2018.2.16 17:30

CC2松山社長の著書『エンターテインメントという薬』が『奇跡体験!アンビリバボー』でドラマ化決定!!



関連する記事

70

コメ

CC2松山社長の2作目著書が予約開始!『.hack//G.U.』発売直前に出会った全盲になる少年との話

169

コメ

CC2松山社長の著書が各界で大絶賛!ディスガイアP「ノーベル平和賞モノ」アトラス和田 P&D「作り手として大きな勇気をもらえる」





引用画像

『第28回『エンタメ薬』が『奇跡体験!アンビリバボー』でドラマ化決定!!の巻』

決まりました! 私の著書『エンターテインメントという薬』がフジテレビの『奇跡体験!アンビリバボー』でドラマ化されます。放送日は2018年3月1日(木)1…

ameblo.jp
全文を読む

・決まりました!


私の著書『エンターテインメントという薬』が

フジテレビの『奇跡体験!アンビリバボー』でドラマ化されます。

放送日は2018年3月1日(木)19:57~20:54です!


実は昨年の11月に本が発売されて、その直後に番組ディレクターからオファーをもらっていたのでした。それで年末年始含めて取材を受けたりインタビュー映像を撮影したりと準備を進めてきていたのです。

ようやく放送日も確定したので、情報解禁!ということで告知をさせていただきます。

『奇跡体験!アンビリバボー』を観たことがある方なら想像がつくと思いますが。

ドラマ部分は基本的に“再現ドラマ”になります。


で。

私の役は誰がやるんだろう?

って思って番組ディレクターにも事前に聞いたところ、“再現ドラマの配役は事前にご本人と会ってしっかりと取材を行って、どういう人物なのかを把握したうえでオーディションやって決めます”って言ってたので。


きっとオデコが広くてうるさい人が配役されるんだろうなあ……

って思ってました(笑)


で、私は先日フジテレビに行ってスタジオ収録の模様を見学させていただいた時に

再現ドラマも見てきました。

まあ、笑っちゃいましたね、我ながら。


本当にオデコが広くてうるさい人が配役されてましたよ!

私のことを知っている人は必ず笑っちゃうと思うのでそこだけでも必見ですよ。

もちろん私のことを知らない多くの人にも観てほしいと思っています。


この放送で一人でも多くの方に『.hack//G.U.』や『エンタメ薬』のことを知っていただけたらと思います。

ぜひ観てください!

株式会社サイバーコネクトツー
代表取締役社長 松山 洋





この話題への反応



昨日アンビリーバボー見てて予告で驚きました。ぜひチェックさせてもらいます!

どんな内容になっているのか楽しみです!

松山社長はやはり本人役なのだろうか…と思ったらブログにキャストさんの事書かれていました。楽しみ!

観る以外の選択肢はない

ぴろし社長の再現がどのような感じなのか気になりますねw 「オデコが広くてうるさい人」に仕上がっているらしいです。














まさかのドラマ化!
これは絶対見るしか無い!!