• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





Xbox OneはKinectに接続しなくても動作が可能に、MicrosoftのXbox One開発チーフがコメント
http://www.gamespark.jp/article/2013/08/13/42685.html
1376356786801

過去のインタビューや公開された情報などで次世代Kinectの接続が必須であると伝えられていたXbox Oneですが、MicrosoftのXbox OneアーキテクトチーフMarc Whitten氏が改めてこの件に触れ、実際にはKinectを接続しなくてもXbox Oneは動作することを明らかにしました。

(略)

同氏はKinect接続による利点をアピールした上で、続けて「とは言ったものの、オンライン接続のように、コンソールはKinectを接続しなくても機能する、センサーを使ったいくつかのフィーチャーや体験は利用出来なくなるがね」と明言しました。

またWhitten氏はKinectセンサーを完全にオフにする設定項目があることも明らかにしており、このモードではKinectセンサーはどんな情報も集めず、IRブラスタを除き、声や映像やジェスチャーなどを利用した一切の機能が使用出来なくなるとのこと。Kinect設定をオフにすることはいつでも可能で、『Kinect Sports Rivals』をプレイする際など、Kinectが必要になった際にはメッセージが表示されKinectセンサーを起動するか問われるそうです。

(全文はソースにて)

















あれ…?意外と考えられてるじゃん(そもそもキネクト必須事態がいらない要素だったからそれをオミットしただけってのは内緒)








Xbox 360 250GBXbox 360 250GB
Xbox 360

日本マイクロソフト
売り上げランキング : 539

Amazonで詳しく見る

コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典マルチプレイヤーマップ「FREE FALL」ダウンロードコード&Amazon.co.jp限定予約特典デジタルコンテンツ付き [吹替え版] 【CEROレーティング「Z」予定】コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典マルチプレイヤーマップ「FREE FALL」ダウンロードコード&Amazon.co.jp限定予約特典デジタルコンテンツ付き [吹替え版] 【CEROレーティング「Z」予定】
Xbox 360

エニックス 2013-12-12
売り上げランキング : 1219

Amazonで詳しく見る

バットマン:アーカム・ビギンズ (初回限定特典:デスストローク DLCコード 同梱)バットマン:アーカム・ビギンズ (初回限定特典:デスストローク DLCコード 同梱)
Xbox 360

ワーナー・エンターテインメント・ジャパン 2013-12-05
売り上げランキング : 314

Amazonで詳しく見る

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付きライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き
Xbox 360

スクウェア・エニックス 2013-11-21
売り上げランキング : 3657

Amazonで詳しく見る


コメント(549件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:30▼返信
ブレッブレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:30▼返信
腹痛ェwwwダメだバツイチwwwwwwwww
3.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:31▼返信
お前らが追い詰めるからどんどん酷い事になってるやんw
4.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:31▼返信
元々の仕様全否定
5.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:31▼返信



迷走しかなくてすまんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:31▼返信
また仕様変更かw
7.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:32▼返信
オフにして遊べるならなんで同梱すんだよwwwwwwwwwww
もう何がやりたいのかわからねえよ
8.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:32▼返信
どうせこの発言も後でなかったことになるんだろ?
9.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:32▼返信
繋がなくても動作可能だけど同梱しないとは言っていない
10.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:32▼返信
これは確実に同梱なしの安価なバージョンも出てくるだろう
PS4終わった・・・
11.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:32▼返信
手の平返しきたか
12.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:32▼返信
なら別売りにしろ
13.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:32▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
14.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:33▼返信
完全に劣化PS4じゃん
15.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:33▼返信

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
16.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:33▼返信
>意外と考えられてるじゃん

何も考えていない、ことごとく場当たりだから「こそ」の現状だろw
17.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:33▼返信
次はキネクト無しバージョン発売決定だな

やべぇ、PS4に黄信号じゃんw
18.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:33▼返信
だったらキネクトいらないじゃん
なんで本体につけたんだ?
19.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:33▼返信
開発チーム:また仕様変更かよ・・・
20.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:34▼返信
これ、kinect別売で40000円のバージョン売るフラグだろ...
21.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:34▼返信
じゃあ外せよw要らないもんつけんな
22.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:34▼返信
コナミ小島とカプクソの小林いまどんなきもち?

おまえら箱1はキネクト必須だから作りやすいとか言ってたよな?
PS4はカメラなしで値段下げたとか必須にしてほしかったとか言ってよ

そんでMSはこのざまだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:34▼返信
それを最初から言っておけよ

言わない時点で手のひら返しの結果なんだろうけど
24.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:34▼返信
これでまた生産が遅れたな。ロンチ失敗するだろうな
25.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:34▼返信
キネクトって画面の前でタコ踊りするだけだろ?要らねーよ
26.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:34▼返信
>>17
キネクト外した程度で価格とか性能とかPS4に勝てるの?w
27.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:34▼返信
信者に買わせといて後から絶対外して売るやん
28.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:34▼返信
なんのためのキネクトだよ
いらねえじゃねえかwwwww
29.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:35▼返信
素直にps4買おうぜみんな
30.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:35▼返信
完全にブレてますやん´・ω・`
本当に何なんだろう、この会社の次世代機って…^^;
31.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:36▼返信
オンライン必須→オフライン可
中古不可→中古可
キネクト必須→キネクト可

Microsoftが先進的だと思って必須にしたのが、どんどん解除されてるね。
32.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:36▼返信
まだFCC通ってないんだっけ?生産絶対間に合わないよw
33.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:36▼返信
日本人で□×買う奴はマジ尊敬するわー
勇者だわ
34.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:36▼返信
キネクト外したバージョンが出ないと結局意味無いよな
で仮に外したバージョンが出たとしてキネクト前提で作ってるゲームはどうすんの?
35.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:36▼返信
MS最大の戦犯はキネクトを思いついたやつ

社内でも窓際最前線に置かれてそう
知らないけど
36.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:36▼返信
キネクト無くして1万値下げした奴はよ
37.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:37▼返信
>>29
仮にXboxOneが現行のスペックそのままで200ドル値下げしても、日本じゃ選択肢に入らん
遊ぶゲームが出ないんだから
38.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:37▼返信
下げてから上げるのがms

上げてから下げるのが任天堂
39.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:37▼返信
なんか最初の発表から仕様が変わり過ぎてもはや別物になってないか?
こんな状態でほんとに最初からちゃんと動くんだろうな?
40.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:37▼返信
別売りにして値段下げればいいじゃん!
41.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:37▼返信
オンライン必須もキネクト必須もセキュリティ+割れ防止だったのに
それ前提のハードセキュリティは意味なくなったってことじゃん
発売してもそういう面で混乱しそうだな
42.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:37▼返信
キネクト無かったらタダのPS4劣化版じゃん、存在価値ねーよ
43.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:37▼返信
ほんとスパイ目的だったんだな
44.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:38▼返信
>>32
隠れて生産したらアウトだったっけ?
45.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:38▼返信
だったらキネクト無しバージョン売ればいいのに
そうしなかったってことは途中で仕様変更があったってことなんだろうね
46.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:38▼返信

