THE FURBY ORGAN, A MUSICAL INSTRUMENT MADE FROM FURBIES





1.jpg





この記事への反応


頭おかしくなりそう(褒め言葉)

発想と技術が噛み合った狂気だわこれw

ドンキーコング64の3面

紙一重で天才の発想

生で見たら愛らしさのあまり泣いちゃいそうだな。

このお兄さんちょっとおかしいのでは

ファービー「……シテ…コロ……シテ……」

POTALというゲームで終盤に大量の無機質な殺人マシンが待ち構えていて絶望感に襲われた後そいつらが合唱して見送るシーンを思い出した。こんなん夢見るわ。

再生したとたん凄い勢いで駆け寄ってきた息子が、映像を確認したとたんに同じ勢いで去っていった。

発想はクソワロタけどこれすげーよ
サンプリングせず直繋ぎでやってんのはほんとジャンクいじりしてないと出来ないスゲー


画面的には怖ってなったけど聴いてたらいがいとちゃんとコーラスしてた

配線がすごい

わりとディープな他人の性癖もふーんで流してしまうんだが これが性癖ってのはさすがに久々にネッ広という言葉を出さざるをえない













生きたまま楽器にされるファービー達