2013.2.11 13:40

【放送事故】船橋のゆるキャラ「ふなっしー」がマジ○チすぎるwwwww 非公式キャラ・・・だと・・・












awd







ふなっしー公式サイト

2013y02m11d_132514354


千葉県船橋市在住ご当地キャラ、
港町産まれの梨の妖精「ふなっしー」の登場です!

落書きがそのまま飛び出したような
雑でゆるい顔が特徴です!

職業 梨の妖精
性格 口は悪く虚言癖があるけど案外素直
両親は普通の梨の木、2000年に1度だけ現れる
奇跡の梨の妖精それがふなっしーです。

特にどこの商業団体や自治体にも属してません!
船橋市とは関係ございませんのであしからず!
自腹で活動です!
なので遠出はちょときついです!

でも皆を楽しませたい!存在理由はそれだけです!
そして地域貢献がんばります!東北復興のイベント呼んでください!
イベントの出演依頼はお気軽にお問い合わせください!
ふなっしーのカラーは風水上とても縁起物!出会えたらきっと幸運をもたらしますよ!

※風水で黄色は、金運アップ、変革、変化。
また、こうなりたいと思う自分になれるというような効果があります。
まずは、こうなりたい自分、理想的な自分をじっくり頭にイメージして、
黄色を思いっきり大胆に使うことです。
※樹木が水分を吸収して大きく成長するように、
水色には仕事運や発展運をつかさどる
「木」の気を育てる力があります。

ヒャッハーと雄叫びあげて日本全国の景気回復祈願しております!


ふなっしーツイッター


2013y02m11d_132706446











ふなっしーの動画



















非公式キャラなのかよ!なんともアグレッシブなキャラクター・・・

船橋市認めてあげてよwww












千葉県 船橋市 (都市地図)千葉県 船橋市 (都市地図)


昭文社
売り上げランキング : 398412

Amazonで詳しく見る
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ キューポッシュ ブラック・マジシャン・ガール (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)遊☆戯☆王デュエルモンスターズ キューポッシュ ブラック・マジシャン・ガール (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)


壽屋 2013-07-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

RSS