2018.2.14 18:00

【修羅の国】保健室で休んでいた男子小学生の顔面を蹴り、鼻の骨を折って病院送りにした男性教諭が書類送検


引用画像

“小6男子の顔面に蹴り” 男性教諭を書類送検 骨折した児童は登校せず 福岡県(TNCテレビ西日本) - Yahoo!ニュース

北九州市の小学校で、男性教諭が児童の顔面を蹴り鼻の下の骨を折るけがをさせた問題で - Yahoo!ニュース(TNCテレビ西日本)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・北九州市内の小学校の20代男性教諭が、小学6年の男子児童の顔面を蹴り、鼻周辺の骨を折るけがを負わせたとして、若松署は傷害の疑いで男性教諭を書類送検した

・男性教諭は、「体調が悪い」と言って保健室で休んでいた男児に教室に連れ戻そうとした際、指示に従わなかったため、顔面を蹴った

・男児は意識を失い、鼻の下の骨を折るけがをして入院

・男性教諭は「感情的になって蹴ってしまった」と行為を認め、謹慎している



この記事への反応


これ本当なら頭おかしいでしょ、、

なんか行き過ぎた攻撃する教師増えてるけど、これって昔と違って体罰やら喧嘩やら禁止禁止言い続けて、加減がわからん人間が増えてるってことでもあるんじゃあないか?

男児に問題があったとしても、顔を蹴ってもいい理由はない。

まだビンタならわからんでも無いが、なぜ蹴り!?しかも顔面!?下手すれば傷害ではなく殺人未遂として取り扱われてもおかしくなかったんじゃない?

被疑者が20代ってのが修羅

どういう事があれ骨折させて書類送検だけなのでしょうか?

ひどい。感情的になった時に暴力に行く奴は子供から離隔しないとやばい。

北朝鮮かよ北九州

書類送検じゃ甘過ぎる。今後の教師に対する教訓にする為もっと厳しい刑を望む。

修羅の国では、小学生すらも攻撃の対象になるのか、、、。
クズすぎる。













怖すぎ
一般人なら傷害罪で逮捕だよね…