• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





プロアクションリプレイ公式サイト 製品ラインナップ|日本語版製品|レトロフェイスケース(PSVita用)
http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/psvita/psvitaretrofacecase/index.html
2013y07m30d_134430464

レトロフェイスケース(PSVita用)

通販価格:1,500円(税込)
レトロにイメチェン!懐かしのカラーでPSVitaをプレイ!


PSVitaがレトロコントローラ風のデザインに!
キズや汚れもしっかり防ぐ!
装着したままカードの交換や周辺機器の接続が可能!

PSVitaをレトロにイメチェンできるPSVita用「レトロフェイスケース」。
装着すれば、懐かしのレトロコントローラ風のデザインでPSVitaをプレイできます。


キズや汚れをしっかり防ぐ!
素材には強度に定評のあるポリカーボネートを使用。表面はゴールドの金属光沢が美しいアルミニウム板でコーティングされています。キズや汚れに強く、PSVita本体をしっかり守ります。

装着したままカードの交換や周辺機器の接続が可能!
装着したままゲームカードやメモリーカードの交換、アダプタやイヤホンなどの周辺機器の接続が可能です。取り付け・取り外しも簡単で、いつでも手軽に使用できます。本体にピッタリフィットするので、装着しても操作感を損ないません。

(全文はソースにて)

photo_psvitaretrofacecase1










1









つ、ついに出やがった!!

色合いはゴールドがかっこよくてにあってるなwwww












(PSVita用) レトロフェイスケース(PSVita用) レトロフェイスケース
PlayStation Vita

デイテル・ジャパン 2013-07-31
売り上げランキング : 1147

Amazonで詳しく見る

(WiiUゲームパッド用) レトロフェイスプレート (FCレッド)(WiiUゲームパッド用) レトロフェイスプレート (FCレッド)
Nintendo Wii U

デイテル・ジャパン
売り上げランキング : 1021

Amazonで詳しく見る


コメント(268件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:52▼返信
ソニーに任天堂の商品かぶせるとかwww
2.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:52▼返信
ソニー公式じゃなさそうだからセーフ!
3.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:52▼返信
ゴキの任天堂コンプが爆発した…
4.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:52▼返信
ぶーちゃん発狂タイム!!
5.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:52▼返信
これはww
6.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:52▼返信
いいやんwww
7.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:52▼返信
ネタとしてはありなんじゃないかなw
よくOKでたなw
8.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:53▼返信
ワロタwww
9.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:53▼返信
だいぶ前にアマゾンで予約してたネタアイテムをいまさらに・・・
10.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:53▼返信
ダサい
11.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:53▼返信
混ぜるな危険って奴かw
12.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:53▼返信
アイアンマンカラーと言い張れば良いんです
13.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:54▼返信
でもまあVitaは平べったいし
DSよりファミコンのコントローラーっぽいかもな
14.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:54▼返信
結構前からあったよな…
15.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:54▼返信
よかったやん
ニシくんもこれで心置きなくVITAを買えるようになったね
16.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:54▼返信
発狂するのはゲハ厨だけだな
17.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:54▼返信
まったく欲しくないww ネタとしては有りか
18.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:54▼返信
これでLife of Pixelをプレイすれば雰囲気抜群!
19.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:54▼返信
なんかファミコンよりも
アイアンマンに見えるわ
特に裏側が!
20.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:54▼返信
ファッ!?
21.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:54▼返信
クッソワロタwwwwwゴキと豚のコラボwwww
22.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:55▼返信
パクリゲーばっかのハードには、他社ハードを模したカバーがお似合いってか
23.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:55▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
24.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:55▼返信
WiiU用に部材を調達したけどあまりにも売れなくて新商品に転用したのですネ...
25.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:55▼返信
欲しいけど、その前にVita買わないと
26.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:55▼返信
>>1
信仰心を失わないままVITAが買える。
27.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:55▼返信
一番売れてるはずの糞3DS用は無いのね?!wwww
28.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:55▼返信
ファミコン風だな
29.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:55▼返信
ゲームボーイミクロやないか
30.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:56▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
31.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:56▼返信
俺だって被ってるさ
32.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:56▼返信
ちょっと金色が濃過ぎなんだよ
でも無駄に高級感はあるな、でも厚みがなぁ
33.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:56▼返信
妊娠とGKぶちギレ
34.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:57▼返信
なぜ初代PSのデザインにしないのか
35.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:57▼返信
ガワだけでなくやってるゲームもファミコンばっかりのバーチャルコンソールもあるらしい
36.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:57▼返信
これならニシくんもvita買えるな
よかったよかった
37.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:57▼返信
DSNextみたいな名前つけたら妊娠に売れるかも
ファミコンエミュでマリオ動かしとけば確実w
38.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:57▼返信
アイアンマンw
でも、そう見えちゃうw
39.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:57▼返信
>>27
あるよ
40.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:58▼返信
アイアンマンっぽくていいと思う
41.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:58▼返信
こういうの好き
42.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:58▼返信
俺の知らない間に

