PS4『モンスターハンター:ワールド』ヨドバシ.comで売り切れ





2018y02m18d_163615061.jpg





ゲームショップのツイートより

品切れと再入荷を繰り返している模様

















この記事への反応


モンハン買ってきてって言われたけどヨドバシ売り切れなんだよなあ

【悲報】ヨドバシにモンハン売ってない

モンハンやりたい。けどお店行っても売り切れなんだよな~と後輩に言ったらダウンロードをお勧めされた。そうか、その手があったか…!

スロット勝ったからモンハン買って帰ろうと思ったら売り切れだった

モンハン買いに行ったら売り切れやった、、、
明日また探そ


今日Pro買ったのにどこもかしこもモンハンワールド売り切れでモンハン出来ないんだけど( ´•ω•` )

モンハン新品売り切れとかだる過ぎて中古買ったんだけど

ヨドバシでモンハン売り切れだったからアマゾンで注文したわ

秋葉のヨドバシでPS4とモンハンと思ったら、モンハン売り切れ(>_<)
家帰って取りあえずセッティングだけやろう


いまだに新品が売り切れなのが凄い。












発売4週目にしてこの売れ行き
どうしてもパッケージ版が欲しい人は色んな通販サイトも探してみよう







関連する記事

1128

コメ

『モンスターハンターワールド』ドイツでも爆売れ!発売1週間で3DS『MH4G』の売上を超える

639

コメ

【#MHW】ウザいと話題のモンハンワールドの受付嬢がとうとう『スターウォーズ』のあのキャラと同列だと言われてしまうwwwwwww

1715

コメ

カプコン社長「モンハンワールドをスイッチに出すのは難しい。スイッチは他の据え置き機とは機能もユーザー層も違う」

215

コメ

【MHW】キリンストーカーよりも楽!?テオに石ころをぶつけて痕跡を集める方法がシュールなのに効率がいいと話題にwwwwww

1809

コメ

【わかる?】とあるゲーム開発者、モンハンワールドの残念な部分に嘆く 「一番プレイ時間の少ないモンハンになりそう」

191

コメ

【#MHW】早くもハンターランクをカンストさせたプレイヤーが登場!!!!

331

コメ

【悲報】『モンハンワールド』リュウ装備、めっちゃ弱い

379

コメ

【MHW】みんなのハンターランクは今いくつ? →4割の人が○○以上に到達!!

90

コメ

【#MHW】ジェスチャー「昇龍拳」の正しい使い方がこちらwwww


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 1