スポーツライター小川勝氏、羽生選手を政治の道具にするようなツイートを投稿して炎上










小川勝 @ogawamasaru
羽生結弦選手のところに、安倍晋三首相から電話がかかってきたら、羽生選手も
日本の納税者の1人だと思うので、「ありがとうございます、ところで総理、
佐川宣寿長官を、国会に呼んでいただけませんか?」とか言ったら、どうかな、
などと思うのですが
  #フィギュアスケート #羽生結弦





現在はツイートを削除してアカウントを非公開に





この記事への反応


ライターや新聞記者をはじめとしたマスコミ関係者、政治家が何の説明もなく発言内容を消すということは信憑性に関わることだと思うが。

消せば増えるの法則。
拡散しときます


ライターって炎上の方か。

載せる前に恥ずかしいと思うべきだったね・・・

頭おかしい。
スポーツ選手であり、日本が世界に誇るトップアスリートを政治の道具に使わないでほしい。


この人達って本当にアベちゃん好きだよね。
寝ても覚めてもアベアベアベ。


政治利用しようとすんなよ。これだから朝鮮人は嫌われるんだ。

小川勝頭おかしいんじゃねぇの?

まず、スポーツライターなら羽生選手の演技内容について書けばいいのに無理やり羽生選手を政治利用しているんじゃないよ。

安倍批判とか、政治に羽生くんを利用するな!

妄想に生きてるな

何でもかんでも政治利用するんじゃないよ!

スポーツライターがスポーツに政治を持ち込むとか。
もう転業した方がいい。







小川 勝(おがわ まさる)

(1959年 - )東京都生まれのスポーツライター。1982年から2001年までスポーツニッポンに勤務し、1996年からはスポーツニッポンの編集委員を務めた。2001年の独立以降はフリーで活躍。









素直におめでとうでいいじゃん…羽生選手に失礼







関連する記事

503

コメ

【速報】平昌五輪・フィギュア男子フリー羽生選手金メダル!宇野選手銀メダル!!!

1058

コメ

【炎上】ジャーナリスト「すごいのは羽生選手と宇野選手。日本人はすごくない」

160

コメ

【伝説】羽生結弦選手の金メダル、冬季五輪の記念すべき1000個目の金メダルだと判明!


ご注文はうさぎですか?? リゼ Cafe Style 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ピーエムオフィスエー (2018-05-31)
売り上げランキング: 13