んならいらねーじゃんキネクソ
47.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:38▼返信
スパイボックス対策か。
まあこれは対応しないと主力の北米で死ぬからな
48.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:38▼返信
もういろいろ変更しすぎだろ
本当に発売するんだろうか
49.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:38▼返信
まともに動かないんじゃ?もはや別物じゃん
50.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:38▼返信
ちなみにいまだにFCC通過してません
51.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:38▼返信
>>35
MSではデスクの側に便器が置かれるのが恒例w
52.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:38▼返信
>>37そもそも国内にXB1が出るかどうかも怪しいけどねw
53.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:38▼返信
いやぁ…オフに出来るからいいって話じゃ無くてね
コレのせいで100ドル~150ドル価格が上がってるんだろ?
そこがふざけんなって話なのであって
むしろオフにしたら余計に損した気分になるだろ
54.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:39▼返信
当たり前の事を (`・ω・´)ドヤッ って言われてもなぁ
55.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:39▼返信
負けハード確定でソフトほとんど出ないの確定してるのに買うバカいるの?
56.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:39▼返信
いやあブレッブレですねぇーw
57.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:39▼返信
もしキネクトなしを安く売り出したら、絶対そっちのが売れるだろ
キネクトありきでのソフト開発できなくなって
完全な劣化PS4になっちゃうけどw
58.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:39▼返信
まぁ今更キネクト外したバージョン売ってもキネクト前提のゲームどうすんのってなるんだよなあ・・・
59.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:40▼返信
え・・・じゃあただの劣化PS4やん・・・
マジでゴミクズだなおい
60.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:40▼返信
>>22
キネクト標準搭載なのは変わってないのだからその煽りは時期尚早では?
61.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:40▼返信
やったねチカ君!
これでキネクト同梱無しの廉価版は確実に出るね
62.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:40▼返信
なるほどほとんど使いもしない物くっつけて499ドルという価格にしたと。ふざけてるな
63.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:40▼返信
なら最初からそういえと
つかこれ、批判を受けて急遽仕様変更したんだろ?
最初の発表からことごとく変えまくりやがって、もう信用ゼロだぞアホMS
64.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:40▼返信
キネクト外したらWin8モドキのUIの操作できなくなるんじゃ?
65.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:40▼返信
だったら別売りにすりゃいいじゃないか
66.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:41▼返信
物理的に本体に電源ボタンが無いらしいけど
どうやって起動するんだろう
まさか起動してからキネクト引っこ抜くとかか?
67.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:41▼返信
キネクト必須でゲーム作ってる所あるだろうから
結局キネクト別売りは出来ないんだからやってどうすんだよw
監視疑惑が致命的になると判断してこうしたのかw
実際監視してるから後ろめたいんだろうなー
68.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:41▼返信
仮にKinectなしのバージョン出したとしても、システムがKinectのためにリソースをリザーブしたままならなんの意味もないやん
せいぜい100$安なっても完全に劣化PS4なんやから
69.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:41▼返信
あ、ブレたなこれ
70.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:41▼返信
キネクト外したら政府から制裁されるだろ。
71.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:41▼返信
どんどん劣化PS4になってくなw
キネクト事業大失敗ってことになりそ
72.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:41▼返信
>>35
どちらかというとそれをメインに据えようとしたアホが戦犯だろう
キネクト自体はPSMoveとかと同じでモーションキャプチャの拡張操作の一種でしかないし
73.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:41▼返信
新型キネクトの開発費は100億円なので、そのぶんハードの値段高くなりました
74.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:42▼返信
ユーザーの声聞くのもいいが聞きすぎるのもなんだかなーという典型
まあPS4の仕様見て焦ったんだろうけど
75.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:42▼返信
スカイプと連動して自動起動しそう
76.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:43▼返信
スパロボOEがクソゲー
77.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:43▼返信
キネクト推しのプロデューサーはクビになったし
キネクト外して値下げする気マンマンだなw
78.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:43▼返信
必須じゃないもん同梱して無駄に値段吊り上げるなよとは思うけど
キネクトなかったら完全に劣化PS4だからなあ
79.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:43▼返信
だからなに?って感じ
ただでさえ微妙な物に自らとどめ刺しといて今さら...
80.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:44▼返信
え?これホントに今年発売出来るの?w
81.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:44▼返信
責任者はすでにジンガに逃亡した後ですし
後はもう敗戦処理でしょ
82.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:44▼返信
しかし今さら外すにしても
電源オンオフしたりするわけだからOSの深い部分までキネクトが関わってるのは明白。
キネクト外すと必要のない物がOSに残るし微妙に仕様が変わる?または別バージョンのOSを今から開発するのか?
83.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:44▼返信
PSPはオワコンだな
動きがない
84.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:44▼返信
次は
「実はキネクト無しバージョンも出るよ」と言い出す予感
85.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:45▼返信
これ自分から「キネクトは無駄なデバイスですよ」って言ってるようなもんじゃねーかw
これを買わなきゃならない信者も大変だな
86.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:45▼返信
>>60
オフにして使えるんだぞ?使わない人が出てくるだろ
87.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:45▼返信
バツイチはころころ話が変わるから信用できん
88.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:46▼返信
>>66
あるんじゃね?
椎茸部分タッチとかじゃなかったか?

まーバツイチは買わないから興味ないけど
89.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:46▼返信
キネクト必須のためにOS+CPUは一部キネクト用に振り分けられてるんだろ
必須にならなくなったとしても残しておかなきゃいけないんだからなw
90.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:46▼返信
もし無し版なんて出したらバツイチ唯一のアイデンティティがなくなってまうw
91.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:46▼返信
発売前にここまでコロコロと仕様変わるハードってのも凄いなw
作る方も大変だw
92.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:46▼返信
>>90
まだTVがある!!w
93.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:46▼返信
キネクト別売りまできちゃうのか・・・
94.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:46▼返信
>>86
自分の意志で付いている機能を切るのと、最初からその機能が付いてないのでは全然違うよ
95.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:47▼返信
キネクト無し版が出るの確定なので、それまで待ちます。
96.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:47▼返信
この話を聞いて真っ先に思うのは、そのうちKinect無しのXboxOne出るんじゃね?ってこと
97.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:47▼返信
>>90
そして本体だけは中途半端すぎる性能でどのセグメントにも入れない・・・
どーすんだこのゴミ
98.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:47▼返信
>>87
一向に支持が増えないのはそういうとこが原因だよなぁ
周りの反応ばっか見て足元が覚束無いとかユーザーからすると不安以外の何物でもないし
99.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:47▼返信
キネクトあり前提のソフト、どうすんの?
100.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:48▼返信
やばい、取り外してPS4に追いつかれちゃう!
101.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:48▼返信
>>88
開封動画の最後に椎茸にタッチしてたぞ
102.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:49▼返信
>>92
あれ、キネクトで操作してたやん…
103.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:49▼返信
アメリカ政府が全世界でいろんな情報拾ってるってのも変えさせた原因でもあるけどね
どうみてもカメラ搭載のハードとか怖くて使いたくねえもの
104.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:49▼返信
だがキネクト無しモデルはただの劣化PS4でしかないという地獄
105.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:49▼返信
ある程度普及した所でDRM、中古規制も復活させそう
106.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:49▼返信
>>13
オフにしてても、実際には裏で勝手に

107.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:50▼返信
>>104
PS4より安くしないとな
108.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:51▼返信
そのままの君でいて(ニッコリ)
109.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:51▼返信
キネクソ無しモデルの発売フラグけぇ
110.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:51▼返信
いまだにFCC未登録とかやばくね?
111.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:51▼返信
スパイボックスの目論みが外れて大赤字プロジェクトになっちまったなw
112.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:51▼返信
いやキネクト外して売るのは無理だと思うよ
UI設計が恐らくキネクト前提の物になってるからそれはさすがに今から仕様変更なんて無理
まぁあのカクカクUIなおしたのかなとは疑問
113.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:52▼返信
キネクトをOFFにして使用する人々がほとんどに・・・・。
114.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:52▼返信
オフ設定がサポートされたことで
キネクトの使用が困難な環境でのゲームプレイが保証された
逆に開発者にとってはキネクトを積極的に利用できない理由ができてしまった
115.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:52▼返信
キネクト外したからって値段だけは同等にできるかもしれんが
性能で負けてるからなあ
なにより酷いのはここまでの迷走っぷりで買うやつよほどのバカか勇者だわ
116.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:52▼返信
>>110
ものすごく分かりにくい型番で通ってるとか?w
117.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:52▼返信
>>44
生産してもいいよ。ただ仕様変更してないならだが。PS4は7月末に通過してるが、仕様変更してないからその前から生産の話は出てた
118.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:53▼返信
※ただしロンチタイトルの大半がキネクトON必須です

とかだろw
119.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:53▼返信
例えばクソイチ二台テレビ二台でプレイしていて
キネクソは対象プレイヤーの声だけ認識できるの?
120.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:53▼返信
割とどうでもイイ。
121.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:53▼返信
システム担当は今はデスマーチの真っ最中だろうな
キネクト前提で組んだプログラムをキネクト無しに対応させなきゃいけない
周辺機器ならキネクト使用時にリソース割けばいいが、メインに据えてるせいで常にリソース確保しなきゃいけない
今から周辺機器扱いにするとしても、キネクト使わないソフトの開発者からすればキネクトにリソース割くのはアホなので下手したら「キネクト使ってたら遊べない」なんてソフトが出るかも知れない
122.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:54▼返信
キネクト無しモデルでた所でキネクト買わないだろ
必須じゃなくなるんだから
123.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:54▼返信
で、チカニシは出てこんの?
はよ擁護せなあかんよ
124.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:54▼返信
>>113
Wiiリモコンよりクラコンの人がほとんど
やっぱり任天堂の後をMSが追ってんのね
125.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:54▼返信
カプコンの小林が
キネクト必須だからキネクトに安心して力入れられるて言ってたんですが・・・
126.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:54▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
127.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:54▼返信
発売中止あるで!
128.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:54▼返信
やっぱり必要ない機能だったんだね。
そんなゴミなんで標準搭載したの?
129.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:54▼返信

キネクト専用ソフトは、今からコントローラー操作の調整もしなくちゃね。
これ、WiiUと同じで、無駄な手間がかかるだけじゃね?
130.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:55▼返信
別にいいんじゃね?
Kinectが付いてないXBOX ONEが発売されるなら嬉しいけど
131.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:55▼返信
>>115
キネクト同梱しなくったら、価格が同等になってもなんの特徴もないただのPS4の劣化マシンになるんだよなw
132.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:55▼返信
じゃあ別売り出すの確定か?
これでいらん奴にとっては本当にいらんゴミになり下がった訳だし
133.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:56▼返信


