2013.6.29 21:00

しょこたん「討鬼伝めちゃくちゃ面白い!スムーズだし素材あつめたくなるし、ソロでもじゅうぶんたのしい!」





討鬼伝
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11562146010.html
名称未設定 5


買ってみた
おもすれええ、ようやくvitaで狩りゲーでた!キャラメイクもなかなか種類豊富、武器もさまざま、和風モンハンだな!ハンマー派のわたしは手甲で両手でフルボッコがおきにいり!ミタマをあつめてレベルあげ、もかわいいしたのしいし。いいぞ!vitaで良作狩りゲームでたあ!!やってるひとまわりにいないかしら?部位破壊の快感がすごかりしだから!




http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11562826054.html


討鬼伝めちゃくちゃおもすれいんだが!
スムーズだし素材あつめたくなるし、アイテムの概念ないのがガンガンクエストまわれてたすかるし!
武器や防具、ミタマをコツコツつよくしたらしっかり、つよくなったの実感できるし敵の強さが絶妙。
VITAにピッタリ。仲間もつよいし魂吸ってくれて優秀だからソロでもじゅうぶんたのしい!
まだ武器なににするかまよってる、手甲たのしいんだけど部位破壊のために鎖鎌か弓育てたいんだが!オススメありますか?時間ないからなかなかやれなくてくやしい!



















店頭でも好調の模様

モンハンより軽く遊べる仕様になってるからひと狩り行きやすくてイイネ!








討鬼伝討鬼伝
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る

討鬼伝 ガイドブック 上討鬼伝 ガイドブック 上
ω-Force

光栄 2013-07-04
売り上げランキング : 844

Amazonで詳しく見る

討鬼伝 ガイドブック 下討鬼伝 ガイドブック 下
ω-Force

光栄 2013-07-30
売り上げランキング : 1230

Amazonで詳しく見る

RSS