2013.1.10 12:50

ひろゆき「お洒落を目指して、使いづらくなるサイトが多い件。某ニコニコ動画では新プレイヤーが使いづらい。」






お洒落を目指して、使いづらくなるサイトが多い件。
http://hiro.asks.jp/89320.html
ダウンロード

一部抜粋
ユーザーインターフェイスってのは、慣れとシンプルさが大事で、お洒落にするとかは、使いやすさが実現出来た後の話なんですよね。

ちなみに、2chは14年前の開設時からインターフェイスは変わってないんですよね。
ユーザーが使いこなせてるんだから、変える必要もないと思いますけどね。。。

ちなみに、某ニコニコ動画では新プレイヤーが使いづらいので、旧プレイヤーを未だに使ってたりするおいらです。。。と。

(全文はソースにて)





















シンプルイズベストってことですな

ニコニコはどんどん使いにくくなってZeroは黒歴史になっちゃったね・・・











DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット&追加シナリオ『バージル ダウンフォール』 同梱)DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット&追加シナリオ『バージル ダウンフォール』 同梱)
PlayStation 3

カプコン 2013-01-17
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
洲崎綾,金子有希,長妻樹里,山崎たくみ,日高里菜,山田尚子

ポニーキャニオン 2013-03-20
売り上げランキング : 119

Amazonで詳しく見る

RSS