シェア
237コメ カテゴリ:ニュース タグ: 浅田真央 , ソチ五輪 , ニュースエンタメ ライター:




前回
【ソチ五輪】フィギュア女子SP終了、浅田選手まさかの16位スタート。そして暫定1位は・・・



Twitterに「#maofight」誕生 浅田真央選手を海外の名スケーターたちが応援
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000068-zdn_n-sci
名称未設定 5


 日本時間の2月20日早朝にソチ五輪で行われたフィギュアスケート女子シングルショートプログラムで、ミスが相次ぎ16位となった日本代表の浅田真央選手に対し、海外の有名スケーターたちがTwitterでエールを送っている。一般ユーザーからの応援の声も、ハッシュタグ「#GoMao」「MaoFight!」に集まっている。

 ソチ五輪男子シングルで17位だったミーシャ・ジー選手(ウズベキスタン)は、浅田選手の演技前に「#GANBATE」タグ付きで声援。演技後には「真央の点数はとても残念だがあきらめないで。フリープログラムを良くするために、さらに大きなサポートを!」と「#MaoFight!」タグを付けてつぶやいた。このタグを使ったのはジー選手が最初のようで、浅田選手を応援するために作ったようだ。

(略)

 同12位だったジェレミー・アボット選手(米国)は、「胸が張り裂ける思いだ。真央はすばらしいチャンピオン。明日はもっと強くなっているだろう」とツイート。バンクーバー五輪銅メダリストのジョアニー・ロシェット選手は「ミスは残念だったが、このプログラムは大好き」とつぶやいた。


以下略





Bg3x0hVCQAA4HfS



















運次第だけど大逆転いけるかしら・・・

フリーでは頑張ってほしいね








艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 参 (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 参 (カドカワコミックス・エース)
コンプティーク編集部,角川ゲームス

KADOKAWA/角川書店 2014-02-26

Amazonで詳しく見る

龍が如く 維新! 予約特典 サウンドラックCD&プロダクトコード付龍が如く 維新! 予約特典 サウンドラックCD&プロダクトコード付
PlayStation 4

セガ 2014-02-22
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る


この記事の関連タグ: 浅田真央   ソチ五輪   ニュースエンタメ

おすすめの関連記事

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

並び替え 古い順 新しい順

1 はちまき名無しさん このコメントに返信

我こそは1だ。

2 はちまき名無しさん このコメントに返信

真央ちゃん好かれ過ぎ泣いたw
アレとは違うのだよアレとはw

3 はちまき名無しさん このコメントに返信

次までそっとしておいた方が
ありゃ酷すぎた

4 はちまき名無しさん このコメントに返信

一方日本人は真央ちゃんを罵倒するのであった・・・

5 はちまき名無しさん このコメントに返信

同情するなら金をくれ!

6 はちまき名無しさん このコメントに返信

そうやって過度に期待しちゃうから真央ちゃんもプレッシャーになってんじゃねーの?
静かに見守れよ

7 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本に帰ってくるな!

8 はちまき名無しさん このコメントに返信

浅田舞はあと10年したらいい女になる

9 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうさ...
あんな大きい舞台だし、緊張しないほうがおかしい。

メダルが全てじゃないだろ。

10 はちまき名無しさん このコメントに返信

韓国人
ざまあああwww

日本人(サヨ、在.日)
ゼイキンガー

世界
ありがとう

11 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>6
お前が出てけ
浅田のほうがよっぽど納税してるわ

12 はちまき名無しさん このコメントに返信

開き直ってなんとかメダルまでは行って欲しいね

13 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんか少女漫画っぽい

14 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんかよく漫画とかアニメで見る展開になってきた
私にはみんながついてるから・・・とかいって孤独な悪のキモヨナを倒すんですよね


15 はちまき名無しさん このコメントに返信

人徳がある真央ちゃん
人徳ゼロのキムヨナw

16 はちまき名無しさん このコメントに返信

敗者に罵声を浴びせる森やゼイキンガーが異常なだけなんだよな

17 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本の話題なのに糞チョ、ンコ出てくるなよきめえ

18 はちまき名無しさん このコメントに返信

最後まで使えねー女だったな

19 はちまき名無しさん このコメントに返信

これが普通の人間のリアクション

20 はちまき名無しさん このコメントに返信

任天堂のCMに使ってもらえば良いんじゃない?

21 はちまき名無しさん このコメントに返信

真央ちゃんは世界から愛されてるなぁ

22 はちまき名無しさん このコメントに返信

どっかの元首相日本人代表があんなこと言っていたりする中

海外の人はほんと暖かいなー

23 はちまき名無しさん このコメントに返信

14と4ID同一

24 はちまき名無しさん このコメントに返信

天魁星 浅田真央

25 はちまき名無しさん このコメントに返信

愛されてんな

26 はちまき名無しさん このコメントに返信

一方ブサヨナは嫌われていた

27 はちまき名無しさん このコメントに返信

ありがとう?

