「めちゃイケ」、小保方さんネタコントを放送か……「一般人いじめ」と批判殺到
http://www.rbbtoday.com/article/2014/05/02/119449.html
(記事によると)
・フジテレビバラエティ番組『めちゃイケ』の次回予告で小保方晴子さんと思われるパロディーコントを放送するとしてネットでは痛烈な批判が殺到している
・公式サイトの予告では「阿呆方さんが緊急会見涙目で○○はあります」と記載されており、謝罪会見時の小保方さんを彷彿させる様子だった。
「度を超えた一般人いじめ」「弱い立場の人をイジメるな」などと批判がでている。
- 一般人をパロディーにしたため抗議殺到 -
このニュースへの反応
めちゃイケ、3日放送予定の「阿呆方さん」登場告知を削除(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/xYQB0SvkT2 やはり、このような結果になったか まあ当然だな いくらバラエティでもなんでも許される訳ではない
— たあ坊@ニコ厨 祝!! ニコニコ本社池袋 (@niconico_taabou) 2014, 5月 2
めちゃイケの放送予定に阿呆方さんって書いてあったみたいだけどまじないわー
— ばつ@FF (@0achive) 2014, 5月 2
阿呆方さん❓フジテレビの構成作家 が考えたんやろか⁇最低やろ⁈ もっと面白い番組作れよ😠
— やっし (@0215Yashi) 2014, 5月 2
小保方の味方はしたくないけど、仮にも個人で一般人をお笑いネタにするとかどうなの?しかも阿呆方とか。岡村は批判されて面白い事が自由にできないとかよく言ってるけど、自由にやった結果の「面白い事」がそれなのか? だったらそんなお笑いなんか不必要。
— やす ひろし (@yassu3) 2014, 5月 2
阿呆方さんって、それは笑えんわ。 やるほうも喜んで観るほうもアタマ腐ってる。 しかも、あの猿、たしか小保方さんを擁護してなかったっけ。 pic.twitter.com/eI2VIM7LCK
— こじー (@kojimakatsu) 2014, 5月 2
- 公式サイトからひっそりとパロディー関連が削除される -
『めちゃイケ』が小保方晴子をネタに「阿呆方さんが緊急会見」と告知 批判殺到で告知を削除
http://getnews.jp/archives/569764
(記事によると)
・『めちゃイケ』公式サイトにて告知された「阿呆方さんが緊急会見涙目で○○はあります」というパロディーに「一般人をネタにするな」などの抗議が殺到
現在は公式サイトの文言が修正されているが、放送が取りやめになったかどうかは明らかになっていない。
芸能人仲間同士のプロレス煽りなら「芸」になるけど一般人相手だったらただの煽りにしか中傷にしかならないんだよなぁ・・・
そもそもSTAP細胞の存在はまだ否定されてないから偉大な発見かもしれないのに
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
PlayStation 3
バンダイナムコゲームス 2014-05-29
売り上げランキング : 8
Amazonで詳しく見る
劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth(完全生産限定版) [Blu-ray]
石田 彰,豊口めぐみ,秋田谷典昭(第一章)
アニプレックス 2014-05-14
売り上げランキング : 9
Amazonで詳しく見る
99って自分達に何の芸も無いから、
こういう事しか出来ない最低の人間のクズ。
それくらいのパロディやられて当然だと思うよ
不謹慎厨の潰されるTV業界
袋叩きにあったのに何の成長もしてないんだな。
フジテレビもナイナイもテレビの世界から消えて欲しい。
百害あって一利なしの存在。
最近のめちゃイケは本当ツマらんし下らない企画しか無いのな...
小学生以下やがな
まだ結論はでてないぞ
テレビはなんもできないなw
知的レベルの低い人を対象にした番組なんだろうけど酷いね。
有野課長の良さも平気でころすクセに文句ばっかり言ってるナイナイと加藤とかww
嘘つきアマなんてどうでもえやん
今はもうダメだわ。なんでまだ放送続いてんの?
小保方は抗議って何を言ってるんだと。
何を今更、一般人いじめとか言ってるんだろうな。
潰れろ
by 99 岡村
小保方はまだ灰色だろ
決まってからネタにしろってことだ
みたい(笑)
ハバ大バカンティ次第だよな 真実なのか小久保が金や枕で言わせてるのか
香港が世界中から研究費を搾取するために再現に成功したとか言っちゃって
論文盗用説広まったらさっさと嘘でした俺知らねってやったのが痛かった あれでSTAP捏造説が加速した
ほら言ってくださいよwwww
嫌ならみるなwwwwwww嫌ならみるなwwwwwwww
何が問題なの?
