翻訳方法あり→中毒者続出!クッキーをひたすら焼いて焼いて焼きまくるブラウザゲー「クッキークリッカー」
http://matome.naver.jp/odai/2137915770492512601
遊び方
1.左側に表示されるデカイクッキーを押す
2.クッキーを獲得する
3.クッキーを消費して右側に並んでるアイテムを買う
4.あとは効率よく運用するなり、ひたすらクリックするなり、好きなようにクッキーを増やすのみ!
たったこれだけのゲーム
たまったクッキーを使って、自動クリックしてくれるカーソルや、より多くのクッキーを焼いてくれるおばあちゃんを購入すると、更に早くクッキーがたまる!
最終的にこんなかんじになる
この無限地獄なゲームにハマってしまう人が続出!
Q.生産施設はいくつ作ればいいの? A.実績解除は1個、50個、100個です。15個作ると、ミュータントおばあちゃんがアンロックされて、Grandmaのクッキー生産が2倍になるアップグレードが解禁されます。
— tomnir (@tomnir) September 15, 2013
そうそう、ウィンドウを閉じても自動セーブされてるからまたそこから再開できるけど、艦これみたいに閉じてる間もクッキーが増えたりはしないから注意な
— tomnir (@tomnir) September 15, 2013
これがクッキーゲームの表示される数の限界です。これ以上はInfinity、更に上はNaN(Not a Number)となります。 pic.twitter.com/PZncwp8eo1
— マジあり._. (@maziari1105) September 15, 2013
クッキー生産されまくりヤバイ
1秒辺りのクッキー生産数が上がっていくのを見ると、なぜか嬉しくなるね
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パズドラピンチ!!
グリーピンチ!!
モバマスピンチ!!
俺クッキーマン!
クッキー食べさせてーあ
PS1俺の料理やるなw
幾らもらったの?
おそらくそれらはPSのせいかと
そうですね。私もそう思います。
やはり、任天堂のゲームこそゲームらしいゲームというこでしょうか?
はい。ゲームらしいゲームこそ任天堂です。
艦これより全然おもろい。というか中毒性がw
大手のメーカーは小遣い稼ぎは諦めてちゃんと技術力磨いていかないとガチで死ぬぞ
任天堂はゲームじゃないぞ。
決めつけって頭悪いね
流行らせるのに技術力は要らないっていう典型じゃねえの?
技術力上げてもコストばっかり増えてないか?
おもろいとか言ってる奴どうかしてるで
グリーモバゲーにおつむやられたんじゃねーか?
ハマってる奴は頭湧いてんのか。
※28
むしろ、こんな内容でも振り向かれるんだから企業もそれに倣って似たような物ばっかり作り出すんじゃね?
一攫千金とまで行かなくても大金狙うより小銭稼ぎしてた方が儲かるんだし
あとは秒間に自動に焼けるクッキーの数を徐々に増やしていくゲームだ
インフレっぷりが半端じゃないぜ
こういうゲーム作るのに大企業である理由とメリットがないじゃん
少人数で技術がなくても成功できるかもしれないってのがいいところなのに
いわゆるソーシャルなんかのもしもし課金ゲーな
ここはひねくれ者ばっか
1日で廃れそうなゲームに
なにやってるんだか
このブログ閉鎖しろよ
ソシャゲユーザーの定着度なんてこんなもんだったんだなって企業側は目を覚まして欲しい
国産ゲームなら「栗まんじゅう」だろう。
あ、いねえかそんな存在はw
やることに意味のあるゲームなんて存在しねーよ
これ真理だわ
コナミの悪口はそこまでだ!
それともお菓子業界の陰謀とでも?
ここは見えない何かと戦っている人だらけの「そういう場所」だから
ある程度諦めた方が心のためになるかと…
梱包材のプチプチをひたすら潰していく作業に似てて止め時失うんだわ
モンハン発売日翌日にこんな糞ゲーが話題になっちゃったから豚が怒ってんじゃないの?w
ふと、何をしているのかと我に返ったのを思い出した
て思っていたが今もプレイ中だわ
一定まで行けば放っておいてもたまるし
あのね、頭わるいぼくちゃんに一から説明してあげるね
このゲームは課金も何もなくて、完全に無料なのね
ついでに、気に入った人は募金してね! ってボタンがあるんだけど、
このボタン、海外に住んでないと使えないのね。
なぜならこのゲームを作った人は海外のひとなんだ。
だから、日本でどんだけステマしても、ゲームの製作者は1円も得しないの
わかった? もうちょっとお勉強しようね!
エクセルで計算すると効率のいい建物の建て方、アップグレードの順番がわかる
FPS→敵を倒すだけという無意味なゲーム
RPG→敵を倒すだけという無意味なゲーム
クリックはゴールデンクッキーの超倍率引いたときくらいか
窓開いておくだけで邪魔にはならんから実績全解除まではやってみるか
(といいながら3-3-1と4-2でレべリングしながらモンパレを平行して進めつつクッキーを焼く)
これ連打くんいらないな 放置してるだけだ
だけど楽しいw
それ言えばいいと思ってる
もっと論理的に説き伏せてよ
今、効率プレイで秒間1億5千万枚くらいだが、ポータルは寄与率で言うと2.4%(48個)だね
タイムマシーンとアンチマターだけで寄与率96.2%
つまりこの2つ以外はゴミかと
インターフェイスとか動線とかゲームとして完成形に近い
上限早すぎィ
ゴミどもが
ババアの奮闘わろたw
RTSとかの気持ちよさがあるかな
いや生産系全部に言えるか。インフレっぷりが一番の売りかな
軽くやるだけで大体のところまで進めるから気晴らしにはいいね
何?
むしろババアをどれだけ増やせるかが目的になってる。
ペイパルは別にクレカさえあれば国内で寄付出来るんだけど
まあこれは完全無料で遊べちまうからいいけど
無間地獄じゃなくて?
幸せな人生送ってるんだろうな
幸せな人生送ってないんだろうな~っていう
急にtwitterでもクッキークッキーうるさいバカが増えた
この記事見てまたクッキー焼かなきゃって謎の義務感に襲われてきた…
毎秒1000万あたりから結構放置しないと無理だな
だが、そんなことは些細なことに過ぎない
このゲームの一番のキモ…それはババァだ
ババァと一緒にクッキーを焼こう
ババァこそは万物の根元
そしてババァは宇宙と一体になった
…いや、割とマジでそんなゲーム
6時間でコンデンサ買ったけどもう燃え尽きた感がある
ハマるハマるって言われてるのはゲームの中毒要素を端的に見せてくれる設計への冗談込みの賛辞であって
何このクソゲー、何でハマるとか言ってんのか分からんと言ってる奴は色々と頭足りん。
まだ飽きない
いや、英語がわからんのか
そんな人のための日本語版あるみたいよ