• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング











UKチャート10/13~19:「Grand Theft Auto V」が2週目の首位を獲得、“Skylanders”新作は3位にランクイン
http://doope.jp/2013/1030330.html
名称未設定 2


毎週お馴染みGfK調べによる最新のイギリス週間セールスチャートが発表され、前回“FIFA 14”から首位奪還に成功した「Grand Theft Auto V」が見事3度目の首位を獲得したことが明らかになりました。



1位 Grand Theft Auto V (Rockstar) [-31%]
2位 FIFA 14 (EA) [-29%]
3位 Skylanders Swap Force (Activision) [初]

4位 Pokemon X (Nintendo) [-59%]
5位 Pokemon Y (Nintendo) [-58%]
6位 Beyond: Two Souls (Sony) [-60%]
7位 Minecraft: Xbox 360 Edition (Microsoft) [+19%]
8位 F1 2013 (Codemasters) [-36%]
9位 Just Dance 2014 (Ubisoft) [-30%]
10位 Disney Infinity (Disney) [+20%]
11位 Sonic: Lost World (Sega)


以下略、12位以下はソース元で



【機種合算ではないUKチャート】
http://www.chart-track.co.uk/index.jsp?c=p/software/uk/latest/index_test.jsp&ct=110032
GFK Chart-Track (1)











先週
【UKチャート】『ポケモンXY』が初登場3位、4位に!GTA5がFIFAを抑え1位に返り咲き、ビヨンドも初登場5位と健闘!







売り上げロストワールド

でも頑張ったほうだと思う


日本では今週発売か・・・








ソニック ロストワールドソニック ロストワールド
Nintendo Wii U

セガ 2013-10-24
売り上げランキング : 444

Amazonで詳しく見る

ソニック ロストワールドソニック ロストワールド
Nintendo 3DS

セガ 2013-10-24
売り上げランキング : 246

Amazonで詳しく見る

コメント(460件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 19:56▼返信
ロストサード
2.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 19:57▼返信
ソニックは海外で人気あるからな
3.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 19:57▼返信
VITAでも出せよ
4.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 19:58▼返信
ただ日本はねー
人気がないんだよね ソニックは
5.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 19:58▼返信
ポッキモン1位ならず……(´・ω・)
6.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 19:58▼返信
あまらん
7.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 19:58▼返信
アマランで売り上げはお察し
8.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 19:59▼返信
ポケモン がくっと落ちたな
9.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 19:59▼返信
アマラン息してないな…
10.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 19:59▼返信
はい、WiiU爆死

11.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 19:59▼返信
ポケモンって本当に日本だけなんだな・・・
12.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 19:59▼返信
うわぁ、ソニックブランドまでつぶすかぁ
いいかげんにしろニシ!
13.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 19:59▼返信
Vitaのキルゾーンと順位ほぼ変わってないじゃん
ゴミすぎ
14.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 19:59▼返信
キルゾーンなぜか復活w
15.あなたのお胸にLOVEズッキュン投稿日:2013年10月21日 19:59▼返信
仲間か俺にも居たな・・・昔はあいつとこの腐った魔界界を変えような!といつもじゃがりこつまみに大五郎を胃に流し込んでたぜ、しかしあいつがペン回しになんぞハマりやがって・・・俺は辞めろと何度もいったさ!!あいつがペン回しにハマる前は会うたびに魔界の話してたのに今はどうだ!!
ペン回しにハマったあいつはソニックだとかなんとかといつも言ってたおれはハリネズミには興味がないのに横スクロールはロックマン一筋だった俺にあいつはソニックソニック言ってきたんだ!ペン回しを始める前は横スクロールならマリオ派だったあいつも今じゃセガの回しもんだぜ、まずは基本のソニックからとか言ってるが横スクロールの基本はマリオだと俺は思う
16.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 19:59▼返信
よっしゃー!!
ついに貧乏な俺もGTA5買えたぜぇ!!
たのしみすぎるwwwww
17.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:00▼返信
グラセフ化物だな
6は次世代機だろうから楽しみだ
18.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:00▼返信
VITA Killzone頑張ってんなw
19.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:00▼返信
ポケモン一度も
一位とれず……

20.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:00▼返信
売り上げロストワールド
21.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:00▼返信
ポケモン弱いな…
まあVGで見ても欧州じゃイマイチだもんなポケモン
22.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:00▼返信
KZM何気に粘っとんな
23.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:01▼返信
2DSは売れてるの?
24.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:01▼返信



任天堂だっせぇww



25.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:01▼返信
Killzone Mercenary頑張ってんじゃん。
26.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:01▼返信
イギリスでのソニックのニーズは知らんがアメリカでもこれだとブランド死ぬかも知れんね・・・
27.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:02▼返信
ポッキモン志望
28.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:02▼返信
ソニックがラビッツランド入り
29.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:02▼返信
またwiiuの産廃ゲーか (笑)
30.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:03▼返信
ラビッツランドへご招待www
31.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:03▼返信
GTAいぇぇぇええい
32.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:03▼返信
ポケモン()
33.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:03▼返信
3DS版がWii U版より売れないという悲劇
34.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:04▼返信
任天堂ハードは「任天堂PS事件」でもう 買わないと決めました。
35.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:04▼返信
キルゾーン一カ月たってるのに
すごいw
36.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:04▼返信
GTA買う予定なかったけど
評判良すぎるから買うわ
37.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:04▼返信
>>11
たぶん日本もがくっと落ちるよ
38.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:04▼返信
ロストワールド面白そうだよね。WiiU持ってたら間違いなく買っていたソフトだわ。
まぁどうせ時限独占だろうし、PS3・PS4・360のどれかで完全版が出たら買うわ。

ってかソニアド2しかやったことないから聞きたいんだけど、
テイルスの声優っていつ変わったの?あのろれつの回ってない感じが好きだったのに・・・
39.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:04▼返信
Skylandersの機種が1つ足りない件について
40.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:04▼返信
>>23
うるせーバーカ
自分で調べろ!!
41.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:04▼返信
つーかソニック終わったら
あと何があるんだ?サードの独占ソフトって
42.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:05▼返信
次世代ではイギリスはソニーが頂く
すまんなチカニシ
ほんとすまんな
43.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:05▼返信
マイクラ強ええええ
44.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:05▼返信
Vita売れてるじゃんw
45.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:05▼返信
兎「ようこそ・・・クソッタレなハードへ・・・」
46.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:05▼返信
Vita版パワスマ4も何故か売れてるなw
まあ出来はいいしな
47.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:06▼返信
ポケモンは日本での売上>北米+欧州+アジアその他だからなあ
世界同時発売で海外では人気がそれほどでもないってことが浮き彫りになったね
48.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:06▼返信
豚が海外で売れてないの一点張りのキルゾネVita以下じゃんね!
49.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:06▼返信
ポケモンもっと馬鹿売れするかと思ったが
いつの間にかガラパゴスブランドになってた
欧米のガキ共なんてAppleなどのガキでも扱えるような
本格派の製品を見慣れてるから
3DSなんてショボすぎて楽しめんだろうな
50.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:06▼返信
ろすと
51.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:06▼返信
>>41
太鼓だけかと
ドラクエもあるといえばあるがあれは所詮、単体で動かない追加DLCみたいなもんだしな
52.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:07▼返信
>>46
ukではテニスはかなり人気
本場だからね
53.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:07▼返信
北米はまた少し違うんかな
54.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:07▼返信
まーた豚よわか
55.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:07▼返信
ウイレレ来週消えるな
56.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:07▼返信
あれ?キルゾーン?まさか新型ブースト?
57.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:07▼返信





セガって馬鹿だよね。VITAで稼いだものをあっさりwiiUで捨てちゃうんだから(笑)


