引用画像

宇野、選手村でぐうたらな生活!?「ゲームができているので満足」/フィギュア(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

平昌五輪第9日(17日、江陵アイスアリーナ)フィギュアスケートの男子フリーが行わ - Yahoo!ニュース(サンケイスポーツ)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・平昌五輪フィギュアスケートの男子フリーで銀メダルを獲得した宇野昌磨(20)にインタビュー

(平昌五輪で銀メダル。滑ってみてどうか)
「五輪で銀メダルを獲得したというよりも、自分の演技ができたことに喜んでくれると思う」

(羽生選手に勝ちたい思いはあったか)
「もちろん勝ちたい気持ちはあったけど、あれだけの演技をみた後に、それ以上の完璧な演技をしなければ上に立つことができないと思って試合に臨んだ。(冒頭の4回転ループを)失敗した時点で、自分のことを考えようと滑りました」

(今後の予定は)
日本にいるときよりも(選手村で)ゲームができているので満足だった。ずっとぐうたらな生活を送ることができて楽しかった。この後は日本に帰って練習する。世界選手権に向けて練習に励んでいきたい」



一番の心配はゲームをするためのWi-Fi環境だった




この話題への反応


宇野昌磨選手なんのゲームしてるんだろ。

ゲーム好きに悪い人はいないw 今は何のゲームに嵌ってるのか教えてほしいw

宇野昌磨の脳内 オリンピック<<<<

宇野選手はどんなゲームやるんだろう…? ゲーム会社さん。 宇野選手にゲームプレゼントしないかな…

日本にいる時よりゲームが出来てて満足………宇野くん………

なんか前番組で宇野くんゲーム好きみたいなのときDSやってたんだけどポケモンやってたのみえたよ

羽生君も宇野君も、田中君も全員ゲーマーでスケート以外基本ゲームらしい スケーターはゲーマー説

はやくゲームさせてあげてほしい。

宇野選手ゲームとフィギュアスケートどっち選ぶって聞かれたらゲームだもんな
i3Q8sxN.jpg





関連する記事

97

コメ

【フィギュア男子】田中刑事選手、演技終了後に遊戯王カードが投げ込まれると話題にwwww






今は何のゲームやってるんだろうなぁ・・・




METAL GEAR SURVIVE - PS4
METAL GEAR SURVIVE - PS4
posted with amazlet at 18.02.17
コナミデジタルエンタテインメント (2018-02-21)
売り上げランキング: 66