• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




物売るってレベルじゃねーぞwwww




11

あれ?あの列ってC2機関よね?
既にホールの反対側に到達して曲がってるんやけど…(꒪⌓꒪)

8:22 AM






22

C2機関 むり





33

C2機関の列先頭が見えん、多分一番奥。
そして最後尾札が列の形成に追いついていないというwww






C2機関列、同人誌売るってレベルじゃねーぞ!!





44

現在のC2機関列。
最後尾札が列形成に間に合わない事態が発生。






55






今日のコミケは東方艦これラブライブか。
恙無くイベントが開催されますように。なまんだぶなまんだぶ。(-ω-






艦これとラブライブ列配置の説明が事前にあるコミケ

77





今回のc2機関の絡む外周列の流れ。一番奥がc2機関となります。

66





C2機関もう既に5000以上は人数いると思うから
一般参加は2時間は覚悟かもね!


88





なんかTL見てたらコミケで艦これとラブライブが悪魔合体したかのよう。










2_20130810003318cac






これは配置が悪いわ・・・殺人的な行列が出来るブースを合わせるとはwwww



- おまけ(悲しみを背負った人) -





艦これスタッフサークルとラブライブスタッフサークルに挟まれているのは
何かの罰なのだろうか




88


この真ん中の二刀流の絵はメル先生をあらわしてたのかよwwwwwwww








タカラモノズ/Paradise Liveタカラモノズ/Paradise Live
μ's

ランティス 2014-01-29
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る

艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録


KADOKAWA/角川書店 2014-03-26
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る

はちま起稿  月間1億2000万回読まれるまとめブロガーの素顔とノウハウはちま起稿 月間1億2000万回読まれるまとめブロガーの素顔とノウハウ
清水 鉄平

SBクリエイティブ 2014-03-12
売り上げランキング : 2080

Amazonで詳しく見る

コメント(167件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:20▼返信
ハエがたかるぜ
2.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:20▼返信
ブーちゃん今日も顔真っ赤www
3.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:20▼返信
よろしい、ならば戦争だ
4.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:20▼返信
どうせ後から通販できんじゃねーの?
5.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:21▼返信
ごこめ
6.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:21▼返信
脂ぎった髪
ほぼ黒髪
オタク満開やな
7.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:21▼返信

艦これもラブライブもPSVitaで新作ゲーム出るんだったな

8.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:22▼返信
メルさん罰ゲームすぎだろw
9.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:22▼返信
今年は外国人少ないな
やっぱ靖国参拝で日本が孤立してるね
10.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:23▼返信
        /任_豚\
        |  (;・;)(;・;)| 
        (6 . : )'e'( : .) <あほらし
  /⌒⌒ヽ .  `‐-=-‐'
 イ  ノハぃ )   ・ ハ ・ .| |
  |∥*゚ 、 ノ||      )|
  と  つ(_|    r   _)
   ,_,__,__〉  ヽ |/
  >_ノ ,ノ;:::... >__ノ;:::...... 
11.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:23▼返信
岸田メル飽きた
12.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:25▼返信
本物の豚
13.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:28▼返信
養豚場じゃねえか
14.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:29▼返信
靖国参拝で来なくなる外国人オタクなんて居るかよwww。
15.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:29▼返信
ゴキブリに見えて悲しいw
16.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:30▼返信
コミケ雲、また出来るか?
17.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:31▼返信
>>9
ようバカサヨ。
朝から元気だな
18.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:32▼返信
>>6
黒髪は関係無いと思う
19.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:32▼返信
オタってこんなところに数時間も並んでるんか
通販で買えば楽でいいやん
物売るってレベルじゃないんだしさ
20.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:33▼返信
メル考えようによっては良い立地じゃないか
21.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:33▼返信
艦これもラブライブもVitaなんだ
すまんな
22.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:35▼返信
巧妙な岸田メルのステマ
23.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:37▼返信
同レベルに扱ってもらってるとポジティブに受け取ろうよ>メルル
24.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:37▼返信
長い列が出来るサークルが隣にあるのは別に大したことじゃない
列形成が出来るかどうかが問題

