自由なコンボ設計を実現する「Remember Me」の“Combo Lab”解説映像が公開
http://doope.jp/2012/0924548.html
かつてCriterionでゲーム開発を率いたOskar Guilbert氏と、SF作家Oskar Guilbert氏が設立した新スタジオDontnod Entertainmentが開発を進めているカプコンの新作アクション「Remember Me」の6分半に渡る新たな戦闘解説映像が公開されました。
今回の映像は、プレイヤーによる自由なコンボ設計を実現する“Combo Lab”システムにスポットを当てたもので、スピード重視のコンボや一撃が重いダメージ重視のデザインなど、ダメージと回復力、クールダウン、チェーン要素を組み合わせ複数のコンボを作成する興味深い様子が収録されています。
(全文はソースにて)
自由にコンボを決めれるゲームけぇ
対戦が面白そうなんだけど、これオンあるのかな
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2.無限派生だからバランス取れ無くて、大味なゲーム性に。
ハブられてWiiU・・・
クソつまらんことは実証されてるけど大丈夫なん?
ストーリーが面白ければまだ救いはあるが……
黒いのが動いてるだけでおもしろくない
売れなかったらソニーを逆恨みしそうだなwwカプコンw
この手の対多人数格闘ものでアーバンレインを超えるものは一生出ないと思うわ
で、日本でゴッドハンドのアーカイブスはいつになったら配信されますかね?
デメントよりは後だな。
またクソ懐かしいものをw
新作ゲーム?
開始直後からそんな感じじゃんと言おうと思って最後まで見たが後半ヤバイなw
あの梅原とか言うプロもそろそろハローワークだな
カプコン「うちで売り上げイマイチだったのと同じことしよる・・・失敗したか」
な感じだろうな。カプコン涙目。
個人的にはビートダウンをもっとしっかりしてくれたものを出して欲しい
格闘ボタン押してたら、状況に応じて自動的に色んなバリエーションの格闘してくれる
って方が良いような気がするんだけど
カプコンってだけで叩くやついすぎだろここ
まだこれだけの情報で決めるのは早いとしか
爽快感なさそうだけど
こんなん開発しながらどうしてDASH3中止になっちゃったの??
文句言うならエクストルーパーズ
これは開発が海外だから関係ない
エクストルーパーズにDASH3の痕跡が残ってる(3に出るはずだったキャラに似ている奴がいるなど)
悪いのはあっち。
っで売れる時代は終わったな
これ確保の対象にもならん感じ。
はやく倒産しろ
デスコン。効率主力コンボ。即締めコンボ。攻め継コンボ。カット耐性コンボ。吹き飛ばし、打ち上げコンボ。すかしコンボ。魅せコン
バーサスシリーズは使えるコンボのバリエーションこれだけあるし、根性補正や覚醒補正とかも合わせてコンボ選択するから飽きない
永久コンボとか考えるような人しかハマらんだろ
SCEっていうだけで叩く奴はよくいるな
ACみたいに服の色や種類、自作ロゴマークを好きに弄れるくらい突き抜けたキャラクリもあるならまだしも
まあSCEが切り捨てたプロジェクトってここんとこ滑ってるのばっかだしこれもそうなるんじゃねーの?
バルドシリーズのパクリ?
攻殻機動隊にしか見えない
欲しいかなあ、、、
結局テンプレコンボみたいなのが発見されて、オリジナリティなんてなくなるのがオチだろう
まだなんとも言えんな
みたいな縛りは入れとかないと
ジャブ永久コンボ最強とかそういう糞コンボだけで終わる予感
わざわざ登録で、自分でそれを憶えておくなんてメンドクサスギ。
メーカーがコマンドを決めるからこそ、がんばって憶えるのに
どんだけゆとり発想。
これオプションだったら、誰も開かないんじゃね?
良いかどうかより、有りだと思う。
期待。
でも、10割コンボとか当たり前になるだろうから、対戦には向かないよ
それだけの事をしてきたんだよ、カプンコは
映像みてないのか?
同じ技はコンボに組み込めないよ
コマンド自体はすでにきまってるんだが
そんな夢見ちゃう能無しばっかりだろ
世界観が攻殻みたいで面白そうだけど日本では流行らなそうだね
コンボ
有料
DLC