ゴキも豚も仲直りしてたんかぁ


良かったあああああああああああああ

43.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:58▼返信
あら素敵
44.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:58▼返信
このメーカーのカバーサイズがあわなすぎ
45.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:59▼返信
これが豚のよく言うVUTAというやつか
46.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:59▼返信
豚臭くなりそうで嫌
47.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:59▼返信
これ欲しいんだよな
レトロっぽさがたまらんw
48.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 13:59▼返信
任天堂がもっとも輝いていた時代
49.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:00▼返信
>>30

亀頭ファビョwww
50.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:00▼返信
これで韓国堂がいつ倒産しても安心だね(ニッコリ)
51.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:00▼返信
十字キーとLRボタン保護しないんだ
52.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:00▼返信
背面はゴールドじゃなくて赤じゃね?(^_^;)
53.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:01▼返信
この配色にするだけでこうまでレトロ感あふれるというのはある意味すごいことだw
54.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:01▼返信
vita用の方がイケててスマン。

まあ外人なのに浴衣が似合っちゃうみたいなもんだな
55.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:01▼返信
レトロねぇw
56.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:02▼返信
こ、これアイアンマンカラーだし(震え声)
57.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:02▼返信
>>30
完全に糖質&自我の肥大化ワロタw
強制入院をオススメします
58.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:02▼返信
好きなソフトさえ出りゃ速攻で買うのになvita
59.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:02▼返信
ゲームウォッチだな
60.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:03▼返信
>>54
外人って言葉差別用語みたいなもんだから
あまり使わん方がいいぞ
61.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:03▼返信
これはアイアンマンだな(白目)
62.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:03▼返信
>>60
じゃあ海外の人
63.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:04▼返信
>>62
外国人でよくね?
64.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:04▼返信
Vita用にもWiiU用にもライセンスマークないのなw
この会社が出したものでちゃんと認可されたものって記憶に無い
65.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:04▼返信
イマイチファミコンぽく見えないな
66.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:04▼返信
>>58

お前今普通な事言っただけだぞ

67.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:04▼返信
豚「糞ハードvitaにこんなもん作んな3DSに作ってくれ」
68.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:04▼返信
>>60
ガイ人でおk?
69.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:04▼返信
やったなニシくん!
これでVITA持っててもごまかせるで!
70.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:05▼返信
金色が強すぎなんよ
だからアイアンマンにみえちゃう

71.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:05▼返信
WiiUのもあるんかw
72.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:06▼返信

>>30
ゲハ厨岩田wwwwww

73.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:06▼返信
外国人と外人はちゃうで
74.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:06▼返信
>>60
うっぜええええええええ
75.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:06▼返信
多方面に喧嘩売ってるwww
76.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:06▼返信
WiiUは話題にもならないw
77.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:07▼返信
いいセンスだ!
78.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:07▼返信
外人

外人

外人
79.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:07▼返信
なんでいまごろ・・・
80.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:07▼返信
昭和臭ぇ
81.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:07▼返信
ワロタwww
82.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:07▼返信
たまにSFCのゲームやるとコントローラーが頼り無くてビビるけど、ファミコンはさらにちっさいんだよね。
83.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:08▼返信
チョット欲しいと思ったw
84.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:08▼返信
クールクラウン製か。

頭を冷ましてね、ニシ君。
85.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:08▼返信
これが究極進化したファミコンか
3DS?何そのゴミ
86.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:09▼返信
いくらファミコン風にしても劣化スマホに金を払うバカはいない
87.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:09▼返信
なんつーか・・・性能が10分の1以下になった気がする ようは3ds並み