28 はちまき名無しさん このコメントに返信

誰かさんだったら奇跡でもこんな事無いよねw

29 はちまき名無しさん このコメントに返信

何で日本はこんなに陰湿なんだろうな
他国の人間のほうがよっぽど人間味があるじゃないか

30 はちまき名無しさん このコメントに返信

キムヨナって同業からも嫌われてんだな
ろくに上手くもないくせに常にトップの点数取ってりゃな
亀田みたいなもんだ

31 はちまき名無しさん このコメントに返信

応援するわー

32 はちまき名無しさん このコメントに返信

2月22日
竹島の日

33 はちまき名無しさん このコメントに返信

ネトウヨきもちわるい

34 はちまき名無しさん このコメントに返信

正直負けるとわかってる団体戦に
メンタルが弱い浅田を出して
リスクを背負わせた意味がわからない

35 はちまき名無しさん このコメントに返信

ザイニチきんもーw

36 はちまき名無しさん このコメントに返信

どっかの国をライバル視してから余計におかしくなってきてるな

日本には出る杭は打たれるがあるし

37 はちまき名無しさん このコメントに返信

そりゃあれだけ悪口言いまくってたらなぁ・・キム・・

38 はちまき名無しさん このコメントに返信

その頃在.日は不正受給の真っ只中であった

39 はちまき名無しさん このコメントに返信





このあと金メダルを取ることになるとはこの時まだ誰も



■

40 はちまき名無しさん このコメントに返信

でフリーでも期待通り転倒ですね
わかりますw

41 はちまき名無しさん このコメントに返信

世界に愛される国日本
世界に嫌われる国韓国

42 はちまき名無しさん このコメントに返信

あららみんなに同情されてるよ
哀れなもんだね・・・

43 はちまき名無しさん このコメントに返信

惨めすぎて言葉もないわ

44 はちまき名無しさん このコメントに返信

ザイニチ豚はWiiU買ってやれよ…

45 はちまき名無しさん このコメントに返信

いやでも本当に肝心な時に結果出せない子じゃね?
言う方も言う方だけどさ

46 はちまき名無しさん このコメントに返信

因果応報
普段の真央ちゃんは周りの人たちに好印象持たれる良い子だったんだろう
がんばれ

47 はちまき名無しさん このコメントに返信

基本スケーターって各国同士かなり仲良しだからね
キムヨナみたいに全選手から嫌われてるのは異常だよ

48 はちまき名無しさん このコメントに返信

ミスをしないキム・ヨナ相手じゃ逆転なんてまず無理だよ
こっちは転ぶリスク背負ってやっとこさってとこなのに
向こうは転んでも加点なんだから

49 はちまき名無しさん このコメントに返信

浅田は精神面が弱すぎる
母親が生きてたらなあ

50 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>29
W杯で柳沢が外した時、しょうがないな頑張れで済んだか?
国際試合でこの醜態は罵倒されてもしょうがない。男も女も関係ないわ

51 はちまき名無しさん このコメントに返信

今回のオリンピックでユリアさんのファンになってしまいました。彼女の人間椅子係になりたい。

52 はちまき名無しさん このコメントに返信

韓国のフィギュア男子ランキングに居ないけど出場してないの?

53 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>52
買収する金がないんだろ

54 はちまき名無しさん このコメントに返信

腐ってねちねち糸引いてる韓国さんはうっとうしいから身を引きなさい

55 はちまき名無しさん このコメントに返信

支えになれる人がいればメンタルも楽になると思うんだがなぁ

56 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>52
めぼしいのはヨナしかいないじゃん

57 はちまき名無しさん このコメントに返信

これ運動会でビリがゴールしたら拍手するのと一緒で応援と言うより同情だろ

58 はちまき名無しさん このコメントに返信

さすがにメダル争いは厳しいと思う
だからこそ、吹っ切れてフリーをがんばってほしい

59 はちまき名無しさん このコメントに返信

綺麗事では金は取れないってキモヨナが教えてくれた

60 はちまき名無しさん このコメントに返信

真央ちゃん愛されすぎだろ
それに引き換え・・・

61 はちまき名無しさん このコメントに返信

大逆転はなあ…
他の選手の大きなミスに期待することになるからあまり言いたくない感じだな
もうとにかく久しぶりに笑顔で滑ってほしいわ

62 はちまき名無しさん このコメントに返信

愛されてる選手だってはっきりわかんだね。

63 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>53
ワロタw

64 はちまき名無しさん このコメントに返信

引退してもアイスショーでひっぱりだこだね

65 はちまき名無しさん このコメントに返信

これに懲りて在チョーンはさっさと母国に帰れよ

66 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本女子フィギュア界をここまで引っ張ってきた
功労者を罵倒するような奴は、日本から出ていけ!

67 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう順位とかどうでもいいよ!楽しく滑って欲しい。

68 はちまき名無しさん このコメントに返信

スケ連が推した団体戦だけど、日本はアイスダンスやペアが弱いからメダルなんてそもそも取れない。
結果として、疲労が増すだけ。

69 はちまき名無しさん このコメントに返信

もちろんキムは入っていませんでした

70 はちまき名無しさん このコメントに返信

私も微力だけど応援してる!
真央ちゃんも、かなちゃんも、鈴木さんも自分に負けないでほしい。
みんなの演技を観るの大好きなんだよね。

71 はちまき名無しさん このコメントに返信

荒川とかいう在日とはえらい違い

72 はちまき名無しさん このコメントに返信

どうかみんなが笑顔で滑れますように
女子三人組、がんばれ!

