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http://www.godeater.jp/blog/?p=226
今日は、ちょくちょくtwitterでお問い合わせが来る、「GOD EATER 2体験版から、GOD EATER 2製品版の引き継ぎについて」まだ皆さんにうまく知られていないのかなと思い、改めてお知らせしようと思います!
■①PS Vitaを所有している神機使いの方
PS Vita版「GOD EATER 2」体験版 → PS Vita版「GOD EATER 2」製品版
→ これは『引 き 継 げ ま す』
■②PSPを所有している神機使いの方
PSP版「GOD EATER 2」体験版 → PSP版「GOD EATER 2」製品版
→ これも『引 き 継 げ ま す』
■③まだPS Vitaを持っていないけれど、PSPを所有しているから体験版はPSPで遊び、製品版をPS Vitaで遊ぼうと思っている神機使いの方
PSP版「GOD EATER 2」体験版 → PS Vita版「GOD EATER 2」製品版
→ これも『引 き 継 げ ま す』
■④PS Vitaを所有しているけれど、体験版をPS Vitaで遊んで、製品版はPSP版を遊ぼうとする、ちょっぴり珍しい神機使いの方
PS Vita版「GOD EATER 2」体験版 → PSP版「GOD EATER 2」製品版
→ これは『引 き 継 げ ま せ ん』
以下略
『ゴッドイーター2』PSVita版とPSP版の比較画像がきたぞ!PSVita版綺麗すぎィ!!
『ゴッドイーター2』体験版のプレコミュ体験会バージョンからの改修点が公開!色々と改善されているぞ!!
これで安心して体験版がプレイできますな
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
PlayStation Vita
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PlayStation 3
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小○遊六花「おう、俺のチ○ポ舐めろ??そうしたら死んでやるぞ??」
小○遊六花「おう、俺のチ○ポ舐めろ??そうしたら死んでやるぞ??」
これこそまさに史上最高のモンハンだ
モンハン4で満足出来そう
メモカの都合があったとしても、そりゃ珍しいですわな
劣化の止まらないモンハンと一緒にするなww
これはGEだ、MHじゃない
→ これも『引 き 継 げ ま せ ん』
『引 き 継 げ ま せ ん』
『引 き 継 げ ま せ ん』
『引 き 継 げ ま せ ん』
他の楽しくて後回しにしてた
オワタ・・・爆死確定
新型だったら嬉しいんだがw
そしてその後ファイナルファンタジーが生まれた
そして現在では……
GE2どころかVITAで出た狩りゲーどれと比較してもMH4のグラしょぼさが際立ってるわ
あ?
全盛期から三百万も売上減らしたお好み焼きハンターがなんか言ったか?
ホラホラwwww段差攻撃してみろよヴぁああああっかwwwwww
古い機種にあえて戻ろうとする奇特な人間がいるとは思えんがな。
アドパパクった任天堂さんちっすww
モンハンの記事と比べてコメ過疎ってんぞw
はよ盛り上げろよゴキwww
今更PSPには戻れん
「これも」になってるけどこれだけだしな~
討鬼伝みたいなチャット出来ない中途なインフラなんか要らねぇし
全くの初心者が手伝ってもらおうとするのは厳しい?
PSPのほうが軽いしな
ダウンした敵を袋叩きにするとカクカクになるのはちょっと…
土日の夜行けば5、6個部屋有るだろ
ちょっぴり珍しい方か
pspパスで無料とかあったし、あるかもよ
でもみんな引き継ぎで躍起になってる連中だと思う
割れ厨かよ消えろよ
現状じゃ快適にプレイできないよ…
セリフがすげー高飛車ボイスだったw
おれこんな嫌な奴ちゃうよ~
PS4の貯金だと思ってこれはスルーしてVitaではキルゾネとフリーダムウォーズと俺屍だけ買う
何でだよw
討鬼伝とは違う爽快感だった
ただ初心者だから同時討伐ばっかりだとキツい感じしたけど慣れれば余裕なんか?
なんでPSPみたいにセーブデータ分けないんだろうな
アプリに紐付けとか狂ってる
体験版アプデも待ってますん
最後のやつは実際ありえない選択だからね~だろw
9月のモンハン4が楽しみです
その後は2の体験版やりこまないと
製品版のできも楽しみだし今の体験版にアップデート来たらいいのにな
ゼロスタンス続けたりするとカクつくのは本当に萎える
頭使って戦えよ。
銃で一体ずつおびき寄せれば余裕だぜ
主題歌の人のCD買ってもうたwww
刀身特殊アクションをR+□だと干渉するから□+△に変えたい
討鬼伝の時みたいにわかりやすくココがダメすぎるってのはGE2ではそこまで無かったな
ラグとかに関しては体験版だし製品版では普通に直してくれるであろう多分
でも確かに初心者さんにはきつそう
製品版で処理落ちは改善してくるし
つまりPSPの方が軽いってのは容量だろ割れ厨さんよぉ
[3DS]モンスターハンター4 – 2214pt
[PS3]ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(通常版) – 337pt
[PSV]GOD EATER 2(Vita) – 75pt
[PSP]GOD EATER 2(PSP) – 75pt
[PS3]ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア – 63pt
[PS3]BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA Limited Box – 63pt
二体くらいならなんとか
三体以上は無理ゲーだから分断する
今回散開が結構使いやすい
そんなの客に出せないだろ
ガルム?いいからタイマンだ
体験版はバレットいじれないからなあ。いじれるようになると強力なバレットで相手できるし、餌食いに行ったら集中攻撃して終わるよ
1/3になるのに
ブラッドアーツはまだロングくらいしか育ちきって無いけどw
モンハン以外がPSハードなんだけど
ご飯食べに逃げるの放っておいて一匹ずつ誘いだすがいい
ただしグボロは遠距離砲あったり聴覚よかったりで誘い出しにくかったり、ウコンは鈍かったり色々あるけど
ところで同梱版の情報解禁はまだかのぉ…
ゲーム性も勝ってるとは言い難いし
回復がアイテムで面倒だったり敵のHPが分からなかったり
おまけにカメラがかなり糞で処理落ち有りとか…
味方に回復弾打たなくていいしリンクエイドもしなくていいし
いつの間にか俺が「回復弾よ!」やってたし
後、ソロの方が一体一体を順に倒してけるから処理落ちもしないし
GE2は一人でNPCと共闘してたい
誰とは言わんがwさすがシナハードPSP
そういうネタだからそれw
なんか最近得意げに豚がこれ貼りまくってるけど
3DSの時点で”たまごっち”が売れてるのと認識変わらんのよねw
こっちは”ゲーム”やってるんでどーぞ”玩具”で遊んでて下さいって感じやなw
あぁコイツはちまのコメ欄そのまま信じちゃったパターンの奴だなwwwwww
アイテムは慣れる
気持ち悪い挙動がそのままとか1からなんにも進化してない
グラもそこまで綺麗じゃないってかむしろVitaじゃ最底辺レベルだし何がしたいのかわからん
見かけ倒しのクソゲーだった
モンハン4は即売り切れww
体験版だから複数討伐ミッションがいきなりあるだけで製品版では段階的に増えていくと思うよ
GEでも始めは1体と雑魚2体くらいで後半から複数体討伐ミッションが増える
なれてくると一体だけにわざと気づかれて袋小路まで追い込んで一体ずつ確実に処理できるようになる
装備整えて戦うのと敵を一体ずつ処理したほうがいい
最低でも2体同時までにしないときつい
やった事が無いからわからんが。
モンハンでいうと閃光玉とかシビレ罠とか
アイテム使うの面倒って狩ゲーは普通アイテムつかって倒すもんだろ
まぁあんていしてモンハン4はクソだから安心しろ
改善点があるなら投稿しろ、それが体験版だ
「1」から何も進化してない?wwwwww
にわか豚だろw分かりやすすぎて乙豚ですわw
それは単純にまだGEっつーゲームに慣れてないだけ
GE2の体験版が初でしょ?君
旧型から旧型は○
旧型から新型は○
新型から旧型は×
DL版だろ お前バカか
この言葉がピッタリの出来になりそうだ
なるほど…
2からやることにするわ…
完全な別物だから無いだろ
製品版で何とかなりませんか
>狩ゲーは普通アイテムつかって倒すもんだろ
はい?
