2012.7.29 18:20

【速報】ラノベ『変態王子と笑わない猫。』 アニメ化決定!!

名称未設定 1


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






グランドフィナーレで「変態王子と笑わない猫。」アニメ化決定を発表しました!!





「変態王子と笑わない猫。」のアニメ化発表もあったMF文庫Jイベントのグランドフィナーレ、終了しました!!これで全ステージが終了です。皆様ありがとうございました! 


Ay9bMGQCYAELREj











変態王子と笑わない猫。

変態王子と笑わない猫。
第6回新人賞〈最優秀賞〉受賞作!
著者:さがら総
イラスト:カントク
A6(文庫)609円(税込)ISBN978-4-8401-3555-9
2010年10月25日発売

あらすじ

横寺陽人は頭の中身が煩悩まみれな高校二年生。ひょんなことで“笑わない猫像”に祈ったら、心で思ったことがいつでもどこでも垂れ流しになってしまった! 人生の大ピンチを救ってくれたのは、クールでキュートな無表情娘、筒隠月子――「頭の先から尻尾の終わりまで撫でまわしたくなる感じの子だなあ」「変態さんですね」「ち、違っ、褒め言葉の一種だよ!?」「裁判沙汰の多そうな変態さんですね」「!!??」とにもかくにも猫像のせいで喪われた本音と建前を奪還しようと、ふたりは協力してアニマル喫茶に行ったり水着を買いに行ったりお嬢様のペットになったり――ん?第6回新人賞<最優秀賞>受賞、爽やか変態×冷ややか少女の青春迷走ラブコメ!

hentai



















アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「はがない」のブリキ絵並にアニメ絵が難しいと思いますが、うごく月子に期待!





関連記事

【速報】アニメ『僕は友達が少ない』 2期制作決定!!!








変態王子と笑わない猫。6変態王子と笑わない猫。6
さがら総,カントク

メディアファクトリー
売り上げランキング : 508

Amazonで詳しく見る
ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)
Nintendo 3DS

任天堂
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る

RSS