DWS1knZU8AAySQq
DWS1mV4UQAAQGbz
DWS1lfDVMAAuc95





この記事への反応


調子に乗るなって言葉はだいたい嫉妬からきてるよね。素晴らしい結果を出すというのはどこかで嫉妬も生んでしまうのは仕方ないのだろうけど…妬み嫉みはホントみっともないね。

清々しいほどの僻みやな…上級生…

人に見られる事 自分で納得して表舞台に立ってるはずだけど、見ている人の思いは、人それぞれ!それは、仕方の無い事。
好き嫌いは、あるもの。
けど、必ず、応援している人は、確実にいます!だから、頑張って欲しいです!


この記事読んで、羽生くんも人間なんだと思うと同時に、本当にやっぱり言葉に表せないくらいすごい人なんだなって思った。改めて、今回は本当におめでとうございました!! つか親様に買って頂いた国語辞典簡単に捨てるって、その上級生のほうが調子乗ってる。

これからも心無い言葉や腑に落ちない言葉を受けることがあるかもしれない。それでも大多数の国民は羽生結弦選手の精神性の高さに舌を巻き尊敬の念を抱いています。そしてあなたの活躍を心から応援しています。どうか国民の強く温かい思いが沢山届きますように。











色々あったんやな・・・