58.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:07▼返信

欧州ではポケモン1位だよ
59.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:07▼返信
>>41
太鼓

つーか元々Wiiメインでやってたからゲハ的にはあまり注目されてないけど
今年の年末商戦をWiiU独占でいくとか太鼓チーム命懸けすぎるだろ
任天堂、どれだけ金積んだんだ
60.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:07▼返信
キルゾーンはパッチ来て回線落ちが少なくなったな。
61.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:08▼返信
日本でもポケモンは初動型になるだろうか

モンハン4はドラクエ7同様初動だけで終わったな
まあ、mk2でも酷評だし売り逃げは出来てもユーザー評価までは誤魔化せなかったということか

下手したら3DSのソフトでとび森こえるソフト1本も出ないまま終わる
62.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:09▼返信
>>41
ベヨネッタ2。なおミリオン越えも厳しい模様・・・
63.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:09▼返信
ポケモンが早くもGTAやFIFAに負けてる上に
ソニーやMSにはまだCoDやらBFやらアサクリやら大弾が残ってるのに
任天堂は今年、ポケモンで打ち止めだからなぁ…
64.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:09▼返信
で2DSは売れてるの?
65.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:09▼返信
>>57
龍と引き換えに開発費全持ちしてもらってるんだと思うよ
じゃなきゃwiiUに出さないよ
66.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:09▼返信
イギリスはソニックがめっちゃ売れる市場なので
そこでこの順位はヤバイ
67.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:10▼返信
音速で逝けたのかな?
68.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:10▼返信
関係ないだろ売れなくても任天堂からそれなりのカネ貰ってるンだろうし
やばいのはそんなことしなきゃソフト出して貰えない任天堂…
69.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:10▼返信
豚終わったな
70.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:11▼返信
>>43
って事はPSハードに出たらさらに売れるなw
71.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:11▼返信
>>62
ベヨはパブリッシャーが任天堂だから
サードソフトとはいえんのでは?

デモンズや白騎士はサードソフトなのか? って話だよ要するに
72.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:11▼返信
>>62
ベヨ2はファーストだよ101同様
73.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:11▼返信
ポケモン爆死w
74.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:11▼返信
やっぱ海外でも3DSサードダメだな ソニックでもあかんのとか
75.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:12▼返信
太鼓があるのか
・・・売れるんかねぇ
76.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:12▼返信
ソニックはいつも初動はこんなんだからいいけど、なぜか
Vita版パワスマ4が急上昇してるな

初週
31 [Wii]SONIC COLOURS
15 [Wii]SONIC AND THE BLACK KNIGHT
14 [360]SONIC GENERATIONS
16 [PS3]SONIC GENERATIONS
77.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:13▼返信
ソニック・ザ・ラビッツランド
78.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:13▼返信
>>62
国内1万世界10万程度だと思うぞ
それすら下回る可能性が高い
79.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:13▼返信
ポケモンってそんなにすごいタイトルじゃなかったのね
80.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:14▼返信
VITA TVで出せよ
81.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:14▼返信
トレバーさん面白いわー
82.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:14▼返信
>>57
馬鹿というか甘いというか・・・。SEGAにしろSCEにしろね。
83.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:15▼返信
ポケモン人気が落ちてきた
84.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:15▼返信
ソニックは2000本ぐらいか
85.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:15▼返信
>>56
海外って新型出てるの?
86.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:15▼返信
>>71
そういえばそうだったな。デベロッパがプラチナゲームズってだけだわ。
ベヨネッタの様な素晴らしい作品がWiiU独占の末、儚く消え行くのは
前作のファン(ゲーム・サントラ・資料集購入)として悲しいぜぇ。
WiiU持ってる人たちはベヨ2買ってあげてね。ワイはPS4買わないといけないから
WiiUを買う余裕がないのよ。PCも新しいの組まないといけないから金が消えていく・・・

87.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:16▼返信
ソニック潰し余裕か…
さすがです
88.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:16▼返信
「今は、WiiUは締め出している」
「Hahaha no(ハハハ、無いよ)」
「Wii Uは次世代機ではない。投資もしない」
「低スペックマシンとみなされるもので 後戻りしたくない」
「現実を見ろ」
「Wii Uを欲しがるようなコアな任天堂ファンは殆ど存在しない。そのくせ声だけ大きい」
「WiiUの「サイアクの、遅いCPU」のせいで、移植は困難」
「WiiUはノーチャンス」
「どうでもいいですね。Wii Uは」
89.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:16▼返信
ソニックはPS3とXboxで出すべきだったな…。まだwiiUは早い。

日本では圏外だろう。SEGAもそもそも国内でのヒットは期待してないだろうしなぁ。
90.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:16▼返信
キルゾーンいいね!
俺もやってるしうれしいなw
91.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:16▼返信
あかーん!

ソニックのシグナルをロスト!
MIA!MIA!
92.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:17▼返信
ぶーちゃんそっ閉じwwww
93.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:17▼返信
ポケモン一気に落ちたのね
94.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:18▼返信
ソニックは走る挙動が好きになれん
95.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:18▼返信
UKでテニスブームでもあるのかw
ラスアスまだ頑張ってるね
96.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:18▼返信
ちなみに販売は任天堂UKが担当してる>ソニック
12月発売のマリソニも任天堂発売
97.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:19▼返信
>>78
前作は190万本売り上げた(VG調べなんで十数万程度の誤差あり)のに、
なんでセガはベヨ2の開発資金を打ち切ったりしたのかねぇ・・・
プラチナとセガの間でいったい何があった。

おかげで誰も望んでないWiiUなんかで出る羽目になっちゃって悲しいよ俺は。
98.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:20▼返信
ほんと海外ってスポーツやレースゲーが良く売れるねぇ
99.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:20▼返信
killzoneは海外ともマルチできたらいいなぁ…
100.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:20▼返信
サードどころかユーザーもロスト

そのうち任天堂が業界からロストするけどニシ君どうするん?

豚「ソニーが悪い!謝罪と賠償!!」
101.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:20▼返信
「売り出さなきゃ何も始まらないんだぜ?悩む暇があったら売るんだ!」
102.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:20▼返信
Jスタ尼で予約開始
103.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:20▼返信
GTA,FIFAの1.2トップは流石だな。
104.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:21▼返信
なんでってPS3版ベヨでプラチナがやらかしたからだよ
契約違反したの
だからもうチャンスはないの
105.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:21▼返信
   ろくなソフト    |    ろくでもないソフト
─────────┼───────────
 スマブラ、マリカ    .|  ニューマリU、ニンテンドーランド、ゲーム&ワリオ
 ゼノ新作、ゼルダ  .|  モンハン3GHD、ドラクエX、ピクミン3
 3Dマリオ新作     |   ラビッツランド、龍が如くU、101、風タク
            -ニ三  ソニック
         / ̄  ̄\    /)
 よいしょっと .|      |  / / スッ
        6|      |9/ /
106.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:21▼返信
GTA 一通り終わった。俺はマイケルがいいな。トレバーのいかれツンデレ具合もいいが
マイケルの人間味臭い哀愁が良かったな。フランクリンはまぁ割って入るのはいいがもう少し濃くてもよかったな~
そんな訳で癒しを求めてポケモンやってもいいかなって気分なんだが、ストーリー面白いか?
ポケモン育てるやりこみは興味なし。ストーリーを追うための育成ならいいが。
107.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:22▼返信
なに?
豚さんソニックダメにしちゃったの?
108.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:22▼返信
ハリネズミ、いうほど人気ないじゃん
109.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:22▼返信
ソニックは人気だよウドンテンニが足引っ張ってるだけで
110.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:22▼返信
>>105
ゼノ新作も販売数的にはコケるから
予めリスト移動しとけw
111.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:22▼返信
>>105
何が残るんだよwww
112.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:23▼返信
そういやシャドウって結局死んだの?ソニアド2以降の作品に出てたりする?
113.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:23▼返信
>>101
Rの法則でも見てたんか?w
114.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:23▼返信
>>97
プラチナがPSでの開発嫌がって箱オンリーで突っ走ろうとしたとか?w
115.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:23▼返信
クソわろた
116.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:23▼返信
ソニック(任天ハードのせいで)ロストシェア
117.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:24▼返信
任天堂がパブリッシャーだから絶対出ないっていうことはないだろう
かつてMS独占だったマスエフェクトみたいな例もあるわけだし
まぁベヨ2がそこまで求められてるかと聞かれるとなんとも言えんが
118.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:24▼返信
>>105
これ毎回笑えるw
119.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:24▼返信
>>114
その通りだしなぁ
120.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:24▼返信
>>105
迷ってるんだが、60Gモデルでもいける?
121.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:24▼返信
FF14とGTA5は本当に楽しめた
いやあゴキステ持ってて良かったわ
任豚だけど最近のWiiUはストレスしか貯まってない
岩田まじで何とかしろ
122.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:24▼返信
GTAやること無くなった
オンラインはよ
123.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:24▼返信
ふーん。
それでUKチャートにFFFとかネプテューヌはランクインしてるの?