これはGEであって他の狩ゲーとは違うんですよ。
アイテム多用する人も居るけど
大体はアイテム使ってるヒマあるなら休まず敵に攻撃打ち込むでしょ
アイテム使うのが面倒って・・・。右下タッチ使ってるか?いちいちボタン押すことないよ
あらまぁわかりやすい
と思ったが引き継ぎでなく有ってもアイルーのコラボ衣装(チャチャンバ)程度でしょ
自分の主義主張を押し付けられてもな・・・
複数討伐は分断するためのアラガミの釣り方とか、複数と戦うときの捌き方があるから慣れと経験だね
特に無印は攻撃力とか当たり判定の都合で、囲まれたら秒殺されかねん鬼畜さだったから
無印の頃からやってる人はそういうのが上手な人が多いと思う
新規IPの討鬼伝であのレベルなのに何故こうなったし
あれVita版は1章が遊べて引継ぎありなのに、3DS版は引継ぎ出来ないどころかシステムが確認できるだけの体験版なんだな
まだ直ってないと言うことはもう期待できないでしょ
中途半端なサービスだなあ・・任天堂ならこんなみっともない仕様絶対認めてないし最初から引継ぎもあえて対応しておかない。
PSP持ちが10人集まってその中に1人VITA持ちがいればVITAで試しにやってみる。
なかなかよかったからPSPでやるかなって思っても引き継げませんじゃ一気に意欲が萎えてモンハン一筋になるだけ。
VITA→PSPは例えそれ以外が無理だとしても絶対に対応しなきゃいけなかった
こんなのでも満足できるVITAユーザーって……
操作タイプCに絶望しました
まぁ一部武器についてだけど
はぁ、自分が持ってるPSPの体験版で引き継げばいいんじゃないんですかね?
VITA→PSPとか何がしたいのか意味不明だよ
PSP→PSPで我慢しとけ
連射機構が残ると思ってるなら甘い
て言うけどそれだとモンハンも糞ゲーになるから豚はそこんとこ意見合わせといた方がいいよ
vitaのグラに慣れちゃってるんだが楽しめるかね?
ミタマ、鬼の目に慣れるとダルすぎる
いちからか?いちからいわないとダメか?
クッソワロタw
2行で「私はやってません」と証明できる素晴らしいコメント
無い頭で一生懸命考えたんだろうけどさw
VITAとPSPで一緒にマルチプレイできるから
VITA持ちは普通にVITA版買えばいいんだよw
VitaのやつはVita版買って、PSP版買った人達とクロスプレイすりゃいいじゃん
そうなのか
3DSでは体験版2出ないのか
GE2はブラッドアーツ?が最高だったね日頃から求めていたものだ
[3DS]モンスターハンター4 – 2214pt
[PS3]ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(通常版) – 337pt
[PSV]GOD EATER 2(Vita) – 75pt
[PSP]GOD EATER 2(PSP) – 75pt
[PS3]ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア – 63pt
Vita版のグラに慣れる程体験版やり込んだ上でそっちをプレイするとなるとちょっとな イラっとする事があるかも
けどまぁやっといて損は無いでしょ少なくとも
ストーリーがどんなもんかわかるし
強いアラガミの動きの予習にもなるし
PSP版を無料でDLしますってか。
もういいよ、言い訳は聞き飽きた
高難易度のミッションはこれらは必ず飲むな
体験版の段階でチャージ速度アップがあったのは有難かった
あれのおかげでグボさん基本のた打ち回ってるw
ブラッドアーツもいいんだけどコンボエディットも欲しいな
モーション量が半端なくて時間もいくらあっても足りないだろうからVITAオンリーでのGE3に期待か
つかVita持ってんのにPSP版買うとか物好きどころの話じゃないよな
そかぁ発売までに期間あるし安いから引き継ぎ兼ねてやってみるわ
VITA持っててPSP版を買う理由が特に見つからんわな
強いて言えばDL版買って1垢からPSPとVITA両方でプレイできるように出来なくもないが
それだったら最初からPSPの体験版をDLするわけで
飲まずに毒武器で斬りまくるだけになると思う
VitaとPSPじゃマルチできないって思ったんじゃね?
