立憲民進党がツイッターで「いいね」したツイートが話題に







立憲民進党さんがいいねしました

羽生君すごい、宇野君すごい、
日本、別に凄くない、
総理大臣、関係ない。


※現在はいいねを削除している模様



















この記事への反応


日本という国にアイデンティティを持てない奴が政党作って政治をやろうとするんじゃない。国民にとって迷惑以外の何者でもない。

日本が嫌いなんですよ。日の丸を見たくないんでしょう。羽生君が国旗を床に置かないほど敬意をはらっているから、本当は羽生君も嫌いなんだと思います。

いやな気分にさせる天才か?

つまり政治利用したい魂胆が見え見え。安倍下ろしの材料になりそうなものは片っ端から利用しまくる。それがダメだってまだ分からないこいつらは、やっぱり最低だよ……

じゃあ すごくない日本人に選ばれた立憲民主党議員は凄くないし 立憲民主党はまるで関係ないってことを 立憲民主党は自認しとるちゅうことやね
せいぜいがんばれー


立憲民主党が国民の税金を使ってやっていること。他にやることあるだろう、国民のために・・・

枝野さんが首相だったら同じようにするでしょう。いや、志位さんでも同じじゃないかな。

立憲民主党はもっと関係ない

運動会で紅組すごい白組すごいってやってるときに、変なやつが来て 紅組がすごいわけじゃない!白組がすごいわけじゃない!代表の激励関係ない!とか言い出すやつ。 それを 良いね!とか言い出す政党。

これを立憲民主党公式アカウントがいいねしてるの闇深すぎやろ
一国の首相が自国の結果を祝福するのすら気にくわないのホントに謎でしかない













思わず本音が出ちゃったのかな…







関連する記事

1322

コメ

【炎上】ジャーナリスト「すごいのは羽生選手と宇野選手。日本人はすごくない」

248

コメ

スポーツライター、羽生選手を政治利用しようとして炎上 ツイッターで無理やり安倍首相批判と絡める