2013.5.15 07:25

玄関先にワニがいるぞ → 「母の日だから誰かのジョークだろ」 → マジもんのワニだったため騒動にww ― 米フロリダ州





いたずらだと思ったら…玄関先にワニ! 米
http://www.news24.jp/articles/2013/05/14/10228524.html
1368569722430

アメリカ・フロリダ州の民家で12日、玄関先にワニがいるのを住人が見つけた。

AP通信によると、ワニの体長は約2.4メートル。この日は母の日だったため、家族は、母の日のちょっとしたいたずらだと思っていて、本物のワニだとは思っていなかったという。しばらく見て本物だと気づいた一家は、業者に連絡をし、ワニの捕獲を依頼した。

(全文はソースにて)




















フロリダでは母の日に悪戯するんかいw

それにしても玄関に到着するまでの道中で誰も気づかなかったのかな











グランド・セフト・オートV (2013年秋発売予定) 【CEROレーティング「Z」予定】グランド・セフト・オートV (2013年秋発売予定) 【CEROレーティング「Z」予定】
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2099-01-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver. (PVC塗装済み完成品)すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver. (PVC塗装済み完成品)


アルカディア 2013-10-31
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る by AZlink


RSS