【メタルギアライジングウォークスルー映像】
【E3 2012 KONAMI 小島プロダクション&プラチナゲームズ インタビュー】
MGR結構良くできてるじゃないの!
斬った木がすぐ消えちゃってるのは残念だけどね・・・
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特にコメントは無いかな
鉄平どしたんや…
はわわ、これは売れちゃいますぅぅぅ!
なんだかなぁ
なんだよこの馬鹿っぽいハリウッドアクションみたいなの
テッペイペイ?
OH YES TEPPEI!!
テッペイペイテッぺイペイテッペイペーイ♪
テッペイペイテッペイペイテッペイペーイ♪
NO NO NO this is 鉄☆平
テッペイペ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ !!!!!
ベヨネッタの延長みたいなヤツよりは
マシになったな
2chのレスがないんだけど・・・
前の記事もそうだったし
なにかあったの?
普通に期待してるけどどうなのかね。
もうちょっとデカイテレビ買うか。
>>22
おいwww
カッコイイやん
FC版メタルギアみたいに無かった事にされんのかなこれも
UIとかもいちいちセンスがいい
相変わらず和ゲーの技術力のショボさが目立つな そりゃ小島監督も嫉妬するわ
だが一つ欠陥がある。外国という異文化の違いにせよ、残酷なシーンは控えてもらいたい!!
※ チェンソーを首に当てがり、スイッチを入れるシーン
ただ、MGSである必要性が全くない
いや、冗談抜きで
なんでこんな簡素な記事になってるの?
無知晒してるアホ
これだからプラチナは嫌われる
和ゲーが嫌いな人もいるんだなあ・・・
のっぺりした画だ
子供には、絶対やらせたくないな。あまりの残酷な表現で、国内なら摘発される可能性もある。
雷電っていうキャッチーで売れるキャラが使える
そりゃそうだ、MGRなんだから
ブヒオタゲーのがやらしたくないわw
誰か教えて
名倉のDMCよりは期待してるよ
↓
「自由切断とかすぐ飽きそうだな」
ああ
こりゃ稲葉がニンジャガをバカにするわなw
いや完全に日本の萌えオタは無視してるだろう
例えばニンジャライデンってタイトルならオッケーだったのに・・・
どこがやねん
スイカ割ってもすぐ消えちゃう
失敗はしないだろう
PCなら残しとけるで
性能の低いCS機に文句言うのが正しい
無知乙
最初の動画が一番良くできてたけどな
小島抜きのコジプロはそこからがダメだった
アクションって作るのむずいんやで
畑違う人間がさぁ作ろうってできるようなもんじゃない HD機だとなおさら
メタルギアとしては…だけど普通にアクションとして面白そう
摘発って何だよ…w
性能が低いCS向けなのに自由切断を取り入れたことが間違ってるんでしょ
普通にプラチナとコジプロが悪いと思うんだが
開発者でもない素人が偉そうに語るな
4で潰した愛国者の代わりにまた変な組織が出てくるのか?
つーか潜入する要素ほんとに皆無なんだな
個人的には強化骨格の性能をフルに生かした潜入アクションもやりたかった
あんな強さでステルスやったら(笑)だよ
これはこれで楽しむ
ただなんであそこまで敵殺す必要あんだろメタルギアなのに
空中で斬奪した時のモーションが気になった位かな今のとこ
スタイリッシュアクションと無双のいいとこ取ってきたなって感じ
キャラクターの走り方とかベヨネッタの頃から全然進歩してねーな
そしてこれは買うわ
いい具合に仕上がってきたと思うわ
PS3リードって稲葉が言ってただろks
今更箱ベースでやるとは思えん
いや正確にはMGだけどさ。
ただテンポ悪そうw
あとコジプロの若手はキネクト対応のスイカ割りアプリでも作ってればいい
そんなこと言ったら
ドラクエテリーとかモンハンアイルーとか
派生全部そうじゃん
いや、逆にこの手のアクションゲームはテンポ良すぎてすぐ終わっちゃうパターンだろ
まあそうだが
スピンオフなんて大体はそんなもんだろ
これはちょっと面白そうだ。
慎重すぎる人間的なステルスはいらんわな
ド派手なアクションとプレデターみたいな攻撃的ステルスが求められてる
逆に雷電出るのにMGじゃない必要があるの?w
お前ゲームやめろw
じゃまだw
the Bossがナチスの基地に潜入とか、
そういうのは考えないのかねぇ
これはニンジャガのせいなのか・・・
マリオカートがマリオである必要もなければ
マリオテニスがマリオである必要も無いし
ヨッシーのクッキーもヨッシーである必要が無いんだから
ライジングがメタルギアであってもいいんじゃない?
ブランドに頼るなーってかw
任天堂の記事でもその発言楽しみにしてますねw
是非ともお願いしますw
ならメタルギアのスピンオフを名乗る理由は十二分にあるね
ニンジャガのあれは自由切断じゃなくて強制切断でしょ
なんかやられたん?w
これはそれよりもべヨのトーチャーアタック的な位置づけな気がする
あっちみたいな半ランダム発生ではないみたいだし
超スローになってテンポ悪いわ
そりゃお前らが自由切断自由切断自由切断自由切断自由切断自由切断自由切断
自由切断が無いと糞って散々言ったからだろ???
って意味でMGSの世界である必要はないと思うわ…てかそうであって欲しくなかった
ゲーム自体は普通に面白そう
そういうのは技術じゃなくてコンセプトの問題だと思うけど。
「このゲームでは倒した敵はしばらくしたら消えます」「このゲームは死体が残ります」
どっちを取るかってだけの話。
で、おたくが叩きたいのはそこじゃなくてあくまで「技術」なのね?