やめてぇ~~
88.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:09▼返信
レトロでいいね
89.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:10▼返信
やった!2枚目だけど..
90.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:10▼返信
本来GBAの進化したあるべき姿がVITAだしな
91.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:10▼返信
意外と悪くないよな
92.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:11▼返信
ワラタwww
93.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:11▼返信
>>86 スマホって劣化ゲーム機だよね
94.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:11▼返信
>>90
Microは良いハードだったよな
95.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:11▼返信
宣戦布告
96.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:11▼返信
VITAとスマホって全然似てないんだけど何言ってるの?
97.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:12▼返信
ファミコンへの回帰なんてカバー程度でいいよね
ソフトをそのまま詰め合わせでサードに出されたりしたらたまったもんじゃない
そんなこと最新ハードじゃ有り得ないから無いとは思うけど
98.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:12▼返信
>>90
GBAは高性能路線だったからね
99.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:12▼返信
だっせー!!
古! これで ナウイ って思ってんか!?
100.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:12▼返信
これ尼に★5のレビューのっけたらやっぱりニシ君達集合するのかな
101.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:12▼返信
ぶーちゃんにとってはタッチデバイス付いてたら全てスマホだから(´・ω・`)
102.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:13▼返信
でもこれスタート・セレクトが更に押しづらくなるよなぁ
どこかvita用にボタンに貼り付ける凸形状のシール発売しないかなぁ
103.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:13▼返信
>>97
まったくだな
しかもそんなのをフルプライスで出されて喜ぶなんて相当つまんないゲームしか出ないハードなんだろうなw
104.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:14▼返信
SCEなら「これいいじゃんw」とか言うんだろうけど
任天堂をPS仕様にしたら、法務部が「侮辱だ!!!」って裁判を起こすんだろうな
105.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:14▼返信
スタート、セレクトがさらに押しづらくなってるじゃねーかwww
106.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:14▼返信
うーん・・・無いな
107.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:15▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
108.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:16▼返信
>>102
こういうのって殆ど厚み無いから
ボタンの押しやすさには体感できるほどの影響ないぞ
スタートセレクトがもともと押しづらいのはその通りだけど
109.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:16▼返信
>>102
確かに一段下になって押しにくいだろうな
ガラケー用のぷっくりシールを貼るのもありなんだろうが、
公式でぴったり合うやつを出してくれてもいいのにね
110.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:16▼返信
>>104
PS仕様?既にやってるだろ
つクラコンPRO
111.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:17▼返信
>>110
あれはまだ必死の抵抗が見えるだろ
112.108投稿日:2013年07月30日 14:17▼返信
あ、ごめん
これケースなのね
シールかと思ったわ
113.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:17▼返信
ファミコンボディがVITAをしっかりガード
114.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:18▼返信
そもそもストートセレクトボタン押す事はほとんどないけどねスクショ撮る時ぐらいか?
押しにくいとも思わないけど
115.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:18▼返信
これ厚さ増えんのかw
スタートボタン、いや全ボタン押しにくそうw
116.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:18▼返信
すげー欲しいけど本体白しか持ってないから付けても微妙になりそう
117.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:18▼返信
メガドラ仕様なら買うのに

もちろん前面に 16-BIT の金文字
118.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:19▼返信
>>114
誤字首吊ってくる
119.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:19▼返信
>>116
おいおい、白・赤・金はまさしくファミコンの色だろ。
120.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:19▼返信
最高!!おもれ~w
121.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:21▼返信
アイアンマン風だと思えばいいんじゃね?
122.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:22▼返信
今だと若い子はアイアンマンカラーって言ったら納得しそう
123.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:23▼返信
WiiU用のPS風コントローラーもリリースしたら?
きっと喜ばれるよ
124.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:23▼返信
これ
持つ時に親指と人差し指二本でつまんで
持つと思う。
125.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:24▼返信
3DSだったらFCソフトが出来るんだけどな
これで最新ゲームをプレイしてすまんな
126.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:24▼返信
開戦の意味がわからん。なんのこっちゃ。はちまは何と戦ってるんだ。
127.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:25▼返信
これでニシ君もVita持てるなw
128.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:25▼返信
これでファミコンのエミュで遊べということか
129.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:26▼返信
>>126
はちまは武器商人(死の商人)みたいなものだから
戦争が起こればいいの
130.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:27▼返信
ゴメンカッコ悪いわ
131.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:27▼返信
メモカ値下げしろや
132.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:27▼返信
これ見たら気が抜けたわ~w
133.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:28▼返信
ほんとゴキの任天堂コンプはみっともないね
134.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:28▼返信
これはダサい
135.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:28▼返信
確かにアイアンマンっぽくてカッコいいな。
136.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:30▼返信
普通に欲しいw
137.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:30▼返信
これを付けてPS+で貰った150本くらいのアーカイブ専用機にするか。
138.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:31▼返信
もうここまできたらおわりだろ
139.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:35▼返信
脱任なのか擦り寄りなのか
140.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:35▼返信
>>133
ただこんな商品が出ましたってだけなのに
みんなに望まれて出たみたいに受け取る人って
読解力が欠如してるんだろうな。
141.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:36▼返信
記事のタイトルを見た時はグッとくるものがあったが
製品写真見たらなんかこれじゃない感があって一気に物欲が下がってしまった
なぜだ
142.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:37▼返信
グリップアタッチメント付けれるようシール状にしてくれ
143.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:37▼返信
>>133