はいロンパ
124.旧SEGAの親衛隊ゆっくり霊夢投稿日:2013年10月21日 20:24▼返信
個人的見解だがベヨ初代はセガという後ろ楯がいたからそれなりにヒットした。セガの新規タイトルとしての効果もあったが。だがしかしプラチナはセガに泥を塗りつけた。それがPS3版ベヨ。
125.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:25▼返信
>>105
パズルボブルかな?
126.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:25▼返信
>>85
新型Vitaが出てるのは日本だけ
127.120投稿日:2013年10月21日 20:25▼返信
>>106だた…(´・ω・`)
128.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:25▼返信
wiiって生産終了なんだぜ
129.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:25▼返信
どんなに面白いものだろうと
誰にも遊んでもらえないソフト開発するのはむなしくないですか
130.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:25▼返信


豚逝っちゃったw


131.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:25▼返信
ラスアス頑張りすぎだろ
132.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:25▼返信
>>105
このタッチパネルは
3DSのショボい感圧式のアレと同じなんだろうか
133.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:26▼返信
ソニックはデモプレイしてた一面の曲がそれっぽくなさ過ぎて吹いたw
それとも最近はあんな感じなのか?
134.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:26▼返信
wiiって生産終了なんだぜ
135.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:26▼返信
>>123
まず発売予定すらねーよww
136.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:26▼返信

ほんとここってバカが多いな!

ps3・ps4のハード普及は格それぞれ8千万台で合計1億6千万台
3dsのハード普及は3千5千万台

GTA,FIFA、ポケモンは各ハード比率で1割以上だから十分凄いと言える

137.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:26▼返信
wiiって生産終了なんだぜ
138.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:27▼返信
ポッキモーンwwwwwwww
一周で失速wwwwwwwww
139.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:27▼返信
28  SONIC: LOST WORLD 3DS NINTENDO NINTENDO

けっこう普及してる筈の3DSのがヤバい
140.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:27▼返信
>>136
訂正
ps3・360のハード普及は格それぞれ8千万台で合計1億6千万台
141.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:27▼返信
>>113
いや、ソニックの台詞をかえただけ
142.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:27▼返信
>>105
最初は左側に沢山あった気がするが・・・
もうこれだけしかないのか
143.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:28▼返信



豚「ソニックは海外で人気あるからな」(白目)


144.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:28▼返信
>>138
ポケモンって先週の発売時点で3位じゃなかった?
145.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:28▼返信
BEYOND頑張って欲しいけど

色々惜しい面もあったからこれくらいかねぇ…。
146.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:28▼返信
>>136
既にPS4が発売してるとかお前は未来人か
147.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:28▼返信
wiiクソわろた
148.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:29▼返信



ポキモンよっわwwwwwwwww


149.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:29▼返信
>>136
フキュウダイスウはあまり関係ない
あと3年売り上げ見てから発言してね
150.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:29▼返信


これぞ外人力!!


151.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:29▼返信
wiiuでポケモンでたらgtaなんか抜かせるから。先も見ないで調子のってんじゃねーぞゴキ。
152.旧SEGAの親衛隊ゆっくり霊夢投稿日:2013年10月21日 20:29▼返信
ソニックはPS3、箱○、VITAで出した方が売れるよ。ユーザーもいるし。ドリキャスでも出してくれたらなお良し
153.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:30▼返信
wiiUと3DSのマルチってどっちも得しないよな
3DS持ってたとしても露骨にクオリティ低い3DS版なんて買いたくないし、
wiiU持ってない奴がハード買ってまで買うほど高いクオリティにはならない
結局どっちも買われないっていう
154.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:30▼返信
ポケモン合算じゃないのは何で?
155.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:30▼返信
>>124
パッチ当てる前のPS3版ベヨはホント酷かったからなwww
プラチナがあえてPS3版の出来を悪くしたんじゃないかと思えるくらいに酷かった。
まぁパッチあてたらかなりマシになった(それでも360版より遥かに劣る)から
プラチナトロフィー取って、ファーザーロダン倒すまでやり込んだけどね。
156.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:31▼返信
ポケモンとか園児かよ
157.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:31▼返信
wiiって生産終了なんだぜ
158.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:31▼返信
オゥーーーーーイwwwwwwwwwwwwwww
ポキモォーーーーーーンゥィーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
159.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:32▼返信
   ロンチソフト    |   ロンチじゃないソフト
─────────┼───────────
     ナック      .|   FF15、KH3、アイマス3
    龍維新      .|   ネプ4、ドラクラ
            -ニ三 ウォッチドッグ
         / ̄  ̄\    /)
 よいしょっと .|  ゴキ  |  / / スッ
        6|      |9/ /
160.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:32▼返信
>>136
じゃあVitaも凄いって事になるじゃんお前の理屈だとw
161.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:32▼返信
KZMが復活しとるwwwww
162.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:32▼返信
>>136
GTAはまだ伸びるからな?ポケモンは早くもこのザマだが。
163.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:32▼返信
ソニック ロストワールドの尼ラン
3DS版 246位
WiiU版 444位

なんでや・・・なんで買わへんのや・・・
164.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:32▼返信
しかしUKチャートはテニスが強いな
165.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:33▼返信
11以圏内に全機種確認!
166.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:33▼返信
wiiって生産終了なんだぜ
167.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:33▼返信
>>154
製品コードが違うから
168.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:33▼返信
>>159
え?
それがどうかしたの!?w
ロンチじゃないからなんだって言うの?wwwwwwwwwwwwwww
169.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:33▼返信



一月前のVITAのキルゾーンに負ける新作ソニックなんて見たくなかった・・・


170.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:34▼返信
超絶クォリティーのオープンワールドのポケモンならやってみたいなw無理だがwww
171.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:34▼返信
オゥーーーーーーイwwwwwwwwww
1位やなかったんかァーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50 名前:はちまき名無しさん 投稿日:2013年10月14日 19:33▽このコメントに返信
1日じゃさすがに勝てないか