DSと3DSがどうなのかは知らんけど
ソフト開発や改善よりもそれらの反省が先だと思うけど。
ツイッターで何度も言われてるし引き継ぎ条件の不透明さもあいまって
一度プラットフォームから見直すべきだと思うがね。VITA一本にしてブランドを潰すか、
ユーザーに不公平感がなくハード購入の負担も抑えるためプラットフォームを
広く普及している携帯ハードに代えるか。
このゲームを強制的にやれよってことじゃないからそれぐらいが面倒ならやらなくていいだけ
俺は全部集めて、大混戦の中、ギリギリの所で撃破する快感に目覚めちまったよ…^^;
PSP買ったけど画質良いのがって理由でVita版も買った人とかに要る気がする
要望出しとこ
しつこいなぁ
よう俺
GEBはマルチプレイじゃなければ回復アイテムすら飲まないな
回復は全部味方のリスポーン任せでもラスボス倒せた
気持ち悪いなお前
謝罪するニダ
討鬼伝より前に出てれば良かったんだけどね…
こういうキモいのに付きまとわれるシフトスタッフの皆さんが可哀相でならない
PSPとVITAがマルチでると知らずに恥かいた直後なのにようやるわw
セーブもPSP→VITAへの移行は可能
逆は無理
PSPからVitaへのコンバートはOK
逆は無理
わかる
モンハン4で満足して買う気が起きなさそう
討鬼伝がマジキチだっただけやろ
あれと比べたらアカン
ゴウエンマと実際戦った時は緊張感より先にグラやべえぇぇぇぇってのが先行しすぎて戦闘に集中できなかったレベル
お前が囮になって俺が安全地帯から狙撃するんですねわかります
これはネタか。
わかるようになってきた。
PSVに買い替えとするか
悩むところだなぁ
モンハン4はワゴン待ちなんで特に悩まないです。
その安全地帯から狙撃するお前を俺がショットガンで吹っ飛ばすんですねわかります
討鬼伝はモンハン感覚で操作できるが、GE2は操作がいっぱいあって訳が分からなくなったらしい
どこまで進んだかわからんが、多分同時討伐で詰むなw
とりあえず昨日GEB貸してきた
3DSなんてグラ酷くて操作感も酷すぎで無理だわw
持ってるから知ってるんだけどw
仕事しろやw
これより軽いのはもっと嫌い
軽くなってきたモンハンも嫌い
動き軽くて武器振り回したいんなら無双やるよアホかよ
が、前作からイラつく要素の視認性と操作性の悪さが改善されてねー。
特にR2とShiftキーの実行仕様が誤操作まねいてて最悪。
討鬼伝やりながらMH4購入待ちでGE2は様子み。
GEはシームレスマップでアニメタッチやから、そのあたりの違いは出てくるんやろ
ちな俺、今までは魂のミタマばっかり使ってたが、癒のミタマも使うようになりました
衣通姫さまぁ~
そのショットガンのお前を俺の嫁が誤射するんだね
これで完璧
討鬼伝や悶犯よりアクション寄りなのがGEって感じだしなあ・・・
やれること少ない分そっちに重点置いてると言うか、まあ好きですが。
具体的に、まさかカメラロックしてないよな?
固定砲台「これで森羅万象輪廻転生太陰大極完全ループですぅ」ドゴーン
ノーモーションの衝撃波とかアクションとして論外
[3DS]モンスターハンター4 – 2214pt
[PS3]ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(通常版) – 337pt
[PSV]GOD EATER 2(Vita) – 75pt
[PSP]GOD EATER 2(PSP) – 75pt
[PS3]ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア – 63pt
[PS3]BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA Limited Box – 63pt
シフトはPS360での経験がないから、オメガフォースには勝てないのは仕方ない
でもPSPでGoWとか出してたReady At Dawn Studiosのthe order 1886(PS4)は他の次世代機ゲームと比べても見劣りしないし、良さそうなんだよな
>ノーモーションの衝撃波とかアクションとして論外
え?
ネタバレットだけは、手を出したらあかん・・・
俺なんて、寝る前にチョッとだけと思ってバレットいじってたら、いつの間にか雀が鳴き出したって事が何回有ったか・・・
ノーモーション範囲攻撃はティアウス・ピター以外居ないと思う
ノーモーション?なんかあったっけw
シユウの衝撃波とかと予備動作みてステップで避けるの脳汁でるけどw
はあ?何の話してんだ?モーションまるわかりでガード余裕だろ
実用性?そんなもんねーわwww
あとはハイドアタックが欲しい…
右スティックが宝の持ち腐れになるー
ピターにノーモーション範囲攻撃なんてあったっけ?
回転雷球はちょっと厄介だが
ガードが上手くできないなら、しばらくはシユウのバックラーを使ってみたらいいよ
自動でガードしてくれる
スピード早いゲームだから結構出しやすいし
[3DS]モンスターハンター4 – 2214pt
[PS3]ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(通常版) – 337pt
[PSV]GOD EATER 2(Vita) – 75pt
[PSP]GOD EATER 2(PSP) – 75pt
[PS3]ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア – 63pt
[PS3]BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA Limited Box – 63pt
あとは超範囲でも大体予告なりしてくれるような気が
いい加減涙拭けよ
コメ欄見てもランキングだの売り上げだの何だの気にしてる奴殆ど居ない事わかるだろ?
んな事で一々騒いでるの哀れな豚くらいだよ
で、みなさん揃ってGEの話で盛り上がるワケですわ
だからノーモーション攻撃挙げろよ
怒ってる時のピターの攻撃の出が早いくらいだろ
ロクにやってもないなら喋るな
ジャストガードじゃね
あれのエフェクト見ると得した気分になるな
バックラーだとダメージ無しが嬉しいしな
カメラがキャラに近すぎるのか?
その回転雷球
猫パンチと判断してステップしたら吠えると同時に即回転するからたちが悪い
しかもステップ後の位置が丁度当たるとこだし
レーザーで狙撃して来たり遠距離から渦巻発生させたり色々ありますが
ピターは割と攻撃読みやすい気がするな
私はシユウ系やサリエル系の方がやりにくい
同種2対以上いると弱ってる奴が分からなくなるし
いきなりチョップわろた ネーミングセンスいいな
あれ結構な頻度でやるからシユウが他攻撃モーション後に一瞬止まる時近くに居たらすぐ離れた方がいいよ
離れた後にチョップして「あっぶねーwww」ってなる事はよくある
しかもアレ何気にスタンあるんだよな・・・
MH4のPVなんて
ガックガクの霞がかかりすぎてよくわかんねーじゃねーかよ
討鬼伝はなんかやる気がおきないから買ってないな……。
なんというか、討鬼伝やるならモンハンでいいやみたいな感じがある。
PS Vita版「GOD EATER 2」体験版 → 3DS版「MH4」製品版
→ これは『オススメ出来ません』
体力視覚化付けろよ弱ってるかぐらいわかるぞ
カメラのロックオンの有効範囲狭いよね。改善してほしい
討鬼伝とかソルサクに慣れすぎたなそれは
GEは役割分担が大切だからどのアラガミには誰が対応してここで合流しちゃったらうんたら みたいな
以外と頭使うのが面白いんでしょーが
体力見えちゃったらどう大体どう戦えばいいかがわかっちゃうからちょっとつまらなくなる GEの場合はな
ブラッドアーツは気持ちいいね、育てたくなる
画面の右下タッチしろよ
VITAはタッチパネルで出来るがなw
→売れません
Qでもネットで遠くの友達と共闘できますよね?
