• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





『アベンジャーズ』についに「X-MEN」が参戦!続編ではメインキャラクターに
http://www.cinematoday.jp/page/N0054341
1372557378983

2015年に公開される映画『アベンジャーズ』の続編に、人気シリーズ「X-MEN」のキャラクターが登場することが明らかになった。CraveOnlineのインタビューで、ジョス・ウェドン監督が明かした。同じマーベルコミックスのキャラクターでありながら、映画版では権利の関係上、『X-MEN』のキャラクターはこれまで『アベンジャーズ』をはじめとするマーベル映画には登場していなかった。

同インタビューによると、『アベンジャーズ』続編に登場するのはコミック「X-MEN」シリーズに登場するクイックシルバーと、その双子の姉であるスカーレットウィッチ。彼らは、映画『X-MEN』シリーズでイアン・マッケランやマイケル・ファスベンダーが演じたマグニートーの子どもで、ウェドン監督は「二人は続編のメインキャラクターになる。本当にうれしいよ」とコメントしている。

ただし、『X-MEN』シリーズの映画化権利は引き続き20世紀フォックスが保有しているため、『アベンジャーズ』に登場するクイックシルバーとスカーレットウィッチは、映画『X-MEN』シリーズとは関係のないキャラクターになるとのこと。また、クイックシルバーは映画『X-MEN』シリーズの最新作『X-メン:デイズ・オブ・フューチャー・パスト(原題) / X-Men: Days of Future Past』に登場することも明かされているが、こちらのキャラクターも『アベンジャーズ』とは無関係という設定になる。

(全文はソースにて)




















アメリカは映像権利が複雑だからなー難しいよね


アベンジャーズVSストリートファイター作りませんか?カプコンさん











アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.,クリス・エヴァンス,マーク・ラファロ,クリス・ヘムズワース,スカーレット・ヨハンソン,ジョス・ウェドン

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
売り上げランキング : 554

Amazonで詳しく見る

討鬼伝討鬼伝
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る


コメント(93件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:07▼返信
いちばん
2.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:07▼返信
1ゲット
3.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:07▼返信
ほう
4.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:08▼返信
ジャスティスの方の実写はないんかえ
5.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:09▼返信
アメリカもコンテンツが枯れてんのかね?
6.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:10▼返信
アベンジャ-ズはスマブラのパクリ
7.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:11▼返信
ほぼまぶかぷだろ
8.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:13▼返信
スパイディカモン
9.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:14▼返信
>アベンジャーズVSストリートファイター
スケールダウンしとるやないか
マヴカプやれ
10.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:14▼返信


任天堂勝利
11.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:16▼返信
てか、X-MENの世界って超能力者が大量にいるだろ?
そこまで混ぜたらカオスすぎねぇか?
12.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:17▼返信


スパイダーマンも参戦確定だから2は楽しみだわ


13.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:18▼返信
11>原作には元々出てるから。知らないのに言うなks
14.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:19▼返信
ハルクに勝てるX-MENいるの?
15.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:19▼返信
>アベンジャーズVSストリートファイター
マブカプより小規模になってますねぇ
16.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:20▼返信
うぉーマジか待ってたよ!
後はスパイダーマンを待つのみ!
17.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:20▼返信
ラスボスはサノスになるのかい
18.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:21▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
19.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:21▼返信
モンハン4が尼ランで13位なんだが?
20.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:25▼返信
アベンジャーズ見たけど
これならドラゴンボールのブロリーの方が面白かった
21.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:26▼返信
アベンジャーズってヌッポンをトリモロスんじゃないのか。
22.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:31▼返信
>アベンジャーズVSストリートファイター作りませんか?

