予約開始された『ニンテンドーラボ』、店頭にパッケージが並ぶ



ゲームショップがツイッターに投稿した画像より

『ニンテンドーラボ』のパッケージの大きさがわかる













































普通のパッケージと並べるとマジでデカい







関連する記事

1092

コメ

『ニンテンドーラボ』に対する海外の反応wwwwwwwwww

1409

コメ

なんで『ニンテンドーラボ』に熱狂してるのかマジでわからない。お前らそんなに工作好きだったの?

1224

コメ

【悲報】ドイツのソフト審査機関に送られた『ニンテンドーラボ』、ゴミと間違われてしまう

577

コメ

ゲームライター、『ニンテンドーラボ』について「恐ろしい。恐ろしいですよホント。考えれば考えるほど、感心しきり。」

549

コメ

『ニンテンドーラボ』は現時点では単なる特殊コントローラーでしかない。だが、任天堂がその程度の浅い考えをしているはずはない

1650

コメ

スイッチ『ニンテンドーラボ』実際に遊んでる様子が公開!これが任天堂の新しい遊びだ!

1047

コメ

任天堂「ニンテンドーラボは修理作業まで含めて面白い」「ゲームソフトだけを作る会社ではない」

752

コメ

『ニンテンドーラボ』がAmazonで予約開始!!マスキングテープまで売ってるぞwwwwww

1644

コメ

『ニンテンドーラボ』の紹介映像が3本公開されたぞ!!これはめっちゃワクワクするwwww

775

コメ

『ニンテンドーラボ』の”ピアノToyCon”の録音スタジオがガチすぎる!!!!「新しい音楽の楽しみ方の一つになりそう。」