• トップ
  • ゲーム全般
  • 『ゴッドイーター2』次回アップデートでついにオンラインマルチくるぞおお...





ニコ生放送で発表


次回の大規模アップデート内容

1:インターネットでのオンライン共闘プレイ
2:複数のミッションに連続して挑むサバイバルミッション(仮)
3:同行回数に応じてNPCがパワーアップ


895207cc











関連
『ゴッドイーター2』60万本達成!PSVita版はオンラインマルチの実装を開発中!『ソウルサクリファイスデルタ』は体験版が配信されるぞー!!









やっとオンラインきたあああああああああああああ

同行回数上げておくか・・・









ゲーム全般カテゴリ別最新記事リスト もっと見る

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 1000文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

1 はちまき名無しさん このコメントに返信


政府公認

子作りライセンス


0

0

2 はちまき名無しさん このコメントに返信

最初からやれ

0

0

3 はちまき名無しさん このコメントに返信

おそすぎ

0

0

4 はちまき名無しさん このコメントに返信

来月忙しすぎるわw

0

0

5 はちまき名無しさん このコメントに返信

遅すぎw
クリアして売ったわ

0

0

6 はちまき名無しさん このコメントに返信

あぁクソゲー2ね

0

0

7 はちまき名無しさん このコメントに返信


モンハンは糞ゲー


0

0

8 はちまき名無しさん このコメントに返信

任
天天    任天堂今期最終赤字『1100億円』…お先真っ暗で済まんな 
堂 堂   
着  株    
実   を    ジャンク級に落ちテイルで倒産確率79%…本当に済まんな
に    山      
溶     内       
け      氏    WiiUの次は健康事業も失敗しテイルで重ね重ね済まんな  
テ       売
イ        っ          
ル        任天堂人気、落ちテイル 任天堂WiiU撤退余儀無くされテイル

0

0

9 はちまき名無しさん このコメントに返信

来月かぁ

0

0

10 はちまき名無しさん このコメントに返信

いけね。今日アップデートじゃねえか

0

0

11 はちまき名無しさん このコメントに返信

次に豚は「あって当然」と言うだろう

0

0

12 はちまき名無しさん このコメントに返信

最
初
か
ら
や
れ
バカバンナム

0

0

13 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう

だれ も やってない

0

0

14 はちまき名無しさん このコメントに返信

エリナぐうかわ

0

0

15 はちまき名無しさん このコメントに返信

遅すぎ
プラチナとって放置してるわ

0

0

16 はちまき名無しさん このコメントに返信

サバイバルがかなり面白そう。そして次は赤とせかひらも解放かな?
とりあえずマルチ着てもやることねぇなんてことにはならなさそうだ

0

0

17 はちまき名無しさん このコメントに返信

触れてないけど前回のアンケートの結果をちゃんと今回のアプデで反映してる、有能アンド有能

0

0

18 はちまき名無しさん このコメントに返信

任豚イライラ記事が続きますねぃwwwwwwwww


0

0

19 はちまき名無しさん このコメントに返信

アンチソニーさん大忙しですね

0

0

20 はちまき名無しさん このコメントに返信

任天堂の勝ち

0

0

21 はちまき名無しさん このコメントに返信

最後はバレンタインだからと言っても、それまでの男キャラのSD絵との落差w

0

0

22 はちまき名無しさん このコメントに返信

モンハン4G買うために売ったわ
超クソゲーだった

0

0

23 はちまき名無しさん このコメントに返信

低性能な3DSレベルのPSPはもう切れよ
引っ張る意味ねえ

0

0

24 はちまき名無しさん このコメントに返信

3月はソルサクデルタやらDARK SOULS2やらでも忙しいってのにw
PS4もやってるってのによw

0

0

25 はちまき名無しさん このコメントに返信

発売日に買ったけどあいつが死んだ所で放置してるわ

0

0

26 はちまき名無しさん このコメントに返信

今更過ぎる上に微妙ゲーってオチついちゃってるしなあ

0

0

27 はちまき名無しさん このコメントに返信

もっと早くしてほしかったなー
GE3では同時対応でよろしく

0

0

28 はちまき名無しさん このコメントに返信

遅すぎ
もうやってねえや

0

0

29 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう飽きたよ・・・
エリナちゃんの追加エピはよ、はよ

0

0

30 はちまき名無しさん このコメントに返信

やっときたー
まだやってるで

0

0

31 はちまき名無しさん このコメントに返信

アプデよりエリナのチョコの方が重要

0

0

32 はちまき名無しさん このコメントに返信

任豚のイライラ発狂が耳に心地良いわぁwwwwwwwww


0

0

33 はちまき名無しさん このコメントに返信

サバイバルで消耗度が上がるたびにキャラの衣装がボロボロに…
そして枕カバーみたいなあられもない格好に…
なったりしないかw
あ、男のはいらんです

0

0

34 はちまき名無しさん このコメントに返信

GE2:毎月無料アップデート
MH4:発売5ヶ月でMH5G(完全版)発表

どうしてこうなった・・・

0

0

35 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんなキモオタゲーやってる馬鹿いんの?


0

0

36 はちまき名無しさん このコメントに返信

オワコン
VITAとともに死んだ

0

0

37 はちまき名無しさん このコメントに返信

そういや今日アプデだったけ
すっかり忘れてた

0

0

38 はちまき名無しさん このコメントに返信

ネガキャン半端ね~必死過ぎんよ!悪いこと言わねえからもう少し隠そうぜ?なっww

0

0

39 はちまき名無しさん このコメントに返信

おーニシ君オワコン連呼お疲れ様っす

0

0

40 はちまき名無しさん このコメントに返信

モンハン4がGE2より面白いって?ないわー

0

0

41 はちまき名無しさん このコメントに返信

待ってました!

0

0

42 はちまき名無しさん このコメントに返信

一方MH4はフルプライスでMH4Gを今年の秋に出そうとしていた

0

0

43 はちまき名無しさん このコメントに返信

任豚涙目震え声wwwwwwwww


0

0

44 はちまき名無しさん このコメントに返信

モンハン4Gたのしみ

0

0

45 はちまき名無しさん このコメントに返信

モンハンみたいなモッサリクソグラのゴミよりGEの方が遥かに楽しめるね

0

0

46 はちまき名無しさん このコメントに返信

シエルの同行回数が500回超えてるけどどのくらい強くなってるかなァw

0

0

47 はちまき名無しさん このコメントに返信

スゲー楽しみだな~

0

0

48 はちまき名無しさん このコメントに返信

今70万本か


0

0

49 はちまき名無しさん このコメントに返信

モンハン4みたいな未完成品買わされた奴って…w

0

0

50 はちまき名無しさん このコメントに返信

シエルちゃんがぶっちぎりで多い

0

0

51 はちまき名無しさん このコメントに返信


任豚効いてるなwwwwwwwww


0

0

52 はちまき名無しさん このコメントに返信

なーんだ、糞げー

0

0

53 はちまき名無しさん このコメントに返信

ようやく来たか。待ちくたびれたぜ

0

0

54 はちまき名無しさん このコメントに返信

ついに来るか! 待ってたぜぇ

0

0

55 はちまき名無しさん このコメントに返信

とっくの昔に売りました

0

0

56 はちまき名無しさん このコメントに返信

討鬼伝極とフリーダムウォーズとPSNo待ち
GE2はいいや

0

0

57 はちまき名無しさん このコメントに返信

おせーしだれもいねーしこのゲーム1人でできるし

0

0

58 はちまき名無しさん このコメントに返信

リンクバーストの特殊効果ってバーストスキルとは別なのか?

0

0

59 はちまき名無しさん このコメントに返信

今はもうゴッドイーター2の時代なんだよねぇ



0

0

60 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺の床ペロ要員達が強化されれるのか

0

0

61 はちまき名無しさん このコメントに返信

持ち上げられても困るからね
VITAは今のとこ丁度良い塩梅に居ると思うわ

3DSサマが全て被ってくれるさ~

0

0

62 はちまき名無しさん このコメントに返信

これももっと早くやってれば売り上げも伸びただろうに勿体無いよな

0

0

63 はちまき名無しさん このコメントに返信

今更かよ・・・
アホじゃねーのw

0

0

64 はちまき名無しさん このコメントに返信

GE2…無料でどんどん追加
MH4…フルプライスで買い直し

0

0

65 はちまき名無しさん このコメントに返信

今さら次郎
来月ダクソ2で無理

0

0

66 はちまき名無しさん このコメントに返信

大規模アップデートできるハードはいいねぇ

0

0

67 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>58
貰ったNPCごとに違う効果が現れるんじゃね?
攻撃力アップとかしたり

0

0

68 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚よわw

0

0

69 はちまき名無しさん このコメントに返信





     いまさら感




0

0

70 はちまき名無しさん このコメントに返信

ブーちゃん一匹で連投しすぎw

0

0

71 はちまき名無しさん このコメントに返信

意外と早いな

0

0

72 はちまき名無しさん このコメントに返信

飽きてモンハンに戻ったわ。

0

0

73 はちまき名無しさん このコメントに返信

新型VITAのアナログスティックの微入力のバグ?・・・なのかどーかはわかんけど、あれだけは何とかしてください・・・オナシャス

0

0

74 はちまき名無しさん このコメントに返信

今更だがやっとGE2買えるw

0

0

75 はちまき名無しさん このコメントに返信

VITAごと売った

0

0

76 はちまき名無しさん このコメントに返信

今日のアップデートも地味にでかかったなw
約250MBとかw
今度のは500超えたりしてなw

0

0

77 はちまき名無しさん このコメントに返信

MH4Gをフルプライスで買うヴァーカって居るの?

0

0

78 はちまき名無しさん このコメントに返信

ダクソ2で完全空気だろこのギャルゲ

0

0

79 はちまき名無しさん このコメントに返信

詐欺師とグルになって客騙すようなクソ企業のゲームよりまだバンナムの方がマシ
本当に呆れたよカプコンには

0

0

80 はちまき名無しさん このコメントに返信

サバイバルミッション!腕が鳴るな

0

0

81 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんかGE2信者も必死なコメント欄だなw

0

0

82 はちまき名無しさん このコメントに返信

ダクソ2前ならガッツリやるけど後だったら優先度はちょい下がるな

0

0

83 はちまき名無しさん このコメントに返信

任豚多過ぎー!
どんだけ怖いんだよw
素直にクレクレだけしてろよwww

0

0

84 はちまき名無しさん このコメントに返信

あんな事件があったってのによくカプコンのゲームできるな
考えられん

0

0

85 はちまき名無しさん このコメントに返信

全然コメ伸びないな誰もやってないのか

0

0

86 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>81
いやアンチの方が必死だろ

0

0

87 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんでレアちゃんのチョコないんじゃわりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!??!?!?!??!??!??!!!?!!

0

0

88 はちまき名無しさん このコメントに返信

オンラインユーザーたちが最も集う場所ニコ生でももう誰もやってない
モンハンはまだまだ現役なのに
つらいねぇ

0

0

89 はちまき名無しさん このコメントに返信

カスコンのゲームやる奴って本人もカスなんだろうなぁ

0

0

90 はちまき名無しさん このコメントに返信

結構デカそうなアップデートだから来月後半になるかな?
アーシャPlusとかぶる位だったら少しは余裕持って出来るかなぁ
それまでにソルサクデルタとダクソ2で忙しいだろうがw

0

0

91 はちまき名無しさん このコメントに返信

シエルの能力便利だから同行回数自ずと増えるよなー
プラチナ取って放置してたがまたやろうっと

0

0

92 はちまき名無しさん このコメントに返信

この瞬間を待っていたんだあああああああああ!!!!

0

0

93 はちまき名無しさん このコメントに返信

俺はゴキブリだがソルサク討鬼伝のような最盛期にマルチプレイできるゲームと違って
いまさら実装されてもコア層しか残ってないGE2を褒めることなんてできないんだ


0

0

94 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニコ生?民度低いゴミくずしかいないやんw

0

0

95 はちまき名無しさん このコメントに返信

シエルちゃんは、俺の嫁フラグ立ててるのに、なんで追加エピ来ないんだよ・・・

0

0

96 はちまき名無しさん このコメントに返信

やっときたぜえええええええええええええええええええええええええええええええ

0

0

97 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんかすごいな。続編として売ってもよかったんじゃ

0

0

98 はちまき名無しさん このコメントに返信

モンハンがあるからいらねww
ゴミすぎてVUTAも売ったわ

0

0

99 はちまき名無しさん このコメントに返信

やっとか!

0

0

100 はちまき名無しさん このコメントに返信

毎回毎回思うんだが、最初からやっておけよ
最初に爆発的な囲い込みをやらなければオンラインなんてすぐ過疎るのにアホか

0

0

101 はちまき名無しさん このコメントに返信

GKだがもういい
ノヴァはどうなってるんだ

0

0

102 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニコ厨気持ち悪い(´・ω・`)

0

0

103 はちまき名無しさん このコメントに返信

お、再開しようかな♪楽しみだ

0

0

104 はちまき名無しさん このコメントに返信

朝鮮豚はメイプルストーリーでもやってろよw

0

0

105 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>98
そんなにイライラせんでも

0

0

106 はちまき名無しさん このコメントに返信

クソマガツにうんざりしてもうやってねぇわ

0

0

107 はちまき名無しさん このコメントに返信

お、待ってたぜ

気長に楽しむとするかね

何たってまだ難易度10まで行ってないからな・・・

0

0

108 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>100
文句は資金を回さなかったバンナムに言えよ

0

0

109 はちまき名無しさん このコメントに返信

無駄に平均的にNPC連れて行ってた意味が出たw
よしよし、楽しみだw
最大でどのくらいキャラ強化されるのかな
1000回くらいだろうか

0

0

110 はちまき名無しさん このコメントに返信

オンラインなかったのか

0

0

111 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴキブリ興味なさそうでワロタwww
売り上げもしょぼかったし、今更対応してもおせーだろw
それよりも2のバーストをはよ

0

0

112 はちまき名無しさん このコメントに返信

なぁ まだPSストアとPSNが使えないのだが… オマイラは大丈夫なの?

0

0

113 はちまき名無しさん このコメントに返信

モンハン?ああ家畜専用ゲーかw

0

0

114 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚なのかカプ社員なのか知らないが
相変わらず余裕がないな

0

0

115 はちまき名無しさん このコメントに返信

僕のデータだとカノンだけめっちゃ強くなるわ

0

0

116 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>111
ソルサクデルタフリーダムウォーズも興味ないわ
討鬼伝 獄の情報はよ

0

0

117 はちまき名無しさん このコメントに返信

同行回数でパワーアップまじでか
全員まんべんなく上げてるわ俺…

0

0

118 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>111
なんのために毎月無料アプデしてんのかわからんのかよゴキブリ

0

0

119 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>112
さっきVitaで龍が如くの奴DLしたが普通にできたが

0

0

120 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>109
1500回に3000ペソ
なお、アップデートによって上限が解放されると予想

0

0

121 はちまき名無しさん このコメントに返信

クソゲー過ぎた
男なんてそもそもいらないし女同士で抱き合ってキスまでしないとかふざけてるの

0

0

122 はちまき名無しさん このコメントに返信

同行回数でパワーアップまじでか
全員まんべんなく上げてるわ俺…

0

0

123 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニシくん怒りのエアプレイネガキャン

0

0

124 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>111
2も買ってないくせにバースト欲しがるなよw
クレクレしても3DSじゃでないぞ

0

0

125 はちまき名無しさん このコメントに返信

プラチナ取ってさっさと売ってしまった

0

0

126 はちまき名無しさん このコメントに返信

やべえ俺ナナたんとシエルたんだけ突出してるな。

0

0

127 はちまき名無しさん このコメントに返信

ge2と討鬼伝の次回作には
かなり期待している。


0

0

128 はちまき名無しさん このコメントに返信

アリサのリンクサポートが便利すぎて全然連れて行ってないわ。

とにかくリンクバーストとサポートのバーストと受け渡しの時のバーストでずーっとバーストしながらハンマーでボカスカやるのが楽しいです

0

0

129 はちまき名無しさん このコメントに返信

エリナかわいい

0

0

130 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>112
もう復旧してるって公式にはでてるな、17時30分に

0

0

131 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>121
百合ゲーなら3DSにあると思うよー(適当)

0

0

132 はちまき名無しさん このコメントに返信

なっ…エリナ可愛いな(´・ω・`)

0

0

133 はちまき名無しさん このコメントに返信

よっしゃ、この時を待っていたんだ!