急遽仕様を偏向しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

134.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:57▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
135.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:57▼返信
別売りバージョン出すなら、キネクト必須のソフト作りは出来なくなるね。
136.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:57▼返信
>>132
無理
UIをまた1から作りなおさないといけない
ゲームとTV両方のUIを
今からそんなん無理だから別売りはねえよ
137.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:57▼返信
もうすぐ9月だってのに未だに仕様がぶれっぶれ
ほんとに年内発売すんのけ
138.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:58▼返信
「実は」じゃねーよwwwwwwwwwwwwwww
仕様変更したんだろwwwwwwwwww
さっさとキネクト無しモデル発表しろやwwwwwwwwwwww
139.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:58▼返信
そろそろ止めとけ手首ねじ切れるぞwwwwwwwwwwwwww
140.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:58▼返信
発売日3ヶ月後だろ?大丈夫?w
141.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:59▼返信
わーすごーい
142.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:59▼返信
なんやコレ
ブッレブレやん
143.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:59▼返信
もうブレッッブレじゃねえかwwwwww
144.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 10:59▼返信
>>139
GK乙!
最近の手首はモーター式だから無限に回転出来るというのに!
145.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:00▼返信
また仕様変えたのかよ、何度目だw
146.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:00▼返信
今更やっぱなしとかやってももう遅いよ
大々的に発表しちゃったし
147.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:00▼返信
売れなかったらキネクト別売りにするんじゃね?
それだとただの劣化PS4だけどな
148.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:00▼返信
つまりただPS4より性能が低くて値段が高いだけの箱かよw
149.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:00▼返信
別売りフラグキター、としか思えんのだが販売戦略的にそれでいいのか?
150.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:01▼返信
Kinectが付いてもつかなくてももうどうしようもないなw
151.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:01▼返信
あまりにも売れそうにないんで、キネクトを同梱無しバージョンの検討に入ったんだろうね。
で、ただの劣化PS4として当面の販売台数だけは確保すると。
ま、そうすればマルチプラットフォームタイトルは出してもらえるんじゃない。
152.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:01▼返信
かなりの確率で仕様変更じゃん(笑)
153.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:02▼返信
カメラが付いてるから有利とか言ってたアホどもは息してるのかね
154.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:02▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
155.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:02▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
156.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:02▼返信
じゃあ別売にすれば?
157.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:02▼返信
ブレッブレやんwwwwww

いやー それぼど追い詰められてるって事なのかねー?
158.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:02▼返信
何だ、やっぱりキネクト常時起動させておく必要無いんじゃん

でもこれじゃあ、キネクトによる個人情報収集疑惑がますます強まるなぁw

159.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:02▼返信
キネクトなしモデル$399のフラグが立ちましたねぇw
160.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:02▼返信
劣化PS4って一生懸命アピールしても、出たソフトは実際劣化して見えるのがPS4ってオチになりそうw
161.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:03▼返信
こんだけ後から後から仕様変更するとさあ?
なんか不具合とか多そうだな?
実際 発売までの時間があまりないのは事実



162.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:03▼返信
HDD着けなかったアーケードのせいでかなり開発の足を引っ張られたから、流石に仕様違いは出さないだろ。
163.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:04▼返信
Kinect必須だから
ゴキブリ必至に別売りフラグとか言ってるけど、ありえない
KinectこそONEの最強のアドバンテージ
Kinectのおかげで英米じゃ360が圧倒的に売れてるからね
欧州は雑魚だから知らない
164.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:04▼返信
>>155
100ドル値下げじゃただの低性能のゴミじゃねえかよ
MSだって350にはするわな
165.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:04▼返信
だったらキネクト無しでも問題ないな
キネクト無しバージョン3万でなら考える
166.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:04▼返信
MS「XBOX、ゴーホーム!」
167.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:04▼返信
こんどは3つのOSだな
頑張れよ世界の痴漢ども
168.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:04▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
169.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:05▼返信
>>160
妄言しか吐けなくなったか?
170.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:05▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
171.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:05▼返信
ならキネクトなしのバージョンも発売しろよwww
172.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:05▼返信
ここで吉Pが皮肉交じりに「厄介なことになった」とかツイートすれば、燃料としてカンペキwwww
173.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:06▼返信
これ別売りすんのか?
今まではキネクト必須だったから使わなくてもついてきても仕方ねーかって感じだったろうが
これじゃあ使わない奴にとってはただの金かかる粗大ゴミじゃねえか
174.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:07▼返信
細かく設定できるようにはなってないだろうなぁMSだし
普段は電源とかティヴィ~とかの音声コマンドだけOKとかでないと本当に興味本位だけでも
使ってもらえなさそう
175.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:07▼返信
次は本体デザインでも変更しとく?()
176.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:08▼返信
>>170
これでキネクトはただのお荷物確定か・・・
177.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:10▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
178.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:10▼返信
必須じゃなかったら、オフのことも考えて作らないといけないね
カメラがオプションのPS4と変わらないな
でも、性能は圧倒的にPS4のほうが 上 っていう・・・
179.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:10▼返信
同梱なんだから必須でもいいんじゃないのか?
正直最初の仕様から、よくわからん中古ゲーム関係の仕様だけいじって他はそのままでいいと思うが
180.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:10▼返信
セットトップボックスのメイン機能の一つが死亡
次は何だ?
181.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:10▼返信
>>160
箱一とPS4のマルチでPS4版劣化させられるやついたら相当のアホかMSマネーが確定するぞ
箱一の数少ない利点がキネクトだったのにそれを切り捨てる宣言したんだぞ
182.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:11▼返信
>>169
実際30fpsばっかのPS4ワールドだしなあw
183.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:11▼返信
もう開発陣の体はボロボロ・・・
184.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:12▼返信
『声や映像やジェスチャーなどを利用した一切の機能が使用出来なくなる』

キネクト、マジでお荷物だな(笑
しかもだんだんPS4の紛い物になってきた。初期の面影がまったくない。
185.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:12▼返信
よっぽど苦しい状況なんだろな
186.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:12▼返信
無理につけんでもなしでいいじゃん。なぜ使わせようとするのか疑問だったし
187.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:12▼返信
どうせ日本じゃ出ないんだろ
188.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:13▼返信
>>182
そこまで言うんやからソースplz
189.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:13▼返信
STBのパススルー端子もいらないから別売りにしようぜw
190.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:13▼返信
>>182
あれ?15fpsまで下がるデッドラ3はやはりミエナイキコエナイ?出展は全部ハイスペPCでの出展もミエナイキコエナイ?
サードのデモはPS4版ばかりというのもミエナイキコエナイ?
191.旧SEGAの親衛隊投稿日:2013年08月13日 11:13▼返信
実際にソニータイマーでなにか壊れた人いる?俺は初期型PSと薄型PS2とつい先日薄型PS3お亡くなりしたが…
192.高田馬鹿投稿日:2013年08月13日 11:13▼返信
まぁ何でもいいや、寝る
193.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:14▼返信
>>182
あ、あと60fpsなのに車の台数がい台増えるとfpsガクガクになるフォルツア5もwww
194.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:14▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
195.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:14▼返信
>>186
PSを牽制しつつ、Wiiの客(だった人達)を呼び寄せることが目的。
196.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:15▼返信
>>192
二度と来んでええよ
197.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:15▼返信
またクソ豚がソニーを叩くために無理矢理X1を擁護してんのか・・・
198.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:15▼返信
>>194
早く>>188に答えなよ
199.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:15▼返信
>>191
貴様はいったい何の話をしているのだ
200.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:15▼返信
>>194
あれ?CoDもBFも60fpsだよね?なんでそう捏造するんだ?
そんでなんで15fpsデッドラ3を無視するんだ?
201.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:15▼返信
>>191
一つもない。全部5年はもってる。薄型PS2がいまだに現役だよ
202.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:15▼返信
高田もふて寝するとかおいMSこれどうしてくれんだよ…
203.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:16▼返信
>>200
デッドラ3しか言うこと無いのかよw
204.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:16▼返信
sceのファーストタイトとルクアンティックドリームのタイトルが遊べない上に、クソ性能だから眼中にないわ
205.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:17▼返信
あっ、ごっめー!
そのデッドラ3もデモはハイスペPCだってwindowsのエラーオンでバレてたわーwww
206.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:17▼返信
必須じゃないなら本物のゴミやん、同封すんなや
てか必須だからクリエイターもキネクトに力入れられるとかぬかしてたのにどうすんだこれ
完全なオプションじゃんもう
207.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:17▼返信
>>191
何がどうソニータイマーやったん?
208.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:17▼返信
ハイスぺPCで15fpsのデットラ
車の台数が増えるとfpsガタガタのフォルザ
209.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:18▼返信
>>200
うん?15fpsデッドラ3のこと?
それともジミーファロンの番組で車が一台増えただけでfpsガクガクになるフォルツア5の事?
210.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:18▼返信
何一つ実機で動かしてないのに60fpsだの偉そうに言うな
211.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:19▼返信
つーかコレ、キネクト無しでも起動できるけどゲームやUI操作はキネクト必須だよって落ちだろ?
212.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:19▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
213.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:20▼返信
>>162
売れなかったときにアーケードモデル出す準備だと思うけどな
MSはサードゲームメーカーよりも自分とこの利益最優先だよ
214.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:20▼返信
この立ち回り方は裏を返せば売れたら色々やって来そうって怖いんだが
簡単に無かった事に出来るなら復活もまた簡単
215.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:20▼返信
これじゃUIも変えてくるのか?
あれキネクトじゃないと使いづらいだけなんだが
216.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:21▼返信
>>212
はよせえや豚
217.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:21▼返信
現行機
新型本体かつ海外アカウントも保持すればPS3よりは確実に楽しかった