73 はちまき名無しさん このコメントに返信

もう無理
まぁ10位以内に入れるかどうかって所だなぁ

74 はちまき名無しさん このコメントに返信

そりゃ16位(笑)じゃ同情されるわなwwwwwwwwwww
悲惨だものwwwwwwww

75 はちまき名無しさん このコメントに返信

悲壮感漂いすぎ

スノボの奴らみたいに適当にやれよ

76 はちまき名無しさん このコメントに返信

森元総理はバカにするつもりはないんだろうが、結局マスゴミが浅田叩きに発言を利用するわけだから一緒なんだよなぁ

77 はちまき名無しさん このコメントに返信

今迄沢山夢見させてもらった
最後迄応援するよ!!

78 はちまき名無しさん このコメントに返信

つか浅田真央すきなのはどうでもいいけどキムヨナ批判してる奴は
韓国人と同じ土俵にたってる底辺の人間ってことに気づかんのかな?

79 はちまき名無しさん このコメントに返信

これが勝者の余裕や

80 はちまき名無しさん このコメントに返信

浅田真央のメンタルが弱いのが問題だ、ッて思ってたけれど
これだけ励ましが貰える、ッて言う事はやっぱり
コリアン系の嫌がらせ工作があったのかな?

81 はちまき名無しさん このコメントに返信

キム・ヨナ = PS4(絶好調)
浅田(笑)= WiiU(悲惨)

例えるとこんな感じか
WiiUがゴミすぎて哀れに思うでしょ?
それと同じ

82 はちまき名無しさん このコメントに返信

他の全選手が2回くらいコケれば考えられるんじゃん

83 はちまき名無しさん このコメントに返信

メダルを取ったら演技を見る→称賛
だめだったら演技を見ないで罵倒
みんなそんな感じなんだろうと思ってる

84 はちまき名無しさん このコメントに返信

ほかの国からも同情されて...
なんか哀れだな...

85 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本スケート連盟がクソだ。
浅田真央に対して過保護過ぎ。
第二第三の被害者が出ない事を願う。

86 はちまき名無しさん このコメントに返信

情けないやつだぜ
同情なんかされやがってw
そのまま帰化して帰ってくるな!

87 はちまき名無しさん このコメントに返信

同じ選手からこれだけ慕われてるってとても有難いことだよね
涙腺ちょっと緩んじまったよ

88 はちまき名無しさん このコメントに返信

もうメダルは無理かもしれないが
最後は悔いのない演技で魅せてほしい

このどん底から這い上がったらカッコいいだろうなぁ

89 はちまき名無しさん このコメントに返信

勝敗以前にキチガイがわきすぎて普通にスポーツ観戦したい人にはクソみたいな大会になったな

90 はちまき名無しさん このコメントに返信

浅田真央が戦ってきたもの
で検索

91 はちまき名無しさん このコメントに返信

噂だとコリア系の嫌がらせハンパなかったらしいよ、関係ない慰安婦問題とかしつこく質問されたり練習前、練習後、罵倒されたり酷かったらしい。

92 はちまき名無しさん このコメントに返信

浅田真央が優勝する度に浅田潰しでキモヨナに都合がいいルールに変更してるのとか
キモヨナのミスだけスルーして採点してるとか最近知ってからすごい同情するようになったよ。
マスコミもめっちゃ煽るしそりゃあメンタルもやられるぜw

93 はちまき名無しさん このコメントに返信

テレビ見たら、目が当てられないほど痛々しかった
無神経なマスコミですら、いいのかしら、こんなこと言わせて
という雰囲気だった
テレ朝でキムヨナのすべりをフルで放映していたけど、なんかモッタリ感が
あって、どうでもいいやって感じ 顔が常に切ない顔してて、どうなんだろ
必死こいてた真央ちゃんよりかはマシだったな 
今回は女子よりも男子フィギアが輝いてるよね

94 はちまき名無しさん このコメントに返信

森のジジイ赤っ恥だな、ざまぁwwwwww

95 はちまき名無しさん このコメントに返信

王者は常に孤独であるべき
こんな同情をされるような選手は金を取る器じゃない

96 はちまき名無しさん このコメントに返信

素直に感動した

しかしお前ら捻くれた意見言ってんじゃねーよw

だが言わせて頂く。キムチとは違うのだよ、キムチとは!

97 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>89 ほんとそれ

98 はちまき名無しさん このコメントに返信

真央ちゃんが滑るときに、ツイッターで集ったプロのスケーターが客席で応援してたら泣けるな。ドラマ的な

99 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本人なら皆真央ちゃん大好きなハズ。
健気で強くて優しい子。
メダル関係なく、試合楽しんで欲しい。
税金がー!言ってる奴等は日本人じゃないだろ。

100 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>81
ひでえ理論の酢飯豚だな…くたばれ。

101 はちまき名無しさん このコメントに返信

なんか自分のことのように嬉しい気分になれた。

頑張れ真央ちゃんもう順位なんて気にせず最高の演技をしてほしい

102 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本人屑過ぎ

103 はちまき名無しさん このコメントに返信

いっそ気持ちを切り替えて
メダルではなくファンのために頑張って欲しい

104 はちまき名無しさん このコメントに返信

みんなフィギア見ようぜ
日本人はやたら物語を作りたがるフシがある
画一的な価値観に流されて恥ずかしくないのだろうか

105 はちまき名無しさん このコメントに返信

プロに転向しても、世界中の人に愛されるのが浅田真央

プロに転向したら本国の方々に「裏切り者!」と罵られアイスショーには不人気の為お断りされるのがキムチ

106 はちまき名無しさん このコメントに返信

っていうかはちまの千ョン率多すぎるんだけど
やっぱ任豚=千ョンの認識は間違ってなかったようだ

107 はちまき名無しさん このコメントに返信

海外のもと選手が応援したくなる真央さん なぜなら愛くるしい素直さが アイスショーにてのコミュニケーションが出来てるから。トリプルアクセル三回オリンピックで成功した事実は歴史に残る。 そう これから何十年も 浅田真央の名前はオリンピックの度に 伝えられていく…  それで いいのでは? 金メダリストよりも凄いことをやってのけたのだから。