メルは地上波のテレビに出ているくらいだし、やむを得ないかと
25.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:37▼返信
艦これ人気はいいんだけど既存絵が入ってるだけのグッズって嬉しいのか
新規絵ゼロだろたしか
26.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:38▼返信
母「またいつもの服?
まぁしょうがないわね、アンタ働いてないもんね、あ、お小遣いは上げれないわよ。お父さんの退職金、アンタの学費に消えちゃったんだから」
27.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:39▼返信
艦これも所詮一般人から見ればオタク
28.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:40▼返信
ゴミを増やす前に大掃除でもしろよ
29.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:41▼返信
コミケの怖いところは
ヒップホップやってそうな黒人の客がたまに見かけること
30.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:41▼返信
>>25
はちまがブースって書いてるから誤解されてもしゃー無いけど、これは作家の同人サークルだからな
むしろ新規絵しか無いと思われ
31.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:42▼返信
>>25
今日混んでるのは同人だ馬鹿
艦これのキャラ絵書いてる人の同人買いに溢れてるんだよ
既存絵は今日はむしろゼロに等しい
32.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:42▼返信
ラブライブってコミケではその他大勢くらいの勢力じゃなかったっけ
まあステマコンテンツだから取り上げるのか
33.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:43▼返信
岸田メルはタレントになりたいのか?
34.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:45▼返信
きめえ(笑)

世界よ、これが日本(のキモヲタ)だ。
35.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:53▼返信
ええぞ!
36.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:53▼返信
ラブライブのガチレズ本いいですわゾ~これ
37.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:54▼返信
記事見る限りでは
艦これが長蛇の列ってのは分かっても、ラブライブは関係なくね?
38.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:55▼返信
32>>
いつもお疲れさま
39.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 11:55▼返信
メル先生、時の証人になってまう、wwwwwww
40.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:00▼返信
勝手なことをぐちぐちと…
これはサークル毎の人気の問題であって、
艦これとラブライブが並んでるからどうとかいう問題じゃねーんだよ
(人気サークルが旬のネタを描くことでさらに列が長くなるということはある)
そして長い列を形成出来るのは限られた位置だけだから
超人気サークルはある程度近い位置に固めざるを得ないんだよ

でもまあ列形成にも限度があるから、超人気サークルの間に
そこそこ人気のサークルを挟んだりもするんだけどな
今回はそれがメルなんだろw
41.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:03▼返信
艦これ恐ろしい
42.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:07▼返信
運営の頭ってなんでこんなに悪いの?
43.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:08▼返信
メル先生わろた
44.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:08▼返信
今年の冬がピークだからな
このくらいやってくれなきゃ
45.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:10▼返信
写真みても列がどうのとかサッパリすぎる
46.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:11▼返信
なんのためにいくの
47.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:14▼返信
メルフイタw
なんというかこの人は営業職のほうが向いてるわ
48.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:16▼返信
お気づきだろうか
そう、全てはVita
49.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:16▼返信
メルは犠牲になったのだ…
50.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:16▼返信
>>45
5000人という数字が本当なら、
1サークル辺りで4列だと思われるから1列で1250人
1人分が50cm程度の長さだとして625m

この長さを適当に身近なものと比べてみればいいんじゃないかな
51.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:16▼返信
脂っぽい頭しか見えない
52.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:18▼返信
騎士だメルおいしいなぁ…ネタ的に
53.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:20▼返信
さすがにここには近づきたくない・・・
54.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:23▼返信
相も変わらず稚拙な連中だな
55.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:24▼返信
TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図
米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?
「さるでもわかるTPP」「TPP 著作権」で検索
56.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:26▼返信
今のヤフオクダメダメなのに必死で仕入れるにわか転売ヤーwww
57.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:38▼返信
>>47
イラストレーターも営業力は大事だなあと思った
58.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:42▼返信
さっさとサービス終了しねーかなかんこれ
59.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:47▼返信
次世代の東方と次世代のアイマスが並び立つとは
60.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:57▼返信
なんでメル先生だけ本人なんだよww
61.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 12:58▼返信
大混雑&完売の話題作りのために売ってんだから他の参加者とコミケスタッフにしちゃくそ迷惑だよ
全部書店委託にしろ
62.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:02▼返信
スタッフ本いい加減企業でやれよ…
63.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:02▼返信
メル先生ェ・・・
64.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:05▼返信
艦これが異常に多いだけで別にラブライブ関係ないじゃん
擦り寄るなよ
65.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:06▼返信
通販あるんだからこんな並ぶ理由がわからん
66.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:06▼返信
がに股二刀流
67.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:10▼返信
>>64
ラブライブも阿鼻叫喚って言ってるじゃん盲目
そんなに人気あるのが悔しいの?w
68.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:11▼返信
写真は艦これ列ばっかりだからラブライブはあんまり関係ないよな、便乗でいい宣伝になっただろうけど
69.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:11▼返信
オワマス豚「ラブライブガーステマガー」
70.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:13▼返信
>>68
この写真だけでどれがどの列かわかるとか凄いなお前
71.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:14▼返信
ラブライブとかどうでもいいからよそでやって

