2012.7.8 18:40

PS3『ペルソナ4U』はオプションで英語仕様に変更可能!ストーリーや戦闘ボイスも気分で変えれる!

名称未設定 1


E3トレーラーのあの英語版が聴けるのかwwww




クリエーターコメント : P4Uディレクター 和田

http://p-atlus.jp/kouhou/2012/07/06/_p4u.html

65666216_400x300

一部抜粋
あ、それともう一点。

音声や表示系を、オプションで各々英語仕様に変更できちゃいます。
これって国際的にネット対戦が想定されている格闘ゲームじゃ割と常識っぽいんですが、RPG勢からすると結構すげー話だと思うんですよ。そもそも戦闘中のボイスの長さが同じじゃないと互いに同期しないから。...って理屈だそうで。そしてこの流れで、ストーリーモードでも2カ国語オールイン。だから、気分を変えて「今日は英語でいくぜ!」ってのもアリなわけです。北米版も同様なので、海外の方も日本語で楽しめちゃいますよ。
RPG勢としては、地味に推しポイントですね。













日本語版を・・・










英語版に!ってことができちゃう!









英語版に変えれる以外にも、後日談やらP3キャラとの絡みやらストーリー面でも楽しみですねえ!









ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 特典 「P4UアレンジサウンドトラックCD」付きペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 特典 「P4UアレンジサウンドトラックCD」付き
PlayStation 3

アトラス 2012-07-26
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る


RSS