108 はちまき名無しさん このコメントに返信

真央ちゃんは世界的に愛されてるな

109 はちまき名無しさん このコメントに返信

だが16位なんだろ?
終わってるじゃねえの

110 はちまき名無しさん このコメントに返信

世界中の人に愛されようが結果だせなきゃプロスポーツ選手としては失格だろ
何?お友達でも作りにプロにきたのか?wwwwwww

111 はちまき名無しさん このコメントに返信

消化試合 だよな・・

112 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>110
浅田真央ってプロなのかよw
馬鹿のにわかだろお前ww

113 はちまき名無しさん このコメントに返信

実は 試合を離れると 真央とヨナはわりとお喋りをするようです 
メアドもお互いに交換してるはず。 あなたたちスケート界をしらないでしょう? フィギュアスケートは自分との戦いの競技です。普段通りに出来るか できないか。他の選手の事は滑り終えるまで 頭にはありません。

114 はちまき名無しさん このコメントに返信

やっぱり世界は真央を応援してて、ヨナには疑心の目をもっているんだね
日本乙女の良さを世界にアピールしてね

115 はちまき名無しさん このコメントに返信

キムヨナって誰かに好かれてるとか全く聞かないんだけど、韓国と在日以外に人気あるの?
顔も全然可愛くないし。


116 はちまき名無しさん このコメントに返信

見え見えの同情真に受けてる奴・・・

117 はちまき名無しさん このコメントに返信

好かれてたら金メダルとれんのか?
あまえんなカスw

118 はちまき名無しさん このコメントに返信

浅田選手はプロスケーターではありません まだ アマチュア選手です。引退しプロとしてアイスショーに出れば自分のギャラになります。
真央ちゃんなら 世界でも有名ですから 荒川選手以上に稼げるでしょう。あちこちからオファーがくるはず。 どんな結果でも帰国をあたたかく迎えてあげましょう。

119 はちまき名無しさん このコメントに返信

オリンピックはアマチュアの大会という認識が普通だけど
野球においては2000年シドニー大会からプロ野球選手の参加が可能だってさ
不思議だね

120 はちまき名無しさん このコメントに返信

一方、日本人()は「税金泥棒」だの「日本の恥」と揶揄するのでしたー・・・ちゃんちゃん

本当に日本人だったら女子では難易度の高い3Aに挑戦した選手に対して励ましの声を掛けましょうね

高橋選手がメダル逃した時と同じで良いんですよー高橋選手も真央選手もよく頑張りました!

何で真央ちゃんだけが誹謗中傷されるのか理解できませんね^^;

121 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんな雑魚に本当にありがたいことだな
とりあえずロシアかアメリカがキモヨナの一位を阻止してくれ

122 はちまき名無しさん このコメントに返信

こんな温かい言葉が送られてる一方でいちいちヨナ持ち出してdisるのが嫌韓、ネトウヨのクソみたいな人間性だな
結局真央ちゃんを嫌韓の道具にしかみてない

123 はちまき名無しさん このコメントに返信

みんな金メダルが欲しかったんだよ真央ちゃん
聞いてるか?真央ちゃんww

124 はちまき名無しさん このコメントに返信

韓国人ざまああああああああwwwwwww

125 はちまき名無しさん このコメントに返信

金メダルなんていいじゃないかもう。
真央ちゃんは頑張ったよ。
悲しい顔でいたらお母さんもきっと心配するよ。
フリー楽しんで滑ってくれ!!応援してる。

126 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>7
お前は日本から出て行け

127 はちまき名無しさん このコメントに返信

頑張ってなかったから16位なんだろww

128 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>119
オリンピックの競技から除外されてるんでしょ?
WBCがあるからいいんじゃないの?
あと、アマレスも(プロ)レスラーが参加できるんじゃないかと。
よくわからんが。




129 はちまき名無しさん このコメントに返信

好かれようと 嫌われようと 金メダルはひとつです。しかし一年に一度ある世界フィギュアの方に重点を置く選手もいます 年齢的にはフィギュアは正直25歳くらいが限度と言われてます これはトリプルジャンプのコンビネーション成功率が急に下がってくるからです。女子は体系も変わります
フィギュアスケート界では素質のある子供の親の体系も考慮します。肥満家系の子供はあまり声がかかりません。
日本ノービス強化選手は必ず連盟が 肥満家系かどうか調べますから 
だれでも出来る競技とはいかないのも事実です。 地方クラス大会で必ず潰れていきます。
知り合いの子供さん お母さんが肥満体で結局はMコーチからも離れ 芽が出ませんでしたから、、

130 はちまき名無しさん このコメントに返信

2chの民度が全てを表してるよね日本てさ
画面越しに匿名でしか威張れない陰湿な人種だよ

131 はちまき名無しさん このコメントに返信

守りに入っての失敗なら叩きも擁護もしなかったけど、上を狙った挑戦での失敗なら全力で擁護するわ

132 家でゴロゴロニートだけどピグにわめっちゃ課金してる32歳 このコメントに返信

おい ブツブツ言ってる奴らめオメェがあそこですべれよ、お前らじゃあ滑れねっっッッッヶだろ。

そんな分際でブツブツ抜かすな。お前らだまれウンコ共 ガキか?

