2013.2.2 00:25

今日2月2日はツインテールの日!!みんなツインテールで過ごせーッ!!









http://twintail-japan.com/

名称未設定 10


バレンタイン・デイ、ホワイト・デイ、クリスマス。
1年に何度か、恋人たちのための日があります。
まだ見ぬ相手を求めての期待、まだ新しいカップルのときめき、
長年連れ添った二人の安らかな時間。
そんな大切な時間の新たな選択肢をツインテール協会は提案します。

2012年1月24日、日本記念日協会より2月2日を
「ツインテールの日」とするという決定が下されました。
しかし、私たち日本ツインテール協会は
これを単にツインテール愛好家のためだけ日とするつもりはありません。

私たちは1つの提案をします。

男性の皆さん、ツインテールの日に心惹かれる女性に2本のゴムを渡しましょう。
女性の皆さん、もしあなたに彼の気持ちを受け止める心があるのならツインテールで応えましょう。

二人をつなぐのは2本のゴム。
決してほどけることのないように、この日だけはぎゅっと結んで。
ツインテールの日がこの国に広まる中で、恋人たちの大切な絆がより確かなものになること、
それだけが協会がこの日に対して願う思いです。

もちろんツインテールの日はカップルだけのための日ではありません。
「もう恋なんてしない」なんてあなたも
ツインテールで日本を元気にする気持ちを忘れずに!





ツインテールな人々

b7fc9e67

anohana-anal01

tumblr_md6vcftpoZ1qz5opdo1_400

img_977660_25186114_2

6f482d2f

tumblr_m6kmu5R8vU1rz4dpuo1_500

o0400029912158478843



b0003180_1101026


















でも、やっぱりツインテールは2次元のほうがいいと思うんです







たまこまーけっと (1) [Blu-ray]たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
洲崎綾,金子有希,長妻樹里,山崎たくみ,日高里菜,山田尚子

ポニーキャニオン 2013-03-20
売り上げランキング : 217

Amazonで詳しく見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
竹達彩奈,中村悠一,神戸洋行

アニプレックス 2013-02-27
売り上げランキング : 198

Amazonで詳しく見る

RSS