次世代
PS4のがまだ発売してないのに楽しそう
218.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:21▼返信
>>212
お前が振ってきたからお前に聞いてるんだろ
頭大丈夫か?
219.旧SEGAの親衛隊投稿日:2013年08月13日 11:21▼返信
全部が全部読み込み不可になっちゃった。いま彼女がバラして調べてる。いちおう親がそういうハード修理に携わってたってのもあるが…。血は争えんね。
220.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:21▼返信
>>201
うち初代PSがまだ動くけどPSoneのモニタ付き4000で売ってたの買ったからそっちで遊んでるな
221.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:21▼返信
箱一:最初に発表した売りの仕様を悉く手のひら返しで信用下げまくり
本来のスペックもライバルに負けてるのにキネクトのせいか値段は499ドルとPS4より100ドル(およそ一万円)高い

PS4:最初の発表から仕様変更はほぼなし
GDDR5を8G積むキチガイっぷりのみならず本体内部もソニーの独自カスタムで既製品以上の性能を発揮できる
過去の経験から最初から399ドルとお手頃に

どうすんのこのバカ犬・・・

あ、いや、バカ犬はまだ可愛げがあるからバカ犬に失礼か
222.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:21▼返信
これでゴキステ死亡確定
貧弱なオンライン(しかも有料)、しょぼいコンテンツ(独占僅少&クソゲー)、チョニータイマー、30fpsクッタリスペック
見事に負けハードの要素が揃ってるな
これをGPUのわずかな性能差で埋めることはまず不可能
しかも総合的なパフォーマンスはESRAM搭載の箱1の方が優れてる
223.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:22▼返信
むしろ箱にソニータイマー付けろよw
224.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:22▼返信
SPY BOXって言わせないぞー!
225.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:22▼返信
ここまでくると

オープンネットワークに繋がらない劣化PS4確定だな
Live信者からは違う意見だろけど
226.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:22▼返信
SPYBOXていう汚名を返上したかったのかなぁ
227.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:22▼返信
>>222
独占はファースト揃ってるPSの方が多くなるぞ?
228.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:22▼返信
発売前からこんな微妙な話公にする事なのかね、MSブレブレだな
229.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:22▼返信
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
230.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:23▼返信
>>219
だから何がソニータイマーなんや
意味も知らんのか
231.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:23▼返信
jojoにPS4に仕様が近づいてきたね
あとは販売形態と価格だけだ

北米では勝てる
232.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:23▼返信
>>191
ないな
でも1年ほどで修理に出したことはある
ゲームやってるそばでいつもタバコ吸うからディスク読まなくなったww
今の型番3000のPS3も同じように使ってるがなにも起こらない
233.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:24▼返信
これって今年販売無理やろ
234.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:24▼返信
そりゃ実機出せないわなw生産間に合わないでしょ
235.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:24▼返信
>>212
いわゆるゲハで現実見てこいよ!って事?wwww
クッソワロタwwww
236.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:24▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
237.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:25▼返信
じゃあ強制的につけんなよ
238.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:25▼返信
仕様はっきりしろよ
239.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:25▼返信
まーた急いで仕様変えたのか
ほんとブレブレだな
240.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:25▼返信
キネクト同梱を絶賛してた痴漢wwwww
産まれる前から開発者に存在を否定される望まれない子供でしたwwwww
241.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:26▼返信
杵糞なし版待ち
242.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:26▼返信
>> 222
おめでとう!
で、捏造を繰り返してPS4を貶め、嘘塗れのバツイチは一体いつになったら発売してもらえるのかな?
243.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:26▼返信
>>235
はちまの仮想現実よりはよっぽどソースが揃ってるぜw
244.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:26▼返信
キネクト無しにしたら専用ソフトが売れなくなるね
245.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:26▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
246.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:27▼返信
これだけいい加減な仕様変更してたら今度はガリガリやレッドリングや電源コード発火程度じゃ済まなそうだなぁ
初代箱から欠陥だらけで360でそれが加速して完成型欠陥箱がOneになりそうだわ
247.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:27▼返信
アメリカ人「xbox, go dustbox」
248.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:27▼返信



いくら必死になってもX1の性能はPS4の半分以下

249.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:27▼返信
アナ○リスト乙って感じだね
もう箱1の優位性も褒めるところもなくなっちゃったw
250.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:27▼返信
>>243
おう、だからコピペでええから反論してみ
251.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:27▼返信
>>243
捏造ばかりなのに?
252.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:27▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
253.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:28▼返信
無しのやつ待ちで買い控えでいいんだろ
254.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:28▼返信
SPYしないとかいいつつ実はやっぱりやってたって展開が一番楽しみw
255.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:28▼返信
>>243
はいはいw
そのソース、不味い上に毒入りだよw
256.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:28▼返信
これは嬉しい。キネクトとか使わないしイラネ
257.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:29▼返信
xboxキネクト が中東に置いてあったら確実に怖いからな 
自衛隊や企業の幹部とかも
258.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:29▼返信
>>212
豚の巣に豚走wwwwwwwwwwwwww
259.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:30▼返信
>>255
と思い込むしかないもんねw
散々「自称性能のいいPS3」で劣化見せられてきたゴキはw
260.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:30▼返信
>>243
つーかPS4のが劣化する!!!とか言うなら何でサードのデモは尽くPS4版なの???
そして何でバツイチは実機じゃなくてハイスペPCでの出展ばかりなの???
261.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:30▼返信
この発表を受けて北米でキネクソ版のキャンセル続出→いつまで経っても非同梱版が出ずそのうちの半分の客がPS4に流れる
こうですね
262.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:30▼返信
争う以前にゲーム業界が衰退しないことを祈るように
263.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:30▼返信
>>256
残念!ゲームにはキネクト必須!
264.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:30▼返信
つい最近無限のクラウドパワーはPS4メモリのデータ転送量の20万分の1って記事が出てたね
ゴミすぎワロタンゴ
265.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:31▼返信
キネクト()
266.旧SEGAの親衛隊投稿日:2013年08月13日 11:31▼返信
ただ単にディスク読み取らなくなったりロード中に異音がしたりそれを放置してたらとうとう勝手に電源落ちまでしやがった。まぁ直せなかったらまた新型買うよ。トホホ(´;ω;`)まさか一年で壊れるとは…(´;ω;`)
267.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:32▼返信
キネクトなんか飾りです、エラい人にはそれが分からんのです。
268.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:32▼返信
>>259
ノーティ作品超える箱のソフト挙げてみ
超えてるソフトあんなら箱ごと買うたるわ
269.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:32▼返信
豚のソースってWiiUのメモリが32GBとかいうコピペ?
270.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:32▼返信
どうせキネクト無し出たら ps4終わった~って言うんでしょ
271.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:32▼返信
電源スイッチはキネクトしかないってのは、もう改めたのか
クロックアップとかと一緒にやってたんだな
272.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:32▼返信
MS本気だせよ!(笑)