おまえ可哀想な頭してるなw
144.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:38▼返信
・・・ニシくんこれ付けてプレイしてもいいんやで
145.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:39▼返信
ん?妊娠vita欲しいの?w
あーげないwwww
146.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:40▼返信
表面はファミコンっぽいけど裏面はアイアンマンみたいだな
147.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:41▼返信
>>104
ほんとこれ。妊娠とゴキブリどっちが韓国側かわかるよね?
148.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:43▼返信
ふぇっ!!
俺のVitaはWiiカラーだからいらない

スーファミ、SSなら欲しいかも
149.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:43▼返信
やりやがったwwwwww
クソワロタwww
150.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:45▼返信
かわいい
151.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:46▼返信
3DSもプレステ風なカバーとかにすればよいw
152.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:46▼返信
おおう、ホコリも目立たなそうで結構良いじゃまいかw
むき出しの1台目用に買おうかな
153.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:50▼返信
あばばばばばばばばば
154.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:50▼返信
こういうケース買ったから言うけど
・一回取り付けたらマイナスドライバーでこじ開ける必要がある(本体を傷つける可能性もある)
・スタート、セレクトがさらに押しにくくなる
・せっかく貼った保護フィルムに空気が入る

参考になれば。結局は保護フィルムを貼って
使わない時はハードケースに入れておくのが一番いいんだよね
155.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:51▼返信
豚ちゃんクレクレ
156.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:54▼返信
米AmazonがWiiUのゲームソフトの投げ売りを開始!『ニンテンドーランド』がたったの10ドルwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

ニシ君ワゴンや
157.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:54▼返信
ちょっと欲しいと思った俺はゲハ脳じゃ無いな
158.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:55▼返信
おおこれは良いな
外で遊んでも任豚に殺されずに済む
159.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:56▼返信
参考にUコン版のレビュー見てきたら質感等の出来は良いみたいだね
Vita版と違って裏面が無いのと、ただでさえ重いUコンがさらに重くなるのが減点要素になってたくらいで
160.Q投稿日:2013年07月30日 14:56▼返信
アイアンマンカラーで良いねぇ!買おうかな
161.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 14:57▼返信
ゲハの壁を越えていく
162.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:00▼返信
>>102
以前はそういうシールあったけど、ケータイがスマホに移行しちゃった関係で
VITAに合うボタンシールが無くなっちゃったんだよね…
163.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:00▼返信
結構前からあったとか言うなよ(ボソッ
164.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:07▼返信
ファミコン時代の任天堂は嫌いじゃないから、
これはこれでいいかも!

開戦がうけたw
165.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:11▼返信
VITA持ってないけどこれは欲しいわ


166.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:11▼返信
むしろ終戦
仲良くしましょう
167.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:13▼返信
豚「最強法務部ブヒ」
168.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:13▼返信
>>158
豚が寄ってくるのも嫌だなあ
169.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:16▼返信




ゲ ハ 戦 争 終 了
170.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:16▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
171.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:20▼返信
似合わね~w
これはゴキブリにコスプレをさせるくらい似合わね
172.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:21▼返信
ゴールドが主張しすぎてもはや別物じゃまいか
173.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:21▼返信
>>170
趣味わりいなw
俺のLLに付けるかなw
174.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:21▼返信
なんだよこれ
不快だし、何様のつもりだ
175.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:24▼返信
これと同じやつ買った人のレビュー見たけど、充電出来ないって書いてあるんだけど・・・。
削んなきゃアカンのか・・・。
176.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:26▼返信
豚イラMAXww
177.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:28▼返信
うわぁ、水と油混ぜようとしてるw

