2013.8.10 17:45

【C84】夏コミ1日目の出来事まとめ!!現地スタッフ調査兵団vsマナー違反奇行種 など






【コミケやべえ】『1日目』に話題になったできごと完全版まとめ #c84
http://matome.naver.jp/odai/2137610715030607001


超並ぶ徹夜組


【C84】コミケ徹夜組、既に1000人近く並んでいるとの情報

【コミケ悲報】徹夜組が会場前で「鍋パーティ」を始めるという異次元の行動に参加者激おこwwwそして待機人数はついに5000人越えに







例年通り本気で頑張ってくださるスタッフたち

そしてそれを無に帰す奇行種たち


コミケ期間中のビッグサイト前の「カフェ・ベローチェ」の本気が凄い!!この日のために全国から店長が集結して対応してるらしいぞ!
今年も名言量産!コミケスタッフのアナウンスが面白いww「スタッフが話しているときは携帯、DS、タブレット、艦これはしないでくださーい」
【コミケ速報】なのは列にて発生した奇行種とコミケスタッフによる戦闘勃発!! 今年のコミケスタッフは調査兵団のコスをしてる など











ファッキンホット(くそあつい)

【!?】40度を超えるクソ熱いコミケ会場でホッカイロを配る奇行種が現れるwwwwwwwwwwww
【C84】人が倒れすぎてコミケ会場の救護室が満員!体調悪くなったら素直に帰れー!








超大手サークル『トイレ』で水完売




















































1日目参加者の皆さんお疲れ様でした!

例年以上の暑さのせいで体調崩した方が多かったようだね

明日、明後日の参加組は十分注意してよいコミケを!













ポケットモンスター Xポケットモンスター X
Nintendo 3DS

任天堂 2013-10-12
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本キリン 世界のKitchenから ソルティライチ 500ml×24本


キリンビバレッジ
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る