これでいつか無いと思うが箱の性能がPS超えたら笑えるがな(笑)
273.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:32▼返信
>>259
あれ?なんでこの豚ソース出さないでゴキゴキ鳴いてるんだ?
それと性能良いのは糞箱じゃなくてPS3だよ?
アンチャ3やラスアスやGOW見りゃ分かるだろうに・・・
274.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:32▼返信
>>162
でもそのおかげで台数だけは売れてシェア獲得できたじゃないか
今のMSなら確実にやる
275.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:33▼返信
MSも後がないんだろうな
本業のほうも悪いみたいだしね
276.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:33▼返信
>>268
まーたゴキのアンチャアンチャデモンズデモンズかw
それしかないんかw
277.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:33▼返信
どんどん日和るなw
まあ宗教上の理由でどうしてもPS4買えない人には朗報だな
278.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:33▼返信
>>259
頂点性能ならPS3、平均値なら箱、ってくらいなら理解しとるよ
君みたいにPS3は低性能で全てレッカ!なんて輩とは違う
279.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:33▼返信
まあ日本じゃ360以下になるのは分かりきってる
280.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:33▼返信
>>266
さっさと何がソニータイマーなんか答えろや
ソニー製品の故障は全部ソニータイマーなんか?
281.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:34▼返信
変遷が凄まじい事になってるなww
282.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:34▼返信
>>266
保障くらい入っとけよ
ヨドバシとかなら5年までなら金の一部帰ってくるとかあるのに
分解した時点で無効だろうけど
283.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:34▼返信
>>280
もう相手にすんなって
ただのかまってちゃんだよ
284.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:34▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
285.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:35▼返信
まぁ、出来るなら最初からやれば批判浴びなかったのにね?
286.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:35▼返信
>>276
お前らのマリオマリオマリオよりマシだろwww
287.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:35▼返信
>>276
WiiUなんてまじでなんもないけどな…
288.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:35▼返信
タブコンもキネクトも要らんかったわけだ。
つまり最初からPS4で正解。
289.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:35▼返信
どう足掻いてもスパイボックス

日本では規制するべきでしょ常識的に考えて

290.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:35▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
291.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:35▼返信
>>276
いやいや糞箱のが性能高いんだろ?
それ以上のもん出せば良いだけじゃん
はよ
292.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:35▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
293.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:36▼返信
>>276
箱には何一つ誇れるもんが無いってことやろ?
294.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:36▼返信
>>268
ヘイロー、ギアーズ、フォルツァ、ベヨネッタ(ゴキステは超絶劣化)、TDU、アランウェイク
295.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:36▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
296.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:36▼返信
>>268
別にノーティのゲームそんかに面白くないと思うが。
まあ似た系統のゲームならState of Decayは面白かったぞ。

てか現行機は箱は海外メインでPS国内メインで方向性とか若干違うから比べてもしゃあないとおもうが。
あとそんなこと言ったら現行機は箱のが世界的には売れてるって言われて終りだぞ
297.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:37▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
298.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:37▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
299.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:37▼返信
>>294
クッソワロタwww
全部アンチャ2にすら届いてねえwww
300.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:37▼返信
誇れるというかゴキの場合はアンチャデモンズはただの信仰だからねw
301.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:38▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
302.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:38▼返信
>>296
え?
pS3のが売れてるんだけど・・・
あ、痴漢お得意の日本は除くってやつですかね?www
303.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:38▼返信
>>286
ゴリラの学名みたいw
304.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:38▼返信
>>294
ギアーズとか一時期最強のTPS扱いされてたけど
今となっては売り上げも評価もアンチャに完敗してるやん…
フォルツァとかただの爆死ゲーだし

挙げ句の果てにアカンフェイクとかw
305.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:38▼返信
>>294
それが箱の代表ソフトか
そりゃ、日本でうれるわけねーなw
306.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:38▼返信
>>296
性能の話だろ?
307.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:38▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
308.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:38▼返信
ゲハの現実すげーーーーーーーーーw
309.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:38▼返信
>>294
はよせえや
ショボグラ代表団の紹介なんぞ待っとらん
310.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:39▼返信
360は海外版やらアカウントに手を出しさえすればPS3よりは楽しいゲームは確実にあったがな。
まあPS3にも面白いのはもちろんあったけど
311.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:39▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
312.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:40▼返信
ゴキ<特に理由は無いけど俺が言ってんだからアンチャが最高なんだよ!


信仰wwww
313.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:40▼返信
ぶれ過ぎワロタwww
314.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:40▼返信
まぁ在庫回収くらいしか手を打たない任天堂よりは、いくらか現実が見えてるんじゃないのかw
315.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:40▼返信
客がもっと声挙げればキネクト無しモデル出そうだなw
316.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:40▼返信
PS3の楽しいゲーム教えてくれよwww

俺はクソゲーしか知らねえがwww
317.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:40▼返信
ゲハの現実=解像度魅力値wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
318.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:40▼返信
性能の話を振ってきてなぜかゲームの面白さに話が摩り替わってる
アスペか?
319.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:41▼返信
実はって何だよwww
散々突っ込まれてたのに隠してた意味は何なんだよwwwww
ブレブレ過ぎて笑うわ
ネタでやってんのかよ
320.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:41▼返信
また豚ちゃんのノーティコンプレックスが炸裂しとるな
まあ、いまやノーティにフルボッコにされてるしな任天堂
321.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:41▼返信
こりゃ糞箱以上に故障率高くなるな
322.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:41▼返信
>>296
性能の話なんやからグラの話やろ
アスペは黙っといた方がええんやない?
最下位ハードの箱なんて気にしてもしゃないで
323.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:41▼返信
WiiUでまだファイティングポーズとってるんだw
324.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:42▼返信
PS3と360は海外じゃほぼマルチ
日本はPS3だけってのが多い

で、
PS3の楽しいゲーム教えてくれよwww
俺はクソゲーしか知らねえがwww

ってことはだ、360にはクソゲーしかないってことになる
325.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:42▼返信
ゴキのPS3信仰とノーティの信仰はすげえな(笑)

アンチャ究極だもんね!よかったよかった!(笑)
326.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:42▼返信
>>310>>316 ID:uFewkLAa0

ん?と思ったらお前jinとこで自演してた馬鹿じゃねえかよwww
327.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:42▼返信
>>316
俺はWiiとWiiUの面白いゲームを1本も知らないw
328.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:42▼返信
>>311
はちま 「(´・ω・`)」
俺的Jin「(´・ω・`)」
329.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:42▼返信
>>316
今やなんでも揃ってるんで好きなのやるといい
何、やるものがない?
う~ん、ゲームを卒業する時期が来たんじゃないかね、君に
まあ、世の中には娯楽は無数にある
好きなことすればいいだけだよ
330.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:42▼返信
竜頭蛇尾
331.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:43▼返信
>>325 ID:uFewkLAa0
自演バレタからこっち来たの?
332.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:43▼返信
>>310
例えば?
333.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:43▼返信
キネクトいらねぇなら同梱するなよwwwww
そうすればPS4に価格で勝てるかもしれないぞwwww
334.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:44▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
335.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:44▼返信
>>300
お前の宗教の教義にはそんことが書いてあるんか
恐いわw
336.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:44▼返信
狂信者って相手も宗教やってるって思い込むよね、必ず
337.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:44▼返信
>>322

おいおい世界最下位は性能でも売上げでもぶっちぎりで W i i U だぞw
338.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:44▼返信
一人で人形劇やってんのばれて顔真っ赤にしてる豚とかあわれすぎて泣ける
339.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:45▼返信
ゴッキー図星突かれたからって発狂しすぎだろw
340.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:45▼返信
また任天堂のファンが自演やってるの?
341.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:45▼返信
>>296
頂点性能の話をしてるんじゃないのか
マルチで箱>PS3になるのが多いのは単に両機種ともPCリードからマルチ化する際、PCにより親和性の高い箱のほうが劣化が少なくて済むってのが一番大きな理由だろ
PS3のメモリが少ないのとCellが特殊すぎるのも原因だろうが

あと普及台数ならもうひっくり返ったはずだぞ
342.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:45▼返信
>>337
おい!ゆうちゃんは次世代機だろ!

(自称)が付くけどなwwwwwwwwwww
343.名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:45▼返信
キネクトなんていらんかったんや!!!
344.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:46▼返信
コイツ、痴漢に成りすましたブタ?
345.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:46▼返信
次世代機の話はぶーちゃん関係ないだろ?
なんで首つっこんでくるの?
346.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:46▼返信
面白いゲームが無いのはWiiUだろ
いまだにメタスコア90点台が1本も無いんだぜ
いつになったらまともなソフトが出てくるのやら
347.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:46▼返信
>>310
そんな抽象的な話で何がしたいんや
Kinectの擁護にも箱の性能にもお前の主観なんぞ関係ないやろ
348.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:46▼返信
>>327
ゴキブリ調子に乗るなよ
3DSやDSにも無いからな
そこ勘違いするな
349.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:47▼返信
>>339 ID:GYYvzdFe0
必死なのはお前やん・・・
どんだけ一人でコメント書いて発狂してんのよwww
350.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:47▼返信
>>334
まさかjinの所にいた可愛い奴だとはw
351.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:47▼返信
>>182
このソース待ってるんだけどまーだー?
352.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:47▼返信
ぶーちゃん、そろそろ痴漢のフリするの止めなよ、あまりにも頭が悪すぎる
353.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:47▼返信
アンチャとデモンズしか知らねえなんて自分が任信だと言ってるようなもんだぞw
354.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:47▼返信
豚また嘘ついたんか?
355.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:48▼返信
ID見れるの知らなかったアホおるw
356.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:48▼返信
ブレる前の仕様はMS並びにその関係者にとって利点があるからこそあの仕様だった
それを悉く撤廃しているのだから当初のビジネスモデルを捨てたってことになる