112 名前:はちまき名無しさん 投稿日:2013年10月14日 19:43▽このコメントに返信
記事読んだけど10月6~12日ってポケモン発売して1日じゃねーかよwww
来週ポケモンが1位だろうなcodもでるから4つ巴突入かな
172.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:34▼返信
少し落ちたら叩くゴキwwwwwwみじめやなwwwwwwww





vitaなんか一週で圏外だからwwwwwwwww
173.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:34▼返信
>>159
Wii Uには出ません^^
174.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:34▼返信
HEY!GUY'S!また遊んでやるぜ!
175.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:34▼返信
さすがのソニックさんもWiiUのUの字は
のぼりきれなかったか・・・
176.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:34▼返信
ポケモンワロタ
177.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:35▼返信
wiiって生産終了なんだぜ
178.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:35▼返信
>>163
ゲームギアのソニック、面白かったな。
すぐバッテリー切れたけど。
179.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:35▼返信
   ロンチソフト    |   ロンチじゃないソフト
─────────┼───────────
     ナック      .|   FF15、KH3、アイマス3、ミク、アンチャ4
    龍維新      .|   ネプ4、ドラクラ、アトリエ、GT7、GoW4
            -ニ三 ウォッチドッグ
         / ̄  ̄\    /)
 よいしょっと .|  ゴキ  |  / / スッ
        6|      |9/ /
180.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:35▼返信
先週の豚「ポケモン発売して1日じゃねーかよ、来週はポケモンが1位だろうな」
181.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:36▼返信
>>159
パク豚のパクリきたああああああ
182.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:36▼返信
ブーちゃんポケモン一位取れずにパクリAA連投www
183.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:36▼返信
日本でもソニックがキルゾンより売れなかったりして
184.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:36▼返信
>>159
そういうのは元々ロンチタイトルとして発表されていたタイトルだけを
移動させなきゃ。だから正しくはウォッチドッグスとドライブクラブの二本だね。

無理やりFF15やKH3を入れてあるあたりに負け犬根性が滲み出ているよ^ω^

185.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:36▼返信
ポケモンワロタ
186.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:36▼返信
シーンレスポケモンでたら、ソニーつぶれるわwwwwwww
187.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:36▼返信
だからロンチじゃないから何なのよw
任天堂ハードだけだよねロンチで発売されなかったら未来永劫発売されないのはさw
188.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:37▼返信
wiiって生産終了なんだぜ
189.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:37▼返信
売り上げ1000ー2000って感じだねランキングだけみれば。
HDでだす意味がまったくないよね。
セガがこんだけだしてくれてるのに全部こけるってすごいな
190.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:37▼返信
シーンレスて何だよ馬鹿豚w
191.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:37▼返信
>>151
ポケモンは携帯機じゃないと売れないよ
モンハンと一緒
過去の据え置きのポケモン関連は大して売れてないし
192.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:38▼返信
>>105
もうファーストしか残ってない……
193.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:38▼返信
シーンレスって豚用語かな?
194.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:38▼返信
ポッキモン大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7日間集計で1ヶ月以上前のGTA以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
来週マイクラに負けるんじゃねえのwwwwwwww
195.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:38▼返信
>>159
単なる予定確認で、煽りにすらなってないよ?www
196.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:38▼返信
>>186
シーンレスてww
イベントシーンでもカットすんの?ww
197.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:39▼返信
任天堂早く次世代機だせよ
198.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:39▼返信
PS4はロンチに大作集めないでどうやって売るの?
199.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:39▼返信
>>171
あちゃーぶーちゃんこれは恥ずかしいで・・・
200.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:39▼返信
>>193
中身のないすっかすかゲーム=シーンレス、じゃないすかね?w
201.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:39▼返信


シーンレスってなに?


202.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:40▼返信
ポケモン次回作スマホがいいと思う
マジで
203.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:40▼返信
シーンレス=DOSみたいな出力方式
文字だけで表現される
204.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:40▼返信
営業利益1000億出してた頃の任天堂の売上比率 国内:海外=1:9
去年営業赤字-50億出した時の任天堂の売上比率 国内:海外=3:7
205.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:40▼返信
>>196
あらゆるシーンをカットして、バトル開始と終了(戦闘結果)が文字で表示されるだけなんじゃね?
206.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:40▼返信
>>172
1ヶ月前に出た、KZMと もっと前に出たパワスマが見えんのか。
207.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:40▼返信
ソニックってマリオの力がないと売れないんだなw
マリオと力を合わせてソニーを倒せ
208.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:41▼返信
>>172
豚イラMAXww
209.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:41▼返信
>>204
営業赤字50億は今年じゃね?コミットメント云々でよく見た気がする
210.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:42▼返信
>>198
大作なら集まってる
集めすぎたから選別して発売時期をずらしてるだけ
一度にたくさん出すより継続的に出した方が断然良いからね
211.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:42▼返信
ソニックは次世代機で完全版出すだろ
212.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:42▼返信
新生シーンレス豚
213.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:42▼返信
>>198
ロンチに大作集めたUちゃんは……今はもう見る影も……
214.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:42▼返信
そもそもwiiUが売れてないしな
215.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:43▼返信
6~7年前のゲーム機でGTA5やラスアスを作ったロックスターとノーティは異常だわ
216.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:43▼返信


     ポ ケ モ ン 逝 っ た あ あ あ あ あ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ (^Д^)
217.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:44▼返信
>>3
クレクレw
恥を知れ
218.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:44▼返信
>>215
PS3だから出来たんだよw
219.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:44▼返信
シーンれす…(^q^)
220.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:44▼返信
GK乙!
任天堂ファンはそもそもゲームレスだからシーンレスなど問題にならないというのに!
221.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:44▼返信
>>179
悲しくならんのかw
222.旧SEGAの親衛隊ゆっくり霊夢投稿日:2013年10月21日 20:44▼返信
>>ソニックってマリオがいないとダメなんだな。


うっせーよカス!!テメェはゲームから卒業しろ!!このハゲ!!
223.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:46▼返信
一方、ウン.コジャッ.プはwwwwwwww
224.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:46▼返信
ポーク料理でいいやwww
225.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:46▼返信
マリオにむかって同じこといえるの、ゴキは?
226.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:46▼返信
killzoneは他のところは知らないが自分のまわりのnearだと21人プレイで2位w

ちなみに1位がソルサク
227.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:46▼返信
>>186
シーンレスやべえw
228.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:48▼返信
>>136
>>格それぞれ
何、これ?一番最強みたいなモンか?しかも誤字だし
229.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:48▼返信
ポークレスポクモンで全てを終わらせてやる!
230.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:48▼返信
クレクレ大好きなクソゴキ
自分とこに出るソフト買えや
231.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:49▼返信
>>225
は?マリオがなんだって?
232.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:49▼返信
>>226
ステルスプレイしてよし、凸厨でもよし、芋ってもよし、堅実に行ってもよしで、携帯機FPSじゃまれに見る良作だからなアレ。
233.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:49▼返信
>>230
ブーちゃんレイマンオリジン買ってやれよw
234.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:49▼返信
>>230
ソニックがロストワールドに旅立った件はwwwwww
235.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:49▼返信
>>203
今の連中ってMSDOSとかしってんだろうか…?
236.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:50▼返信
任天堂UK「『Wii U』が全然知られてないのは認める。だがここから逆襲してみせる!今度はキッズ向けだ!!」(2013年9月29日)

その結果がこの程度か
さっさと撤退せい
237.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:50▼返信
>>225
それポキモンの半分以下だがw
238.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:50▼返信
頑張れキルゾネ!!宣言通り、GTA抜いちまえw
239.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:50▼返信
>>230
お前はWiiUソフトのAmazonランキング上げる努力しろよ
240.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:51▼返信
ふーん。それで、Vitaは月末のネプテューヌリバースは1位とれんの?
241.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:51▼返信
ゴキは眠くないの?あ、ニートだから昼夜逆てんしてんのかwwwwwwwwwwwwww
242.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:51▼返信
GTAは2機種合計で3000万超え達成しそう
243.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:52▼返信
マリオはハード持ってる人間がついでに買う物で
ハードを普及させる力はないよ
そんな力があれば64もGCももっと売れてる
244.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:52▼返信
ポキモンw
245.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:53▼返信
>>241
シーンレス君は寝ていいよwww
246.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:53▼返信
>>241
おじいちゃん眠たいの?w
247.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:53▼返信
>>159
悔しくて真似したみたいやけど
煽りなのそれ?www豚さんおもしれーw
248.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:54▼返信
先週、パワスマ4買ったわw
249.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:54▼返信
>>241
おい、まだ9時だぞ・・・
時間の感覚がなくなってんのか?

