2014.2.4 21:50

【祝】『あの夏』石垣哲郎役の声優・荻原秀樹さんが、『魔方陣グルグル』ニケ役の瀧本富士子さんと結婚!!




私事のご報告です
http://ogihide.blog67.fc2.com/blog-entry-293.html
名称未設定 10


この度、2月2日に声優の瀧本富士子さんと無事入籍させて頂きました。



常日頃から天真爛漫に笑顔を振りまいてくれ、

落ち込む時もいつもその笑顔に勇気づけられて来ました。

これからもその笑顔に助けられながら、

2人の階段をのぼって行ける事に、感謝しております。



以下略



ご報告
http://angelkimagure.blog85.fc2.com/blog-entry-2.html
名称未設定 11


私、瀧本富士子は、2月2日に入籍を致しました

お相手は声優の荻原秀樹さんです


ドジ太郎で全く年上らしくない、女らしくない寧ろ

少年みたいな私を、広い心で

受け止めてくれているそんな存在です

どこか似たもの同士な部分の多い2人だから

ご縁があったのかもしれません



とても遅い春ではありますが、浮かれる事なく

これから、二人三脚でどんな困難も

一緒に乗り越えて行かねばなりません





荻原秀樹

荻原 秀樹(おぎはら ひでき、1972年11月29日 - )は、日本の男性声優。ティーズファクトリー所属。東京都出身。

勝田声優学院出身(11期・同期は萩原えみこ、小西克幸、平川大輔など)。
浪人生時代に声優志望の人と出会い、その人に感化されて行った養成所で、演じることに天職を見いだし声優になった。1999年8月末までぷろだくしょんバオバブに所属していたが、憧れていた事務所先輩の子安武人が独立して個人事務所を設立した際、弟子入りを願った。最初は子安に「君にマイナスになる」と断られたものの、諦めきれずに何度もアタックし熱意を伝えた結果、役者冥利に尽きると認められて移籍が叶った。ちなみに、あまりに熱心な弟子入り願いに子安から「お前はホモか?」と尋ねられたという。子安曰く「ホモだったら怖いじゃん」とのこと。もちろん荻原は「違います」と答えた。



瀧本富士子

瀧本 富士子(たきもと ふじこ、1967年11月6日 - )は、日本の女性声優。アーツビジョン所属。大阪府出身。血液型はB型。

役への入り込みが強く、「台本を読んで泣いてしまった」と雑誌のインタビューなどで語ったこともあるなど演じた役に対する思い入れは非常に深い。
大阪府出身であり、関西弁を喋る役柄を演じることもある。
体があまり丈夫ではないらしく、ブログでもたびたび自身の不調を嘆いている。

















おめでとうございます!

ちなみに瀧本富士子さんはゼルダの伝説・リンクの声優としても活躍されてます








あの夏で待ってる 谷川 柑菜 (1/6スケール PVC製塗装済完成品)あの夏で待ってる 谷川 柑菜 (1/6スケール PVC製塗装済完成品)


アルター 2014-02-28
売り上げランキング : 6480

Amazonで詳しく見る

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]
入野自由,茅野愛衣,長井龍雪

アニプレックス 2014-03-05
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る

RSS