• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング










三歳児による半沢直樹のものまね…


BUxUFNtCMAENYmL






















3歳児、迫真の演技

本人より目つきが怖いwww











日曜劇場 半沢直樹 オリジナル・サウンドトラック日曜劇場 半沢直樹 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ

SMD itaku (music)
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る

コメント(84件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:15▼返信
あら、かわいい
2.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:16▼返信
かわいい、、、
3.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:16▼返信
倍返しだ!
4.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:16▼返信
どうしてこうなった
5.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:16▼返信
呪われる
6.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:16▼返信
金持ってそうな居間だな
7.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:16▼返信
おまいら月曜日の昼間に書き込んでいるのか。

働け
8.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:16▼返信
とうとうツイッターしかネタがなくなったぞこのアホブログ
9.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:16▼返信
まじめにやれよ・・・。
10.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:17▼返信
可愛さで倍返しだ!
11.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:17▼返信
休日返上だ!
12.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:17▼返信
>>7
ニートは祝日という概念がないんだなwwwwwwww
13.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:17▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
14.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:18▼返信
>>8
まるで、何でも叩きたがる豚みたいだなあんた
15.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:19▼返信
チャッキーかよ
16.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:19▼返信
半沢は時折ヤクザスイッチが入るよな
インテリヤクザにもなれる
17.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:20▼返信
いい家住んでんな
18.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:20▼返信
ちゃんと本人の許可を取ってアップしたのかよ。

ネットに一生残ったらかわいそうだよ
19.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:21▼返信
甥っ子がたまにこれそっくりな顔してたんだが半沢のマネだったのか
20.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:21▼返信


最終的に半沢だけ報われなくてワラタ


21.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:22▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
22.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:23▼返信
こんな感じの顔の女の子の
画像が昔流行ったやん
23.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:25▼返信
不適切な単語が含まれているため表示されません。
24.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:25▼返信
このドラマ一度も見ずに終わった
25.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:25▼返信
これは勝てない
26.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:26▼返信
>>23
そんなの知らん
あのドラマ見たやつはあそこまでだろ
正義は報われない、終わり


27.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:27▼返信
子供恐すぎw
28.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:28▼返信
そもそも子供に見せるなよ
馬鹿親か?
29.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:29▼返信
貞子になる才能を感じる
30.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:32▼返信
米26 原作無視の超展開がお望みすか。なんか引き伸ばしだーとか叫んでたやつjinかはちまの米で見たな
31.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:34▼返信
くっそわろたwwwwwwwww
32.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:34▼返信
>>30
いや原作無視とかじゃなく
普通の人はあそこまでだろ
最終回だと言ってるんだから
それなら「続く」とか出せってんだよ
33.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:36▼返信
節子、それ貞子や
34.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:36▼返信
これは1人ぐらい殺してそうな眼ですわ。
殺気を感じますものw
35.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:37▼返信
子供に見せるようなものじゃないしこの時間には寝かしつけとけ
36.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:43▼返信
いいリビングだな
お金持ちか
37.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:44▼返信
もうさ、子供に真似させるのってお約束だよな。
子供を使ってていうネタも見飽きた感があるわ。
38.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:44▼返信
まぁなんだかんだでベビーフェイスだからなぁ堺雅人
39.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:45▼返信
いい家に住んでんなw
40.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:47▼返信
きっしょ
41.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:48▼返信
癒された
42.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:48▼返信
可愛いね!ちゅ
43.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:50▼返信
おまわりさん、こいつらです
44.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:54▼返信
大和田やん
45.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 11:54▼返信
 
ピーチジョンの 野口美佳かよ
46.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 12:00▼返信
チャッキー思い出したわ…
47.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 12:03▼返信
>>14
称賛しない者は全部悪みたいな考えやめた方がいいよアンタ。
48.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 12:12▼返信
ただの目つきの悪い子供だろ
49.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 12:14▼返信
この記事どうでもいい!それよりお腹痛い
50.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 12:20▼返信
>>26
> 正義は報われない、終わり

正義は報われたでしょ、不正を明らかにしたのだから。
そして、全てが決した後もなお自分の恨み怒りを自制できずに暴走、
衆人の前で敗者に対して土下座を強要する醜態を晒してしまった。
出向(左遷)は自分を抑えられないビジネスマンとしての未熟さに対する報い。

正義を振りかざす半沢だが一方では私怨で暴走しかねないという二面性は
物語序盤からちゃんと描かれていたから、とりあえずの締めとしては納得。
51.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 12:20▼返信
これはアカン奴ですわ
52.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 12:21▼返信
ヒェッ・・・
53.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 12:31▼返信
夜9時は寝かせろよ
54.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 12:31▼返信
コラ作るとか?

55.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 12:59▼返信
可愛い倍返しだw
56.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 13:07▼返信
あの位の年齢の子供って、怒ると半沢みたいな顔になるよね
57.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 13:14▼返信
あと15年経ったら、まん○り返しだ!!
58.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 13:16▼返信
変なことを教えるんじゃないw
59.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 13:16▼返信
>32
ちゃんと銀行に戻ってきて、国と戦って、大臣に
倍返ししそうだから安心しる!(原作)
60.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 13:26▼返信
ぶっさ
61.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 13:26▼返信
子供をダシに金持ちアピールしてるね。きっも
62.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 13:41▼返信
でた、自分の意見が総意みたいなカス
何が普通の人はだよww
63.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 13:42▼返信
ww
64.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 13:50▼返信
きもっ!
65.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 14:07▼返信
半沢顔と言えば「園児が語るママへの思い」だよね
66.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 14:08▼返信
つまんね
67.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 14:46▼返信
そんなことより家かっこよすぎ
68.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 16:35▼返信
>>50
その後の原作で戻ってくるんだろうなぁ~とは思うが
普通、銀行で出向ってのは二度と戻ってこれないって内容なので
あの終わりまでで考えると、正義は報われていない
大和田は役職変わっただけで在籍だからね、大和田を切っても
次の大和田が出てくるから掌握したんだと考えられるが
半沢があんだけの醜態をさらしておいて、なんの処分もないとニコニコ顔で
頭取に会いにいくのはおかしいし、それで最後の睨みのアップも変
報われないと感じた人のが原作見なければ多いはず
69.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 17:56▼返信
ぶさ
70.ネロ投稿日:2013年09月23日 17:59▼返信
明日も、豚トロカルビ炒飯にするかな

やっぱ美味いわ これ
71.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 18:08▼返信
計画通り
72.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 19:36▼返信
こりゃ何人か殺してる目ですわ
73.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 20:24▼返信
ネロ炒飯ばっかだな
不健康そのもの
74.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 21:13▼返信
一瞬、奈良美智の絵かと思ったw
75.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 21:29▼返信
予想以上だったw
76.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 21:54▼返信
予想以上に不細工なガキw
77.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月23日 23:41▼返信
つまんね
78.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月24日 01:24▼返信
全く似てないやん
79.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月24日 06:32▼返信
稲中に出てきそうな子供W
80.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月24日 07:58▼返信
亮くんや
81.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月24日 08:31▼返信
子供でもブサイクと分かる顔って可哀想だな
82.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月24日 08:57▼返信
でっていう
83.はちまき名無しさん投稿日:2013年09月24日 11:53▼返信
永田裕志さんですね
84.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月10日 22:18▼返信
たしかにブサいし金持アピってるくさいね。でもワロタww

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×