133 はちまき名無しさん このコメントに返信

同情されるようになったら選手はオワリ。

134 はちまき名無しさん このコメントに返信

差別ニダ!ファッビョーーーーーン!!

135 はちまき名無しさん このコメントに返信

金メダル真央ちゃんに取らせてあげたかったなぁ。
トリプルアクセル3回も飛んだ時でさえキム・ヨナに負けてたし。
てかあれなんで勝てなかったん?

136 はちまき名無しさん このコメントに返信

このブログでの煽りは正直腐れ外道のそれにも劣るクズっぷり

137 はちまき名無しさん このコメントに返信

一方彼女の祖国日本では、
元首相が大事なシーンでは必ずこけるなどと書き込む恥晒しっぷり

138 はちまき名無しさん このコメントに返信

にわかの人間が叩いてるのが目立つなー。

きれいに滑るだけでいいなら難しいジャンプ組み込んで滑る必要なんてない。
スポーツ競技だから人のできないことにチャレンジしようとするんじゃないのか?
失敗してもチャレンジし続ける彼女に対して応援するのが普通だろ?

常にうまくいく人生なんてないし、ホントにメンタル弱いんだったら今までの大会でまず勝ってないだろうよ。

139 はちまき名無しさん このコメントに返信

できない技に固執するのはこの選手の弱さだと思うわ
これさえできれば・・・とか現実逃避してるだけじゃないの

140 はちまき名無しさん このコメントに返信

そんなにフィギュア見ない俺でも画像左上のミシェル・クワンは知ってるw
過去のメダリストからの声援は心強いなw

141 はちまき名無しさん このコメントに返信

人徳でそこらの選手と違い、引退後が安泰の大逆転タイプだな。

142 はちまき名無しさん このコメントに返信

浅田選手が楽しく滑ってくれれば、見ている側としても気楽になれる。
騒いでいる特定のみんな、もっと落ち着いて応援しない?
それぞれの主張もあるのは分かるけど、せっかくのオリンピックなんだから純粋に楽しもうよ。

143 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>115

キムチ顔も菩薩顔もどっちもどっちww

144 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>135
ほんとそれな
普通ならもうフィギュアやる気なくすよ
よく4年間がんばったと思う

145 はちまき名無しさん このコメントに返信

>スケート連盟関係者「浅田選手とキムヨナの間で、ここまで差が付くと韓国の審判買収は有るんだなと思う」

なんだってぇー!!!!!

146 はちまき名無しさん このコメントに返信

ネタがあったらここぞと叩く。
クズばっかりですな~。

真央ちゃん頑張れ!!

147 はちまき名無しさん このコメントに返信

それよりも、こいつの姉ちゃんの乳に興味があります

148 はちまき名無しさん このコメントに返信

【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団
日本人叩き他世論工作多数 日本分断工作スレを報告するスレ・サルでもわかるTPPで検索

149 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>131
擁護したところでもう終わってるんだけどね。
これから頑張らないといけないのは鈴木だよ。村上と浅田はもう終わった。

150 はちまき名無しさん このコメントに返信

16位が実力と言われていた方 スケートしたことありますか? イン アウト フラット そして9箇所以上に及ぶ 重心の乗り位置。前後のバランス リンクの状態や 製氷直後か最後の滑走なのか。 繊細なスポーツなんですね 靴紐の結び方でも競技に影響してきます 一度滑りにいってみて下さい 
そうすれば 真央さんやヨナさんの二人の功績が少しはわかってもらえると嬉しいです。

151 はちまき名無しさん このコメントに返信

ネトウヨ連呼の韓国人はお帰り下さい

152 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>142

純粋に楽しみたいから金メダル取って

153 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>135
体操でもよく言われてるだろ。大技発表会ではないのだから構成はちゃんと考えろとな。

154 はちまき名無しさん このコメントに返信

同情されるようになったら選手はオワリ。

155 はちまき名無しさん このコメントに返信

ねとうよの格好の餌食になって
好きなスケートも他選手より圧迫されて
いつまでたっても韓国日本の話題に吊るされて
負けたら帰ってくるなと言われて

いったい真央ちゃんの母国はどこなわけ

156 はちまき名無しさん このコメントに返信

これだけ応援してもらえるのは素晴らしい

157 はちまき名無しさん このコメントに返信

真央ちゃん愛されてるねー、どこぞの買収女と違って

158 はちまき名無しさん このコメントに返信

愛されてるわ

159 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>150
16位の気持ちを理解する必要なんかないでしょ。
それより8位の同胞を応援しないと。

160 はちまき名無しさん このコメントに返信

外国の選手が勝つとすぐに八百長とか言い出すのは日本人の悪い癖
世界大会なんだから日本にとって都合のいいジャッジばかりしてくれるわけじゃない

161 はちまき名無しさん このコメントに返信

はい!試合にチャレンジ精神を入れた真央さんは素晴らしいと思いますよ さて今夜は史上初のエイトトリプルを成功させるるかどうか もし成功させれば また歴史に名前が刻まれますよね。
フリーでトリプルを八回入れてくるプログラムです。メダルとれなくとももし これが成功したら 凄いことになるんですねフィギュアスケート界。次回の韓国オリンピックでは 真央さんと並ぶ為にプログラム構成を上げてこなくてはなりませんから 世界がフリーに注目しています 応援しましょう~