→お互いPS3を持ってないとできません
Qでもでも...パンツは見れるよね?
→ご期待ください
SELECT押さなくてもアイテム欄開けるんだが
でも、実は画面右下をタッチで代用できるで
体力視覚化にしても、おおざっぱにしか分からない。
敵がすぐ死ぬからまだいいんだけど、モンハンはなかなか死なないからきついよな。
ちょっとは理不尽要素あった方が面白いわよねーGEは
ダウンさせりゃオペのセリフでわかるし、HPが必要なほど時間かからんだろw
CCデストラクトかダブルチャージかで非常に悩むw
パフェ記録有るから理不尽は勘弁
これは、モンハンはもちろん、討鬼伝でもこうはいかない。
今回は通信士が加わるからさらににぎやかに。
ヤクシャは弾のライン表示いらないし、もっと理不尽に暴れていいと思う
土下座してるだけのゴミだったし
そうかな?片方だけ殴りまくって「結合崩壊してる方=弱ってる」「無傷=弱ってない」という判断のやりかたしてるけど
結合崩壊の部位とかで個体識別のマーキングできるよ
もう少し引いてくれたら文句なしです
GEのキャラクエほんと楽しい
そのキャラを素早く動かせるのもとても楽しい
でも女主人公の座り方には異議を申し立てる
モンハンだとウラガンキン戦とかで
ハンマーでひたすらアゴ叩いて「ほんとにコレでダメージ通ってるんだろうか・・・」とか思いながらやってたら
アゴの部位破壊ができてからは即効で倒せちゃったりな「ファッ!?」ってなるわ
アナウンスで分かるんだったな
ユーバーセンスも廃止かね丸わかりだし
>カメラがちょっとキャラに近すぎる気がする
取り敢えず全クリ、BA全習得の段階でアンケート書いてきたけど、
二回ともそれは指摘した。お前も書いてくるんだ。
はようヒバリちゃんのオペレーションを聞きたい
タツミがヒバリちゃんとくっつく日は果たして来るのだろうか・・・頑張れタツミくん
ソロは討鬼伝の方が共闘感あると思うわ
武器やミタマが違うからバリエーション出るし
お前寝てるだけだろ!
うーん俺アレで丁度良いと思ったんだけどなぁ
要望書くとき「もうちょっと離れさせてください」じゃなくて「設定で変更できるようにしてください」って書いてくれると助かる
ほとんどOKだろ
あ、WIIUの場合ベーシックはハードディスク買うかディスク買わないとできませんよw
WiiUは操作しづらいしPS3か Windows 版で決まりやな
まぁモンハン4とか操作しづらい3DSのショボグラでやる人はいないと思うがなw
他ゲー見習ってくれよ…
え、オトモ?チャチャ?マスコットに戦力を期待しちゃいかんでしょ
うん。それで修行した
でもエイジスで複数体系はまだ頼ってる
具体的にどう糞だった?
俺はカメラ回りは特に何も感じなかったけど
>スマンな <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
P__S
(`・ω・´)彡
Σm9っ つ
人 Y
し (_)
だからアナウンス聞けよ音縛りかよ
ろくにやってないから分からないのか?
一応「オプションで変更出来れば」とは書いてるけどな
まあ書かなくてもそうするとは思うけど
しかもBAセットしとくとエフェクトついてさらに良し
ただシステム上仕方ないんだけどお気に入りのBAがあっても他のBA育てるために外さざるを得ないのがなあ
過剰に反応して叩いてしまうモンハン先輩wwwwwwwwwwwwwwwww
普通、びびってなかったらこんな反応してない 弱い犬ほどよく吠えるとはよく言ったもの
シリーズを重ねるたびに劣化していくから心情は察するけどな
2Gの盛り上がりはもうないだろう
武器を変更したら設定してるBAも外れたらいいのに
そうだな、まず要望を届けるぜ
でもあれでいいって人もいるようなので、カメラ位置を設定で変更できるようにってお願いしてみる
あと個人的にカメラ上下の動きもちょっと早すぎるような気がするので、それも一緒に
俺みたいな暇人は時々徘徊してる
フレ限定部屋とかばっかだけど
次に面白かったのはドスかな
>右スティックでのカメラ挙動が遅いかな
あーそれ思った
アレも設定で「右スティック旋回速度」みたいなカンジで変えられるといいよな
op100使う砲撃とか妄想が止まらない
オプションでカメラの旋回速度変えた?
ロックオンはGEBの時点ではできた
GEBからはいったから初代は知らない
私です
モンハン持ちしてたから気づかなかった
すまない
変えて遅いんだよ
ロックオンは無印でもBでも一切使ってなかったから覚えてないけど
体力ゲージとかフォントとか
それと今回の引き継ぎは併用できるの?
出来る
ドラクラとかぶった百騎兵は悲劇だった
フェンリル・エディションVITAは新型VITAだって噂も微妙にゲハ板にあったし
色々と楽しみ
ありがとう、そりゃありがたい
ついでに引継ぎ装備枠12個もしっかり満たしたのでGE2に移る準備もばっちり。
体験版の出来もかなり良かったからなぁ…さらに改良された製品版GE2が楽しみだわ!!
モンハン4の前にさっさと出して逃げて無かった事にすればいいのにwww
く ろ れ き し
モンハン4とグラの比較されるんだから、少しは真面目に作るべきだったね
じ ゃ ぎ じ ゃ ぎ www
これ、モンハンクローンとか言うなよ。モンハンのイメージ悪くなるからw
そもそも百騎兵はオン無しとか売れる要素無かったろ
できるよ。つうか体験版のメニューにあるインポートにデカデカと載ってたろ
モンハンが逃げて勝手にGE2の前に入り込んだだけだろw
ひっしだなw
処理落ちは製品版では対処される言うてるじゃない
そんだけで達成できるのか
GEBのストーリークリアしただけの2ndキャラもちょっとがんばろうかなぁ
ナナちゃん可愛いじゃない!ただ、あの食いしん坊キャラとかセリフがシオとモロ被りなんだよなあ。シオ出ないのかな
メニュー画面でのレスポンスもスゲー悪い。
GEBやったあとだと余計にそう感じるな。
PSP版の体験版では処理落ちなしくてメニュー操作もGEBと変わらないのかね?
アドパは人の出入り毎に解散→再結成の流れ止めてモンハンみたいに出入り自由にしろ
オンとかどうでも良いけど
少なくとも俺は両方気になっていたが天秤にかけて百騎兵を切った
むしろマイキャラが食い物の話しかしないんだけど・・・
ps3で繋がないとオンで遊べないんだよな?
