2013.4.4 23:55

【閲覧注意】実写版『不安の種』のオチョナンさんが怖すぎてヤバイ 確実に失禁するwwwwww





前回
【オチョナンさん】中山昌亮さんの漫画『不安の種』の実写化が決定!



「不安の種」実写映画化、オチョナンさんは特殊造形で再現
http://natalie.mu/comic/news/88047
名称未設定 22


中山昌亮「不安の種」の実写映画化が決定した。主演は石橋杏奈が務め、作品を代表するキャラクター・オチョナンさんは特殊造形で再現される。

石橋は怪異のものを見る能力を持った二面性のある少女・陽子を担当。また物語の鍵となる青年役を須賀健太と浅香航大が演じる。そのほか津田寛治と、作家の岩井志麻子も出演。監督および脚本は、フェイクドキュメンタリーの手法で話題を呼んだホラー番組「放送禁止」シリーズで知られる長江俊和が務める。


以下略





以下、オチョナンさん閲覧注意




















news_large_fuannotane3










オチョナンさん

中山昌亮の漫画『不安の種プラス』に登場する何か。
人間の目と口は横長の楕円形だが、それを90°回転させて縦長にしたような顔をしている何かである。
『不安の種』の中では珍しく名前の付いている存在だが、少年がどのようにしてその名前を知ったのかは不明。あるいは少年が勝手につけた名前かもしれない。少年は平仮名でその名前を書いているが、登場回のタイトルは「オチョナンさん」と片仮名が用いられている。

不気味な存在のようだが、目が垂直になっているものには危険はないという。いっぽう目が斜めに(極端なつり目のように)なっているものは危険らしい。


http://huann-movie.com/

名称未設定 23










怖い・・・怖いけど、元のオチョナンさんっぽさが全くない

もっとシンプルに怖さ狙っても良かったのに








不安の種+ 1 (少年チャンピオン・コミックス)不安の種+ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
中山 昌亮

秋田書店

Amazonで詳しく見る

不安の種+ 2 (少年チャンピオン・コミックス)不安の種+ 2 (少年チャンピオン・コミックス)
中山 昌亮

秋田書店

Amazonで詳しく見る

RSS