2012.6.25 21:00

【重要】『オレ的ゲーム速報@刃』に対する謝罪

カテゴリ

タグ  







認定捏造ブログが『東京ジャングル』をやってもいないのに「クソゲー」評価!?
レビュー文章の盗作も判明し大騒ぎに

http://blog.esuteru.com/archives/6300608.html

62896997_400x300




上記記事にてブログ『オレ的ゲーム速報@刃』に対し

「捏造」「プレイをしないでレビューをしている」と

事実無根の投稿をしたことに対し謝罪いたします。

当該記事を削除し、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。




















また今回の苦情を受け、元管理人に
ブログの内容を第三者視点で評価してもらうことにしました。
以下、元管理人の言葉です。











こんにちは、鉄Pです。

↑の画像は小島監督のCoolな写真のパロディです。

おれ自身、現在はちま起稿の更新は行っていないし、ノータッチなのですが
なぜか今回、上記記事についての苦情が親父のところに届き、
それがメールでおれのところに回ってきました。
あの糞親父とは去年の9月以降絶縁状態だし そもそもKNDとかいう会社も
親父が勝手にノリノリで作った会社でブログとか全然関係ない会社なんですが、
そこら辺のゴタゴタがおれに降りかかってきた以上、自分が対応します。

2chの転載が禁止になり、はちま起稿は記事の方針を変更せざるを得ない状況になりましたが
現状ソースサイトに頼った記事が多く見受けられ、あまりいい方向とは思いません。
記事の内容の向上を図り。また今回のような誤った記事を書くことが無いよう、おれがテレビでいう
「放送倫理・番組向上機構(BPO)」的な立場で今後のはちま起稿の記事の方向性を
示唆していく必要があると強く感じました。

はちま起稿を立ち上げた人間として、責任をもって内容の向上を図っていきたいと思います。
今後、形としてはちま起稿に関わることにはなりますが、
おれが直接「管理・更新」をする立場ではないので安心してください。






また記事のみでこちらの謝意が伝わらないかもしれないことを考慮し、

近日中にニコニコ生謝罪を開始したいと思っています。









現在準備中です。

これからもはちま起稿をよろしくお願いいたします。


















以上








RSS