スローの自由切断がコンセプトなんだよな・・・
そもそも時間軸が2と4の間のはずだったんだよな。
自由切断を最初に提案したのは間違いだったな
散々待たされたけど買わなくていいかも
今はVITAあるし
「ナーイス!」パチパチパチ
(敵を背後から刺し殺す)
「イエス!」
何なんだこの司会
安心しろ
パラレルだ
だから洋ゲーに手を出せないというのに
それだったら良かったのにそれだとプラチナ版MGRのコンセプトに合わなかったんだっけ?
ならいっそのことパラレルワールドにして欲しかったぜ…
同時発売日になにもなければ買っていいかな
公式PVが言うには完全に続編なんだけど
だからパラレルワールドだって
こんな糞みたいな改悪で続編はねーよwww
4のスネークの苦労や雷電が幸せになったことが全部台無しじゃねーかwww
最新情報は知らんが確か発表時はMGS4の数年後の設定だったはず
もう二度と来ませんわマジで。
3DSとか3DSとか
若手B「いいねー」
若手C「で自由切断でどうするのさ」
若手 A B C「…」
だったんだろうな
オブジェクト切断して建物の下敷きにしたりとかもできるよ
龍が如くOTEみたいに、数年後だけどパラレルワールド的な感じだろ
命乞いしているのに、クビ落とすとか
マジで胸くそ悪い
いや自由切断は最初の時点で出来てたろ・・・
そこからどうするかは決めてなかったみたいだが
死後硬直早すぎ
建物の影が手抜き
凡グラ
いいとこねえよ
そういえば、これって続編なのかな。
4の後の話とか考えるとちょっと無いなーと思う。
あといちいちポーズとるのもなんとかならないのかね
倒れた障害物と自分との当たり判定が面倒なのかな
それとも切りすぎるとポリゴン数増えて処理が厳しいのかな
スルーするつもりだったが、気持ちが変わるかも?
もう少し情報を待ってから決めようかな。
まぁこれが続編とは考えられないからパラレルワールドって考えとこうぜ
メタルギアとは別物としてみたら面白そうだし
お前のせいで肉じゃが食べたくなった(´・ω・`)
確かに面白そうだ でもニンジャガを馬鹿にするほどまででもないな
そんなのプレイヤー次第では?
元々MGSだってホールドアップした敵にヘッドショットきめるとか出来てたんだし
今更そんなこと言ってもな
プレイスタイルに合わせてやりゃ良いだろ
初期のプレイ動画がちんたら動き回って背景の車やらスイカ
好きな方向に切ってワー凄ーいって程度のものだったのから
自由切断をアクセント程度にしたのは正解だろう
移動の自由度を生かしたステルスキルはむしろ天誅っぽいかな?
これならかなり楽しみだわ
全然買ってやってもいい出来だわ
ノーサンキュー
なんでこれでOKだと思えるんだろ。。。
あと、シェーダーもコナミオのとくらべるとエライ退化してるな。
なんでこれでOKだと思えるんだろ。。。
ところでセガと契約延長したんだからマックスアナーキー以外も当然なんか作るんだよな?
フリー斬撃システムは面白いけど、テンポ崩れないか心配
お前みたいなキモい自称ゲーマー相手にしてないからだろw
でも敵さん弱すぎるゲームだったらつまんねーな
死体は消えても良いけど
オブジェクトは残せば良かったのに
プラチナって同じモンしか作れねぇだろw
ベヨやバンクソと何が違うんだよw
まぁ、性格がネガティブなんだろうな
PS3はMOVE対応にしないのかね
もっと軽やかにできないのか?
今回のプレイ動画みたら
あらま、ほしいかもと思ってしまった。
アクション版のメタルギアって感じで
これはこれでいいかもね
プラチナGJ
最初の公開時の滅多切りにしなくていいから軽やかにスパッって感じのがやりたいんだよなぁ・・・
雷電カッコ悪いふざけんな!
首落としたときの外人ワロタwwww
おいwwwwフーハハーwwwww
そうしよう、な
あとオブジェクト
w
買わなきゃいいのに
命乞いしているのに、クビ落とすとか
マジで胸くそ悪い
泣けてくる。。。
いやしかしぎこちない動きでがっくし
ムービー眺めて説教されるのが好きな
信者には不評って感じか
買わなきゃいいよ
プ
言ってくれてるのに、日本人のなんて淡泊なことか・・・w
もっと面白そうにプレイしろよ
必死に批判してるのはいったいなんなの
全部新たな物に変更してると思ったわ
木の横の建物も切れるのかな?
関係ない建物切ったら中で人がラーメン食べてるとか暮らしてるとかのネタないかな?
小ネタはどんなのが隠されてるのかが気になる
いっそのことない方がスロー演出ないし爽快な気もする。
メタルギアらしさから言えば、プラチナの手に渡る前のバージョンがやはり好みだったなぁ
アクション好きがなんでこんな面白くなさそうなのやりたいと思うんだよ
せめて視点変えたら消えてるか、1分間だけでもいいから残して置いてほしい!
これ見てるか知りませんが、出来る事ならどちらかの要望に答えてくれませんか?
プラチナさんコジプロさんよろしくお願いします。
スネークがどれだけ頑張ろうが一時的な平和しか生まれないんだよ。
MGS4の後と言うのが納得いかないとか言う奴、もっかいMGS3、4、PWをやり直せ。
あとMGSである必要性がないとか言う奴、
逆に有名なメタルギアから無名なゲームキャラにしたところで売れるとでも思ってんの?馬鹿?