DWNlW3rVoAA1BLR.jpg





















1. この話題に反応する名無しさん

はじめまして、突然のリプライ失礼します。RTより拝見しました。この度は大変なことに見舞われて心中お察しします。当方サイン会2回目に参加した者です。おとみゆ様と同じメールアドレスから当選メールが来ましたので、理屈通りで言えば当方も参加を認められないはずです責任者と思われる方の対応に憤りを感じます。当方もCDは1枚しか 購入していませんので、1回の応募で当選したことになります。条件はほぼ一緒のはずですのにどうしてこんな悲しいことになってしまったのかとても心苦しいです。何かのお力になれるか分かりませんが、解決される事をお祈りしています。



2. この話題に反応する名無しさん






3. この話題に反応する名無しさん

そもそも送信元メールアドレスの一番後ろが「.jp」なのに転送や偽装を疑うその担当者は、間違いなくドメインの知識が皆無に近いと言えるでしょう。それだけ「.jp」は世界的に信頼性と安全性が評価されていますので。



4. この話題に反応する名無しさん

ただ、自分は当選メールがinfo@から来ているのですが、画像を拝見したところnoreply@からメールが来ているようですので、考えられるのは送信ログも【info@】にはなくて【noreply@】にはあることが想定されます。問い合わせにもこちらも合わせご記入くださればと思います



5. この話題に反応する名無しさん

初めまして。私も1回目で当選して参加しましたが、おとみゆさんと同じメールアドレスから当選メール届いてます。 整理番号は何番でしたか?他の人と同じ番号がダブってるとかだったんでしょうか?今回のイベントでは身分証確認がなかったので、当選メールと番号と名前のみで成立するイベントでした。






他の人の当選メールも同じアドレス








アニメイトやらかしてそうだなこれ