2013.3.28 11:38

【速報】日本最大の格ゲー大会『闘劇』が終了、10年の歴史に幕






闘劇公式はこちらより

tougeki2013

闘劇を支持していただいたすべての皆様へ

2003年に開催された第一回闘劇を端緒とする、アーケード対戦格闘ゲームを主体とした世界規模のゲーム大会”闘劇”。

昨年開催の闘劇2012までで10年の節目を迎えたところとなりますが、諸般の事情により今回を持ちまして、従来の店舗予選を含めた大規模の全国大会としての闘劇は、一旦閉幕とさせて頂くこととなりました。

激動の2010年代……。時代のニーズに応えた、”闘劇の次幕”へ向けて、しばらく準備期間を設けさせて頂きたいと思います。

弊社主催のイベントは、今後も目白押しですので、変わらぬご愛願を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。












沢渡




総合プロデューサーも退職しちゃったし、仕方ないのかなぁ

格ゲーマーは今後何を目標に戦えばいいんだ














【関連記事】

アーケードゲーム情報誌『アルカディア』がリニューアル、隔月刊に変更!さらなるパワーアップへ!


これも影響してるんだろうか






ワンピース 海賊無双2ワンピース 海賊無双2
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る

ルイージマンション2ルイージマンション2
Nintendo 3DS

任天堂
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る


RSS