討鬼伝みたいにどうにか出来ないもんかな
おk
要望に出したら?
出来るのならばゴッドイーターと狙撃の名手あたりは間違いなく引き継いでたのに。
画像見た時は衣装変わってたし楽しみだわ
その後に新しい形のオンラインを模索するとか不安なこと言ってたし
インフラを諦めてすれ違いやnear方面の強化に走りそうな予感もする
アンケしてきて
最後の要望で書いてきた
糞無線環境のゴミ虫とやりたくないし
横、思ってる奴はやっぱいるのか、初代は覚えてないが、Bで敵が多い時はロックオン無しで手動でカメラ動かしてたけど、あれ早かったからストレスなく?出来たんだろうけど、今回あれでは遅いな(何か背面でも出来る設定あったけど。
インフラあるならPSPより値段上げてるよ
GE初心者ですが、一応クリア出来たので助言しますよ
大したこと内容じゃないけど;
自分に合う武器とそのブラッドアーツを育てよう、自分はバスターで、
ブラッドアーツは■ボタンのチャージ攻撃をひたすら繰り返してたかな。
後、回復アイテムはいっぱい持っていこう。
もちろん製品版ね
GEは全武器使いこなすのが基本だから○○使いって言葉はあまり聞かないわね。
今のところは出来ないでしょうね
君は慣れてきたら回復錠も何も持っていかずに行くんだ
その甘えを乗り越えればさらに強くなる
相変わらずこういうタイミング計る才能はあるんだからもっと他で生かせば良いのに
ナカーマ
GEBはショート100%がメインキャラだったけど今回はメインキャラ引き継いでスピアとショート使う予定
アルバレスト作ったときのバレットの威力には感動した笑
GE2は使用したアイテムをオートでチャージして欲しいから要望出すかな
グラも討鬼伝がヤバイだけでGE2も結構キレイだしストーリーが楽しみだ
てかグボロたん強化し過ぎだろあれw
癒し要素微塵も無かったぞw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
俺はほぼ短剣であって100%は凄いな?!、今回の槍も今後製品版でどうなるかわからんけど、空中戦あたりはショート、地上戦はスピアになりそうだね
PVを見る限りホストその2と綾波もどきが加わるみたい。
オタ臭いを超えた痛々しい。
プレイ内容はスキだらけでペラペラなモブを俺つええするだけだが、ゲームデザインの浅さを乱戦で誤魔化す。
そして無駄に雑魚が硬くていらつく。タメ攻撃を当ててもダウンすらしないって。
ブラッドアーツは水増しが酷い上、1レベル上げるのに20戦以上必要とぞっとするようなプレイ時間稼ぎ。
遠近武器の切り替えはそれなりに楽しいが、結局結合阻止弾を当てればいいと気づくとやることが一つ。
時間つぶしとしての及第点には達してるが、別に体験版で十分な気も。
モンハンの時から手数系の武器が好きで、ショート100%達成してみたかった。
ショートは空中ステップがなかなか良いよね。
でもショートよりもスピアの方がアクロバットに動けるから今はスピア
スピアはショート使いからかなり移籍しやすいよね
超々遠距離攻撃してくるようになったからなぁグボロのやつ。
GE・GEB未プレイの人はウコンとの戦闘中に邪魔されて相当きつかっただろうな。
せめてグボロの渦攻撃の有効範囲を半分くらいにはしてほしいな。
それで煽ってるつもり?
必死やなw
ため攻撃当てて確定ダウンとかどんなクソゲーですか?
変なキモい格好した頭の上に豚の耳みたいなのが生えてるキモ女。これが出てきた時点で「あぁ、こういうゲームなんだ…」今時のアニメオタが好みそうな感じのキャラ設定。アクションは悪くはないとは思った。討鬼伝よりスピード感はあったし。
もっと万人受けするような絵、雰囲気にした方がもっと売れると思う。
最初から癒やし要素なんて無かっただろ!
それに癒やしといったらヴァジュにゃんだろが!
遠距離渦以外相変わらずクッソ弱いからいいじゃないかw
一回ダウンしたらはめ続けれる程度には脆いし
>1レベル上げるのに20戦以上必要と
ドが付くほど下手糞が文句言ってるだけって丸分かり
何故だと思う?
難易度とヒットエフェクトで上昇率が違うからだよマヌケ
20戦なんてねーよ
ありがとう
やっぱアリサが一番可愛いな、うん
3秒程度で全滅ってすげぇよwww
そんなにモンハンがゴミと化したのがくやしいのかな?
雑魚にゲーム中の近接攻撃で恐らく一番強力な技を当ててダウンしたらどうクソゲーになるのか教えてもらおうか。
>>イェン・ツィーに勝てないわたしに助言をください
体験版ではあっという間にレベル3のミッションまで行くんだけど実際には、製品版ではかなりミッションをこなさないとレベル3にはいけないし、その前には、武器や盾の強化もされてるから。
だからまず武器の強化をちゃんとしないといけない。武器を鍛えてればあまり難しくないはず。
>そして無駄に雑魚が硬くていらつく。タメ攻撃を当ててもダウンすらしないって。
無双ゲーとは違いますよーそもそも今のモンスターなんて20戦以上した最後の方になってくると初期アラガミなんて瞬殺だけどなー
あとアニメ見ればわかるけど人類が絶対に勝てないモンスターだから神機がないと食われる側なんでね、わかりやすく言うと進撃のアラガミだよ
馬鹿やな
前作ずっと使ってたし
それするだけで良くなるじゃん、アホなの?
ため攻撃は作中最強の必殺技じゃないんだよ?
[3DS]モンスターハンター4 – 2214pt
[PS3]ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(通常版) – 337pt
[PSV]GOD EATER 2(Vita) – 75pt
[PSP]GOD EATER 2(PSP) – 75pt
[PS3]ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア – 63pt
[PS3]BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA Limited Box – 63pt
一つだけヒントをかいておくと、実はバスターのタメ攻撃、あまり強くない。
というか、まぁあれなんだよな。ちゃんとダメージ値とかまで考察してるやつ
あまりいないよね。うーん。
ぶっちゃけ、タイムアタックするならバスターのタメ攻撃のブラッドアーツは
使ってはいけない技なんだけど。←これ言っちゃダメかな?
狙撃銃のなんとかフィールド(名前忘れた)あれは強いな。シユウの頭撃ちが楽しくなる
まず俺の攻略法は、ロングにゼロスタンス必殺技つけてひたすら斬る。
そしてブラストのOP溜めてロケット弾で撃つ!