艦これは本当すげえなあ オワコンとか言われてたけど当分人気続くんじゃないの
72.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:15▼返信
>>69
オワマス豚ワロタ
まぁかくゆう私もライバーでね
73.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:16▼返信
>>68
列が近すぎて境界が無くなってる状態だから
C2機関列って上げてる写真にラブライブ列も含まれてる状態
74.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:17▼返信
>>71
記事になってるのによそでやれとかイミフ
提督装って艦これ持ち上げてるが嫉妬丸出しだなw
75.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:18▼返信
どっちも買えなかったわ。なんでコミケなんかで売るんだよアホ
76.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:19▼返信
艦これ信者は人気の割にだいぶ大人しいね
77.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:21▼返信
モバマスは艦これに客取られて
本家アイマスはラブライブに客取られたな
なんか信者はサークル数で勝ち誇ってるが
サークル数多くても売れなきゃ意味ないよねー
78.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:23▼返信
分かってない奴多すぎw
コレ両方スタッフ本だからどっちも阿鼻叫喚なのは当たり前
サークル言うても実質企業ブースと変わらん
同人人気は圧倒的に艦これ>ラブライやがな
そもそもラブライブ同人の本番は18金メインの明日でしょうに
79.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:25▼返信
だいたい艦これだのラブライブだのアイマスだので対立して何がしたいんだ…?
それぞれファンというか信者大勢おるし、冬コミがどうとか言った所でどっちかが綺麗さっぱり滅せられるわけでもないだろうに
80.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:27▼返信
アイマス信者がまた火病ってんのか・・・
81.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:27▼返信
>>79
全員等しく気持ち悪い馬鹿ってことでいいよ
82.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:31▼返信
>>81
うーん、なんでそんなに攻撃的なんだろうか
一年の終わりくらいもっと平和な心でいられないのかなぁ
83.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:37▼返信
対立厨は争わせようと必死だなwww
そんなことしても人気なのは変わらないというのに
84.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:39▼返信
コミケに限らずこんな状態で、
「自分が並んでいるは正しいのか?目的地に辿り着けるのか?」って不安になってこない?
85.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:47▼返信
>>84
それはあるねー
だからちゃんと人に聞くのが良いよ

ただ、先に並んでおいて「これ、何の列ですか?」ってのは周囲をイラッとさせるから注意な
欲しいかどうかも分からないのに並んでるんじゃねーよってなるからな
86.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:48▼返信
ラブライバーまたも一方的に発狂して勝利宣言ww
シャドウボクシング大好きだなww
87.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 13:49▼返信
艦これ提督のワイ高みの見物
人気ありすぎてすまんな
88.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:04▼返信
>>86
>>87
ID丸見えだから同一人物なのバレてるよ
誰も勝利宣言なんてしてないのに捏造してまで煽りたいのか艦これ信者は・・・
89.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:04▼返信
臨機応変に対応しなければコミケでは生き残れない
90.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:05▼返信
転売屋の群れか
91.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:05▼返信
>>77
ああ。なんだ。
サークル数負けてるのが悔しかったのかw

アイドルマスター 930
ラブライブ 270

ラブライブとか今がピークでこれだもんなぁw
92.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:10▼返信
>>85
まあ基本的に、分からなくなるくらい長い列には
スペースNo.やサークル名を書いた最後尾札が準備されてるから
大体は大丈夫だけどな
でも時々ゴッチャになったり、最後尾札が無い場合もあるよな
93.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:12▼返信
>>91
艦隊これくしょん 1136
アイドルマスター 930
94.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:17▼返信
菊田さん何やってんスかw
メルは災難だな・・・今日世界で一番ひどい場所になってるのか
95.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:20▼返信
休みの日によーやるわ
96.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:24▼返信
よくわからんがラブライバーって何でどこでも
他の作品に絡んで発狂してるんだ
97.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:34▼返信
艦これこそ一時的なものでしょ
今回のだって品薄って煽ってるだけだしさ
ラブライブは女性にも人気だからなー
2日目でこの列なのも頷ける
98.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:41▼返信
ラブライブと繋げて記事にしてるのここだけなんだよなぁ・・・・
普段あれだけ妨害してるくせに艦これ人気にもすり寄ってくるとか流石韓ライバーwww
99.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:42▼返信
艦これが品薄で煽ってる?普通に書店委託も決定してるんだけど
ラブライブが女性に人気?ご冗談をw
上の方で対立煽ってる相手のアイマスのアニメスタッフ本が出たときなんて西館の駐車場埋めてたよw
100.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:42▼返信
アイマス、ラブライブ、艦これ

この中で1つだけ女性人気がない作品がありまーすwwwwwwwww
101.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:43▼返信
>>96
お前3時間前にこの記事でラブライブ叩いてたのに、また叩きに戻って来たの?
102.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:45▼返信
なんか此処って頭おかしいネトウヨが一人いるよね
かなり粘着質な
103.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:46▼返信
>>86
>>87
>>97
>>98
同一IDなんだよなぁ
104.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:46▼返信
流石アイマスに完全勝利したラブライブだなぁ
105.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:49▼返信
完全勝利!

アイドルマスター 930
ラブライブ 270

ち~ん(笑)
106.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:50▼返信
※100
艦これが女性に人気ないのは仕方がない
半分エ.ロで釣ってるようなものだから必然的に男が多くなる
107.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:51▼返信
>>105
艦隊これくしょん 1136
アイドルマスター 930

すまんなwww
108.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:54▼返信
コミケのサークル数=エ.ロ同人誌の数だろ?
そんなもんを勝ち誇ってどうすんだよ
109.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:54▼返信
【艦これ】と【ラブライブ】ブースの
行列が混ざり合い大混乱に、配置を考えろよ
でググると、コミケの混雑ップリがわかるね
110.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:55▼返信
艦これとラブライブの人気は本物やな、なにが当たるかわからんなほんと
111.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:55▼返信
>>108
そんなもんを勝ち誇ってる記事なんだけど
何を言ってるんだこいつ…
112.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:56▼返信
105
エ。ロ本の販売数より円盤売上勝ってる方が大正義なんだよなぁ・・・
113.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:58▼返信
ラブライブやアイマスって意外と女性ファン多いよね何故だか知らないけど
114.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 14:59▼返信
>>111
この記事で大行列できてるのはどっちも公式スタッフの同人だからエ.ロじゃねーよ
115.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:00▼返信
今年の2大にわかミーハーゆとりオタクが好きなものだな笑
116.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:01▼返信
ああ。今度はエ、ロ同人ってことにしたいのかw
残念ながら東方やアイマスはエ、ロなんて2割くらいだよw
ラブライブの方が割合的には余程エ、ロばっかw
117.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:01▼返信
ま、男ばっかりなのは艦これだけだけどね
118.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:02▼返信
>>103
同一IDとか妄想乙
あちゃー艦これオタはついに妄想で語りだすようになっちゃったかー
女っけが無いと妄想ばかりになっちゃいますよね
119.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:05▼返信
どこにもアイマス信者が暴れてるレス無いのにラブライバーのシャドーボクシングは凄いっすね^^
120.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:05▼返信
>>116
お前ラブライブ嫌いなのに調べて全部見て来たの?w
おつかれ〜

121.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:10▼返信
>>120
成年向けは隔離されててな
カタログ見ればすぐわかるんだよ^^
122.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:10▼返信
ラブライブって娼婦アニメだろ?笑
123.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:11▼返信
>>118
いや、お前が同一IDの張本人じゃん
124.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:14▼返信
ま~たカスライバーが暴れてんのかwwwww
125.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:16▼返信
よくいくわ・・
126.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:18▼返信
ID見たらわかるけどラブライバーを装って他作品を煽ってるやつ多すぎだろ
どんだけラブライバーの印象を悪くしようと必死なんだよ
127.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:20▼返信
ラブライバー嫌われすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
128.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:21▼返信
IDとか言ってんのは統失だから相手すんなよ
129.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:25▼返信
>>128
なんでまた戻って来たの?
ID見れるの知らないの?
130.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:31▼返信
艦これとラブライブの記事でなぜ全く関係ないアイマス信者が暴れてるのか
131.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:32▼返信
アプリ使えばIDが見えるって事知らない馬鹿なんだろ
132.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:38▼返信
ラブライブアンチ、なんか濃いのがいるなw
ラブライブも熱心なアンチがつくようになったんだな…!
133.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:39▼返信
つ まとめブログリーダー
134.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 15:49▼返信
アイマス信者が暴れてる?この記事で一番最初にオワマスとか言ってんのは見たがw対立厨必死だなwww
135.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 16:02▼返信
メル先生は泣いて良い
136.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 16:07▼返信
館これって何が良いんだろう?
早くVitaで確かめてみたい!
137.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 16:10▼返信
ラブライブがNo.1なんだよ!!!!!!カンコレとかアイマスとかいらね!!!!!!
138.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 16:13▼返信
>>137
だからID見えてるって言ってんじゃん
ラブライバー装って楽しい?
お前がラブライブ叩いてんの知ってんだけど
139.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 16:15▼返信
艦これ?ラブライブの敵じゃね~なワラ
140.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 16:18▼返信
>>139
この粘着怖すぎんだろwww
ずっと一人でラブライバー装って粘着してるぞw
141.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 16:23▼返信
IDが見えるのとラブライバーを装ってるのが繋がらないんだよなぁ…
そのカキコミ自体がラブライバーアンチの可能性ある
もしくは他作品の信者のせいにしようとしてるラブライバーの可能性もある
結局対立厨に踊らされてるだけで滑稽なんだよなあ
142.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 16:24▼返信
そりゃどっちもPS系ソフトだから
豚もぶひぶひハッスルするしかないんだろ
143.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 16:28▼返信
日頃の行いが悪いからじゃないですかねぇ…
144.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 16:32▼返信
>>141
ラブライブ叩きまくってたのにいきなり>>137 >>139こんなコメしたら装ってると思われるでしょ
まぁ別にどうでもいいが

145.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 17:00▼返信
ラブライブ笑が人気で悔しいな~><笑
146.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 17:42▼返信
臭そう。
コミケ前には「風呂に入ってきて下さい」
「服も洗濯してきて下さい」って警告ださんとな。
147.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 18:13▼返信
>>113
それは
AKBとかに女性ファンが
できるのと同じ原理
三次か二次かっていう違い
148.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 18:15▼返信
>>105>>107
東方・艦これ・アイマスは二次創作がそのまま公式扱いになるような風潮があるから
(アイマスは一部のネタが公式に逆輸入する程度だが)
「あわよくば俺の発想が公式に・・・」って感じで二次創作が異常に活発化してるんだよな
こういう方向性でブレイクするとサークル数は1000前後になる
ラブライブ・なのは・まどか・プリキュアにはそういう余地がないから、いくら人気が出ても300前後で止まる

なおこれは男性向けの分析なので腐女子向け(黒子・進撃とか)はシラネ
149.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 18:17▼返信
田舎もんだから、自宅でこたつに入りながら艦これとスクフェスやってたわ。
現地の人は戦争で楽しそうで何より。
150.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 18:35▼返信
目の前の奴が買った分で提督の冬休み無くなった\(^o^)/
151.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 18:42▼返信
ラブライブってまだあったんか
艦これも時間の問題だよな
152.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 19:21▼返信
カ スライバーひどいな。
カ スみたいなコンテンツにライブされればカ スしか出来上がらんな。

まるで日本に擦り寄り因縁つけてくる隣国みたいだわ。
153.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 19:39▼返信
艦これ2時間くらい並んで買えなかったぜ
まあ通販で予約できたからよしとするか
154.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 19:50▼返信
C2機関まじ詐欺レベル、2時間半並んだ結果は完売
糞ババア死ね
155.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 19:54▼返信
メル先生ー!!
てか、C2機関はとらで予約開始してるし。
156.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 20:17▼返信
メル先生のダブルソード
あれは「艦これ」と「ラブライブ」も事を指してたのか…
157.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月30日 22:06▼返信
ブースが近すぎてという表現が正常さを辛うじて保ってるぜ…
158.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月31日 00:16▼返信
間に挟まれてるの緩衝材にされとるな
159.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月31日 00:23▼返信
アカン
160.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月31日 01:18▼返信
ムリ・・・
161.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月31日 01:37▼返信
なんか流行りに踊らされる人多いよね
どーせはやってりゃどんなキャラでもいいんでしょ?
艦これとか、来年には飽きられてるんだろうなw
東方みたいにw
162.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月31日 06:37▼返信
メルさんきっつww
163.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月31日 07:48▼返信
ラブライブの記事でアイマス豚が絡んできてるわけなのにアイマス豚はラブライブがラブライブがwwwと言ってるわけなんだが?

どこをどう見たらラブライバーが発狂してんだよ
164.はちまき名無しさん投稿日:2013年12月31日 17:19▼返信
外に伸ばせる場所にやばいのを並べてあるからな
こいつらが今年のヤバイ連中ってこった
165.はちまき名無しさん投稿日:2014年01月01日 11:33▼返信
C2て、食べ物の本の印象しかなかった。
パンうまそう
166.はちまき名無しさん投稿日:2014年03月06日 23:19▼返信
...今思うとこの時から艦これのメッキが剥がれてたんだな
167.はちまき名無しさん投稿日:2014年04月19日 18:35▼返信
口だけ卑怯者共
何も変えれなくてざまあみろ

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×