IPS問題で偽者だった森口もめちゃイケではパロってたじゃん
これは小保方というか女性人権問題()とかいうクソ組織のプロパガンダだろ!!
でも佐村河内でもちゃんとやれよウジ
今のお前ら「やりすぎ」
文句言いたいだけやんけwwwwwwwwwww
まぁ危ないネタできないね
自業自得
佐村河内は芸能人で一般人じゃないから。
フジってナイナイが好きだな。
その構成作家に強制的に従わされてる出演者を叩いてる奴も阿呆なだけ
カガリしっかりしろよ!!
ちょっと遅いけどやるなら岡村河内だろ……
絶対やると思ったのに何でやらないんだろ? 何かしらの圧力か……
て今テレビの予約確認したら昨日まで番組説明に小保方さんネタコントのこと載ってたのに
消えとる…
こんなん見て笑えるような馬鹿は社会に出るなよ
どこの国の人間だろうな
そうじゃなくて佐村河内が今の小保方の立場だったらということじゃないのか
障害でパロッたらアウトだろそんなもん
あっ・・・こいつそのうち在日認定しそう
それだけの値打ちがあるアホだよ、小保方は
でも阿保方と言うタイトルは露骨過ぎてイマイチだな
自分が馬鹿になる事で笑わせるからまだ良い
99や爆笑問題やダウンタウンは、それを履き違えて一般人や周りを罵倒する
自分が傷付かない安全な場所で他人を貶める事しかしないから反吐が出る
オウムの時の弁護士とかかなりネタにされてたし
お笑いってこれくらい暴力的でいいんじゃないかと思うけどね
お笑いの舞台とかなら知らんが
フジから放送権を剥奪するべき
この程度で騒ぐなよ
この詐欺師は
それをテレビがやると頭腐ってるとか言っちゃうんだから滑稽だわ
自虐ならご自由にだが
暴力を外に向けたらアウトだろ
よぉ在日
「最近のバラエティは規制多すぎてつまんねー」とか言うくせに
ちょっと派手なことすると「やりすぎ」「放送事故」って
不謹慎厨がバラエティをつぶす
頭カタいな
そもそもこんなくだらないバラエティいらないから潰れた方がいいじゃん
もっと騒げよ
ガキの頃横山弁護士ので死ぬほど笑わせてもらったわ
い じ り や!
これはイジメの助長だわ
放送権はく奪だな
アウトとは思わん
お茶の間が安心して見られる健全で安全なネタだけのお笑いとか糞食らえだわ
むしろ俺がこの番組に対して許せないのは、おそらく障害者であることにびびって佐村河内をネタにしなかったところ
批判覚悟でそこをネタにしてこそのお笑いだろと
でもその障害って嘘だったんでしょ。
もう二度と出すな
仮にこれで割烹着が精神的に追い詰められて自殺したらウジは責任取るのかね。
むしろ批判されるようなことをしたなら批判されるべきだろうし追及もされるべきだろう
だが侮辱してもいいなどという道理はない
こういうやつの声がデカいからどの番組もつまらないのか
阿呆方じゃなく、オボハルコンならセーフちゃう?
くだらん豪邸訪問やグルメ企画やるより、全然おもしろいがな。
小保方みたいな詐欺師を一般人として見ている馬鹿がいることにも驚きだわ
他人を攻撃することでしか笑いが取れないなら、お笑いなんて無くなったほうがいいわ
テレビには一般人の人権保護規則があるわけだが
一般人の個人攻撃ネタは舞台でやりゃいいんじゃねーの
お前はそれを見に行けばいいわけだ
俺はつまらないから見ない
そいや、あったねw
そこそこの人から同情されてる女性の「小保方」と、
日本中で反感買っていたオウムの味方とされた男性の「横山弁護士」
批判されてる違いはそこなのか、時代なのか・・・。
面白ければ何やってもいいわけじゃないよ
面白ければ何やってもいい。ニコ厨と発想が一緒なんだよなぁ
どうせさむらごうちだったら騒がないんだろ?
まぁとっくの昔からTVなんて見てないけど
局も99も最低だな!
税金から給料出てると一般人じゃ無くなるの?
面白いねぇ君
何やってもいいからニコニコがあれだけ人気になったんだろ
お前は気に食わないだろうが
どちらにせよフジは見ないけどね
これくらい辛辣なの昔は大量にあったじゃん
お前らって結局フジを批判したいだけだろ?この程度の事、年に1回くらいは他局でもやってる。
これが、もし日テレとかだったら批判しないんでしょ?
それに、この程度の事でイジメを助長してるのであれば、お前らのフジ批判も同じだと思うのだが・・・違うの?
どうせ明確な理由もないくせに、とりあえずフジと韓国は批判しとけみたいな風潮なんだろ?
結局、お前らのしてる事ってフジや韓国と同じなんだよね・・・
江頭みたいに飛びぬけてれば笑いもするが、集団でねちねちして何かあれば保身に回る中途半端なお笑いなら最初からやるなや
江頭みたいにマジもんの命張って笑いやってみろや
昔は良かったの懐古おじさん
自分が老害になってることに気付けよ
見た目が小奇麗な若い女だから擁護してるってハッキリ言えよ
船場吉兆のヒソヒソ女将のパロディなんかいっぱい流行っただろ
差別すんな
だれが変装してるんだろう?
その時代でも批判あっただろうけどフジが無視すりゃ無いのと同じだったんだろう
今はネットで表出するからな、その違いだろ
俺は見たいんだよ、このコント
ips細胞の人とか引越しオバサンとか
いや、アウトだろ。
ネット民はともかく、あの件ひっぱってほしくないスポンサーいるだろ。
パロディにしろ佐村河内にしろそのネタに嫌悪感を示して批判してるやつは常にいるぞ
みんなが賛同して面白がってるわけじゃない
今回は批判してるやつがいつもの時より多いというだけ
昔のテレビの方が面白かったのは事実なんだが老害もくそもねえよ
まぁ日本人に限った話かは知らんけど
時事ネタをコントにするのは普通でしょ。
正直に言ってこの程度で騒ぐのはドライブスルーのイタズラくらいで
ニュースになって騒いでたくらいしょうもなすぎるよ。
日本は本当に心が狭い。
それだけは韓国起源だと認めよう
それなら心が広い国に移住すればいいのでは?
お隣とかオススメだよ
もうほとんど隔たり無いだろ
時代は変わったんだから健全な番組だけやってればいいんだよ
そういうもの意外のものを見たいならネットで見ればいい
あんたは自分で見たい番組も選べないのか?
そのやっていい・いけないはお前の個人的な感覚でしかないだろ。
そもそも面白くなければテレビじゃないじゃん。
恥知らずだなぁ。
あのおばさん以外にもぼろぼろ画像の切り貼り出てきて、
日本の研究者の倫理ってどうなってんの?って世界から見られてるのに。
あの論文信じて再現実験を世界各国でやったけど、その費用だってタダじゃないんだぜ?
時事ネタだからこそ、選べよと
小保方はどうか知らんがネタにしてる中には犯罪者もいるじゃん?
批判されるのも致し方ない事だと思うぞ
まあ、俺は笑って済ませる話だがなw
健全な番組?そんなことしたら、ますます終わりだろ。そんなのnhkだけで充分。
>そのやっていい・いけないはお前の個人的な感覚でしかないだろ。
もちろん。それを決めるのは法であり大衆だね、日本は法治国家なんでね。
>そもそも面白くなければテレビじゃないじゃん。
?
理研は日本政府の機関、STAP細胞の特許は国民の財産
理研はSTAP細胞の情報公開を先送り、有るかどうかは不明だが各国はSTAP細胞の情報を公開させようと躍起になっている
フジテレビは韓国贔屓
つまり・・・そう言う事だ
理研は日本政府の機関、STAP細胞の特許は国民の財産
理研はSTAP細胞の情報公開を先送り、有るかどうかは不明だが各国はSTAP細胞の情報を公開させようと躍起になっている
フジテレビは韓国贔屓
つまり・・・そう言う事だ
だからうちきれないw
同じ嘘つきレッテルで話題にはなっているが、根本的な違いは、
小保方さんはまだ何が本当か嘘かわかっていないということ。
しかも、人類史上稀に見る大発見した人の可能性もあるということ。
今非難すると損をするだけ。
犯罪疑惑のある人物を勝手に犯人と断定して報道してるようなモンだぞ
本当猿の国だわ
パロディコントに選んでもいいネタでしょこれは。
いけないと言ってる人等は自分らの個人的な感覚で言ってるだけにすぎないし。
これは今までにあった数多くのパロディと大差ないよ。
韓国パク一票www
信者じゃなくて、日本人が世界各国の研究者に迷惑かけた状況で、
迷惑をかけられた国が笑いのネタにするならともかく、
迷惑かけた人間の出身国が笑いのネタにするのってどうよ?