162 はちまき名無しさん このコメントに返信

トリプルアクセル3回飛んでもキム・ヨナに勝てなかった件、あのプルシェンコも疑問視してたよね。

あ…(察し)なのかなやっぱ。
そら嫌われるヨナー。

163 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>90
これは結構エグいな・・・
状況としては明らかなのに、立証は出来ないあたりがなんとも

164 はちまき名無しさん このコメントに返信

で、フリーでも予定通りの転倒ですね
わかりますw

165 はちまき名無しさん このコメントに返信

残酷だけど浅田選手はもう駄目
棄権すると言う英断だってあるんだよ?

166 はちまき名無しさん このコメントに返信

真央ちゃんのトリプルアクセルは
踏み切りがずれる、回転不足、着地が安定しないなど未完成な印象
シロウト考えではもう少し横方向ではなく上方向に跳んだらいいんではないかと思う

167 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>160
日本びいきするのは構わないんだけどNHK杯など国内の大会でで浅田の採点が優遇されてた点
には目をつぶるのはちょっとな。

168 はちまき名無しさん このコメントに返信

一方この国の元首相ときたら・・・。
余りのUnkoぶりにびびるわ。

169 はちまき名無しさん このコメントに返信

ルール改正があったのはトリプルアクセルが浅田選手しか 出来ないためというのは事実でしょう。 他の選手があれでも二人くらい飛べたならルール改正は無かったと思いますよ  前踏み切りは本当に恐ろしいです 少しでもタイミングずれたら 左足がスコーンと抜けて転倒 あるいは空中で体が開いて廻れません 私も何度転倒していたか(笑)
これは個人的ですが 
何回もいろんな大会に出て いつも銀か銅だった コストナー選手に取って頂きたい。日本女子のメダルはもうありませんから…

170 はちまき名無しさん このコメントに返信

メダルがどうのよりも、あの場にいられること自体がものすごい努力の上なんだと思う。

周囲の期待はその努力と結果に対する付属品。
苦しくても悔しくても好きで挑むなら、いちファンとして拍手と喝采を送る。

オリンピックはそういう場でしょ。
非難は違うよ。

171 はちまき名無しさん このコメントに返信

せめて楽しそうに滑ってくれないと何のために出場してるのか分からない。

172 はちまき名無しさん このコメントに返信

伊藤みどりさんのトリプルアクセルが本当の正確なクリアなジャンプです。真央さんはエッジが少し廻りきって踏み切るために空中で回転がみどりさんより速くまわらないといけなくなります。 みどりさんは高さがあったのでその分 真央さんより廻るスピードはゆっくりでした。みどりさんのオリンピックでの史上初のトリプルアクセルは見事でした! 素晴らしかったんですよ トリプルアクセルからトリプルトウを入れても着氷してましたからね だから今でも名前が出るのです

173 はちまき名無しさん このコメントに返信

やっぱ愛されてるなあ

174 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>166
真央は何度正確に跳んでもルール改定と偏向ジャッジで回転不足と判断されて
その挙句どう跳んだらいいのか分らなくなってしまい結果ジャンプの調子を落としてしまったんだよ

175 はちまき名無しさん このコメントに返信

まぁ浅ましい人間にはなっちゃダメだよ

176 はちまき名無しさん このコメントに返信

ツイッターやってないからここで。
頑張れ真央ちゃん^ ^

177 はちまき名無しさん このコメントに返信

オリンピックってほんとおもんないよな
雪合戦とかやればいいのに

178 はちまき名無しさん このコメントに返信

韓国人死ね

179 はちまき名無しさん このコメントに返信

真央ちゃんが笑顔でオリンピックを終えられるようお祈りします

180 はちまき名無しさん このコメントに返信

清水奇行に書き込んでる9割はスポーツを純粋に楽しめない俗物ばかりってわかるねコメントで

181 はちまき名無しさん このコメントに返信

伊藤みどりが女子フィギュアを
スポーツ競技に引き上げた
その道をゆくのが浅田しかいない
ってのは悲しいもんだな
今後より高度な技に挑む選手が
いつ出てくるのやら

182 はちまき名無しさん このコメントに返信

この娘、顔はとってもキュートで表情も一つ一つ凄く魅力的だと思うんだけど、いかんせん似合ってる髪型してる所を見たことが無い。

183 はちまき名無しさん このコメントに返信

プロ選手が同情されるようになったら終わり

184 nekoumi このコメントに返信

胸がしめつけられる思いです……

フリーは空に舞うように自由に楽しんで!楽しんで!皆が応援してます!!諸天善神も見守ってます!!
お母さん!一緒にジャンプして!
頑張れ!!真央ちゃん♪

185 はちまき名無しさん このコメントに返信


チョ.ンキモヨナには絶対にこんなメッセージは来ない


そしてそれが何故だかわからないのがチョ.ン


醜い奇形劣等遺伝子の世界中の嫌われ者 それがチョ.ン


186 はちまき名無しさん このコメントに返信

真央ちゃんはこのTwitterのこと知ってるのかな?昨日は昨日、今日は今日で気持ちを切り替えて頑張って欲しいよ

187 はちまき名無しさん このコメントに返信

韓国人は全員死ね

188 はちまき名無しさん このコメントに返信

それに比べて顔芸で有名なウンコリアン「キムチヨナ」ときたらwww

189 はちまき名無しさん このコメントに返信

外野はあれだけどスポーツ選手同士って国境関係ないんだよね
どこぞの国以外は

190 はちまき名無しさん このコメントに返信

キムヨナは金でメダルを買った

191 はちまき名無しさん このコメントに返信

大人数で大の男が囲んで罵倒し、さらにそいつらに取材と称して竹島領土問題など政治的な質問をされてストーカーも真っ青な粘着受けて、まともに滑れたらすごいわ。超人やわ。真央さんは人間で女の子やのに、国の代表でいってはるのにまともに守ってももらえんと闘わないかんかったんよ。応援しかできん自分がつらい。

192 はちまき名無しさん このコメントに返信

キムヨナはヒョードルの様な不動心だな、真央はボブサップみたいなメンタルなのに

ボブは愛嬌あるから、叱咤するより慰めたくなる

193 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>127


お前は頑張るという言葉の意味が理解できてないんだな・・・


自分の国に帰りなさい^^

194 はちまき名無しさん このコメントに返信

韓国人は全員死ね

195 はちまき名無しさん このコメントに返信

金(キム)が金(カネ)で金(きん)を買っただって?
良く出来たジョークだ

196 はちまき名無しさん このコメントに返信

いくら愛されてても16位(笑)じゃなwwwww

197 はちまき名無しさん このコメントに返信

いくら一位でも、人徳がないのはな~。
おや、誰か騒いでいるようだ。

198 はちまき名無しさん このコメントに返信

どんどんルール変わったのによく食らいついってったのと本当に素晴らしいテクニックがあることを
競技者ならわかるからな
銀河点だすヨナとは違う

199 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>195
ジョークじゃなくてマジで買ったらしいぞ

200 はちまき名無しさん このコメントに返信

>【韓国汚い】審判を買収→キムヨナ首位

うわあああああああああ

201 はちまき名無しさん このコメントに返信

泣いた…

202 はちまき名無しさん このコメントに返信

エメリヤーエンコ・ヨナVSマオ・サップじゃ勝負にならないのは仕方無いね

203 はちまき名無しさん このコメントに返信

メダルはもう望めないだろうから、
怪我しないで帰ってくる、
もうそれだけでいいよ。

204 はちまき名無しさん このコメントに返信

韓国人は死ね

205 はちまき名無しさん このコメントに返信

期待してないんで気楽に滑ってください

206 はちまき名無しさん このコメントに返信

最後に本人が納得のいく演技が出来て良かった

207 はちまき名無しさん このコメントに返信

ネトキム息してないwww

208 はちまき名無しさん このコメントに返信

よくやったわ!

209 はちまき名無しさん このコメントに返信

演技の内容はともかく日本のメディアなのに浅田sageキムageなのが気持ち悪かったわ
報道関係ほんと見直したほうがいいと思う

210 はちまき名無しさん このコメントに返信

取敢えずエヴェンキ白丁族の皆は焼き土下座しなよ(^o^)

211 はちまき名無しさんアグモン このコメントに返信

寧ろ逆に満足だろ
他に別に満点だろ
当然正反対に満腹だろ

212 はちまき名無しさん このコメントに返信

理由知ってようやく納得行ったけど、キム・ヨナってのは本当に酷いんだなぁ・・・。
国際的舞台になると、韓国の国柄が出て、本当に最低最悪になるんだけども、
母国の人々もこの事実を知って欲しいものだが。

それに比べ、審判のその異常性で点は取れないが、代わりに浅田真央は色んな物を得ているんだなぁ。
頑張っていただきたいものだ。

213 はちまき名無しさん このコメントに返信

応援の言葉、あたたかくて涙が出たよ。
真央ちゃん、フリーの演技すごかった。もう、彼女には昔みたいに笑顔で楽しんでスケートをしてもらえたらという思いだけだ。
感動をありがとう。

214 はちまき名無しさん このコメントに返信

真央ちゃん、フリー素晴らしかった!!!
感動した!

215 はちまき名無しさん このコメントに返信

真央ちゃん
貴女の頑張り心に届いたよ!
感動をありがとう。

216 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>7てめーは出て行けよカス

217 はちまき名無しさん このコメントに返信

すぐ誰かと比較する・・・恥ずかしくないんすか・・・

218 はちまき名無しさん このコメントに返信

真央ちゃんお疲れ様でした!たくさん感動ありがとう!昨夜からずっと涙が止まらない((T_T))涙。私たちの中には真央ちゃん昨日金だよ!!これからもたくさん笑顔を見せてね(  ^∀^)本当にありがとう(  ^∀^)

219 はちまき名無しさん このコメントに返信

一方あの選手にはどの選手からも応援されない
応援してくれるのは韓国ウヨと日本の反日マスコミwwww

220 はちまき名無しさん このコメントに返信

ハブられて    キムチ.ヨナ

221 はちまき名無しさん このコメントに返信

こういう場で突然キムヨナや韓国を罵倒し始める奴らって何なんだろう
ほっこりした気分を害されるよな
普段自分が馬鹿にしている国と同じ事をしているって気が付けないのかな?
見下してるつもりなんだろうけど、それは結果的に自分を落としてるだけだぞ