これをよけまくりながらやればその内倒せる。
体験版は擬似的に難易度3まで(製品版は各難易度に
ミッション10前後はあると推定)となっているが、
難易度につれて、ある程度BA上昇幅が変わるのは当たり前。
取り敢えず第一段階とかなら
難易度3「妖星」で雑魚を倒しながら一戦終えるまでに40パーは上がる。
20戦とか説明書も見ずに難易度低いヤツでのろのろプレイしてるだけ。
解像度
VITA 960x544
PSP 480x272
3DS 400x240
画素数
VITA GPU 毎秒1億3.300万ポリゴン
PSP GPU 毎秒3.500万ポリゴン
3DS GPU 毎秒1530万ポリゴン 今更PSP以下のゴミハードでゲームしたくないんだごめんね
まぁでもブーハンのインパクトは出しにくいんだから体験版時点でももうちょい上げやすくてもいいと思うけどなw
3段階な
中二要素だな。
キャラが可愛いだけでギャルゲ要素などない。
確かに20戦ってのは説明を何一つ聞いてないか、未プレイ者の意見だわなぁ。
BAの覚醒率は高難易度であるほど上昇値が増えるっての知らないのかしら。
>>347の意見はネットで情報を拾っただけの未プレイ野郎としか思えん。
第一段階がゆるゆるなのは誰でもわかるって。
第二段階以降の□以外は普通に上がりにくい、多少意識して当てたところで一戦で5%~程度だろ。
例えばバスターのタメとか斬鉄とか。
妖星逃げすぎて面倒だから、ガルムが相手。
こんな誰が見てもわかるプレイ時間稼ぎの仕様に必死に反論しなくても。
スナイパーの即着弾の弾速好きだからずっとスナイパー使うだろうけど
なぁにどうしても引き継ぎたいならデータ拾ってくればいいのさ
だからミッション難易度で成長率変わるって
装備しないと成長しないのはプレイ時間稼ぎにしか思えないけど、成長率を現状で叩くのはおかしい
デフォだからタイプ1かな?
今更ほかタイプに慣れるより今の操作でプレイヤースキルあげたほうが良いしw
2段回以上でも一戦で使い続ければ40くらい上がるBAもある
自分が戦闘でよく使う技のBAでやってみろよ案外早くMAXになるぞ
なんつーか、一番実用的なBAってハンマーのダッシュ攻撃だけじゃないかな・・。
まぁ体験版では2段階くらいしか強化できないからあれなんだけどね。一部、3段階のやつがあるけど。
すごい機動力あるし
4匹倒すやつ(なんだっけ?)がどうしてもSSSとれないんだけど。俺が下手なだけかな・・。分からん。
ヴァジュラは何故かショートのほうがタイムいいんだよな。
普通にバランスブレイカーだが、前作のバレットエディットはもっと酷いのか?
防御ダウンしたら適当にみんなで切ってるだけで一生怯んでそのまま死ぬレベルだぞ。
阻害弾強すぎてヤバい
このままだと弱体化させて剣達するだけの作業ゲーになるぞ
細かい操作感やターミナルのUIにも色々言いたいが、阻害弾は群を抜いてヤバすぎる
ハンマーは出来ないんだよね。段差とか乗り越えるときも、ショートならジャンプ→空中ダッシュだけど
ハンマーは段差の目の前でジャンプしないといけない。
俺が検証した感じだと、スナイパー(阻害弾)がよくて、次にブラストかな。チャージできるから。
アサルトは、OP増えるというけど、攻撃力が低すぎて何のためにあるのか分からないよな。
操作1って事は操作タイプAか
ええのぉ俺なんて操作タイプCで慣れちゃったからショートがキツイっす
ショートは基本銃と共に使うものだ
アラガミ弾、ブラスト撃ちまくれ
アルファベットだったっけw
タイプAは銃切り替えとダッシュでときどき誤爆するのと
ガードがR+○だから慣れないと戸惑うぐらいかな
まぁ要は慣れですねw
仕組みがよく分からないんだよな。
そんで、PSPからVITAに引き継ぐのって、いや、どうやるの?物理的に。
えーとPS3にUSB接続してPS3を経由するなら分かるけど。それかPCか。
なんか接続ケーブルとかがあるの?もしかしてアドホックとかでPSPとVITAを接続するとか?
製品版に引き継げない弾ってなんだっけ?
PSPのセーブデータをVitaに送ればいいだけでは?
送り方はPS3からでもPCからでも出来ますぜ
接続ケーブルはVitaについてるケーブルでできるし
一旦PS3にデータコピーしてから、PS3をPSVに繋いでデータを移す。
普通にPS3のコントローラーの線とPSVの充電機の線があれば出来る。
最初ウコン倒したのに攻撃判定来るからバグかと思ったよw
超長距離過ぎだよあれw
>>356
いや癒しはあるぞグボロたんは
以前乱戦ステージでサソリと戦っててピンチだった時に目の前にグボロたん現れて目が合ったんだが見えなかったのかスルーしてどっか行ってくれたよ(笑)
あの時は凄く有りがたかったな~
>>404
仮にそのやり方だとして、だとしたら
「PS3かPCが必要です」っていう注記が必要じゃないかな・・。
人の気分を害するために時間を潰してることに馬鹿馬鹿しさは感じねえの?
引き継ぎの方法に関してはすでに公式に出ていたはずだけど、見ていないのかい?
この記事はわかりやすく引き継ぎの可否を表記してるだけなんだ。
ま、ふつーに考えるなら、PSPのセーブデーターをPS3経由でVITAに受け渡しするっていう手法になるよな。
PSPのソフトもVITAでは動作するから、PSPからVITAへPSPのセーブデーターを渡すのは出来る。
VITAにPSPのソフトのセーブデーターを保存する「場所」があるからだよな。
そういう理由ならVITAからPSPに移行できない理由も納得だよな。PSPにはVITAのセーブデーターを保存する場所が無い。でもまぁいずれにせよPS3が必要になるんだよな。ちなみにPCでも出来るけどなんかあれなんだよな「ゴッドイーターのセーブデーター」が、ぱっと見では、どれなのか分からないんだよな。PCでみたときには、セーブデーターのフォルダが変な数字の羅列だから。
どっちも持ってねぇやつがVitaなんて買ってるかよw
そりゃそうなんだけど、そういうのも一応、書かないとダメだよなぁ。
俺もVITA買ってからPS3使わないからPS3を友人にあげようとか思ってたんだけど危ないとこだな・・。
妖星行かないなら壺行けばどう?