なんで元のマーブルvsカプコンよりも規模を小さくするんだよw

はちまのコメント、例えば日本vsアメリカって構図が既にあるのに
群馬vsアメリカで作れって言ってるようなもん
23.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:31▼返信
オチとして、気がついたらスカーレットウィッチがヴィランでしたをキボンヌ
24.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:32▼返信
>アベンジャーズVSストリートファイター作りませんか?
恥ずかしいから止めてくれ
25.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:34▼返信
はちまはマブカプも知らんのか
26.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:35▼返信
スカーレットウイッチとクイックシルバーはX-MENのメンバーじゃないぞ
クイックシルバーはX-FACTORに所属したことあるけど
27.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:36▼返信
マブカプにアベンジャーズのメンバー結構出てるだろうに・・・
28.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:36▼返信
どうせ小さくするなら、シルバーサーファー vs 小野
くらいまで縮めろ。
29.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:36▼返信
アイアンマン一人で勝てるだろ
30.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:36▼返信
藤子不二雄のキャラ総出の映画あったな
31.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:44▼返信
知りもせんのに糞バイトがwwwwwwwwww
32.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:45▼返信
アイアンマンが日本で戦うアニメで助っ人でウルヴァリン(実写よりイケメンで声が小山力也)が出てたな。
33.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:45▼返信
映画化権の問題はよくあるな。
前のアベンジャーズの映画の敵がチタウリだったのは、それだった。
本当はスクラル出したかったけどファンタスティック・フォー出自の敵だから、アルティメットの同じ立ち位置のチタウリになった感じで。
34.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:48▼返信
それもうX-MENじゃん・・・
35.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:51▼返信
日本からは変態仮面が参戦だな
36.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:51▼返信
いっそジャック・バウアーも出しちゃいなよw
37.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:51▼返信
スパイダーマンも今のアメイジングスパイダーマンとは
別人ってことでいいから出てくれないかなあ
38.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 11:59▼返信
吹き替えに芸人とかタレントはポイーで
39.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 12:03▼返信
後々にオンスロートでも出すつもりなのか?
今のところシリーズ作品面白いから いい方向に働いてくれるといいが
来年公開予定の『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』もアベンジャーズのEDTの最後に出ていたサノスが出るらしいし、楽しみにしてる
40.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 12:06▼返信
>>14
コロッサス(フェニックスフォース+サイトラックスの秘石)なら余裕
41.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 12:06▼返信
>>11
そもそもアベンジャーズがクロスオーバー作品なので。
ファンタスティックフォーも出てるしね。

42.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 12:06▼返信
前回はロキ関連とかいかにもソーの宣伝って部分があったからなぁ
こんどはX-MENと
43.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 12:09▼返信
そもそもピエトロとワンダはX-MENじゃなから。アベンジーズが初出だから。
44.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 12:14▼返信
ウルヴァリン出せや
45.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 12:25▼返信
>>44
ハルク誌が初出だから出せなくもないだろうけど
回りに一番期待されていないとも言われたあげくアダマンチウムがスポンジ化で廃人化確定するんだけどそれでも出てほしいの?
46.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 12:26▼返信
クイックシルバー、スカーレットウイッチは原作通り参戦だね。アントマンは出さないかな。スパイダーマンは今のアイアンマンがいなくなったらでるかもしれないけど、正直出なくていいかな。アメコミはどんどんメンバー変わるけど、映画はできるだけ固定してほしいね。
47.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 12:31▼返信
まあ既に神様が面子で出てるから超能力者が出ても別にいいのかw
48.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 12:37▼返信
DCvsマーべル見てみたい
49.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 12:47▼返信
>+47
なお、今回のは現実改変能力とかいうチートのもよう
50.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 12:48▼返信
こんな強硬手段みたいなことが許されるなら、
最初からアベンジャーズはアベンジャーズでキャストも設定もオリジナルにしとけよ。
アベンジャーズのせいで参戦作品の内容めちゃくちゃになってんじゃん。
51.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 12:48▼返信
>>46
アントマン、映画か決まってるから多分出る
52.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 12:57▼返信
スパイダーマン出るって新しい方のだろ?あれはガッカリだわ
せめて糸は自分で出せよ
53.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 13:06▼返信
アベンジャーズVSストリートファイターってマブカプでもうやってますよね
54.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 13:06▼返信
>>52
原作でも糸は機械頼りです
情弱乙
55.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 13:07▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
56.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 13:13▼返信
>>47
マーベルは惑星消し飛ばすくらい余裕なやつらがゴロゴロしてるから
これからどんどんインフレしますぜ
今度のも大概チート
でも映画でそんなチートなの出しても楽しいのかなっていうと微妙なんだけどね・・・
57.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 13:13▼返信
プリキュア vs ストリートファイター作ろうぜ
58.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 13:35▼返信
>アベンジャーズVSストリートファイター作りませんか?
格ゲーと見せかけて実写映画をご希望とか?
て、それならCAPCOMには頼まんか
59.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 13:41▼返信
>>43
ブラザーフッドオブイビルミュータンツが初出じゃね
60.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 13:54▼返信
米国ヒーローダサすぎwww
61.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 13:55▼返信
確かマーブルやDCもディズニーが買収したんだろ?
X-MENやアヴェンジャーズ、ジャスティスリーグの入り乱れたお祭り企画も既に動いていると聞いたが
62.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 14:14▼返信
次は
サノス駅
サノス駅です


JRをご利用のかたは佐野駅でお降りください

「当駅はJRではありません!次の佐野駅でお降りください!」
63.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 14:18▼返信
あのバケもん共にストリートファイターが勝てるわけねぇだろ
64.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 14:24▼返信
パニッシャー出ないかな
数回映画になったけど毎回いまいちウケがよくないのか
全部単発なんだよなあ

駐車禁止で宇宙船撤去させるとかの超コスい作戦の数々で
宇宙のトンデモ軍団を追い詰めてよパニッシャー
65.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 14:27▼返信
春麗が剛力
66.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 14:33▼返信
はちまのコメントってなんでこうも頭悪いのばかりなの?
67.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 14:47▼返信
はちま「アベンジャーズVSストリートファイター出しませんかぁ!」ドヤぁぁ!