たしかにファミコンっていうよりアイアンマンやなw
178.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:28▼返信
はぁ?許せねぇ
任天堂を侮辱してる!
179.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:30▼返信
アイアンマンてを誤魔化すな、ゴキブリ!
180.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:31▼返信
VitaとWiiUがあって、なんで3DS用はないの?
181.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:33▼返信
これだけ買って外でゲームしてるふりするのも面白そう。
182.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:34▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
183.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:34▼返信
ちょっと欲しいけど、VITAで動くファミコンソフトってほとんど無いよな
ゲームアーカイブスのサンソフトメモリアルと、ロックマン、ボンバーマン(FCモードも収録)ぐらいじゃね?
他に何かあったかな?
FF1と2はグラフィックをSFC並みに書き換えたリメイクバージョンだし
神宮寺は3DS新作発売時にアーカイブス配信停止したらしいし
184.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:34▼返信
>>180
LL用は出るで
全くFCコンに見えんがw>>170
てかそういやなんで小さい方の3DS用は出てないんだろ、言われるまで気にもしてなかったわ
185.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:34▼返信
つうかたった1500円でこんな綺麗に装着できるのか
ここまで出来ると本体カラバリとかいらないな
186.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:35▼返信
普通に欲しいんだけど外じゃ使えんわw
187.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:35▼返信
>>184
FCコンていうかゲームウォッチ風w
188.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:36▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
189.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:36▼返信
なぜ
190.184投稿日:2013年07月30日 15:38▼返信
>>187
そうか、LL用はFCコンじゃなくてゲームウォッチなのかw
そういやWiiUとVitaにはあるFCコンの横線無いもんな
191.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:39▼返信
良かったなぁ、ぶーちゃんwww
波に乗ってる気分を味わえるぞwww
192.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:40▼返信
最近入手したけど、GBASPのFCカラーはオサレだと思う。
193.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:47▼返信
なんじゃこりゃ・・・
194.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:53▼返信
あまりにも情報遅すぎでびびった
195.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 15:56▼返信
悪くないかも
196.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 16:08▼返信
アイアンマンっぽくてカッコイイ
197.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 16:11▼返信
派手だし似合わない
198.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 16:11▼返信
これケースって形とるなら角は角張らせるべきだったな
丸っこいのが一番ダメな要因
199.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 16:12▼返信
よかれと思って作った
200.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 16:14▼返信
なんか違う…
201.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 16:14▼返信
これ欲しいんだよなーw
202.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 16:15▼返信
何だかんだ言って任天堂に憧れてんだなwwww
Vitaでミリオンソフト出ると良いねw
203.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 16:16▼返信
なんだろう・・・・  なんか凄く生理的に受け付けないw
204.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 16:17▼返信
ファミコン世代にはたまらん一品だな
VITA用もいいが3DSLL用も出ないかな
205.shi-投稿日:2013年07月30日 16:17▼返信
あら,これ付けてスーマリ じゃじゃまるくん ワイワイワールド2 がしてぇw

有機ELでドット絵はやばそうw
206.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 16:20▼返信
これは驚きのダメな埼玉
207.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 16:23▼返信
>>202
× 任天堂
○ 昔の任天堂
208.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 16:24▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
209.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 16:27▼返信
普通に無い方が良いw
210.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 16:50▼返信
これは褒めてやる。
211.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 17:14▼返信
何が「開戦」なの?

つまりクソみたいなゲハ戦で殺しあえー^^って煽ってるの?
212.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 17:14▼返信
パクリはチョニーの文化
213.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 17:18▼返信
>>212
開戦してください(笑
214.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 17:21▼返信
これはダサいだろ
縁取り以外前面に金しかないのが失敗だと思う
215.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 17:31▼返信
予約注文してしまった…
216.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 17:38▼返信
ネロの言う通り!
217.ネロ投稿日:2013年07月30日 17:39▼返信
ファミコン以下やんけ

ゴミデザインが一番しっくりくるやろ
218.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 17:41▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
219.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 17:42▼返信
ネタとしては悪くないが色彩が最悪
220.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 18:03▼返信
今更これかよと思ったらあれはWiiUのやつだった
VITAかよww
221.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 18:12▼返信
VITA wiiU の ともにダサいね
まぁ元々ダサいんだと思う 懐かしさだけだな
ゲームボーイミクロみたいにガチャガチャのおもちゃみたいなノリならまだ良いんだけど
222.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 18:17▼返信
正直欲しい
223.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 18:23▼返信
うわいらねーw
224.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 18:24▼返信
おっさん狙い撃ちだは
225.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 18:24▼返信
欲しい
SFCも用意しろ
226.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 18:24▼返信
間違いなくもとにしさんも買う
227.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 18:25▼返信
ライバル会社のデザインを使ってもいいのだろうか・・・
228.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 18:26▼返信
別に良いと思う、逆のverも欲しいなー
229.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 18:28▼返信
記事おせええええええええええええええ

