うわぁ・・・







この記事への反応


じゃあ逆に本当に学校に来て欲しいと思ってる人はどうしたらいいんですか?朝、一緒に行こうと連絡しても帰ってくるのは夜の8時とかで次の日、放課後スタバ行くって約束しても学校に来てくれなくて。かと言ってほっとくのも見捨てられたって思われたくないから無理です。

違う学校に行く選択はないんですか?お互いに辛いから頑張らないで環境変えてみたらどうなんだろうか

転校すると内申書がひどいことになるんだそうです。 今更だし、公立高校なんか行かなくたっていいんじゃないかと思うんですけど。高卒認定だってNHK学園だってあるわけで。

1人でいる事を勧めるのがカウンセラーの仕事なんですか?w 中学の頃3ヶ月近く不登校になりましたが、毎日朝に友達が数人で代る代る家に来てくれた、プリントやノート貸してくれたり、歌声発表会に出れなくて、まだ自分がいた時の練習の際に撮ったクラス写真と寄せ書きをくれました、涙が出ましたよ

でも確かに自分も最初はプレッシャーでした、友達の事も嫌いになりかけたくらいに。先生も、2日に1回は電話寄越されて、親もしつこかったです。 それでも、3年の新学期になって不登校から復帰した時、何一つ嫌な事は無かったと思えました、全部自分に必要な事で、一人じゃ無理だったと思いました。














電話は絶対嫌だよなぁ








乙嫁語り 10巻 (ハルタコミックス)
森 薫
KADOKAWA (2018-02-15)
売り上げランキング: 9