おまいら「マブカプのが規模大きいじゃん。」

もうちょっとゲームに興味持てよ。
68.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 15:09▼返信
米67
興味持ってるから言ってるんだろう。何阿呆なこといってんだ

マブカプ4作って映画版グラフィックのアベンジャーキャラを大量投入してくれ
ってコメントだったらここまで荒れないよ。
69.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 15:17▼返信
スパイダーマンは初期のピーターでお願いします!
70.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 15:36▼返信
完全な最終回以外でやっちゃいけない構成
71.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 16:07▼返信
いやマーヴェルVS作ってんじゃん
どんだけここのライターって一体何の知識があるの?ゲームの知識すらろくにないじゃん
72.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 16:09▼返信
アベンジャーズ(アイアンマン、ハルク、キャプテンアメリカ、ソー)スパイダーマン、X-MEN、デアデビル、ゴーストライダー、
パニッシャー、ファンタスティックフォーetc
マーブルコミックの世界では、ほとんどのヒーローが同じ世界、同じ地球で活動をしていることになっているんだ
覚えておこうね。カプコンのマブカプシリーズにはアベンジャーズキャラ全部出てるんだよ。

映画版は各映画会社が映像化の権利持ってるから全員競演は無理なんだぜ。
スパイダーマンがアベンジャーズに入って戦うところを実写で見たいけど
73.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 16:24▼返信
アベンジャーズVSストリートファイター(笑)
74.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 16:58▼返信
マブカプは映画化で当たる前と当たった後で、登場キャラの豪華さが全然違った品。
2は登場キャラのほとんどが映画で主演張ってたのに、3なんか誰?状態だった。
75.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 16:58▼返信
弓矢のオッサンは出てねーだろ
イパーン人だからノーカンなのかw
76.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 17:19▼返信
ここでディズニーが間に入ってFOXと協力させるとかあれば両者GJ!となるのにw
互いの映画に同じキャラが出るってなったら宣伝効果高いと思うんだけどなぁ
77.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 17:35▼返信
はちま信者「アベンジャーキャラを大量投入してくれっ!」ドヤぁ!

おまいら「アベンジャーズってのは、マーブルコミックに登場するヒーローチームのことだから。
アベンジャーズvsよりマーブルvsのが規模が大きいんだよ。」
78.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 17:38▼返信
はちまのよくないところは
よくわからなくてもそれっぽいこと書こうとしちゃうところ
ウィキペディア世代つうか、悪く言えば知ったかぶり世代
79.ネロ投稿日:2013年06月30日 17:44▼返信
はは、テイルズシリーズレベルのゴミやな 笑
80.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 17:55▼返信
コメはストリートファイターザ ムービーみたいな実写格ゲだしてwwwってことじゃねーの
81.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 18:20▼返信
吹替えだけちゃんとしてくれれば文句はない
82.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 19:00▼返信
>>59
そうだった。じゃX-MENが初出だわごめん
83.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 19:02▼返信
>>81
各キャラの個人タイトルは、継続して別の会社がやるから大丈夫そう。
問題なのは、『アベンジャーズ』タイトルの配給のディズニー。
前作の時も問題になった通りディズニーは有名人起用をしたがる傾向が強いから、『アベンジャーズ2』で同じ轍を踏んでくる可能性がある。
84.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 19:18▼返信
KH3参戦はよ
85.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 19:47▼返信
そういやスパイディと社長は和解したん?
86.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 20:35▼返信
>>43
違うよ、初出はX-MEN
最初期は親子と知らずにマグニートの部下として登場
で色々あってアベンジャーズに移籍
87.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 20:54▼返信
アヴェンジャーズにビジョンやサブマリナーも出してあげて下さいw
88.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 21:27▼返信
スパイダーマンだせよ
89.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 21:28▼返信
ローグ以外いらん
出すならスパイダーマン出せ
90.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 22:36▼返信
>『アベンジャーズ』に登場するクイックシルバーとスカーレットウィッチは、映画『X-MEN』シ
>リーズとは関係のないキャラクターになるとのこと。

安心した
91.はちまき名無しさん投稿日:2013年06月30日 23:27▼返信
リス子出そうぜ!
92.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月01日 00:03▼返信
はちまのバイトのコメント終わりすぎ
毎回糞みたいなことばかりだからノーコメントにした方がいいよ
93.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月02日 13:11▼返信
スパイダーマンは2では出ないでしょ。出すつもりだと監督のコメントはあるけど。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×