2014.3.5 18:10

あの太っていた細山貴嶺くんが痩せてイケメンに大変身 →ガリガリガリクソン「あのデブ!裏切ったな!!」





細山貴嶺


細山 貴嶺(ほそやま たかね、1994年12月22日 - ) は、東京都出身のホリプロ・インプルーブメント・アカデミー所属のタレント。
2013年より、慶應義塾大学法学部在学中。


人物[編集]

身長173cm[1]。体重は2005年時に73kg、2006年時に80kgだった。一時期は100kgを超えたが、2009年8月には85kg、2010年12月には63kgにまで減った[1]。
生後2週間の頃から、紙おむつの広告などに「赤ちゃんモデル」として登場。誕生時の体重は3180gと普通だった。実母も芸能活動の経験がある。
「芸能界霊能力検定」(テレビ朝日)で、「霊感を持っている」と告白。お化けレーダーなる霊を感じるアイテムを試した所、外では全く反応しないのに自宅でひどく反応したので共演者から『落ち着けない家だな』と突っこまれ、本人もうなずいていた。
フジテレビ『考えるヒト』出演時には、次のエピソードがある。
松本人志から「イソジンのカバに似てる」と言われた。
ブラジャーの新商品の名前が採用され、見事50万円を獲得している。ちなみにネーミングは「コランシャン」。
「ありがとうもろこし」などの親父ギャグを作っては松本にパクられている。
眼鏡や体形などがフジテレビの軽部真一アナウンサーに似ておりネタにされることも多い。
自身で考えたキャッチコピーは「太いけど、細山ですっ」。痩せてからは「細くなった、細山ですっ」。
特技は英会話で現在英検1級を持っている。これは、インターナショナルスクールに通学していることによるもの。
以前のように太ったその原点は、インターナショナルスクール時代にあったという。本人曰く「外国人(特にアメリカ系)生徒が多い環境ゆえ学内の給食、生徒・教員仲間と食事がらみの付き合いで高カロリー・高脂肪の食習慣がフツーになっちゃって…」。また、インターナショナルスクール時代、太っていることを理由に陰湿ないじめに遭い自殺未遂までしたことを『爆報! THE フライデー』(TBS系)で告白をした。テレビで売れれば売れるほど次第にエスカレートし、いじめの魔の手が母親にまで及ぶほどだったという。学校内だけでなく外でも通行人から暴言を吐かれたり、自宅に殺害予告が届けられたりしたこともあった。
「まるまるちびまる子ちゃん」に出演した時に同い年の村崎真彩(お姉ちゃん役。因みに細山とは誕生日が2日違い)に「好きなタイプなんです」と言って喜ばせた。が、その後品川庄司の品川に促され「付き合ってください」と告白したがあっけなくフラれた。
好物はフォアグラ、ネギ。
英語が得意で世界一受けたい授業に出演時、普通に回答した後「それを英語で言うと?」と振られ、英語で答え直すボケで新境地を開いた。












jpg large

















0f89dead



2e8b3a81-s
bbec6730



_006







まだちょっと太ってた面影があるものの、イケメンスリムに

というかダイエット企画からリバウンドしなかったのか凄いな

 











デブ、死ね、臭い! を乗り越えてデブ、死ね、臭い! を乗り越えて
細山 貴嶺

マガジンハウス
売り上げランキング : 406161

Amazonで詳しく見る


マリオパーティ アイランドツアーマリオパーティ アイランドツアー
Nintendo 3DS

任天堂 2014-03-20
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る



はちま起稿  月間1億2000万回読まれるまとめブロガーの素顔とノウハウはちま起稿 月間1億2000万回読まれるまとめブロガーの素顔とノウハウ
清水 鉄平

SBクリエイティブ 2014-03-12
売り上げランキング : 1392

Amazonで詳しく見る