一戦6、7分で終わるし、意識してBA使えばLV2→3の稼ぎにも十分使える
ここだと報酬もおいしいし結構オススメ
まぁ、分断もろくにできないなら考えものだけど
マジか、なんかごめんな。
あとPS3は思ってるより便利だよ
[3DS]モンスターハンター4 – 2214pt
[PS3]ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(通常版) – 337pt
[PSV]GOD EATER 2(Vita) – 75pt
[PSP]GOD EATER 2(PSP) – 75pt
[PS3]ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア – 63pt
参考 モンスターハンター3G通常盤最終971pt 約180万本
いやいや、問題ないです。考えてみれば、どのみちアドパのためにPS3は必要になるしなぁ・・。
GE2へのむけての本体販売数ブースト
これでGE2がミリオン売れるための下地は整った
早くでないかなー楽しみ
いやモンハン好きだけどさ、なんかなぁ……。
ブラッドアーツどんなもんかと思ったら、他ゲームで言う強化パーツ程度の代物だった。必殺技が使えます!じゃなくて、既存アクションが強くなります!だった。
これじゃ買えないべ。キャラクターめっちゃくちゃいいのに。
まあねーでも他のゲームの為に消えても良かったんだと思うけどな、ライトユーザーがMHMHばっかりでは何も貢献しないだろ
ドラクエ同様任天堂はそれが気に入らなかったんだろうし、だから確保したと
ラグオデちゃんを無視しないであげて下さい><
モーション 糞
操作性 意味不明
結論 クソゲー
どぉ見てもMH4の方が糞画質だろw
豚って目がおかしいのか?
いや頭がおかしいのかwwwwwww
お前が意味不明
ラグナエースもなんか狙い撃つってのができないし、
やっぱ弓矢使いとしては討鬼伝が一番か。
収入ないから3DSしか持ってない(ママに買ってもらった)から
どーしてもvitaの方が高性能で盛り上がってきてるのを認めたくない典型的な任豚
GEに弓矢()って思ったけど、大乱闘なんとかブラザーズのピ○トみたいに遠距離は弓、近距離は分割して二刀みたいなのだったらいけそうな気がした
弓矢ならラスアスおすすめ
マジで気持ちい弓矢だった
それどっちか言うとMHやろw
GEで遠近固定化はしないと思うし、次の武器で求められるのは貫通と破砕を兼ねた近接武器だ
釘バットで
貫通&破砕の近接武器ってあり得るのか?w
チャージスピアのチャージグライド時に破砕属性を付加させるとかならありな気もするけど
いや、墓石剣みたく、破砕ショートや破砕スピアにすればいけるか……?
パイルバンカー的な!?
チャージクラッシュのBAの下から出てくる棘は貫通とかショートの空中△のBAに破砕付けるとか
ヌルゲーになる気もするけど
アサルトならOPが回復するので、近接なしでもいけるけどな。威力が低いので時間はかかると思うが。
結局、遠隔ってチート的な感じだからな。離れたところから一方的に攻撃できるので。
いやだって残ってる属性そこだけだし
むしろそれだけなくて今めっちゃ不自然な感じがする
GE2の場合は遠隔武器のおかげでメリハリがついて小休止出来るな。
近接攻撃ばかりじゃ疲れるしな。
討鬼伝の場合は、これが部位を祓うやつに相当するな。祓ってる間はちょっと小休止出来る。メリハリは大事だな。近接で殴るだけじゃ単調すぎるからな。
討鬼伝は基本的に殴り中心で、GE2は回避や防御と殴りかな。
物理的に貫くと砕くを両立させんの難しくね?
モーニングスターでも出すか?
慣れてるからってのが大きいと思うけど。
ただグラフィックは専用なだけあって断然VITAがいいからなぁ
でもパンツのグラで詰めが甘いと感じた
マァカウケド!!!
でも気に入らないことがあるんだ。何なの?あのナナとかいうヤツ。
エリナとかめっちゃいい子やん。なんか年頃の娘って感じやん?
でもナナとかただの池沼やん?なんであんなキャラ出したんよ。
あとアリサも出るらしいやん?洗脳されてたとは言え、リンドウさんを半殺しにした人物やで?
リンドウさん生きてたけど俺はアリサを許せない。エリナとサクヤだけいればいいんだよ!
あとソーマとリンドウさんとエリック。
美少年と木陰に座って語らっとけwwww
体験版のアレには笑ったわ・・・・
手首にガシャ~ン!!『ぐわぁ~っっ!!!』
って所をプレイして
あ~Vitaらしいゲームだなぁ・・・と感じてしまった・・・
オタク系に良く似合ってるわw
条件として、攻撃対象は難易度1のオウガテイル。銃撃のみで、対象を倒すまで接射。銃運用に役立つスキル"節約"を付加するためにロングブレード"魚鱗扇"を装備。条件を揃えるためRANK:3クロガネ新シリーズを装備し、弾は炎属性。バーストはせず、OPの供給はOアンプルを使用。倒すまでに必要な弾数とオラクルポイント(op)を記載する
スナイパー:クロガネ狙撃型 新
狙撃弾:炎爆 4発 152op 試作BB・貫通:炎爆 4発 152op
アサルト:クロガネ強襲型 新
連射弾:炎矢 13発 169op 連射弾:炎爆 12発 72op
ブラスト:クロガネ重火型 新
追尾弾 :炎 13発 169op モルター:炎 5発 169op 試作BB・識別弾:炎 2発 345op
ショットガン:クロガネ近接型
散弾:炎 6発 90op 試作BB・徹甲弾:炎 5発 115op スラッグ弾:炎爆 5発 125op
ショットガンはfire rateが高く、かなり強い
何かのコピペかな?
ふつーに考えて、そのまま斬るのと、いちいち銃に切り替えて撃つのとどっちがいいか?って発想になると思うので
OPの消費よりも、手数と威力のほうが重視されると思う。
オウガテイルは鉄新ロングで斬っても11回ほどで沈むので13発も消費するアサルトは話しにならないなぁ。
ざっとみて一番効果が高いのは2発で沈められるブラスト。スナイパーの4発が許容範囲かな。
ショートだとまだいいけど、ハンマー使いだったらブースト点火をわざわざ中断して打つ価値があるのはブラストくらいかな。
コピペなどではなく、今朝なんとなくやってみた体験版での単純な実験の結果な。結果を出すのに装備が揃っているなら一時間もかからない
銃単体での運用もそうだが、近接との絡みも含めて選ぶならショットガンとアサルトに軍配が上がるだろう。何の工夫もせず、グボロを補食に向かわせる事なく連続でダウンさせ2分ちょいで沈められるのはショットガンとアサルトだけだぜ
でも敵の残りHPが部位破壊でしか分からないので討鬼伝みたく見れればいいなあ
あとBA一つしか装備出来ないのは体験版だからかな?