あ、もう寝なきゃママに怒られる年齢なのかw
250.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:54▼返信
ロストワールドでカプコンのあれを思い浮かべたわ
もしくはフォーゴットンワールド
251.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:55▼返信
>>249
ニートだから時間の感覚がないみたいよ
252.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:55▼返信
ポケモン強いな
253.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:55▼返信
>>239
ゴキ大好きな尼ランw
モンハンも出たようだしVITAの普及台数を増やして3DS超えてから言ってくれ
Twitterでクレクレするなよ
だから馬鹿&乞食一覧表ってまとめられるんだよな
254.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:55▼返信
「今は、WiiUは締め出している」
「Hahaha no(ハハハ、無いよ)」
「Wii Uは次世代機ではない。投資もしない」
「低スペックマシンとみなされるもので 後戻りしたくない」
「現実を見ろ」
「Wii Uを欲しがるようなコアな任天堂ファンは殆ど存在しない。そのくせ声だけ大きい」
「WiiUの「サイアクの、遅いCPU」のせいで、移植は困難」
「WiiUはノーチャンス」
「どうでもいいですね。Wii Uは」
255.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:56▼返信
「今は、WiiUは締め出している」
「Hahaha no(ハハハ、無いよ)」
「Wii Uは次世代機ではない。投資もしない」
「低スペックマシンとみなされるもので 後戻りしたくない」
「現実を見ろ」
「Wii Uを欲しがるようなコアな任天堂ファンは殆ど存在しない。そのくせ声だけ大きい」
「WiiUの「サイアクの、遅いCPU」のせいで、移植は困難」
「WiiUはノーチャンス」
「どうでもいいですね。Wii Uは」
256.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:56▼返信
>>249
夜遊び大好きな中高生w
デマブログなんか見てないで勉強しろや
257.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:56▼返信
売り上げロストワールド
258.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:57▼返信
今度出るソニックは買いだな
259.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:57▼返信
>>253
分かったからラビッツ行きのソフト減らせよwww
260.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:58▼返信
>>256
自己紹介してんなよw
261.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:58▼返信
ソニック ロストワールド ~そしてラビッツランドへ・・・~
262.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:58▼返信
>>241
「逆転」の「逆」まで書けたのに 何で「転」が書けなかったの? 何で諦めちゃったの?
263.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:59▼返信
>>256
デマブログでなんで発狂してんだ?
264.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 20:59▼返信
ソニック正直どうでもいいけどキルゾーンが上がってることに驚きだわww
そういやぁyoutubeでおれの好きな某FPS実況者がキルゾーンマーセナリーをやってくれると思わなかったからめっちゃ嬉しいわw
265.旧SEGAの親衛隊ゆっくり霊夢投稿日:2013年10月21日 21:01▼返信
VITAのソニックのレースゲー面白いな。どこぞの配管工カートとは訳が違う。起動時に懐かしのフレーズも流れるしな「セーガー」
266.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:01▼返信
>>247
>悔しくて真似したみたいやけど
横からだが虫如きに悔しがる人間はいないと思うよ
ロンチって縦マルチの維新とカックしかないのかw
維新はPS3版を買うのが大多数だろうし、実質カックしか無いじゃん
ザ・クルーも延期らしいな
267.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:01▼返信
本当に売れてるのはポケモンまでだろうな
それより下は2万も行ってないだろこれ
268.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:01▼返信
   ろくなソフト    |    レジェンド入りソフト
─────────┼───────────
 スマブラ、マリカ    .|  ニューマリU、ニンテンドーランド、ゲーム&ワリオ
 ゼノ新作、ゼルダ  .|  モンハン3GHD、ドラクエX、ピクミン3
 3Dマリオ新作     |   ラビッツランド、龍が如くU、101、ゼルダ風のタクソ
            -ニ三  レイマン、ソニックロスト
         / ̄  ̄\    /)
 よいしょっと .| 豚の頭 |  / / スッ
        6|      |9/ /
269.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:01▼返信
>>235
コマンドプロンプトなら知ってるんじゃね?
270.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:01▼返信
>>264
弟○?
271.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:02▼返信
キルゾーンってもしかしてモンハンp2ndみたいに口コミで広がってる現象来てる・・・?
272.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:02▼返信
ポッキモン手抜きし放題(まくり)だから外人興味ナッシング
273.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:02▼返信
プロモーション見て中々面白そうに思えた…が
WiiUを買うことはないだろうな…動機としては弱過ぎる
274.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:03▼返信
>>270
うんw正直VITAでやってくれると思わなかったww
275.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:03▼返信
>>260
あ、その人パーティでフレンドが言ってた
276.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:04▼返信
>>253
その3DSも今から発売されるソフトがアマランの上位にランクインするのは、ほぼ任天堂ソフトとミライ2、進撃の巨人だけだろうな
イリヤやハイスクールDDはアマラン低いし
277.275投稿日:2013年10月21日 21:04▼返信
安価ミス
>>270ね
278.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:04▼返信
>>274
10万いってたよ
279.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:05▼返信
こりゃシーンレス豚週販も発狂だなw
280.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:06▼返信
>>265そんなんあったけ?ニードとワイプとリッチしかなくね?

今psnで見ても新作のとこにはないし···
281.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:06▼返信
>>266

なんで実質ナックだけになるんだ?
維新はPS4版買った人にしたらロンチだろ
282.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:06▼返信
イリヤは好評につき発売延期だろ
Vitaでこんなソフトあるのか?
283.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:07▼返信
>> 272
Pokemon X and Y Review - IGN
Pokemon X on 3DS 9.0点 10満点中
Pokemon Y on 3DS 9.0点 10満点中
AMAZING

