2月17日のエジソンより

アナウンサー「羽生さん、花江夏樹さんと日高里菜さんご存知みたいですよ」
羽生「出れて嬉しいです!テンパってます、五輪より緊張してます」
花江「東京グール大好きって聞いたんですけどアニメとか見てくださってました?」
羽生「よく見てました」
日高「グッズとかも持ってます?」
羽生「グッズも持ってます」
花江「ゲームもお好きですよね、モンハンで普段どんな武器使ってます?」
羽生「チャージアックスですね、ロマンがあります」
羽生「それではありがとうございました、カネキくーん!!」

花江「好きなアニメありますか?」
宇野「マニアックになっちゃうんですけどシュタインズゲートとシャーロットですね」








この話題への反応



宇野選手、アニメ好きなのは知ってたけどスケオタ層に配慮してアニメ語り自粛してるフシがあったから
いつかSAOとかシュタゲとかCharlotteとか語れる機会用意してあげてじっくり聴きたい…?


宇野昌磨選手が「charlotte 」見てたっていうの聞いて、漏らしそうなスケヲタ。

好きなアニメは?と聞かれてCharlotteって答える日本人、ガチで宇野昌磨選手以外居ない説

宇野くんがシャーロットとシュタゲが好きって言ったらしいけど、ほんとどこまでもさすがだな。良いよシャーロットは…

銀メダル宇野「シュタゲ、シャーロット好き」「ふぁ!?」 金メダル羽生「東京グール大好き」「ふぁ!!??」

宇野くん好きなゲームはベイングローリー、好きなアニメはシュタゲとシャーロット。なるほど。

羽生くん「チャージアックスはロマンがあります」 ぐうわかる

羽生君チャージアックス使いとか好感度上がる

次回以降の試合で羽生結弦選手の演技後に投げられるものが、プーさんから東京グール関連になる可能性が。。。

宇野くん、ただでさえ推せるのに、好きなアニメシュタゲとシャーロットとか本当推せるし、羽生くんも東京グール好きとかなんなの尊いししんどいし、花江くんと話すのフリーの演技より緊張するってもう大爆死
















羽生くんチャアク使いかよ!
宇野くんシャーロット好きってなかなかの趣味してらっしゃる