製品版になっても変わらない
MH3Gは158万本だろ
今作は多分マップ上でいつでも分かるようになってるし、仲間やオペレーターが知らせてくれる
そりゃ現状のバレットだと近距離クリティカルでて無駄が一切ないショットガンの散弾になるだろ
[PS3]ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(通常版) – 347pt (+10)
[PSP]GOD EATER 2(PSP) – 82pt (+7)
[PSV]GOD EATER 2(Vita) – 79pt (+4)
[PS3]BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA Limited Box – 63pt (±0)
[PS3]ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア – 62pt (−1)
[PS3]ライトニングリターンズ ファイナルファンタジーXIII – 60pt (+1)
[PS3]テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック – 48pt (+3)
アサルトはアラバレ専用になりそうかな
まぁバレットエディット次第だが
バレットエディットやっても微妙なら虎銃以外クソになるかもな
確かに討鬼伝の鬼の目とか便利だけどさ、短時間で戦闘が終わるGEにはそういう機能は必要ないと思う
オペレーターである程度モンスターの状況は入ってくるからそれだけで十分だと思う
「モンハンなんかよりよりvitaのGE2が良いし(キリッ)」
とりあえずぼっちでやっててくれwwww
オンラインできてもぼっちがぼっちなのは変わらんだろwww
アサルト強いとはとても思えないんだよな。プレイ動画とかもそうだけど、自分でやるとあまりよくないのは何でだろ?
プレイ動画もそんなにうまく見えないのに何故あんなにタイムいいのかよく分からないんだよな。
オンラインだけど、3DSでオンラインが実用になるって思えないんだよな。あとVITAと違ってボイスチャットないしなぁ。
まあ、あったほうが嬉しいな
モンハンは上位クエ一人だと苦痛になってくるが…
エリックって追憶の方?
腕噛みつかれて平気とかエリックの頭はどんだけ軟弱だったんだよ。
で、ブラットがどーたらこーたら能書き垂れたあとに「俺カッコイイ!」とでも思ってそうなセリフ。
ジュリアスだっけ?ジュワンだっけ?
なんでもいいけどぶん殴りたい
ジュリウスだよ
殴り合いは苦手で打たれ弱いけど回復とサポートが大得意な一昔前のRPGのヒロインキャラみたいな性能だったり、アラガミが倒れたら「やった!」と無邪気に喜んだり、ミッション終了後の待機時間に「まるでピクニックだな」とか言っちゃったりと、ネタに溢れてるぞ。
スレではピクニック隊長と呼ばれたりとネタキャラの地位を築いてるぞあの人は。
あそこでオウガが空気読んでるのに吹いたww
察してやれよ。ナナみたいな子がいたらかっこつけたくなるだろ。隊長だって男なんだよ。
いらないじゃなくて買えないの間違いだろうw貧乏人w
無反動で移動しながら撃てるのが利点なんだけどおかげで強い弾撃ってる気がしない
音だけでもなんとかならんかね。
要望届ければいいのでは?
ショットガンはなんか敵にダメージが通っているか不安になる。
もっと重量のある音がほしい。
※480
確かに…。音だけだとスナイパーの方が威力ありそうだし。
ノーモーションに見える奴ってww
ここにいるww慣れれば出来るでしょww
できた
けどそもそもバスターにはアドバンスドガードあるし、それを積極的にガードに使おうとは思わないw
ブラッドアーツに期待
俺TUEEEってほんとにTUEEEんだから当然だろ?
そう言う人こそ俺TUEEEって思ってるんだよ
ジュリなんとかはちょっと苦手なタイプ・・・。
まあ、戦闘中は感情的になるから非戦闘中とのギャップでときめくけど。
あとカノン以外のヒロインはいらん
でも旧型を見下さず、むしろ旧型でありながら精鋭部隊のリーダーになっているコウタを「やはり大切なのは神機ではなく本人の素質だな」とべた褒めしたり、ナナの冗談に笑ったり、結構いい人っぽいよ。
オンラインやるならPCでやります。
3DSなんかでやりませんがな。
このメンバーが一番好き
ピクニックさんは稀に出撃させる程度。
ロミオとナナは存在すら忘れていた
バースト切れる頃にタイミングよく受け渡してくれるピクニック隊長マジイケメンピクニック。
自分はバグ使ってピクニック、ピクニック、ピクニックだわ・・・
バーストの時より貫通性が上がっているし破壊力も十分だよ
体験版は開発途中みたいなもんだからな…
そのくらいなら製品版で改善されるだろ
どんなバグ使ったらピクニック隊長3人連れてけるんだよwww
羨ましいなwww
調べると出てくるよ
ナナ3人とかキグルミ3人とかw
ハードはVitaで前作からの引き継ぎとか特典がつくなら買ってこようと思います
前作やっておくともっと楽しめると思うよ
ジュリウス「まるでピクニックだな」
ジュリウス「まるでピクニックだな」
ありました!
PSPの充電終わったらやってみます!
ありがとうございますv
浪川隊長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
バグ試してみたけどできなかったよ?(・ω・`)
※ピクニック隊長を3人
1:フランに話しててきとーにミッション選択。2:同行メンバーの2にピクニック隊長を選択。後2人は適当に。その後ミッションを決定する。3:出撃せず、またフランに話しかけてミッション破棄。その後再びミッション選択。4(重要):同行メンバーの『3』にピクニック隊長を選択。その後SELECTボタンを押す。※この時ピクニック隊長は『2』にいる。5:4の状態のまま、もう一度『3』の欄を押すと、同行可能メンバーの中になぜかピクニック隊長がいるので選択。そしてミッションを決定。6:出撃せず、フランに話しかけてミッション破棄。行きたいミッションを選択し、同行メンバーの『4』にピクニック隊長を選択。その状態でSELECTを押す。※この時ピクニック隊長は2と3にいる。7:6の状態のまま、4の欄を押すとなぜかピクニック隊長がいるので選択。ミッションを決定。
8:ピクニックにでかけましょう。
その後違うミッションでもSELECTを押せばピクニック隊長3人連れていけます。
早速やってみます!
たぶんずっとメンバー変えないです!!
衣装の下が変えられないんだけど…
バグかなぁ…
アラガミが合流する前に各個撃破が望ましい。
きちんと作戦指示を出して体力に気をつけて攻撃すれば難易度3も余裕。
逆に大型アラガミが3匹合流されると死ぬ。