2012.9.6 08:00

【画像あり】『逆転裁判5』のナルホドくん、3Dになってるうううううううううう!!

16


俺達のナルホドくんが3Dに




前回
3DS『逆転裁判5』の主人公は成歩堂龍一!! 『レイトン教授VS逆転裁判』の発売日は11月29日でほぼ確定!



【ファミ通フラゲより】


本作は、『逆転裁判』や『逆転検事』など、いわゆる『逆転』シリーズとしては初となるニンテンドー3DSタイトル。ハードの特徴を活かし、グラフィックもこれまでの2Dから3D表現へと一新される。

3Dでは、カメラアングルに自由が利くため、迫力ある演出が期待できるだろう。さらに、キャラクターたちは2Dのタッチを残したまま、なめらかな動きを見せてくれる。


















3Dのなるほどくん、なんかカッコよさがいまいちだな








逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
Nintendo DS

カプコン
売り上げランキング : 750

Amazonで詳しく見る

逆転裁判 [Blu-ray]逆転裁判 [Blu-ray]
成宮寛貴,三池崇史

バップ
売り上げランキング : 785

Amazonで詳しく見る

RSS