とっくの昔にAmazonでポチったわ
230.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 18:28▼返信
おっさんだけど、そのまんまの白の方が飽きないし落ち着いてていいわ
231.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 18:30▼返信
>>230
もとから本体黒用だと思う
232.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 18:57▼返信
ソニーが任天堂のすべてを奪い去ろうとしている・・・
これはニシくん怒ってええで
233.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 19:08▼返信
GKはネタとして笑ってるけど、ブタは一体なに?
まさかとは思うけど、こんなのですらマジになっちゃうわけ?
234.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 19:08▼返信
信心が試されるな
235.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 19:10▼返信
SONYと任天堂がコラボしたら面白いものが作れそうだけど…ないか。
236.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 19:12▼返信
良いセンスだ
237.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 19:15▼返信
豚ーちゃんvita欲しいのwwww
238.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 19:17▼返信
よかったなニシ君
これでvitaで遊べるね
239.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 19:21▼返信
こっ、これはファミコンのコントローラだブヒ!
240.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 19:26▼返信
スケルトンにしたい
241.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 19:47▼返信
psの懐かしの製品それじゃねーから
んなゴミ被せてどーすんの
242.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 19:49▼返信
どうせならPS1カラーとかサターンカラーとか欲しい
243.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 20:01▼返信
渋いなwww
16BITって書いてある黒いバージョンも出して欲しいわ
244.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 20:01▼返信
なんでPS1カラー人気なんだ?グレー1色だと思うけど
245.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 20:02▼返信
ファミコンって今見ると中国製の怪しいおもちゃみたいだな
246.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 20:13▼返信
いいねぇ
247.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 20:44▼返信
豚神もさぞご立腹であろうな
248.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 20:50▼返信
なかなか良いじゃん
アイアンマンみたい
249.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 20:53▼返信
>>248
俺も思ったw後ろからみるとまんまアイアンマンの後頭部だわw

結構いいんだけど結局こういうの外しちゃうのよね
家じゃパワーグリップがデフォだし
250.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 20:55▼返信
>>243
(・∀・)イイ!!
251.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 21:08▼返信
これでソニーと任天堂仲良くなれたやん。良かったね。
252.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 21:18▼返信
よかったじゃんwwこれでぶーちゃんは岩田の目を掻い潜ってvitaのゲームが遊べるねww
253.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 21:58▼返信
面白い発想だw
254.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 22:15▼返信
どうみてもアイアンマンカラーで俺買っちゃいそう
255.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 22:18▼返信
このタイプのカバー分厚すぎて使いづらい
256.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 22:42▼返信
(あかん)
257.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月30日 22:57▼返信
アイアンマンじゃねーか
258.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月31日 00:43▼返信
この手のカバーってホームボタンやスタートセレクトが押しにくいんだよね
シリコンカバーがものすごく押しやすいんだけど、猫に噛まれてボロボロになる・・・
259.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月31日 01:08▼返信
妊娠の意地
260.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月31日 02:43▼返信
何から何までパクリか
261.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月31日 03:48▼返信
VITA持ってるのがバレるのは恥ずかしいもんな
262.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月31日 03:51▼返信
ゲームボーイカラーとか欲しいな
263.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月31日 11:02▼返信
>>261
任天堂信者のマストアイテムになっちゃうな。
264.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月31日 15:14▼返信
任天堂とソニーに喧嘩を売る屑
265.はちまき名無しさん投稿日:2013年07月31日 20:08▼返信
Wii Uの奴なんてそれこそ本家が出せよ
Wii U自体誰も買わないけども
266.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月02日 16:39▼返信
おっさんはむしろゲームウォッチを思い出してしまう…
267.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月10日 10:43▼返信
アウトww
やるならセガMkⅢやマスターシステムのコントローラ風のを被せろよ
任天堂が怒るぞ
268.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月30日 23:38▼返信
あ~あ、ソニーやっちまったな
でも任天堂も色々パクってるし3D技術とか
ソニーも。WIIをパクって遊ぼうとかセンスの無い棒つくったり
どっちもどっち

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング