2014.1.15 00:42

【速報】声優・阿澄佳奈さんが結婚!!




みなさまへ
http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/417
名称未設定 15


いつも応援し支えてくださるみなさまに、お伝えしたいことがあります。

私、先日入籍いたしました!

これからまた新たな一歩を踏み出します。

とは言え私は私。
未熟者ゆえ、またまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。
暖かく見守っていていただけるとすごくすごくうれしいです。
これを機により一層成長していかねばと身の引き締まる思いです。

そんなわけで、お仕事はもちろんこれからも常に全力で頑張ってまいります!
私の目指す場所に少しでも近づくため、恐れず進み続けます。
そのために、この度ご報告をさせていただきました。


以下略



阿澄佳奈

阿澄 佳奈(あすみ かな、1983年8月12日 - )は、日本の声優、歌手。本名、原田 佳奈(はらだ かな)。
福岡県出身。81プロデュース所属。

「心を癒すやわらかなボイス」と評される。
多くのラジオ番組に出演し、ファンに親しまれている。


最近の主な出演作品

・彼女がフラグをおられたら(召喚寺菊乃)
・ニセコイ(橘万里花)
・ヤマノススメ(倉上ひなた)
・機巧少女は傷つかない(フレイ)
・ひだまりスケッチ(ゆの)
・這いよれ! ニャル子さん(ニャル子)
・のんのんびより(越谷小鞠)
・超次元ゲイム ネプテューヌ(ブラン / ホワイトハート)
・ささみさん@がんばらない(月読鎖々美)
・翠星のガルガンティア(メルティ)
・神のみぞ知るセカイ 女神篇(小阪ちひろ)
・犬とハサミは使いよう(春海円香)


















うわああああああああああああおめでとおおおおおおおおおお(´;ω;`)









艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1巻 収納BOX付き特装版 「ドック開放」セット (アライブ)艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1巻 収納BOX付き特装版 「ドック開放」セット (アライブ)
さいとー 栄,田中 謙介,C2機関

KADOKAWA/メディアファクトリー 2014-03-22

Amazonで詳しく見る

アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2014-05-15
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る

RSS