これ完全に失敗だよ
既にポリシーもなく特別なロイヤリティもなく、ただPS4を真似た機械を作ってるだけだ
357.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:48▼返信
言ってる事がコロッコロ変わって最早何が何だか分からない
発売までにまだまだ変わりそうだなあ
358.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:48▼返信
無くても動作するならPS4のeyeトーイだかと変わんないじゃん
デフォだからって事でPS4にはない体験が出来る(キリッって擁護してた開発関係の人達涙目だろw
359.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:48▼返信
これだけ仕様がコロコロ変わるってのはさ…

箱一本体が完成していない事を隠そうとする気すら無くなったって事ですよねw

360.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:49▼返信
wiiuとxboxoneはただでもいらないんですよ・・・
金もらって渋々引き取るレベル
361.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:49▼返信
結局どういう仕様になるんだってばよw
362.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:49▼返信


三上、神谷、盛に嫌われたPSというハードがあるらしい
363.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:50▼返信
こういう流れの時のはちまのコメ欄にも宮里ゴルフの名前が出るエスプリが欲しいところw
364.旧SEGAの親衛隊投稿日:2013年08月13日 11:50▼返信
もちろん全部が全部ソニータイマーで壊れるはずはないが…PS3は読み込み不可、ロード中に異音、ずっとほっといたら電源落ち。なお実家にあるPSXは買った翌日にHDDが故障→修理にだす。→戻ってくる→コントローラーが反応せず修理にだす→また戻ってくる→またHDDが→修理から戻ってくる→さらにHDDが…という風な感じでした。
365.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:50▼返信
>>360
箱1はBDプレイヤーとして使えるからまだいい
WiiUなんて何の使い道もないんだぜ・・・
366.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:50▼返信
いやただなら流石に貰うわ
売ればいくらかの金になるだろ
367.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:51▼返信
>>345
関係ない話にクビ突っ込むのはゴキブリのお家芸だろw
368.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:51▼返信
>>362
でも、PSに出さないと商売にならないんだから、そいつらって憐れだよね
369.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:51▼返信
>>364
まあ、そりゃPS3だって故障することもあるに決まってるけど
故障率で言ったら箱○では勝負にならない
370.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:51▼返信
ブタコンなんて重いだけだしな
371.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:51▼返信
>>362
宗教でゲーム開発とか悲惨だな
372.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:52▼返信
>>362
その3人の共通点は落ちぶれたって所ね
盛はもともと落ちぶれてたけど
373.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:52▼返信
>>364
また相手してやるわ
そのPSX、ソニータイマーやないで
374.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:52▼返信
>>367  ID:GYYvzdFe0
うわ・・・
375.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:52▼返信
後からコロコロ仕様足したり消したりするのもSCEのお家芸だしなwwww

ゴキブリ二枚舌www

376.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:53▼返信
>>364
ソニータイマーってメーカー保証が切れてから壊れるって意味だぞ
377.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:53▼返信
下院で問題になってたしな、そりゃ修正せざるを得なかったわな…
378.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:53▼返信
>>362
それ別のハードでも簡単に作れる文章だな

名越と野村と小島に嫌われたWiiUというハードがあるらしい
379.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:53▼返信
三上も神谷も盛も結局PSWでソフト出さないと食っていけないから笑えるわ
380.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:54▼返信
もう豚に出来ることなんて草生やして的外れな妄言叫び続けることくらいしかないんだから暖かく見守ってやれよ
381.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:54▼返信
>>367
いや、これ次世代機の話だからさ
豚はなんでいるの?
382.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:54▼返信
そもそもソニータイマーって、ソニーほどの技術力なら、メーカー保証が切れてから壊れるように調節することも可能じゃね?
って皮肉って言ってることだからね
383.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:55▼返信
>>375
PSって仕様変えたことねぇよ
384.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:55▼返信
最近、ブーちゃんいつも10倍返しされってワロスw
385.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:55▼返信
さっきから発狂している朝鮮豚、頭悪すぎでしょ
386.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:55▼返信
豚には関係無い話なのにな。
387.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:55▼返信
>>380
それが気になって気になってイライラしてるのが丸出しでワロスw
388.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:57▼返信
そもそもWiiUを嫌ってるのは全サードであって
特定のクリエーターで留まる話では無いけどな
389.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:57▼返信
>>387 ID:GYYvzdFe0
さっきから発狂しっぱなしだよコイツwww
390.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:58▼返信
>>383
OS導入機能切ったとか互換性切ったとか、他にもしょっちゅう細かい変更してるだろw
391.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:58▼返信
>>380
FISH ON!!>387
392.旧SEGAの親衛隊投稿日:2013年08月13日 11:58▼返信
なんだよ…んじゃ単に引き運がなかっただけなのか…あるいはソニーをいまいち信用してないからバチがあたったのか。それのどちらかだね。もし直らんかったらまた新しいの買ってくるわ
393.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:58▼返信
仕方ないよ。PS4が発売したらwiiUなんてすぐ抜かれるんだから豚は発狂しかできない
394.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:59▼返信
方針転換と仕様変更のオンパレードだな
発売日どんどんズレていくんじゃないか
忙しいだろうけどせいぜい頑張ってくれ
395.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:59▼返信
後手後手すぎて草不可避
396.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 11:59▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
397.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:00▼返信
>>383
PSPが発売前にメモリ三倍に増強しなかったっけ?
398.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:00▼返信
>>389
今時俺はID見えるんだぜってアピールっすか?連呼してwwww
.b0uBOwj0君wwww
399.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:00▼返信
発狂してんのが痴漢じゃなくて豚ってのが泣けるよな
400.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:01▼返信
引きが悪い通り越して神がかってるわwww
401.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:01▼返信
>>393
発売前から2G自慢やめちゃったけどね
402.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:02▼返信
>>398 ID:GYYvzdFe0


小学生みたいな奴でワロタwww
403.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:03▼返信
>>402
図星突いてごめんねw
ID見れる程度のことは君が思ってるほど特殊なことじゃないんだよw
404.ぽんず投稿日:2013年08月13日 12:03▼返信
SCEは前だけ見ろ。
PS4とSCEのやるべき課題は何一つ変わってない。

ただひたすらゲームを作る事に集中するべし。
後ろでマイクロソフトがどんな「漫才」を披露しようと、それは彼らの問題でしかない。
SCEは箱1如きには一瞥もくれてやるな。
405.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:03▼返信
なんか仕様変更に次ぐ仕様変更でドンドン箱骨の特徴を殺していってる気がするんだが…
そして最終的に劣化PS4になるだけだろ?
406.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:04▼返信
開封の儀までやってるのに今更Kinect外せないだろ・・・
407.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:04▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
408.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:04▼返信
>>376
もともとは高品質でメーカー保証期間中は絶対に壊れないというところからきてるね
安物でも保証期間切れてからやっと不具合が出はじめるからソニーの品質管理をもってすれば壊れるタイミングさえ支配できるのではというジョーク
そういうわけで高価な製品は高品質、高耐久性が約束されているということも含んでいる
409.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:04▼返信
だれも特殊なことなんて思ってないだろ
何言ってんだかこいつ
410.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:04▼返信
だったら最初から別売りにしろと
411.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:04▼返信
間際になってからこんなに仕様を変えられたんじゃ
ローンチ用ソフトを作らされている側はたまったもんじゃないだろうね
本当にまともな形でリリースされるのか、これ
412.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:04▼返信
>>403 ID:GYYvzdFe0
いやいや俺はお前が発狂しっぱなしで面白いからID晒してるだけだぞ?
413.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:04▼返信
そのうちHDMI入力もオミットされるんじゃw
414.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:04▼返信
>>390
あぁ、それも仕様変更だわなw
415.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:05▼返信
痴漢はいない。いたとしても絶滅危惧種ってくらい少ない
箱PS両ハード持ちはいるだろうな
416.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:05▼返信
>>407
いや、逃げって何から逃げるの?www
なんか自信満々にID書いて、それも構って貰えないので2度もアピールしてるから
笑っただけなのにwww
417.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:05▼返信
箱1の発売って今年のホリデーシーズンに間に合うのか?
こんな仕様がガタガタのまま発売したら絶対不具合祭りになるぞ。
418.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:06▼返信
>>392
5年使ったPS3がYOLDになったとこだが、トルネ用にもう1台あったので移行させた
5年なら十分かなと思ってる
419.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:06▼返信
>>412
だから今時ID晒してドヤァ・・・ってるのが面白くて笑ってんだけどw
420.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:07▼返信
>>403
どうも、ら抜き言葉のゆとりさん
421.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:07▼返信
2chで必死チェッカーにかけてID晒すようなもんだろ?
何で発狂してんのこのお子様はw
422.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:07▼返信
>>406
同梱なしバージョンをつくればOK
423.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:08▼返信
>417
震え声つけわすれてんぞw
424.ぽんず投稿日:2013年08月13日 12:08▼返信
>>406
最終的にはなんでもやるよ。
コレ失敗したらCSから手を引くことになるから。

