引用画像

松本人志、筋トレのキッカケは「バイオハザード」 プレーして「情けなくなってきて」/デイリースポーツ online

情報満載デイリースポーツ/松本人志、筋トレのキッカケは「バイオハザード」 プレーして「情けなくなってきて」

www.daily.co.jp
全文を読む

記事によると

・ダウンタウンの松本人志が18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、自身が筋トレを始めるようになったきっかけを明かした。

・パズルゲーム「ぷよぷよ」の対戦などをテレビの企画で行うなどゲーム愛好家だった松本がゾンビアクションゲームの「バイオハザード」をやっている時に、ふとある思いに至ったという。

・「信じてもらえないかもしれないですけど、『バイオハザード』とかやってた時に、登場人物とかムキムキじゃないですか。あれに僕はいやになってきたんです。こんなガリガリのきゃしゃな俺がね、米兵みたいなやつに助けてもらっているというかね。(プレーヤーとして)憑依してやってる場合やないなと思って。で、俺は本当、筋トレしようと思って。これマジなの」

・番組では親の立場になった時に自分が家族を守れるように、という理由が明かされたこともあったが、「あんなん嘘、嘘。ホントにそう(バイオハザードがきっかけ)なの。なんかね情けなくなってきたのよ。俺はなんなんだって」と従来の説を自ら覆した。

・番組では中国でネットゲーム依存が社会問題化していることを取り上げていた。共演者から筋トレ依存はないかと水を向けられると、「あるかも。もうやめたいけどやめられない」と生活の一部になってしまった様子だった。


DWSI6S3VwAA63al.jpg

3a311e1fb61d6a5f167375b51a3e4d00.jpg

6fb3c2d7.jpg



この話題への反応



さっきワイドナショーでやってたんだけど、松本が筋トレ始めた理由がバイオやってる時にムキムキの主人公を操作してる自分の腕の細さに情けなくなってマッチョになる決意をしたっていう話本当に草

松本人志の筋トレ始めたきっかけが「バイオハザードの主人公がムキムキだったから」って俺が筋トレを始めたきっかけと全く一緒やんけ!!!!!信じてもらえないかもしれないけどこれマジです()

バイオのクリスに触発されて筋トレ始めた松本人志とかパワーワードすぎる。

今日のワイドなショーで松本さんが、バイオハザードのクリス見て身体鍛えようと思った話をして松本さんの大ファンになりそうです

松本人志が筋トレしてるのは子供が産まれて守るためじゃなくて本当はバイオハザードやってて主人公はムキムキなのに自分はこんなに細い腕でプレイしていていいのかって決心したからだったとはwwwww

ワイドなショーで松本がバイオの話してて5のクリス出てきてワロタww

松本人志の筋トレ理由がバイオの操作キャラがムキムキなのに操作してる自分は貧弱だという理由で笑った

松本さんは、バイオハザードのムキムキに守られるのが嫌になって、筋肉トレーニングを始めたそうです。ムキムキ主人公になった気分でプレイするものかと思ってましたが、ゲームに対する視点も独特ですね 














ハチャメチャ気味のパンプアップはバイオが原因かよ!
でも気持ちはよく分かるよ・・・









METAL GEAR SURVIVE - PS4
METAL GEAR SURVIVE - PS4
posted with amazlet at 18.02.17
コナミデジタルエンタテインメント (2018-02-21)
売り上げランキング: 69