2013.8.23 15:10

実写版映画『ルパン三世』の峰不二子役を沢尻エリカさんが拒否!プロデューサー「大人っぽい演技ができる女優が見つからない」




前回

【実写版『ルパン三世』のルパン役は小栗旬で決まり!次元大介役は『嵐』櫻井翔、石川五ェ門役は妻夫木聡になるらしいぞww】





どうなる?実写版映画「ルバン三世」峰不二子役の行方
http://www.asagei.com/15220
1377235674937

一部抜粋
 現在企画だけはパスしているものの、肝心の主要キャストが決まらないため映画製作が頓挫しているのが実写版「ルパン三世」。しかも、ルパン=小栗旬など男性キャストは決まっているのに、肝心のヒロイン役が空いたままだというのだ。

当初は沢尻エリカでゴーが出ていたが、本人が拒否。次の候補は映画『ゼブラーマン』などでセクシー演技をこなした仲里依紗に決まったところで中尾明慶とのデキ婚が発覚し、こちらもご破算。現在、これに代わる知名度が高く、大人っぽい演技ができる女優を探しているのですが、これがなかなか見つからない。藤原紀香、深田恭子、長澤まさみなど名前が挙がっては立ち消えの繰り返しです…」(映画プロデューサー)

以下略




















> キャスティングさえ成功すれば話題性は倍増ながら、その反面、配役をミスキャストすると、熱狂的なファンから「原作潰し」などと罵詈雑言を浴びるリスクもあるという。

ガッチャマン剛力彩芽さんの件もあるし、もう実写映画ルパンなんてやらなくていいんじゃないかな・・・すごくコケそうなんだけど












LUPIN The Best
LUPIN The Best
posted with amazlet at 13.08.23
アニメ主題歌 水木一郎 Sandra Hohn Tommy Snyder 三波春夫 チャーリー・コーセイ よしろう・広石 Sandi A.Horn ピートマック・ジュニア 宮浦和美
コロムビアミュージックエンタテインメント (2007-03-14)
売り上げランキング: 13,037

RSS