↓SCEのPS3最新作
Beyond: Two Souls Review - IGN
Beyond: Two Souls on PS3 6.0点 10満点中
OKAY
284.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:07▼返信
>>280
横だがソニックレーシングのことだろう。ちな日本未発売のマルチタイトル
俺もソニックレーシング尼で買ったけどなかなかの出来だぞ
285.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:07▼返信
>>280
輸入版がある。海外向けのは未だに古い起動音使ってたりするからそのへんで見分けつく
286.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:08▼返信
ソニックめちゃくちゃかっこよくてクールでそれで売れてたのに
珍天市場に迎合してからはさんざんだな
287.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:08▼返信
>>282
どこに書いてたの?
288.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:09▼返信
ロストワールド評価かなり低いしな
残念でもないし当然ながら
289.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:09▼返信
日本人の俺が言うのもおかしいんだが、海外はソニックが異様に人気だよなぁ
ファンアートや同人の類もやたら沢山あるし、何がそんな奴等の琴線に触れるんだろう
290.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:09▼返信
>>281
PS3で出るのにわざわざPS4版買う奴は少ないだろ
他のソフトは延期なのに…
291.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:09▼返信
>>284まじ?日本のアマでも買えるの?
292.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:10▼返信
>>287
URL貼れないから文章でググってくれ
293.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:11▼返信
>>290
でもロンチだろ
俺はPS4版買うよ
294.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:11▼返信
>>282
いや、イリヤはアマランでは10000以下のなのに好評もないだろ
295.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:11▼返信
>>290
俺みたいにもっと綺麗なグラでやりたい人も少なくないだろう。マルチプレイないから遅れをとるなんてこともないしな
296.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:11▼返信
ソニックは欧米ではミリオンタイトルの超ビッグネームやで…
サードキラーのUnkoちゃん パネェな
297.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:11▼返信
>>291
Sonic & All-Stars Racing Transformed (輸入版:北米)
これのことな。尼で検索すれば出てくる
2975円(代引きは+315円)で買える。
リージョンフリーなのでもちろん日本のVitaでもプレイできる
298.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:11▼返信
>>266
日本版のロンチなら余裕でソフトたくさんあるけどw
海外版のロンチでも十分ソフト集まってますけどーw
299.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:13▼返信
WiiU版予約済み発売日待てねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
300.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:14▼返信
>>298
ドラクラ、ザ・クルーっていつ出るの?
ドラクラの開発者は育児で忙しいらしいし、ザ・クルーは日本発売未定らしいな
301.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:14▼返信
>>297サンクス。安いなwwwこれやったら、買えるわ。輸入物って高いとおもっとったわ。
302.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:15▼返信
>>282
好評じゃないが?
ソフト向上のためって言ってるけど
まだつくり終ってないだけだろ
303.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:15▼返信
VITAでだせば3DSよりは売れると思うよ ファン多いし
304.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:16▼返信
>>286
任天堂いくと一気に作品そのものが残念な感じになると思うモンハンしかり
しかもそのソフト自体の存在感も薄れていって最終的に話題にすらならない

今のモンハン記事とかコメ全然伸びねえしなんか・・・寒いから・・もうモンハンとかのブームもくることはないのかなあ・・
305.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:16▼返信
>>38
テイルスはアニメ「ソニックX」からずっと広橋さんだよ
306.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:16▼返信
>>301
レイマンレジェンドのVita版とかは高いな(定価)。ものによるんだろうね
307.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:18▼返信
PS4ロンチソフト
龍が如く 維新  真・三國無双7 with 猛将伝 
FIFA 14 ストライダー飛竜 
ファイナルファンタジー14 新生エオルゼア( ベータテスト)
コールオブデューティ ゴースト 
バトルフィールド 4  KNACK
アサシンクリード4  とってもE麻雀ぷらす 
KILLZONE SHADOW FALL
Doki-Doki Universe  Hohokum 
RESOGUN  NATURAL DOCTRINE
ニコリのパズル4 数独  ドリームクラブ ホストガール オンステージ
308.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:18▼返信
ポケモンのセーブバグはどうなったんだ?
309.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:19▼返信
>>268 
ソニックロストワールドと風のタクトはろくなソフトだろ!
310.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:19▼返信
みんなキルゾーンのオンラインつながる?
繋がらなくなったの俺だけかな?
311.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:20▼返信
とりあえずWiiUと3DS持ってる俺は勝ち組だな!
312.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:21▼返信
>>311

良かったな
313.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:21▼返信
>>300
来年じゃね?
それら以外にもたくさんソフトあるのに無視ですか?w
314.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:22▼返信
WiiUでろくなソフトはマリオUぐらいじゃないかな
3DSもとび森、モンハン4、ポケモンXY、マリカ、Newマリオ2ぐらい
315.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:22▼返信
>>307
これで俺がかうのは
FPSだけかな?
316.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:22▼返信
>>308
そのまま黙り決め込むだけだろ任天堂は
317.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:23▼返信
>>112
実はエッグマンがロボットにシャドウを助けるように命じてた
そして今は普通に生きてる
318.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:24▼返信
>>310
つながるが?
といっても隣の部屋なんだよな 自分の部屋が
まあしょうがないんだが
319.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:24▼返信
>>316
やっぱり?
さすが自己中企業だな
320.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:25▼返信
>>311
…………
321.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:25▼返信
イリヤのアニメから離れた度重なる延期はまじで他機種版とマルチにしようと企んでるようにしか見えない
そもそも型月作品って3DSでなんか出てたっけ?
322.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:25▼返信
ウィッチャー3がでるまで同梱のナックソをプレイして時間潰すことにする
マイクラってロンチじゃないよね?
323.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:26▼返信
反論出来なくてシーンレス君は寝たのかな?
324.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:27▼返信
関係ないけどvitaのマイクラ早く出てほしいw
325.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:27▼返信
>>318
やっぱりか
昨日の夜は普通に出来てたんだけど
今夜になってサインアウトされましたって出るようになった
326.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:32▼返信
wiiu版ソニック15位だと 先週から考えて3千本位だな
327.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:34▼返信
前作263万本売れてるタイトル独占したんだから任天堂信者は買えよ
328.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:35▼返信
海外じゃソニックは人気なんじゃなかったのか?w
国内じゃ3DS版共に爆死確定してんのにセガ可哀想
329.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:37▼返信
海外でも爆死
330.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:38▼返信
>>324
それはほんと思うわww
331.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:38▼返信
ソニック好きだわ
かっこいいし
日本でもっと人気でないかな
332.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:38▼返信
そりゃあ任天堂が独占したらこうなるだろ。
333.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:39▼返信
実はマリソニの方が危険

これ売れなかったらセガが任天堂にソフト出す義理は無くなる
334.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:40▼返信
vitaなら買ってた
335.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:40▼返信
日本はさらに爆死だな。ラビッツ行きかもしれない
336.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:45▼返信
ロストワールド(wiiu)にいくから····
337.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:51▼返信
ラビッツランドから命名がロストワールドに変わるのか
338.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:54▼返信
ロストワールドしたソニックがラビッツランドを目指す物語か
339.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:54▼返信
しかしキルゾーンまた浮上するとはな 
新型に便乗かな?
340.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:55▼返信
>>339
新型は日本だけだろ
341.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 21:57▼返信
>>340そうだったっけ?じゃあ普通に定評で売れてんのか
342.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 22:05▼返信
GTA5はどんだけ売れるんだ…

日本市場でもハーフミリオン売れる様になって欲しい
343.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 22:07▼返信
ソニックはアドベンチャーの時が至高だったよ...チャオ育成要素が売れる要因に一役買っているような気がするんだが。
344.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 22:11▼返信
ソニックってもともと任天堂のマリオの対になってたもんだし、セガハードでソニックやってた層って任天堂機よりSONY機に移行してるんと思うんだけどな。
345.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 22:14▼返信
GTAは別格だからね
しょうがないね
346.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 22:29▼返信
ウン.コで爆死とか当たり前だがセガもどうすんだか
347.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 22:46▼返信
>>328
人気あるが?w
348.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 22:53▼返信
据え置き版がやりたいけどう.んこを買うのはNG
349.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 22:55▼返信
いやソニックって初週売れるゲームじゃないじゃん毎回
ソニワドもジェネレーションズもカラーズもそうだった
で累計でいつの間にか200~250万売れてるっていう
350.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 23:03▼返信
ハードがゴミ屑同然だから仕方ないね
351.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 23:05▼返信
任天堂の現実 2013年9月13日更新

【キャッシュフロー】億円
営業CF -403 ( -949)
投資CF 891 (-1,643)
財務CF -128 ( -398)
現金等 4,693 ( 4,071)
352.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 23:09▼返信
ハリネズミ終了
日本ではラビッツ確定だな
353.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 23:10▼返信
>>351
もうそんな情報出てんだ
354.旧SEGAの親衛隊ゆっくり霊夢投稿日:2013年10月21日 23:11▼返信
ナイツの新作出してほしいな。PS3、箱○、VITAで。
355.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 23:16▼返信
海外も旧型の在庫がはけたら新型vitaに切り替わるんじゃないの
356.ネロ投稿日:2013年10月21日 23:21▼返信
懲りひんな クソゲー
357.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 23:22▼返信
もともとソニックの初動はこんなもんだろ
そっから決算になると累計300万本いってましたーっていうのがテンプレなわけだし
358.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月21日 23:29▼返信
>>357

前作の3分の1の初動だからトータルも100万本もいかないと思う

普及台数少なくてのびしろのないwiiuで発売したのが大失敗
359.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 00:09▼返信

G!T!A!