とりあえず装備を整えとこう

0

0

134 はちまき名無しさん このコメントに返信

これはさすがに遅いと言わざるを得なきゃ

0

0

135 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>112
普通に入れるよ
そういえば一回長ったらしい文章とそれに同意しますか?ってのが出てきたな
たぶんそれ関係じゃね?

0

0

136 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>121
男いれるとか何考えてんだって感じ

0

0

137 はちまき名無しさん このコメントに返信

今頃www
だから和ゴミなんだよ

0

0

138 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚はカプコンを必死で持ち上げてるけど
カプコンがSCEを裏切って全面的に味方したハードって
全部サード日照りで負けハードになってんだよなw
ドリキャス・GC・360・WiiUはもちろんだが
あれだけ普及したWiiや3DSですらサード日照りに苦しんでるんだから
カプコンの呪いは本物w

0

0

139 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>128
アリサよりもジュリウスのが便利だな、俺は

0

0

140 はちまき名無しさん このコメントに返信

売っちまったよ・・・

しゃーない、買いなおすか・・・
ちなアリサ1000回超えとるし楽しみだわwww

0

0

141 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>136
我が身と血を呪って自殺しなさい

0

0

142 はちまき名無しさん このコメントに返信

うわ、かなー丸写し

0

0

143 はちまき名無しさん このコメントに返信

アドパ過疎すぎ

0

0

144 はちまき名無しさん このコメントに返信

遅せえよ無能開発
その頃にはPS4で遊んでるわボケ

0

0

145 はちまき名無しさん このコメントに返信

エリナのチョコは高級(他のやつより高価な)チョコ

0

0

146 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>119 …え?俺だけ? おかしいなソニーに電話したらPSNが今不具合になってると言ってたが

0

0

147 はちまき名無しさん このコメントに返信


ふーーーん。

で、ライバルのWii Uで出たモンハンより売れているのかなゴキブリ?


0

0

148 はちまき名無しさん このコメントに返信

なぁ、ブタ
これが現世代機のアップデートって奴なんだ
珍天堂ハードってシステムそのものを更新するようなパッチは今でも不可能だし、今まで一体何をやってたの?

0

0

149 はちまき名無しさん このコメントに返信

ガンバガンバ、手抜きカプンコはほっといてw

0

0

150 はちまき名無しさん このコメントに返信

※女性キャラオンリーの「星想のアマ.ゾネス」は
ニシくんの手で核爆死しました。

0

0

151 はちまき名無しさん このコメントに返信

同行回数なんか成長要素にしたら、より一層シエルちゃんが無くてはならない存在になりますもw

0

0

152 はちまき名無しさん このコメントに返信

>139
もちろん連れて行くよー

0

0

153 はちまき名無しさん このコメントに返信

クッソゲーター2
抱き枕とかキモい商売してるから失敗作になるんだよざまぁ

0

0

154 はちまき名無しさん このコメントに返信

買ってないくせに売ったとか、飽きたとか言ってる豚多くてワロタww

0

0

155 はちまき名無しさん このコメントに返信

バカンナム&ウンコニーがまたやってくれました
最初からなかったのかよただでさえクソゲーなのに

0

0

156 はちまき名無しさん このコメントに返信

発売時に付けとけアホ。ソルサク、討鬼伝は最初からあるのに・・・。ストーリーもクソで期待外れだったし、狩りゲーの中で一番プレイ時間低かったわGE2。てかインフラマルチ搭載遅れるならアドパに専用ワールドでも作れよアホ。

0

0

157 はちまき名無しさん このコメントに返信

ソルサクの特典(神風動画)記事になるか微妙だったけど
無印がフリープレイに来るとなったらさすがに記事になるな

0

0

158 はちまき名無しさん このコメントに返信

売った売ったって目にするけど自分は基本ゲーム売らないから理解しがたいわ
今はほとんどDL版だし

0

0

159 はちまき名無しさん このコメントに返信

なかったの?wあると思ってた

0

0

160 はちまき名無しさん このコメントに返信

わろたwww遅すぎwwww
売ったわとっくに、ダークソウル2が楽しみだ

0

0

161 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>156
アドパ専用ワールドはもうあるんだが・・・

0

0

162 はちまき名無しさん このコメントに返信

まじ遅すぎやわwwww
まぁギリギリ売ってなかったからいいけど

0

0

163 はちまき名無しさん このコメントに返信

ださい必殺技みたいなのつけてPSOみたいにしたのがまずかった
厨房にしかこれは受けないよ

0

0

164 はちまき名無しさん このコメントに返信


ゴミハードのゲームとかどーでもいい

0

0

165 はちまき名無しさん このコメントに返信

基本ソロ専だからサバイバルミッションのほうが気になるな

0

0

166 はちまき名無しさん このコメントに返信




普通最初から入ってるものよ?クソゲー信者さん




0

0

167 はちまき名無しさん このコメントに返信

遅い、遅すぎる

0

0

168 はちまき名無しさん このコメントに返信

旬過ぎてるのにアホだなぁ
もうおせーよ

0

0

169 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>116

極だアホ。

0

0

170 はちまき名無しさん このコメントに返信

月額払ってるわけでもないのに、このレベルの大規模アップデートくるのか!!
これでアリサがもっとデレてくれるのか。
でも、これギルとコウタとナナがますます使えない(使わない)子に・・・

0

0

171 はちまき名無しさん このコメントに返信

アップデートデータのダウンロード回数は、開発にも判るだろうから、
本当に少なかったら3回もやろうと思わんだろ。

しかし同じVITAユーザでも、完全に3派閥になってるね。
トウキデンとかデルタの話をバンダイナムコにしても全く意味ないわけだが。

0

0

172 はちまき名無しさん このコメントに返信

もはや完全版じゃねぇかwww

完全版を出さず、無料で完全版にアップデートする。ゴッドイーターチームはゲーム開発者の鑑

0

0

173 はちまき名無しさん このコメントに返信

ええやん、これは客の要望やで


0

0

174 はちまき名無しさん このコメントに返信



まさか初出し糞ゲー討鬼伝がソルサクよりGE2より

良いゲーに変わるとは思ってもなかった


0

0

175 はちまき名無しさん このコメントに返信

糞みたいなDLCならまだしも無料のものに何文句言ってんだか、よくわからんわ気持ちが

0

0

176 はちまき名無しさん このコメントに返信

GEは3DSに来いよ
モンハンも爆売れして狩りゲーの土壌は整ってる
いつまで泥船に乗ってる気なんだ?

0

0

177 はちまき名無しさん このコメントに返信

アプデ続けられるほど稼いだってことやな
一方MH4は発売3ヶ月でMH4Gを発表しなければならないほど切羽詰まったことに・・・

0

0

178 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>171
便乗した対立煽りも多いけどな

0

0

179 はちまき名無しさん このコメントに返信

アリサ可愛いよアリサ

0

0

180 はちまき名無しさん このコメントに返信

遅いなにもかもが遅すぎる・・・。
過疎の状態からオンスタートとかまじでないわ
それに正直 キャラの成長要素はGE2はなっからあるもんだと思ってたからよ
まじで最初から入れとけって言うしかねーわ
結局ユーザーからの意見なしにはくそしかうみだせねー糞開発のままだったんだな

0

0

181 はちまき名無しさん このコメントに返信

元がくそなもんをアプデでいくらコーティングしたところでクソはクソ。
早く次を作れ

0

0

182 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>176
んで、見事に「パクリゲー」とか呼ばれて核爆死するんでしょう?

0

0

183 はちまき名無しさん このコメントに返信

他のサイトから画像まるパクリかよク,ソはちま
せめて引用先のリンク貼っとくべきだろ

0

0

184 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニシ君が怨嗟を吐き出すだけのコメ欄と化したな

0

0

185 はちまき名無しさん このコメントに返信

電撃TOP50にまだランクインしてて細々と売れてるから
これでVITA版は40万本越えるかなぁ今38万

0

0

186 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんだかんだでプラチナとってもちょくちょくやってるから
今度のアプデも楽しみ

0

0

187 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>176
クレクレしても3DSには来ないよ
それに3DSはモンハン好きがいるだけで狩りゲー好きが多いわけじゃないからな

0

0

188 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>180
最初からインフラ入れておいたのに、肝心のキック機能を実装しなかったり、素材ゲーにドロップアイテムを追加したりと、色々とやらかしているMH4はミエナイキコエナイなんですね?

0

0

189 はちまき名無しさん このコメントに返信

アラガミのトレーディングフィギュアまた出してくれないかなー

0

0

190 はちまき名無しさん このコメントに返信

遅すぎ…トロコンして放置して腕が下がったであろうなので起動する事はなかろう
後ゴメン、俺来月はダクソ2でオンラインやってるわ
取り敢えず、ダクソやる人は共闘、侵入ともによろしゅうに

0

0

191 はちまき名無しさん このコメントに返信

シオを月から呼び戻せないのとラスボスの正体にがっかりきた。
ストーリー重視なんで狩りゲやる気ない人には続ける意味がない。

0

0

192 はちまき名無しさん このコメントに返信

さっきから豚とかゲハはきめぇな^^;
どっちもやってる俺からすると不愉快

0

0

193 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>147
ダブルスコア以上で売れてるはアホwww

0

0

194 はちまき名無しさん このコメントに返信

マガツだけはホントにクソ
コソコソ隠れて取り巻きを片付けてからとか、殺生石使われたら
さっさと逃げ帰らなきゃいけないとかまったくもってクソ

0

0

195 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>73
それね、PSO2しかやってない俺の新型vitaでも出たから、
このタイトルのせいとは思えないんだよな。
(俺の場合、左スティックが微入力時に右に勝手に動く&右スティックも左にやたら弾く)
これで長くやるのはきついから修理にだしたよ…。

GE2は新型vita買う前にvitatvでやってたから関係なかったけどね。

0

0

196 はちまき名無しさん このコメントに返信

遅すぎ
もう飽きて売ったわw

0

0

197 はちまき名無しさん このコメントに返信

ニコ生での和ゲーアクションゲームタグ数トップ3
1位 PSO2(66)
2位 ダークソウル(57)
3位 MH4(42)


圏外 GE2(2)

0

0

198 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>161
専用ワールドきたの最近じゃん。過疎ってきたからテコ入れしただけ。遅いわ

0

0

199 はちまき名無しさん このコメントに返信

てか今日ニ*ダで発表したモンハン同梱版ってやっぱ最初の同梱版の使い回し?

0

0

200 はちまき名無しさん このコメントに返信

我が名はダークエミール

0

0

201 はちまき名無しさん このコメントに返信

アリサとヤりてぇ

0

0

202 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>180
討鬼伝もキックないわ訳のわからん進行度制御やさんざんやったね
GE2もちゃんとしたオンを実装できる保障はどこにもないで
つかこのバ開発だったら絶対失敗すると思うわ
んでユーザーさまの意見は拝聴して直してドヤ顔するんでしょ
1回2回ならまだしも立て続けに似たようなことしたら
まじでざまぁねーわ

0

0

203 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>202>>188

0

0

204 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>112
PSNからのメールをチェックすれば解決すると思う

0

0

205 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>202
なんで自分にレスしてんの?
誰も同意しないってわかってるからなの?
だっせー^^

0

0

206 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>202
いやー、大手会社の「やれて当たり前」みたいな事に見事に毒されてるなぁ~

0

0

207 はちまき名無しさん このコメントに返信

カプンコはずっと任天堂とやってればいい。討鬼伝クラスのクオリティー出せないだろうし

0

0

208 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>220
討鬼伝はキックあるんだが?

0

0

209 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>208

>>202だた

0

0

210 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>199
色塗り直しただけだと思う。確か初回の同梱版はマガラカラーだったっけ?

0

0

211 はちまき名無しさん このコメントに返信

GEはシステム上ニコニコで流行るようなジャンルではないだろ

0

0

212 はちまき名無しさん このコメントに返信

ここはゴッドイーター2の記事。他の狩りゲーの文句は他所でやれ目障りだ。

0

0

213 はちまき名無しさん このコメントに返信

花澤さん可愛い
梶君イケメン
お似合いカップル

池袋であやねると彼氏らしき人物を見た

0

0

214 はちまき名無しさん このコメントに返信


『任天堂信者』

↑こいつらがモンハン4でチートして拡散させている犯罪者
絶対にこいつらを許すな


0

0

215 はちまき名無しさん このコメントに返信

正直、倒鬼伝とソルサクはくそつまんなかったけどGE2にオンラインつくならスゲー楽しみだわ

0

0

216 はちまき名無しさん このコメントに返信

遅すぎで何もやる事ねーよ、MH4は800時間遊んでもまだ遊び尽くせねーのに。
ゴミ屑の2はとっとと切ってVITA専用の3つくれ

0

0

217 はちまき名無しさん このコメントに返信

よっしゃ来るまで無駄に漆黒の捕喰者で金稼ぎしとくかw

0

0

218 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>216
800時間(ほとんど発掘)

0

0

219 はちまき名無しさん このコメントに返信

ちょっと遅い気もするが、利益にならない約束をきちんと果たすのは偉いな。
オンラインきっちり楽しませてもらいますw

0

0

220 はちまき名無しさん このコメントに返信

え、できなかったの?
PSOパクっといてそれかよ。

0

0

221 はちまき名無しさん このコメントに返信

サバイバルミッションいいね
マルチプレイ向けの難易度になるのかね

0

0

222 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>216
どうせ2も買ってないのに3出ても買わないだろw

0

0

223 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>202
よくわからんがもうダクソだかやってりゃいいんじゃね。
違う人か?どっちでもいいんだが。
>>215
俺も同意見なんだよね。あえて煽らないけど。

0

0

224 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>208
アプデでついたんやで

0

0

225 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>195
自分はvita本体じゃなくてvitaTV同梱のDS3でL3の挙動がおかしくなってたなぁ
vitaソフトに何か問題でもあるんだろか

0

0

226 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>220
お前、まだ新人の部下に「俺の大先輩の動きを見てそのまま真似しろ」って言うのか?

0

0

227 はちまき名無しさん このコメントに返信

今更遅いわ、もう売ってもうたぞ

0

0

228 はちまき名無しさん このコメントに返信

最初からやれよ、マジで

0

0

229 はちまき名無しさん このコメントに返信

米のびないわ 遅いわの意見が過半数だわ まじでGEって終わっちまったんだな・・・。

0

0

230 はちまき名無しさん このコメントに返信

本当の馬鹿どもしかいないようだなこのコメント欄。楽しく煽りあってろクズども。見下げ果てたわ

0

0

231 はちまき名無しさん このコメントに返信

とっととPS4専用のGE3作ったほうがいいよ
モンハンが携帯機に逃げ込んだ今しかチャンスはない

0

0

232 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲーム発売前はマルドゥークの正体はシオかと思ってたな
配色がシオっぽいし狼といえば月だし

0

0

233 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>214
チートで思い出したが、確かMH4ってカプコンがわざわざ改造クエなどのチートを弾く
アプデしたんだっけ。迷惑かけすぎだろニシくん…。

0

0

234 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>230
なに自分は違う見たいいってんすかw
君もここに書き込んでる時点で同類だよ^^

0

0

235 はちまき名無しさん このコメントに返信

モンハン?
あんな民度低いのよくやるねー

0

0

236 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>228
資金回さなかったバンナムに言えよ

0

0

237 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>230
そんなに優越感が不足してるのかw大変だな

0

0

238 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんか最近凄いなはちま
小中坊主が増えたのか何なのか知らんけどアホみたいなコメント大量に湧くようになったな
痛々しいコメントだらけになってるけどアレか 変に知名度上がっちゃったからか?

0

0

239 はちまき名無しさん このコメントに返信

セカンドキャラ(女)で作り始めたばかりだからちょうどいいや。でも来月までもつかな?一度クリアしたからもう一度クリアするのそんな時間かからなそうなんだよな。ファーストキャラはロミオとナナ全く使ってないから今回は使ってあげよう

0

0

240 はちまき名無しさん このコメントに返信

討鬼キチとモンハン厨は毎度GEスレ荒らしていくんじゃねーよ

よそでやれ

0

0

241 はちまき名無しさん このコメントに返信

新アラガミが少なすぎてもう…亜種を増やしてどうすんだよ

0

0

242 はちまき名無しさん このコメントに返信

犯罪企業の工作員は他にやることあるんじゃないの?

0

0

243 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>233
改造クエってもうできなくなったんだ?いつごろから?全く知らなかったわ

0

0

244 はちまき名無しさん このコメントに返信

何で外野は騒がしいの?

0

0

245 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>228
こんなに売れると思ってなかったんやろなぁ
マルチプレイしたい人が多いとも思ってなかったらしいし

0

0

246 はちまき名無しさん このコメントに返信

遂にオレのカノンが愛の同行パワーでパワーアップするのか…

0

0

247 はちまき名無しさん このコメントに返信

来月かぁ。
ダクソ2とメタルギアがあるから忙しいな

0

0

248 はちまき名無しさん このコメントに返信

おせーんだよ
もう売ったわ・・・

0

0

249 はちまき名無しさん このコメントに返信

流石におせーよ
まぁ次回は最初から搭載できるのは期待できるな

むしろ開発側の実験みたいな感じかもな



おせーわ

0

0

250 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>244
予想外に売れちゃってけっこう名前の強いIPに育つ可能性があるから今のうちに叩いとかないと
とりあえずよく言われる「新アラガミが少ない」とか「オンが無い(もしくは今更オンとか遅い)」と言っておけばかなりGEの不評を撒き散らせるでしょ
芽は出る前に潰せということだよ モンハンの天下を未来永劫続けるためにも

0

0

251 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>225
うお、それはなんか珍しいね…。そのDS3をPS3で使うとちゃんと動いた?

しかし、アクション性強いゲームを携帯機でやるのってほんと辛いわ…。
なんか本体の不良なのか不調なのかわからんが、こんな事になってゲンナリしたよ。

それに新型vitaのスティックの件は、すぐに発症しないのが憎いところか…。
普通に不良品なら即わかりそうだけど、こんなだから信じない人がいても無理がない。

0

0

252 はちまき名無しさん このコメントに返信

ふーん、で…モンハンシリーズ累計より売れてるの? 
ゴキブリくん、誇ってないで、さっさと買いなよw 
まだ20万も売れてないんでしょ?とりあえずその20倍売り上げることから始めな

0

0

253 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>250
潰せなかったら囲えばいいだけだもんなw 会社更に傾くけど

0

0

254 はちまき名無しさん このコメントに返信

22日からはPS4ばっかしになるだろうし今のうちにやっとくか

・・・ハルさんばっか使ってたから他の人らも連れてかねば

0

0

255 ロミオ このコメントに返信

70万いって…ごめんな…

0

0

256 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>250
わかるが、実際にオンは最初から実装してほしかったわ。してたらたぶん売り上げも10万は上がってたと思うんだよね。
それと今年とは言わんから来年中にGE2B出てほしい!!

0

0

257 はちまき名無しさん このコメントに返信

マジでオンラインマルチだけは最初から実装しておくべきだったと思う

0

0

258 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>252
えーっと、ゴッドイーターシリーズはこれで3作目だから、モンハンの3作目と比較して、更にその3作目までの累計を比べるとすると・・・

だれか~、代わりに計算してくれ~

0

0

259 はちまき名無しさん このコメントに返信

PSPベースで作ったという割にいつの間にかVITA版の方がメインになってる件

0

0

260 はちまき名無しさん このコメントに返信

今回のアプデのチョコって何種類あるんだ?とりあえず主要キャラでソーマのチョコがあったのは笑ったがw
あとアリサだけじゃなくユノも料理出来ないとは…
あるならギルとフランとリッカのチョコだけ、まだ手に入れてないわ…


0

0

261 はちまき名無しさん このコメントに返信

亜種が増えたけど完全新規のアラガミが少なかったな
次回でそこらへん増やしてくれりゃいいんだけども

0

0

262 はちまき名無しさん このコメントに返信

え?w
今まで無かったの?w

0

0

263 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>256
諦めろ、バースト版でないから

0

0

264 はちまき名無しさん このコメントに返信

モンハンモンハン言われるから今度はPSOっぽくしてみました的なキモゲー
厨房の意見聞いて血技()実装したんだろうな()

0

0

265 はちまき名無しさん このコメントに返信

マガツ勝てないでクソとかほざいてる豚って相当下手なんだな

0

0

266 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚悔しがりすぎw

0

0

267 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>256
Bはでないって公式で言うとるで、アプデでBクラスにするんだと
次回ははっきりナンバリングの3になるとさ

0

0

268 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>263
じゃあ3でいいや。ただそうなると1年どころじゃなさそうだな

0

0

269 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>259
開発環境が途中で整ってそのまま移行しちゃったからね、仕方ないね

0

0

270 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>267
何それめっちゃうれしいんだけどwwwストーリーは追加されるのかどうかは言ってる?いや、いいやちょっとggって来るわ

0

0

271 はちまき名無しさん このコメントに返信

大阪のゴミクズとゲームから撤退した京都の健康企業の家畜が喧しいな

0

0

272 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>250
不評ばらまかれても
ちゃんとした完成度のものを売っていたら良い評判が後々効いてくるんだけどなぁ
結局、あらがみ骨格使いまわし ストーリーの完成度 乱戦ミッションの反属性の多さ インフラなし そのほか不具合
の不評に負けてしまったよね
そしてジワ売れもなくなかなか60万の壁を越えられないでいる
結局は開発の甘さのせいなんだよね

0

0

273 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>268
ああ、フリウォの後に発表されそうだな、GE3

0

0

274 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>265
ぶっちゃけソロで行った方がラクだという罠

0

0

275 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>272
70万いったでー

0

0

276 はちまき名無しさん このコメントに返信

ハルさんとエリナがパワーアップとな
まぁそんな事よりオンがやっとか出来れば2月には欲しかったけど
GEスタッフの事だから正直4月とかまでかかるかと思ってた
それと神速種or九尾ちゃんの鬼モードまだ~?

0

0

277 はちまき名無しさん このコメントに返信

やってる時間がねええええええええええええええええ

0

0

278 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>243
11月に出たんだって。アプデしていると
・あからさまな改造クエストを受け取ると自動で消去
・ギルクエで手に入る発掘武器以上の性能のチート武器は切れ味赤のみなどの超絶弱体化データに変更
・BCなどにいる「本来いないはずのモンスターへの攻撃」は不可。逆にモンスターはやりたい放題
になるだってさ。ただし、「設定範囲内の改造クエやチート武器」についてはすり抜ける場合もあるらしい。

0

0

279 はちまき名無しさん このコメントに返信

つか発売前に考えておけよカッス
後だしジャンケンしてんじゃねー

0

0

280 はちまき名無しさん このコメントに返信

討鬼伝は発売日に両方対応してたが、過疎るの早かったな

0

0

281 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>275
実売はまだ58~9万の間をうろちょろしとるよ

0

0

282 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>272
開発チームが小さいからなー
さすがにモンハンみたいに別骨格をやたらと増やすのは無理だろう
つーか、モンハンの別骨格の数が異常すぎて他の別骨格モンスターの数がショボく見えるんだよなー

0

0

283 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>267
サカキ博士の研究が頑張りすぎると、アラガミが討伐対象じゃなくなる可能性があったりするけど、
あんな風呂敷広げてGE3でどうする気なのかすげー心配だがな。

0

0

284 はちまき名無しさん このコメントに返信

わーい!マルチ待ってましたー!
まぁ逆にこのタイミングでのマルチ導入が狙いか?!
またゴットイーターライフが始まるw

0

0

285 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>251
PS3でもvitaと同じ症状だったよ
最初は普通に使えてここ最近おかしくなった感じ
初期不良ではないし手荒に扱ってもないから物理的に壊れる筈ないんだけどね

0

0

286 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>272
60万の壁越えられてるから叩いとかないといけないというのに
というか3作目でもう50万突破されてる時点で潰すべき対象だわ 
お前も協力してくれ

0

0

287 はちまき名無しさん このコメントに返信

属性武器? うーん どうでもよくね?

↑今作の笑いどころ

0

0

288 はちまき名無しさん このコメントに返信

しかしGE2は定期的にちょくちょくアプデしてくれるから嬉しいわ(^^)
アプデの間隔も他の別のゲームで遊んでたら、いつの間にか来てる感じだし

バンナムと言えば、地雷覚悟で突撃したヒロイン戦記が思いのほか良心的なソフトだったのにも驚いたわw

0

0

289 はちまき名無しさん このコメントに返信

PS4が出ちゃうからなー
次回作は初回からオンあるだろうから期待
ver.1.2までは全部dlcミッション越したけど少し休憩

0

0

290 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>280

だって根本から微妙な出来でウザイだけの敵ばかりでしたし…

0

0

291 はちまき名無しさん このコメントに返信

そろそろ買おうかなとオモタラもうすぐPS4・・・

0

0

292 はちまき名無しさん このコメントに返信

やっとか
そろそろ本気だすか

0

0

293 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>286
そりゃ累計じゃ超えてるでしょ

0

0

294 はちまき名無しさん このコメントに返信

オンラインくるし将来的な事考えてバンナムはPSPユーザーの為にVITA版乗り換えキャンペーンとかやれば良いんじゃないすか?(適当)

0

0

295 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>260
ソーマチョコあんのか…
潜らないと…

0

0

296 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>259
PSPはもう出ないだろうな

0

0

297 はちまき名無しさん このコメントに返信

遅すぎ

0

0

298 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>285
そうなんだ、気の毒だったね。
自分だったら、コントローラなら分解しちゃうかも。
…つっても、YoutubeでDS3の分解動画はみたことがあるけど、
DS2の頃とは違い、中身めんどくさそうだった。

0

0

299 はちまき名無しさん このコメントに返信

ソルサクなんてくそげはどうでもいいが、ダクソ2とかぶりそうで怖い

0

0

300 はちまき名無しさん このコメントに返信

クソゲー

0

0

301 はちまき名無しさん このコメントに返信

え?GE2って熱帯できなかったの?
共闘っていうくらいだから出来て当然かと思ってた
まぁ討鬼伝で十分なんで買わないけど

0

0

302 はちまき名無しさん このコメントに返信

トロコンしたら一気に熱さめた

0

0

303 オレ的はちま このコメントに返信

最初からやっとけ

0

0

304 はちまき名無しさん このコメントに返信

ほしいも食べてもふ もふ

0

0

305 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚はWiiUやってりゃ良いのに

0

0

306 はちまき名無しさん このコメントに返信

ガララアジャラはクソモンス!

0

0

307 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>302
トロコンなんてチュートリアルだぜ

0

0

308 はちまき名無しさん このコメントに返信

買うかどうか迷っている俺にアドバイスくれ
前作やらなくても大丈夫か?

0

0

309 はちまき名無しさん このコメントに返信

パフェもしないで飽きたとか本気かよ

0

0

310 はちまき名無しさん このコメントに返信

飽きた おそい 馬鹿

0

0

311 はちまき名無しさん このコメントに返信

308
前作やってなくても大丈夫。ストーリーは期待しないほうがいい。

0

0

312 はちまき名無しさん このコメントに返信

おまえらインフラで会おうぜ!

0

0

313 はちまき名無しさん このコメントに返信

モンハンのパクリやないかい連続のとかw

0

0

314 はちまき名無しさん このコメントに返信

遅いなぁ
追加衣装とかもブラッドばっかりでエリナとかハルオミとかの人気キャラにもっと力をいれるべき
それでもゴッドイーター好きだけど

0

0

315 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>288
ヒロイン戦記もDLC無料らしいね
どうしたバンナムw

0

0

316 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>308
一応、やっておいた方が良いんじゃない?
前作の追加版が2000円ぐらいだから損はそんなにないと思うよ

0

0

317 はちまき名無しさん このコメントに返信





よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
つってもアドパにGE2専用部屋もうあるね。SCE、GJ!!



0

0

318 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>281
十分凄いと思うのは俺だけなんだろうか……?

0

0

319 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>308
やってなくても大丈夫
ゲーム内でちょっとしたチュートリアルムービーもあるし
同じ場所で用語とかの解説も載ってるからそこらへんは安心
ただゲームバランスの凸凹が敵、武器、技等で極端に激しいから
そういうのある程度気にならないならいいと思うよ

0

0

320 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>309
飽きっぽい奴らなんだろ。
もしくはトロフィー大好き。

0

0

321 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>318
十分凄いのラインの二歩前だろうな

0

0

322 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>308
逆に前作やってるとそこまで大きな変化ないから物足りなさ感じちゃうかも
まずは序盤まるごと体験版やってみたら?

0

0

323 はちまき名無しさん このコメントに返信

きしどおおおおおおおおおおおッ!(同行回数2位)

0

0

324 はちまき名無しさん このコメントに返信

グラも綺麗でよかったが 正直GE GEBとやってきた人にとっては どこか力の入れどころを間違ってたと思う。

俺としはブラッドアーツとかNPC強化とかはいらなくて 新アラガミたくさん出してくれれば神ゲーだったのに・・・

一応トロコンしてミッションも全部やったけど ゲームを楽しむというよりはプライドでやってたw

0

0

325 はちまき名無しさん このコメントに返信

アリサの水着ください

0

0

326 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>323
助走をつけて殴る

0

0

327 はちまき名無しさん このコメントに返信

遅いなぁ PSPはもう切っていいよ

0

0

328 はちまき名無しさん このコメントに返信

よっしゃあああ
オンラインもくるうううううううううう
まあアドパでやってるから別に問題ないんだけどね
ほんといまだにプレイし続けてても飽きないわこのゲームは

0

0

329 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>308
やる必要ないw
GE2はグラや操作が遥かに向上してるし、今更GEBやるだけ無駄。

どうしてもストーリーが気になるならWIKIで十分かと。

0

0

330 はちまき名無しさん このコメントに返信

のんびりやってるからアプデでの頃に丁度終わるくらいの俺
クリアしとくかなぁ

0

0

331 はちまき名無しさん このコメントに返信

発売前に「アドホックしかないのか残念だ」って書き込んだら
信者に絡まれたからこのゲーム買うのやめました

0

0

332 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>308
大丈夫
ただプレイした後たぶん前作をプレイしたくなるw

0

0

333 はちまき名無しさん このコメントに返信

自分はソルサクやっててGE積んでたな
早く消化したいけどデルタの下準備もしたいし……
PS4も買うから忙しすぎるよー

0

0

334 知と技で神を刈るモノ このコメントに返信

おそい 初期装備ハンマーショットガンで全ミッションパフェ取って飽きた
+SSSは武器に頼らないと達成できない意味のない実績なんで興味なし

オン環境最悪だからオフで俺みたいなプロ狩人にヌルゲー乙みたいなプレイされて蹂躙されるようなゲームになっちゃうんだよ
馬鹿が

0

0

335 はちまき名無しさん このコメントに返信

朗報 2月22日まで
後一週間と30分

0

0

336 はちまき名無しさん このコメントに返信

ver1.3難しい。
特にニュクスのミッション。

0

0

337 はちまき名無しさん このコメントに返信

遅すぎとか言ってる人は今作から入った人かな
Bからひっそり楽しんでたファンはまったりペースのアプデで訓練されてるしw
あの「次が楽しみだね~」ってみんなでワクワクしながら待ち続けた日々が懐かしい

0

0

338 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>324 それどころか感応種とかいうクソモンス出しやがって

0

0

339 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>334
いやー、名前の意味全くないなー

0

0

340 はちまき名無しさん このコメントに返信

そういや来週ミラバルカンか

0

0

341 はちまき名無しさん このコメントに返信

308だがアドバイス通り買ったぜ、2だけ
アドバイスさんきゅーな

0

0

342 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>338
お前、そんなに乱戦が嫌いなのか・・・

0

0

343 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>334
はいはいよく出来ましたね〈棒
是非動画でも上げてくれ給えよw



0

0

344 はちまき名無しさん このコメントに返信

正直まったりな俺だとばとうされそうだな

0

0

345 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>341
行動早いなw

0

0

346 はちまき名無しさん このコメントに返信

フィールドが使い回しだらけなのがほんとひどい
2というかGEB1.5
VITAならまだしもPSPでやったらほんとがっかりすると思う
バーストまでのアラガミがほとんど入ってて+αのアップデート版だから
骨格の豊富さだけは狩ゲーでも群を抜いてるけど
長いこと時間かけて何やってたのって感じ
討鬼伝に何もかも負けてる

0

0

347 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>334
モンハン4に戻ってギルドクエでも叩いてればいいんじゃないでしょうか。

0

0

348 はちまき名無しさん このコメントに返信




今更すぎて草




0

0

349 はちまき名無しさん このコメントに返信

やったー!
またGE2をやり込むときがきたようだな!

0

0

350 はちまき名無しさん このコメントに返信

骨格の豊富さ・・・?

0

0

351 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>346
いやー、劣化覚悟でPSP版買ったのにそのまま文句言うのはどうかと思うぞ
本命がVita版なのに

0

0

352 はちまき名無しさん このコメントに返信

発売日に買ったけど一週間で売ったわ

0

0

353 はちまき名無しさん このコメントに返信

今までのプレイが無駄にならないのはありがたいなぁ

0

0

354 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>334
名前wwwwwwwwwwwwwwww

東京でも大雪の季節だぜ?
真夏ならまだしも・・・南無



0

0

355 はちまき名無しさん このコメントに返信

似たような敵ばっかじゃん、このゲーム

0

0

356 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>346
あの排泄物の臭いがしそうな汚いマップの数々いらないよな
ユーザーの意見を元に作ってますとか言ってるから
ここから直すものなんだと思ってたけど
まぁその結果が使い回し、血技()、反属性同時、新モンスすくな!、極東TUEEE、インフラなし
なんだから開発者もユーザーの大半も表彰モンの馬鹿

0

0

357 はちまき名無しさん このコメントに返信

リッカちゃん(*´Д`)ハァハァ

0

0

358 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>355
ラスアスやGoW、さらにマリオやゼルダも似たような敵ばっかだぞ

0

0

359 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>334
原理上ベルセルク付けてもダメージレートでできないミッションあるのですが?しかもハンマーを1秒に2回当たったと計算しても難易度9越えた当たりから不可能になる。
初代だと単純体力計算で初期武器でラストハンニバルも可能だったけど2からは敵アラガミに防御値も追加されてるのに初期武器でどう戦おうとしてるのだろうか。

0

0

360 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>354
ちなみにおまえらの総称は「チカラに頼らぬと雑魚すら倒せぬ雑魚」だ
理解したら口のきき方を覚えろ

0

0

361 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>356
そんなに綺麗なマップで地味~に有利な戦場でいつも通りの行動をしながら新種のアラガミと戦いたいのかね、君は

0

0

362 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>355
骨格流用だらけのMHFの悪口はやめろ

0

0

363 はちまき名無しさん このコメントに返信

面倒だし、モンハンもゴッドイーターもクソゲーでいいよね

0

0

364 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうここまできたら、次作の目玉モードとしてとっておいた方が良かった気がするが

0

0

365 はちまき名無しさん このコメントに返信

おいおいお前ら、知と技で神を刈るモノ()さんスルーしてんじゃねーぞ!

0

0

366 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>360
つまり、お前も同類ってことだな

0

0

367 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>360
何やらかっこよさげなこと言う前に
>>359に答えてあげなよw

0

0

368 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>360
匿名で何を粋がってんだが。

0

0

369 はちまき名無しさん このコメントに返信

ところでもうやってない奴や興味無い奴が何で未だにいちいち報告にくるんだ?構ってほしいの?

0

0

370 はちまき名無しさん このコメントに返信

エミールにリンクバーストしてもらったら騎士道精神が浸食してくるんかね?

0

0

371 はちまき名無しさん このコメントに返信

ちょくちょく討鬼伝と比べるやついるけどほんとはどっちもやったことないんだろうな…

0

0

372 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>369
アレだよ、「初めての中古売りで金貰ったよ!見て見て!」みたいなことを言ってるんだよ、多分

0

0

373 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>360
知と技で神を刈るモノ()様は、いったい何と戦ってらっしゃるんですか?
名前自分で考えたんですかぁ?w

0

0

374 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>370
騎士道騎士道って叫び出すのか

0

0

375 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>368
おいおい匿名じゃねーだろ!
知と技で神を刈るモノ様!だろ!

やばい夢に出てきそうだわw

0

0

376 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>373
ケモノたちと愚かな脳みそまで筋肉でできた蛮族どもと戦ってる
狩りゲーに必要なのはチカラではない
チエ ワザ ココロイキ この3つだ

0

0

377 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>372バンナムやモンハン外狩りゲーに必ず居るよねww小学生の活動報告見たいなモンかな?ww

0

0

378 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴッドイーターの手軽さは素晴らしいよね
2は乱戦ウザいが。

0

0

379 はちまき名無しさん このコメントに返信

WiiUのMHFGメモリアルパッケージ、集計不能みたいね
あんだけモンハンモンハン言ってんのに
ブーちゃん買わないの?

0

0

380 知と技で神を刈るモノ このコメントに返信

+SSS自慢なんぞ興味ありません
ゴミ装備で全ミッションパフェ取ってから私に意見を言いなさい

0

0

381 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>376
なあんだ、愉快な人じゃないっすかw

チカラに頼らぬと雑魚すら倒せぬ雑魚っス。よろしくッス

0

0

382 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>376
まーた曲者がでてきたなぁ、冬ごろに出現した芸大(わけあって中退)の人思いだした。

0

0

383 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>379
✕ 買わない
◯ 買いたくない

アレだ、アレルギーで買えないんだよ(震え声)

0

0

384 はちまき名無しさん このコメントに返信

結局知と技で神を刈るモノ様は>>359はミエナイキコエナイか
知ってのは浅知恵のことなのかな

0

0

385 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>381
そいつ同類だよ(小声)

0

0

386 はちまき名無しさん このコメントに返信

GEの記事は毎回アンチだかなんだか知らんがコメントがあれだな
心配しなくてもモンハンの売上を超える狩りゲーなんてこの先出ないんだから安心してろよ

0

0

387 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>385
それも想定内

0

0

388 はちまき名無しさん このコメントに返信

流石にマルチは最初から付けとけと言いたい

0

0

389 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>380
大変勉強になります。
この大雪だと医者に診てもらえなさそうで気の毒です。


0

0

390 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>388寧ろマルチだからPSPが足引っ張った

0

0

391 はちまき名無しさん このコメントに返信

豚「コンピューター!!
何か良い方法はないパラか?」

コンピューター「ありません。
売り上げだけなら一万円に値下げすれば、勝てます。
しかし任天堂は一貫の終わり
何にも手はありません。」

0

0

392 はちまき名無しさん このコメントに返信

vita買いたくてほとんど使うことなかった3DS売った
vitaにしたらゲームありすぎて出費激しいわw

0

0

393 はちまき名無しさん このコメントに返信

任天堂のゲームしかまともに遊べないよな、3DSって。
ポケモンと神トラ2くらいしかやってないわ。
あとはすれ違い広場確認するくらい。
少なくともモンハン4よりゴッドイーター2のほうが大分マシ。

0

0

394 はちまき名無しさん このコメントに返信

神速腫のソロが無理ゲーすぎて投げてたけど
オン追加されたらまたやろうかな
まぁいまさらなんだけど

0

0

395 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>390
>>388の言うマルチはマルチプレイのことじゃ?