222 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>221
キムヨナのせいで不当に低い点数つけられ続けてたからね。
仕方ないと思う。

223 SGーwannabe このコメントに返信

浅田真央さんお疲れ様でした(^-^) 練習の時から見てましたが実力はトリプルアクセルの回転スピードと綺麗な回転は誰もが認める世界一です。最初の演技が30番目で氷の具合も悪く転倒してしまいましたがキムヨナの回転のスピードやロシアのユリアリプニツカヤの演技に比べて実力は絶対に金メダルだと思うではなくて金メダルです。今日の浅田舞さんの出演と浅田真央さんの最終演技後の顔は感動しました。浅田舞お姉ちゃんも妹を思う気持ち感動します。
そんな姿見せられ次の四年後の五輪も絶対に出場して頑張って欲しいです。プレッシャーに弱いのは日本人です。それだけ純粋です。うちの母方と同じ苗字の浅田さん実力は絶対に金ですから胸を張って帰ってきて下さい。
日本代表の皆さんソチオリンピック出場おめでとうございます。並びにお疲れ様です。毎回冬期オリンピック見てますが今回のソチでは感動が多く泣かせられました。ありがとうございました。

224 SGーwannabe このコメントに返信

浅田真央さんお疲れ様でした。今日の演技はまさしく金メダルの演技でした。たまたま30番目の演技でリンクは荒れてました転倒するのはしょうがないです。練習の時も見ましたが、うちの家族一同回転スピードや綺麗な演技は世界一です。綺麗すぎる。ロシアのユリアリプニツカヤやキムヨナの演技に比べ浅田真央が金に等しいと思いますではなく金です。金のレベルなのに何で金ではないのが悔しいです。浅田真央の実力は絶対に金です。今日の番組で浅田舞さん泣いてる姿自分も泣けました。さすがお姉さん泣かせられます。浅田はうちの母方と同じ苗字ですね。親戚という事でm(_ _)m 真央ちゃん実力は金ですから胸張って帰ってきて下さい。沢山の勇気と感動ありがとう。

225 はちまき名無しさん このコメントに返信

今後 真央さんのような天才スケーターがいつ生まれるだろうか、。
日本も もう少しリンクの敷居を低くして レッスンも格安からスタートして才能ある子供たちを見つけて欲しいと思います。

226 はちまき名無しさん このコメントに返信

フリー観ました。 
涙が止まりません。
真央ちゃん、本当にありがとう。

安藤さんとか、真央ちゃんに優しいコメントを送ってましたよね。

227 はちまき名無しさん このコメントに返信

フリーは集大成の完成系だったな

228 はちまき名無しさん このコメントに返信

審判を買収しても6位www
糞浅田真央ざまあwww

229 はちまき名無しさん このコメントに返信

日本がロシアを買収ってどういう発想wwwww?
馬鹿なの?いや馬鹿なの?
フリーのあれだけの滑りで加点なんてほぼない状態なのに、買収て。
あのひでえ得点の有様見りゃわかるだろ、買収なんてあるわけがない
どっから出てきた買収。とりあえず使ってみたかった覚えたての言葉?
にわかかアホかキチ外のどれかですかwwwwwwww

230 おもちさん このコメントに返信

うーー何度見ても思い出しても涙が浮かびます。
金メダルも表彰台も、お金もいらない。

“浅田真央”がいい。

真央ちゃんの笑顔があればそれでいい。

きっともうずっと前からフィギュア界の伝説のストーリーは始まっていて、自然に引き込まれてたんだなって思います。

231 おもちさん このコメントに返信

幼い頃の真央ちゃんに将来を見抜いたタチアナタラソワに、親のように大きな愛で真央ちゃんを見守ってくれた佐藤先生に、ザンナ先生、ショート後に涙してたローリーニコル、会場で演技前に真央ならできるって応援を叫んでくれた方々、素敵な日本の選手たち、この大会に全力を注いでくれた全てに感動しました。

私は沢山の男性が公の場でも、顔を真っ赤にして泣いている姿を初めてみました。

まぐれなどない、
逃げないで立ち向かう人だけがもらえる、本物の栄光を目の当たりにできて本当に幸せでした。

232 はちまき名無しさん このコメントに返信

エキサイトで翻訳しかできないばかブロガーが
思ってもいないありがとうとか・・・wwwwwwwwww

233 はちまき名無しさん このコメントに返信

真央ちゃんの、演技には、今までに何度も、驚かされ、泣かされ、感動させられた。胸が熱くなった。女子フィギュアスケーターとして数々の偉業を成し遂げて来た、浅田真央に拍手を送りたい。

234 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>228 腐ってる

235 小林絵理奈 このコメントに返信

真央ちゃんはいつも大事な所で転ぶんだよ

236 はちまき名無しさん このコメントに返信

>>235
そう?でも、他の人にはなかなか出来ない、沢山の感動を与えてくれるのよね。
^^Lovely真央♡

237 はちまき名無しさん このコメントに返信

浅田真央は、自身の演技によって人々に感動を与え・・・
メダルの有無や色が、それ程重要なものでは無い事を世界中の人に教えてくれた。
真央の生き方が素晴らしい。
キムヨナは、OPメダルでさえお金で買えることを世界に教えてくれた。
どっちの生き方が・・・・・・・

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事