あー俺も海外に生まれたかった...(;´д`)トホホ
360.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 00:11▼返信
>>356懲りひんな、クソコテ
361.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 00:14▼返信
GTAおもしろいもんな
362.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 00:15▼返信
ランキング操作するためにいくら金払ったんだろうなあ岩星
子供にちゃんと売れるポケモンが売れてるのが気に入らなかったんだろうなあ
363.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 00:20▼返信
>>362
どこかの亀頭と違うんだよ
そんな無駄金があれば開発費に回すよ
364.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 00:34▼返信
ソニックやばいけど
ジワ売れしてないポケモンの方がもっとやばそうだな

てかポケモンなのに一度も1位取れないんじゃないか?
ポケモンブランドが崩壊しかかってる
365.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 00:38▼返信
>>357
こんなもんじゃねえよ
初動で比べても前作より4分の一程度しか売れてないんだぞ
それにWiiUでジワ売れするタイトルは皆無、ピクミンだってまったくジワ売れせず消えてるだろ

加えてそもそもマリオですら累計200万程度なのにソニックが300万もいくわけねえだろ
366.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 00:40▼返信
この調子だとソニックですら脱任しそうだな

あとポケモンはもう駄目だな
367.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 00:44▼返信
unko大爆死w
368.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 00:46▼返信
>>364
正確には任天堂ブランドが失墜してる
3DSで前に出たマリオも一度も一位になれずに消えていったし
369.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 00:52▼返信
ソニック爆死けぇ
370.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 00:58▼返信
イギリスで初週11位なら
日本では初週圏外になりそうだ
371.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 00:59▼返信
>>364
先週取っただろ
まさか箱や他ハード含む合算でのランキングみて勘違いしてたのかKUSOBAKAはw
都合のいい時だけ擦り寄るなよわらじ野郎
372.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:02▼返信
>>371
惨めだなぁ・・
373.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:03▼返信
ポケモンの合算は良い合算!

GTAの合算は悪い合算!
374.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:05▼返信
>>373
ポケモンは合算されてねーだろw
合算チャートでも分割されてるのになにいってんだこのばかゴキは
375.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:06▼返信
>>371
そもそも誰もPSハードや任天堂ハードがどうのこうのなんてゲハ話してない
ポケモンというブランド自体が崩壊しているっていう現実の話だ
376.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:07▼返信
>>375
ブランド崩壊?
崩壊してるのはトロとかみんごるだろwwwww
377.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:07▼返信
>>374
ブーちゃんドンだけ無知無知ポークなの?
ポケモンの分割商法すら知らないの??
378.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:07▼返信
はい

豚発狂
379.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:08▼返信
>>373
さすがにおまえはアホすぎる
擁護すら無理
380.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:09▼返信
>>377
いいから先週のUKチャートみておいでw
ゴキステ一台ならXとY1つずつ勝負しても負けてるから
381.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:09▼返信
ポケモンもソニックも終わりだな
382.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:09▼返信
>>373
これが真性ゴキかw
383.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:10▼返信
>>381
終わったのはビヨンドだろwwwwwwwww
384.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:10▼返信
任豚、怒りの発狂連投
385.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:11▼返信
ゴキはただでさえ日本語も怪しいのに英語とかなおさら理解するの無理にきまってる
386.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:12▼返信
PS3  Grand Theft Auto V 12,163,328
X360 Grand Theft Auto V 10,175,601
3DS  ポケットモンスターXY 4,128,542



ようやく数字でたな
387.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:12▼返信
KUSOBAKAゴキ、顔真っ赤で冷蔵庫裏に逃亡wwwwwwww
388.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:13▼返信
>>386
またVG占いですか
そんなものは仲間のゴキしか騙せませんよw
389.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:14▼返信
>>371
>>374
>>376
>>379
>>380
>>382
>>383
>>385

連投しすぎ
390.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:14▼返信
VGドヤ顔で貼るゴキブリくっそ噴いた
あんなamazonのランキングみて数字適当につけてるサイトもってくるとか馬鹿すぎる
391.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:15▼返信
>>389
とうとうIDも見れなくなったかバカw
392.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:15▼返信
>>371=>>374=>>376=>>379=>>380=>>382=>>383=>>385=>>387=>>388


あらぶるポーク
393.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:16▼返信
>>390
シーッ
ゴキが無知を晒してるのが面白んだからネタバレすんなw
394.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:17▼返信
VG見なくても
ポケモンはGTAに負け続けてるのはUKチャート見れば分かるよ(´・ω・`)
395.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:17▼返信
>>393
自分にレスすんなよww
396.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:17▼返信
394
392
389
386
384
378
377
顔真っ赤のゴキブリw
397.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:18▼返信
ゴキちゃん連投してるのバレてないとおもってるんだろうねw
あれ使えばID見えてるよ
398.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:18▼返信
ビヨンド爆死
VUTA爆死

全部ゴキにブーメランとして帰ってきてるのが笑えるわな
399.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:19▼返信
ポケモンはこの調子だと
世界でも1000万すらいかなそうだな
ポケモンブランド崩壊の兆しか
400.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:20▼返信
ブーメランってことは先に豚が爆死してたんだなw
401.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:20▼返信
って
なんか神風社長がまさに発狂してるw
だれがブヒッチ押したんだw
402.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:22▼返信
豚よわw
403.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:24▼返信
>>399
ジワ売れするからふつーにいきますよw
むしろ本体8000万台売れてて半分以下しか普及してない3DSに負けるゴキステ版GTA5って感じw
普及台数の比率からいってポケモンの倍は売らんとねゴキステGTAはw
2000万かなw
404.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:24▼返信
一般人に指摘されてブリ虫がファビョってるw
ソニーハードファンは馬鹿と乞食しかいねぇもんな
405.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:24▼返信
ポケモンXYでこの程度って事は黒字1000億どころかまたしても赤字は免れなさそうだな
ソニックはこの数字だと他ハードに移行しそうだし

任天堂はファーストもサードも両方終わってるっぽい
406.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:25▼返信
それにしてもマイクラは売れ続けてるな
これだけ売れ続けてるとPSに出すの渋っちゃうのがわかるわ
まあ契約で発売遅いのかもしれんけどな
407.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:26▼返信
>>403
横レスだけど
ジワ売れしてないじゃん

GTAやFIFAの方がよっぽどジワ売れしてる
408.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:28▼返信
>>407
まだ年末じゃねーじゃん
向こうは11月の第三週金曜日をホリデーシーズって読んでてそこで普段の10倍は売れるんですよ
クリスマスシーズン到来で親が子供にプレゼントするためにポケモンは定番
なんもしらんのだなあご切手w
409.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:29▼返信
こういう任天堂信者ってここまで熱心なのは金貰ってるからなのだろうか
それとも神風の所みたいな元社員が宗教的な事情で暴れてんのかね。
410.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:30▼返信
海外で人気のソニックでも駄目だったか…
411.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:31▼返信
豚イラMAX
412.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:33▼返信
ゴキちゃんって海外とか言ったことない系もしかして?w
11月後半~年末の米のおもちゃ屋の賑わいっぷりはやべーぞw