キネクトはずして2万円引きだって、それしか手はないなら躊躇なくやる。
キネクト同梱版買ったヤツが馬鹿を見るとか、そういうのはどうでもいい。
MSはイザとなったら何でもやるよ。
425.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:08▼返信
>>416 ID:GYYvzdFe0

笑われてるのはお前じゃね?
ずーーーっとゴキゴキ鳴いてるだけだったし
426.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:08▼返信
自演してる任天堂のファンに毎回ID見えるよってアプリまで丁寧に教えてあげてたもんな
最初は信じてなかったけどやっとわかってくれたか
427.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:08▼返信
>>419 ID:GYYvzdFe0


ええ・・・日本語分かる?
俺はお前が発狂してるのが面白いからID晒してるだけなんだって!
428.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:08▼返信
箱イチがゲーム機として生き残るにはキネクトを最大限に活用するしかないと思うがなぁ。
キネクトを使ったゲームデモは見ないし、システムはキネクト必須じゃない、でも本体付属。
キネクトを推したいのか推したくないのかどっちなんだ。
429.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:09▼返信
E3の後になってここまで仕様がころころ変わると逆に不信感抱かれると思うんだが
E3の時点で発売まで半年ないのに未だに仕様がふらふらしてるって正直あり得ないと思うぞ
それって現時点で量産体制に移行すらしてないって証拠以外の何物でもないし
430.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:09▼返信
ID晒されても元々見えてる奴は俺がどれだけ発言してるのかわかってるし、
見えない奴に晒してもどれがそれだか見えないわけで
自信満々に晒してる奴の意味がわからんw
自作自演がばれたとかいうなら有効だと思うけどw
431.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:09▼返信
>>424
今はユーザーのいいなりだもんな
ゴールド値下げしろとか言っても応じるんじゃないかw
432.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:10▼返信
PS4は王者の様に構えてるだけで良いからな
変な仕様変更は無いと信じてるぞ
まあ、既に生産入ってるだろうから問題なさそうだが
433.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:10▼返信
豚は丸っきり関係ないはずなんだが?なんで暴れてるんだ?w
434.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:11▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
435.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:11▼返信
>>425
いや、お前一人で意味のわからんID晒しに必死になってるだけじゃんw
436.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:11▼返信
>>430 ID:GYYvzdFe0
ゴキゴキ鳴いてるだけで発狂しっぱなしだったモンな最初の方とかwww
437.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:11▼返信
発狂してるの一匹だけでワロタw
438.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:11▼返信
そうか、ゲームズコムまでもうちょっとなのか
439.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:12▼返信
豚は恥の上塗りだからやめとけ
440.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:12▼返信
>>434
Mmも新規IP発表するとさ
あとLBP
441.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:12▼返信
もうね、MSは馬鹿としか言いようがないね。
442.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:12▼返信
>>436
別に誰も隠してないのに何をそんなに必死にwww
443.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:12▼返信
なら同梱やめて二万下げろ。ゴミ
444.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:13▼返信
GCは来週だね
21日の2時からSCEの講演開始
445.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:13▼返信
じゃあ別売りにしてくれませんかねぇ
446.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:14▼返信
全機種持ってるけどさすがにWiiUは他2機種より頭一つ飛び抜けてると思うわ
まず2画面に3D映像を映し出せる、これは簡単に言うとゴキステ2台分の性能があるってこと
あとさらにワンダフル101のような複雑なポリゴンのゲームでも60fps出せるということ
極めつけにまだ発売間もないため最適化が全く進んでいない状態でこのクオリティを引き出せる
ゴキステ4は1画面の60fpsすらかなり苦労しているところからもWiiUの潜在能力の高さがうかがい知れる
たぶん3年後にはWiiU>>>>ゴキステ4になってると思う
447.ぽんず投稿日:2013年08月13日 12:14▼返信
>>431
うん・・・・・ただ、そこは欲望に直結する部分だから頑なかも?w
信念はないけど欲には忠実だからw

というかMSは覇権が目的だからこうやって失敗するんだよ。
SCEにとってゲーム機は永続するビジネスだから。勝ち負け関係なくこれで食っていく気がある。
MSはリビング制覇の道具みたいに考えてるからこのザマになるのよね。(^^;
448.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:14▼返信
そもそもキネクト外して安くしろって声に対して次世代のゲーム体験のためにはキネクトは必須とか言ってる記事なかったっけ?
短い期間でころころ意見変えすぎだろ
449.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:15▼返信
こうなるとキネクトなしの廉価版も出そうだな。
450.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:15▼返信
ここまで来たら値段も下げそうだな
$3.8ぐらいまでとか
451.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:16▼返信
素直にPS4から5000円引きしたハードを売れよw
452.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:16▼返信
キネクト無し版出したら箱骨擁護してたカプコン小林が恥掻くじゃないかw
453.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:16▼返信
2000円くらいのヘッドセットも同梱してるから値下げは無いかと・・・
キネクト外して売っちゃったらマジでキネクト推してた開発者や信者が・・・
454.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:17▼返信
ゲームズコムは来週か
※444の人ありがとう
455.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:17▼返信
>>442
草生やせば余裕な振り出来てると思ってる時点で余裕ねーぞ
456.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:17▼返信
>>446
で、101買うの?
457.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:18▼返信
まーた手のひら返しかw
だったらキネクト同梱するなよw
458.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:18▼返信
>>455
別に急に草生やしたわけでもあるまいし妙なところに引っかかるのねw
459.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:19▼返信
>>446
どこを縦読みすればいいの?
460.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:19▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
461.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:20▼返信
>>458
そう言われたとたん単芝にするあたりもうね
462.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:20▼返信
キネクト ゴーホーム!
463.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:21▼返信
PS4より安くなりそうでゴキブリ戦々恐々wwwww
464.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:21▼返信
MSも任天堂もPS3より安かったから売れたんだって早く気が付いてよw
465.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:22▼返信
>>447
あーたしかに
とはいえ時間限られてるからそろそろサービスも限界だろうね
466.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:22▼返信
つか今更だが記事画像の新キネクトすげー分厚いな・・・
高さもあるし一体どこに置くこと想定してるんだこれ
467.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:22▼返信
これでキネクトゲーほとんど出ないとかだったら笑う
468.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:22▼返信
>>463
残念だけど値段もPS3より安くて、発売もPS3より1年早かった糞箱が負けてる時点で・・・
469.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:23▼返信
>>463
キネクトってそんなに高いんか
470.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:23▼返信
>>459
2年間はWiiUが負けます
3年後は生産出来なくなってますがWiiUが勝ちます
だそうです
471.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:25▼返信
>>469
2万くらいするんじゃない?
472.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:25▼返信
てか豚って意味もなくPS叩きたくて暴れてるだけなんだなwww
473.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:25▼返信
>>446
WiiUはガンダム(当時の最新鋭機)で意気揚々と先行発進したら後ろで着々とZZとEx-Sが発進準備してるって感じなんだが
474.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:25▼返信
キネクト無しでPS4より安くすれば信者が買うよ
475.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:26▼返信
>>471
するわけねえだろ馬鹿じゃねえのwww
476.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:28▼返信
結局ブーちゃんの書き込みって全然根拠がないよねw
477.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:28▼返信
>>471
そんな値段なら普通に無しバージョン待つだろw
478.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:28▼返信
まあ普通考えてそうに決まってるからなw
技術的に出来ないわけ無いし
だからこそ杵糞外したバージョン出せという声が絶えないのに
チカニシは聞きゃしないからなwww
479.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:29▼返信
キネクト押したりキネクト専用ソフト作ってた会社はどんな気持ちでこのニュース聞いてんだろうな
480.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:29▼返信
PS4の後追いばっか
481.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:29▼返信
360のキネクト使えるようにしろ。あんなんテレビ前に二つ置けねーだろーが
482.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:30▼返信
>>475
精度上げまくりなのにもっと安く出来るのか?
483.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:30▼返信
>>472
ただのアンソニーがPS叩く旗印として任天堂やMSをマンセーしてるだけなんやで。
484.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:32▼返信
キネクト外した廉価版で大逆転って思うだろ?
そうならないからな!

