2013.5.2 22:30

【剛力招来】剛力彩芽さんが「女が嫌いな女」の7位に選ばれた理由が酷い!「うしろの百太郎にしか見えないから」wwww




前回

剛力彩芽「『ビブリア』は原作が難しすぎて視聴率取れないよね。演ってるときからそう思ってた」
【悲報】剛力彩芽さんの公式ツイッター、案の定誹謗中傷の嵐を受ける 「通信交換いいっすか?」
実写版『黒執事』の大谷監督「主人役は剛力彩芽以外にありえないと確信しました。これはハマリ役になると思いました。」
【剛力】「範馬刃牙は、女優の剛力彩芽さんに似てるんじゃないか」 →刃牙作者「似てないと思うけど・・・」
映画『黒執事』に剛力彩芽さん出演決定!に対するツイッターの反応が荒れすぎワロタwwwwww
どうすれば剛力さんの人気が出るか、「ゲンダイ」が本気出して考えてみた
「けいおん実写化決定!平沢唯役に剛力彩芽」というツイートに釣られまくる人続出!リンクを開くと・・・







小誌恒例読者アンケート「女が嫌いな女」2013 | 特集
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2639
400asfsdafas


前回(11年)「圏外」から急上昇した一派が目立つ。剛力彩芽、7位のワケはやはり、

「実力もないのに事務所のゴリ押しでCMやらドラマやらにやたらと出ているが彼女が出ているドラマはチャンネルを変えるし、商品は買わない。無言の抵抗です」(主婦・42)

「汚れた大人の事情を視聴者に押し付けるなと言いたい。子供に『エコひいき』とか『世の中の理不尽さ』を教えるための教材でしかない」(主婦・42)

 ひょっとして「つのだじろうの『うしろの百太郎』にしか見えない」(主婦・46)というのが一因かも。

以下略


1
















噂の「はがない」実写映画にも来そうだから怖い・・・

本当に怖い・・・








逆転裁判5逆転裁判5
Nintendo 3DS

カプコン 2013-07-25
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 ブックレット付きサウンドトラック(仮称)付き新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 ブックレット付きサウンドトラック(仮称)付き
Nintendo 3DS

アトラス 2013-06-27
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る

RSS