まあGTAみたいなハリボテ似非米で観光(笑)気分味わってるような引きこもり連中多そうだもんなあw
リアルでLA行った方が何十倍も感動的だってのにほんとヒッキーで貧乏人ゴキってかわいそw
413.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:36▼返信
ホリデーシーズンで伸びるのはGTAもFIFAも一緒
貧富の差がなく年末は子供需要しかない日本と違って大作タイトルは全部伸びる

例えばGTA4は初週600万だが最終的には2000万も売れた
そしてGTA5初週で1800万で売れて、ホリデーを前にして既に2200万を超えている

今後累計がどれだけ伸びるか末恐ろしいわ
414.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:36▼返信
>>412
ゴキちゃんの心を抉るような核心をつくようなカキコはやめてあげてwwwwwwwwwwwwwwww
415.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:36▼返信
ストリートUの悪口はやめろ!
416.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:37▼返信
>>413
それらのそースは全部amazonランキングから数字適当に占ってるVG売らないだろ
きちっと企業が発表した売上もってこいドアホw
417.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:38▼返信
>そしてGTA5初週で1800万で売れて、ホリデーを前にして既に2200万を超えている

どうしたらこんな嘘を平気でつけるんだろうか
中国人並に数盛ってるなw
418.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:39▼返信
また雑魚豚が複数IDで暴れてるのか
419.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:40▼返信
>>417
実売数もわからないようなやつだしそうとうな情弱だぞこいつw
420.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:41▼返信
ゴキちゃんリアルが嫌なら逃げてもいいんやで
421.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:41▼返信
任豚ってGTA5が発売3日で10億ドル売り上げたのも知らないのか・・・
422.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:42▼返信
>>420
すでにハリボテ似非米のGTAに篭って犯罪行為犯しながら現実逃避しとるがなw
423.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:42▼返信
正確な数字出せよ豚w
424.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:43▼返信
>>423
おまえ豚なのかw
豚でゴキブリとか悲惨だな
そりゃヒッキーになってGTAに逃避するわなw
425.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:44▼返信
任天堂信者って本当に全方位攻撃して敵増やしてるよね

だからみんなに嫌われてんだよ
426.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:44▼返信
>>422
くっそ噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな真夜中に笑わせるなwwwwwwwwwwwwwwwww
427.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:46▼返信
自演はええから
428.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:47▼返信
>まあGTAみたいなハリボテ似非米で観光(笑)気分味わってるような引きこもり連中多そうだもんなあw
>リアルでLA行った方が何十倍も感動的だってのにほんとヒッキーで貧乏人ゴキってかわいそw

が効き過ぎたのかゴキが次第に弱っていってるwwww
なんちゅーバルサンwwwwwwwww
429.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:47▼返信
豚スルーチョソチョソ
430.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:48▼返信
>>428
バルサン使った上でゴキジェットでダメ押しって感じかなw
いやーゴキってほんと打たれ弱いねw
はよGTA内で犯罪犯してストレス発散してこんかーいwwwwww
431.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:49▼返信
PCと携帯かスマホの2刀流で自演工作だろうな

他の記事でもこの任豚を見かけたことあるし
432.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:50▼返信
煽るだけか?
433.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:50▼返信
ゴキブリ普段自分がやってることを暴露wwwwww
ありがとうゴキブリwwwwwwwww
434.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:50▼返信
世界中のGTAファンに喧嘩売って孤立するブーちゃん
435.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:55▼返信
てか
同じ文体で速攻自分の書き込みにレスし続けるとかアホ丸出しにもほどがある
436.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 01:55▼返信
はよGTA何本売れたか教えてよ豚ちゃん
437.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 02:17▼返信
ニンテンドー・ロストワールド
438.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 02:39▼返信
バイトだろ下劣過ぎるしと言いたいところだが
神風とかこんぐらいのレベルだったし任天堂関係者は酷すぎてわからんな
439.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 02:46▼返信
超大作からハブられ金で独占引っ張って来ても大爆死
WiiUはもう死んだ人間に無理やり心臓マッサージしてるみたいやなw
440.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 02:55▼返信




     ゴキブリ・ロストワールドwww     




441.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 02:56▼返信
今週のロストワールド
442.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 03:02▼返信


     龍が如く(桐生⇒Kill U)といい、任天ハード限定ロストワールドといい、     

      完全に悪質ないたずらじゃないか!! セガいい加減にしろ!!!

         そんなにテトリス事件が悔しかったのかい??


443.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 03:37▼返信
UKってまだWiiが現役なのかwww
444.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 03:51▼返信
>>442
ドンキーコングトロピカルフリーズって名前つけた任天堂よりマシだろw
このソフトがもしバグでフリーズしたらすげー祭りになるぞw
445.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 03:53▼返信
何か頭悪い小学生が暴れてるな
446.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 07:01▼返信
海外のソニックは初動はいつも悪いよね
でもランキングにはしぶとく残るからなあ
447.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 07:04▼返信
ソニックにはまたリアル路線で何か出して欲しい
448.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 07:24▼返信
ソニックはいつもこんな感じ
初動はそこそこだけどじわ売れでいつの間にか二百万とか売れてる
日本で言うぷよぷよの売り上げ方と似てる
449.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 08:08▼返信
ソニック楽しみだな。
体験版かなりやり込んだし早くTAしたい。
450.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 09:04▼返信
>>438
ロリゲットは30過ぎのおっさんが書いてるとは思えない低脳ぶりだったな
451.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 09:32▼返信
ソニックはWiiUの方が売れているのかwww
452.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 09:54▼返信
ソニックは3DS版買うけど本音言えばPS4とかVITAに出して欲しかったな
453.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 10:12▼返信
>>445
ん?なんだ、中高生の坊やw
454.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 10:12▼返信
寿命切れと爆死で先の無いハードだからセガならそのうち出すでしょ
455.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 13:01▼返信
★大型タイトルを金で引っ張ってきて、ブランド崩壊させる任天堂ハード

モンハンPSP:470万
モンハン3DS:265万
※3DS版は、操作性クソ・重い奇形パッド必須、画質PSP以下、
フリーズ・エラー多数で 強制再起動・ブラックアウト発生(修正パッチの配信は未定)、
オンラインでは チート・改造クエスト・不具合が発生する改造データが大拡散中で
カプコンは対応予定なし、プレイヤーは 自分勝手なマジキチだらけ

ニート豚は、こんな欠陥品でも 目標本数まで ちゃんと買えよwwww
456.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 13:08▼返信
★現在の任天堂

3DS→ 普及台数だけ伸びて 売れるソフトは 任天堂の焼き増しタイトルとモンハンだけ、
マルチではVITAに連敗、海外3DSは絶不調で 劣化版の2DSと同価格まで値下げ
年末の複数の主力タイトルが延期、新作ポケモンは バグやフリーズが多数発生

wiiU→ 国内・海外のハード・ソフトが 全て死亡、ソフトの予定表はスカスカ、wiiは生産終了、
突然 電源が入らない原因不明の故障が多発(修理後HDデータ消去で DLソフト買いなおし)

※任天堂キャッシュ:2010年 1兆円→ 2013年 4700億円(業績不振からスマホ向けを検討中)
ドラクエとモンハンの独占契約は切れたけど、ニート豚は ちゃんとソフト買えよ!
457.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 13:33▼返信
>>453
反応しちゃったかーwww昨日から頑張ってる消防www
458.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 17:28▼返信
毎回のことだけど来年夏までは GTAかFIFAがトップだろうな。
459.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 17:57▼返信
うわっ…これもラビッツ入り?笑
460.はちまき名無しさん投稿日:2013年10月22日 20:25▼返信
GTA5ハマりすぎてまとめ最近みてなかったわwwステマじゃなくまだやってないやつにはマジでお勧めするわ
SAからやってるけどストーリー、容量共に最高の完成度だし何よりトレバーが熱すぎる

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング