スマホアプリ「Photomath」が話題に



カメラで計算式撮ると解答を教えてくれるアプリ

途中式を出して解答の解説までしてくれる

































引用画像

「Photomath」をApp Storeで

「Photomath」のレビューのチェック、カスタマー評価の比較、スクリーンショットやその他の詳細情報を見ることができます。「Photomath」をダウンロードして、Apple TVでお楽しみください。

itunes.apple.com
全文を読む



この記事への反応


式立てるだけで良いとか。行列式も解く。作業効率的に無茶苦茶楽になるんですが、これ。

手順まで出るのか、すげぇ。

もう学生が計算ドリルする時代は終わったな.

テストの時にこのアプリをメガネ型ウェアラブル端末と関連づけてカンニングをするわけですね・・・

行列も解けるのにはビックリしたよ

高校の頃知りたかったぜ

試してみたけど、、凄い!連立方程式も1回の撮影で解答が出る?

羨ましいわ 途中式出してくれれば勉強捗る

数学不要論者じゃないけど、こういうのあると世界変わるよな

カンニング新時代到来。これから試験の時にやたらデカいメガネの奴がいたら要注意だぞ!












宿題殺しアプリ
数学の先生は大変だ







北斗が如く - PS4
北斗が如く - PS4
posted with amazlet at 18.02.17
セガゲームス (2018-03-08)
売り上げランキング: 34