引用画像

田村淳、青学の全学部入試で不合格 個別学部入試でリベンジ目指す - ライブドアニュース

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、今月7日に受験した青山学院大学の全学部入試の結果が「不合格」だったことが明らかになった。17日放送のAbemaTV『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベ

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、今月7日に受験した青山学院大学の全学部入試の結果が「不合格」だったことが明らかになった。

・この日は淳の結果を見守るために、相方の田村亮やAbemaTVの藤田晋社長、親交の深い極楽とんぼ・山本圭壱、ココリコ・遠藤章造、品川庄司・庄司智春、ペナルティー・ワッキーら“山本軍団”、さらに自身のバンドjealkbのメンバーも登場。今年1月の模擬試験では、現代文92%、日本史82%という好成績を叩き出し、苦手な英語も正解率6割を記録していた。

・しかし、本番の結果は残念ながら不合格。淳は自分の合格を信じて集まってくれた人たちに「申し訳ないです」と謝罪したが、引き続き個別学部入試を受けて青山学院大学への合格を目指していく。







引用画像

【今夜ついに青学受験合格発表!】偏差値32の田村淳が100日で青学一直線 #17 | AbemaTV(アベマTV)

今夜、ついに青学受験の合否結果が発表!”VIP”なメンバーが見守る中、淳は自らの目で確かめる…100日間の努力は果たして実を結ぶのか?仕事もプライベートもすべてが順調に見えるロンドンブーツ1…

abema.tv
全文を読む



この話題への反応


田村淳落ちたんだね 受かってたらおめでとうって感じだけど いざ落ちるとほーんって感じだな

田村淳が仮に青学に合格したとしても100日程度の勉強で本職が芸能人のやつが受かるレベルなんだって現役の人達がバカにされるし不合格だったとしてもあれだけTwitterで偉そうなこと言っといて結局受かってないじゃんwwってなるしどっちに転んでも良くないな…

田村淳が受かると本気で思ってた人はほんまに受験やった方がいいと思うで

田村淳、青学残念だったな。また来年受験しようぜ。次は受かるさ(前向き)

田村淳不合格か 残念。 学びたい気持ちって社会人になっても全然遅くないと思うし、最近ニュースにも出てる奨学金破産の記事とかを見たら、1回社会人になってから自分の専門的な知識を学びたいという気持ちを固めてから大学で学び直すっていうのもアリやと感じる。 個別日程入試頑張ってください。

田村淳、本当に大学に行く気があってもう1年頑張って勉強するなら来年は応援する

正直学科別なら田村淳でも受かるんじゃないかって思ってる

田村淳ごときが青学行けるなら俺でも行けるわ

自分の不合格を棚に上げて田村淳の不合格を笑う浪人生

ぼくも不合格なんで実質田村淳ですね









今回ダメでもまた来年頑張ればいいさ




星のカービィ スターアライズ - Switch
任天堂 (2018-03-16)
売り上げランキング: 21