キネクト外した版がすごく安いとキネクトあり版が高くて売れなくなる
そうなるとキネクトが死ぬ完全に死ぬ
なのでキネクト外した版は控えめな(高い)価格になるはずだよ
485.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:32▼返信
>>482
バツイチ本体が高いのに何でそんなにキネクトも高くなるんだよ
ikura
PS4より低性能だからってバツイチも値段高くなるような設計なんだぞ?
んでキネクトが2万円?じゃああの5万って値段ですら逆ザヤじゃねえか
精度上げりゃ値段上がるとかお前小学生かよwww
486.るる投稿日:2013年08月13日 12:32▼返信

仮にPS4とどっこいの価格になっても、圧倒的に性能差があるのが泣けるね。
487.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:32▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
488.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:33▼返信
>>461
いや、前から草は適当にしか入れてないんだがwww
単芝なんて用語あんのかw勉強になったわw
489.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:35▼返信
>>487
わー迷うなぁ
490.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:35▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
491.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:36▼返信
ニシ君には自称次世代機があるだろ
3か月16万台の伝説を打ち立てた遅世代機が
492.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:36▼返信
>>485
え?箱一って普通に逆ざやだろ
493.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:38▼返信
「キネクト必須なんだから
 キネクトを外したバージョンなんか出る訳ないだろ」
と言い張っていた人々がいましたよね?w
494.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:40▼返信
>>492
え・・・じゃあキネクト外しても別にPS4以上に安くならねえじゃん
495.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:41▼返信
豚の発狂具合が怖いw

しかも発狂してんのたった一人とか
496.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:43▼返信
>>493
PS4と発売時期被るのに無しのやつ出るまで待つとか買い控えされるからそう言うしかなかったんじゃね
497.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:43▼返信
量産遅すぎて超品薄阿鼻叫喚になりそう
498.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:47▼返信
チカくんならまだしも一匹の豚の孤独な戦いwwwww
499.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:52▼返信
ぶれすぎてやばい
これ当初の計画そのままなのあるの?w
500.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:53▼返信
>>493
とんでもない迷走だよww
501.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:54▼返信
変わりすぎだろ、最初のなんだったの
502.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 12:58▼返信
>>501
常時オンラインが没になったのが原因だろうな
全部あれに合わせてたと思う
503.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 13:00▼返信
ブレてんなぁ…
504.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 13:01▼返信
ある日アップデートでオンライン強制やキネクト必須も可能ということ
505.NWO投稿日:2013年08月13日 13:03▼返信
キッシ○ジャー
「日本人の多くは、われわれの進める悪行を決して認識できない。末端の中の末端広告であるまとめブログが扱う国際問題は韓国や中国に偏向させているのも極々微々たる役に立ってくれている。日本国民からアメリカが批判の矢面に立たされなければ、計画は遂行しやすい。
そもそも、搾取対象の国全体に対しては高性能コンピューターで網をかけ、重要な組織・人物にはスポットを当て重点的な盗聴が行っているので、大枠の手抜かりはない。われわれは常に先手を打つことができるのだ。
日本は特においしい市場である。例えば、日経株の空売りは儲かる。情報機関・格付け会社・ヘッジファンドが手を組めば、日経平均が上がりきったところで、大量の空売りをし、日本企業などの悪情報などを流す。さらに、格付け機関が金融などの格付けを落とせば、日経平均のピーク値を下げることなど造作もないことだ。東京市場のプレイヤーは70%が外人、とりわけアメリカ国籍を持つ者であり、為替はドルを助けるための円高レート。日本がこけても、アメリカが助かるデフレ政策だ。
日本の政治家や官僚は自らの既得権を維持する代わりに、アメリカの利益のために働いてくれる。われわれは日本人が稼いだ金を搾り取っていくのだ」
506.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 13:08▼返信
なんか豚が一匹で発狂してるけどどうしたん?
507.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 13:12▼返信
スタンダードにしたければすべてに付けてしまうべきなのは、ダブルスクリーンを無理やりつけたDSや、ブルーレイが見れるPS3が証明してる。まぁ3DSみたいな事例もあるが。
508.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 13:13▼返信
ゴキちゃんの豚が一匹で発狂してるんだーアピールワロスw
509.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 13:15▼返信
>>508
お前
恥ずかしかったんだなww
510.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 13:16▼返信
>>508 ID:GYYvzdFe0

お、おう
お前の事やがな
511.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 13:29▼返信
180度仕様が変わるねw
512.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 13:30▼返信
恥ずかしいとかいまいちいいたいことがわからないよゴキちゃん・・・・
ここの書き込みにそんな命かけてるのかい?w
513.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 13:30▼返信
ダメだこりゃw
514.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 13:31▼返信
あ、まだ意味のわからないID晒しでどやってる人もいるw
しかも終始一貫同じ人かw
515.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 13:32▼返信
キネクト必須もひっくり返すか、馬鹿な日本人クリエイター達は今頃どうしてるかなw
516.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 13:36▼返信
>>512>>514 ID:GYYvzdFe0
顔真っ赤で連投しちゃったね・・・
517.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 13:39▼返信
じゃぁキネクトいらね〜じゃんwwwって話かコレはw
518.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 13:43▼返信
慌てて変更したんですね、わかります
519.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 13:46▼返信
任天堂もマイクロソフトも迷走してるなぁ~
520.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 14:00▼返信
キネクトいらねーなら別売りにしろやアホかこいつら
521.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 14:00▼返信
さようならXBOX

命がけでアカウント消す作業してMSのスタッフも消したっていってたのに
アカ残ってるじゃないですか
「サーバーに情報が残ることもある」ってなんだよ
そこまでして個人情報残したいのかよゴミ会社め
もう戻ることもねえよ
522.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 14:03▼返信
>>516
もうひたすらIDアピールするしか無いんだなあw
そんなのが本当に効くならとっくに遁走してんだけどねw
ID晒しの無意味さに反論出来なくなって後戻り出来なくなった気持ちはわかるよw
523.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 14:09▼返信
これでほんとうのゴミになっちゃったなあキネクト
524.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 14:15▼返信
もともとイラないのに無理やりキネクトとかくっつけて、
それでキネクトが標準装備だから意味があるとかアホな擁護まで周りにさせといて、
それでやっぱりキネクト無くても全然問題無いっすよ動きますよとか言われてもマジでハァ?なんですけど
値段が高いのを批判されてやっぱりキネクト無しモデルってのを発売することに既に決定しているんだろ?
アホだろこんな詐欺みたいなことやりやがって
525.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 14:16▼返信
>>522
やることないの?
ゲームより2chやはちまが楽しいと感じ始めたら手遅れ手前だから注意した方がいいよ
うつ病で社会に帰って来られなくなるかもよ
526.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 14:17▼返信
PS4じゃいかんのかwww?
527.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 14:36▼返信
まさにPS4でいいだろで終わりだよなw
今回は自爆だったなぁ哀れなほどにMSは
528.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 14:48▼返信
デモ機はPC、アイデンティティの筈のKinectはオンオフ可能、スペックでもアーキテクチャでもPS4にぼろ負け
これじゃあ劣化劣化が口癖だった連中は悔しさのあまり夜も眠れないんじゃないか?
529.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 14:57▼返信
中古規制も崩壊
常時オンラインも崩壊
Kinectも崩壊

性能低いのに何が残るんだ
530.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 15:03▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
531.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 15:18▼返信
この調子でキネ無しverを発売してしまえー!
532.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 15:25▼返信
次は
キネクト別売り、だが値段すえおき
というオチかなw
533.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 15:36▼返信
なんかバイト君のMS嫌いが鼻につくコメントだわ
お前さんは記事をコピペするだけでいいから
534.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 15:59▼返信
>>533
悔しい?w 悔しい?w
535.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 16:21▼返信
>Kinectセンサーはどんな情報も集めず

切らなきゃ集めてんのかよおい
536.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 16:34▼返信
>>535
語るに落ちたって感じだなw
537.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 16:48▼返信
今まで自信満々に公式発表してきた事が短期間で次々と撤回されていく
538.ネロ投稿日:2013年08月13日 17:58▼返信
ん、ゴミ箱
539.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 18:42▼返信
じゃ別売りにしろや
540.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 18:54▼返信
キネクトなくしたらただの劣化PS4じゃねーかw
一番の売りできないようにしてどうすんだよwんなことより値段下げろアホww
541.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 19:53▼返信
ユーザー馬鹿にしすぎだろwww
542.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 20:05▼返信
必須じゃないならはずして売ればいいんじゃん?
543.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 20:27▼返信
キネクト無いならただの劣化PS4じゃんw

最初からキネクト別売りにして本体価格下げて、その分性能上げれば良かったじゃん
まあその理想形がPS4だけど
544.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 20:40▼返信
「キネクトを有効にする場合は首を縦に振るかYesと答えてください」
545.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 21:10▼返信
マイクソは社を上げて笑いを取ってるな
次はお笑い界に進出かぁ!?www
546.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月13日 23:13▼返信
値引きカモン
547.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月14日 00:10▼返信
キネクトなしとか劣化PS4で失敗確定やん
逆にキネクト推せばWiiみたいな大成功の可能性あるんだぞ
キネクトを売りにしたまま値段を下げろ。それが唯一のチャンス
548.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月14日 01:10▼返信
これで勝てるwwwwwwwww
549.はちまき名無しさん投稿日:2013年08月14日 07:52▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング