2013.12.3 10:10

『朝ズバッ!』が淫夢ネタを紹介 ネットで騒ぎにwwwwwww





朝ズバで淫夢



朝ズバッにて草不可避www

Bagu91ICcAAYG2W





朝ズバでレア岡

Bag05AfCYAA6oCm
小並感とは

【読み方】:コナミカン

「小並感」とは「小学生並みの感想」の略である

例えば映画を見た感想が「すごかった」といったような小学生が発言するような感想を言った人に対して使う言葉である。

動画共有サイトアップされた動画において、登場人物が「最後が気持ちよかった」という台詞を述べた。その時の視聴ユーザーのコメントが元ネタであると言われている。

単純に「小学生並みの感想」を略すと「ショウナミカン」となるので、そのように呼ぶ人もいる。

現在では文章の最後に(小並感)や(小学生並の感想)と書いて使用するユーザーが
多い。

(ソースはこちら)

淫夢(真夏の夜の淫夢)とは

真夏の夜の淫夢とは、2001年にコートコーポレーション(COAT CORPORATION)から発売された┌(┌^o^)┐向けアダルトビデオ。TDNらの名と名言「アッー!」を世界に知らしめた作品。なんだこれは・・・たまげたなぁ。

概要
正式なタイトルを『BABYLON STAGE34 真夏の夜の淫夢 the IMP』といい、COATのブランドである「BABYLON」シリーズの34作目にあたる。全部で90分の作品で、ストーリーに繋がりを持たない4つの章から成る。タイトルはシェイクスピアの戯曲『真夏の夜の夢』から。

(全文はソースにて)



- 番組への反応 -




















今では「こなみかん」で読まれるのが主流なのに元ネタの「しょうなみかん」で紹介・・・



スタッフは淫夢厨だってはっきりわかんだね





ちなみにこれはコラ








Bag_l_xCEAAga6A








RSS