0

0

396 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>384
知じゃなくて痴の間違いらしいよ

0

0

397 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>394
あれはまだ楽な部類やで
なお1.30のミッションに出てくる神速はさらに強化されている模様

0

0

398 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴッキーイーターってオンラインマルなかったんかw
驚愕の事実www

0

0

399 はちまき名無しさん このコメントに返信

きたわあああああ

0

0

400 はちまき名無しさん このコメントに返信

PSPとVITAで差が出ないようにっていう開発側の配慮だったのかもな。
前作からのファンもいるわけだから、簡単にPSP組のマルチプレイを切る選択が出来なかったんじゃなかろうか。
でも、あまりにもインフラ実装意見出たから開発に着手したと。
どっかのPSユーザー裏切った企業とは大違い。

0

0

401 はちまき名無しさん このコメントに返信

とりあえずメテモぶっぱするんで
オン一緒になったらヨロシクww

0

0

402 はちまき名無しさん このコメントに返信

モンハンの売上げを超える狩りゲーは現れないだろうが
モンハンより面白い狩りゲーは普通に発売されてるw

例えばGE2とか討鬼伝とか・・・ソルサクはもうちょっと頑張れ

0

0

403 はちまき名無しさん このコメントに返信

まあ、ここまで順調に売上伸ばしてるし、GE3出るのは確実だろうから
今のうちにインフラ開発してしまえば後々楽になるってのもあるだろうな

0

0

404 はちまき名無しさん このコメントに返信

ソルサクは中途半端なんだよな
ゲームスピード自体もゴッドイーターと討鬼伝の間で、求める人が少ない位置にいるのがなんともな

0

0

405 はちまき名無しさん このコメントに返信

何もかも遅すぎ。
オンラインなんて人が居ないと成り立たない。
オンライン実装ならちょっとやってみようかな、というプレイヤーが大勢戻って来てくれるほど甘くはない。

0

0

406 はちまき名無しさん このコメントに返信

Vita買うならとりあえずゴッドイーター2買っとけ
定番ソフトで安心して面白い

0

0

407 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゴットイーターはアニメ調であるかぎりモンハン並のタイトルにはならんだろうなぁ。

0

0

408 はちまき名無しさん このコメントに返信

ソルサクデルタ買うしダクソ2買うし
オン追加されてもプレイする時間が無ぇよ

0

0

409 はちまき名無しさん このコメントに返信

たとえ購入者の1%しかオンやらなくても5800人いるわけで
同時プレイ数が4人なんだから充分すぎる

0

0

410 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>407
リアル調だったのを戻した過去があるんだよなぁ

0

0

411 はちまき名無しさん このコメントに返信

NPC強くなるのはいいな
アプデもきたし今のうちに連れてまわるか

0

0

412 はちまき名無しさん このコメントに返信

クラスでGE厨で孤立してる子がモンハングループの子たちにいじめられてた

モンハン厨1「さぁ神を狩るのだ!特殊部隊ブラッドのリーダーよ!」
モンハン厨2「くらえええ!ブラッドアーツ!!wwwwww」
モンハン厨3「こいつ女しか仲間にいれてねぇwwwwシエルちゃんかわいいの?wwwねぇ好きなの?www(女子に聞こえるような大声で)」
GE厨のかわいそうな子「くそぉぉぉ・・・ちくしょぉぉ・・・うぅ・・・フッ・・・ウグゥ・・・・」



ゆるせない・・・

0

0

413 はちまき名無しさん このコメントに返信

ソルサクはそもそも狩りゲーという感じではないよね。SCEJAの謳い文句がおかしい
個人的にはVitaで1・2番目に好きなゲームだけどモンハン的なのを求める人には合わないと思う

0

0

414 はちまき名無しさん このコメントに返信

いちいちPS3立ち上げるのが面倒になってきたところに朗報が
サバイバルモードってのはマルチでも出来るんだろうか

0

0

415 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>412
いじめられっ子がたまたまGE厨だっただけだよね?w

0

0

416 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>414
マルチできないわけがないだろう・・・少し考えて話せw

0

0

417 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>405
そう思ってたらサバイバル実装w

0

0

418 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>412小学生レベルだなww

0

0

419 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>412
クラスで大きな声でゲームの話してる時点で可哀想

0

0

420 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>412
アラガミの状態がわかるシエルを入れてなにが悪いんだよ

0

0

421 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>412
ポエムにしか見えないんだが。実話なの?


0

0

422 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>420
シエルは優秀だよな

0

0

423 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>412てか何でモンハン厨が、ブラッドやらキャラの名前知ってんだ?

0

0

424 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>412
出鱈目話は佐村河内だけにしてくださいなw

0

0

425 はちまき名無しさん このコメントに返信

絶対>>412
釣りとか言い出すぞwww

0

0

426 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>422
スナイパーゆえ、即攻撃してタゲ奪うのはいただけないが 後は耐久が紙くらいかな悪点

0

0

427 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>410
そんな過去はないぞ
元からプロモーションムービー限定のリアル調だったのに騒ぐ人が多かったから変更されたみたいな話が広まってるだけ

0

0

428 はちまき名無しさん このコメントに返信

GE2は悪くなかったけど期待値高すぎた。
GEBが偉大すぎたな

0

0

429 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>422シエルとアリサ入れておけばバンバン弾受け渡ししてくれるしな

0

0

430 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>412凄い低レベルな内容の会話だけどどこの小学校?

0

0

431 はちまき名無しさん このコメントに返信

女キャラの方がサポート優秀何だよね…

0

0

432 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>429
エリナも入れておくれ

0

0

433 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>224
アプデでキック機能追加される見込みのないMH4ェ…

0

0

434 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>432確かにww最近回復してくれるようになったキャノン様とかもなw

0

0

435 はちまき名無しさん このコメントに返信

ロミオ入れてやれよ

0

0

436 はちまき名無しさん このコメントに返信

公式のノリが気持ち悪い
さんざ叩かれてる単体ミッションは3ヶ月間ミエナイキコエナイ
アクティブユーザー減りまくってるのに2ちゃんの本スレだけ見て「大人気じゃんw」

マジこのP辞めさせろ

0

0

437 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>433G発表したばかりだと言うのに本体同梱版ェしかも初回限定のと模様違いなだけ…まさか…

0

0

438 はちまき名無しさん このコメントに返信

おそすぎだわ
もうミッション全部クリアしたっつーの

0

0

439 はちまき名無しさん このコメントに返信

ダクソ2って神ゲー出るのにいまさらこんなクソゲー
オンでやる奴とかおらんやろ?
ダクソ2の繋ぎにもならんかったわ

0

0

440 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>436
辞めたら課金DLCが出るがよろしいな?

0

0

441 はちまき名無しさん このコメントに返信

Vitaしか持ってない貧乏人ルート
GE2→ソルサクデルタ()

ゲーマールート
GE2→ダクソ2→MGSGZ

妊娠
モンハン4→モンハン4G()

やるゲームがないってかわいそうやなw

0

0

442 はちまき名無しさん このコメントに返信

ゲームすら持って無いのまるわかりな阿保のGE叩きがちょくちょく見て取れるな
しかも、GEの中身でポジティブな話題が出るたびに他のVita狩りゲー叩きながら対立煽ろうとする屑もいるし
書き込みパターン皆同じで、よもや同一人物か?と思うわw

0

0

443 はちまき名無しさん このコメントに返信