パロディコントに選んでもいいネタでしょ ←これも個人的な感覚なんですがそれは・・・
普段は思い切った事やれとか言ってるのに実行したら「いじめだ!中傷だ!」とか文句言いたいだけやろ
結構似ててワロタw
主婦の発明レベル
山本の騒音おばさんとか
同じ国民なだけで無関係だろ
国を挙げて反省とかマジでキモいよ
小保方がどうのこうのと言うより単純に引くんだよこういうの
きちんと笑い作れや
だからバラエティはひな壇になるわけだな…
最近じゃとんねるずの全落ちオープンぐらいしか見てないな
今までにあった数多くのパロディ全てが倫理的に許されるものであったわけでもないでしょ
いくら批判されてもテレビが取り上げなければ無いの同義だった時代と一緒にしちゃいかん
んでstap細胞本物でしたってなったらどうするんだろうなwww
芸人いじり政治家いじり一般人いじり。かまわんけど、一般人はいじられ免疫ない人もいるし、普通に生活してるんだから、世間にどう弄られどう傷つくか、考えろよ。
海外の研究機関も無駄な費用使って大変だぜ。
フジ自身も、ニュースの方だと日本の信用が下がったって言ってるんですが、それは…
で、迷惑かけた出身国の人間である君は何を反省してるの?
いや、間違いだったと結論でてるでしょ。
論文を取り下げたんだから今まで主張したことは
とっくの前に無効になってるよ。
王シュレット酷かったな
王監督を便器扱いかよ、って
当時は分からなかったけれど便器ってまさにチ.ョ.ン的発想だよな
それが間違いだったことに気付けよ
昔はみんなどこでもタバコ吸ってたのに、今もそうするべきか?
え?笑いって感情だろ?笑わせようとして滑って嫌悪感の方が先行した結果だろ今回
AKBの蹴られたのだってそう
嫌悪感が先に来た時点でダメだろ
その「思い切った事」ってのは人を中傷してゲラゲラ笑うことなの?
もしそうなら方向性が間違ってるってことだよ
それで騒音おばさんの真実見ると、もうね
うーわ
岡村、なんだけ小保方さん叩きを批判しててこれかよ…
ひくわ
それとコントとどう関係があるの?
学問の世界はマジで反省しなきゃいけないだろうが
無関係な業種にまで自粛を迫るのはお門違い
だから小保方だけ特別扱いできないといろんな記事で言ってきただろ。
科学研究者の研究は間違いと思われてる物や存在しないと思われてる物を
実在するということを科学的に証明するのが仕事なんだぞ。
その証明が完全になされるまでは何を言っても無駄だよ。なぜなら証明が
認められるまでは間違い・存在しないままの扱いになるんだから。
それに免疫あるないとかはお前の個人的な感情で言ってるだけだろ。
滑ったのなら仕方ないが批判する以上は理がないと
アホはやりすぎ
ないならフジ撤回してないよねw
何が問題なのかわからない
この程度で大騒ぎとかマスコミ若者洗脳させ過ぎ
だから嫌悪感が勝ったんだって
これは過去に誰のコントやってたとか関係ない事で絵ずらで引かれたって事だ
逆に佐村河内ならここまでの批判は無かったと思うよ
重盛がアホだからだろ
顔も似てるし見事なパロディじゃん
わからないのか、かわいそうに
人を思いやる気持ちを赤ちゃんから学び直したほうがいいよ
国際的に要注目下の人物だろ
論文は取り下げたが白紙撤回した訳では無いし
今の状況で、こういう安易なパロディをやったら世間的にどう判断されるのか
余程のバカでも危ういと気付きそうなもんだけどな
しかもあほかたとか、下手したら番組終わるぞ
人の名前使ってやってるからね
流石に
バラエティーなんてこれくらいでいいわひな壇で芸人がおしゃべりするより何倍もいい
お前らが(ry
自殺したらどうすんだって話だがおっさんなら誰も気にしないんだろうなw
つまらなかったり不快なものを感じたらクレームもやむなしだけど
ちょっと敏感すぎじゃね?
目立ちたがり屋さんなんだから本人は喜んでるんじゃね
女が少ない世界でちやほやされた結果が世紀の大捏造に繋がってるんだから
甘やかすな
つまんなければアウト
バラエティーなんてこんなもんでOK
いや、やっぱりダメだな
この程度でおわんねえよ
ただのバラエティ
面白そうだし見てみたかった
冗談通じなさそう
でも、こんな番組に金出してる会社の製品は買いたく無いな!
どこがスポンサーなのか見てみるか!
おっ、そうだな
重盛ほどじゃないが顔似てるしいけそう
冗談通じないやつ上弱に多いいよ
アイドルにつっこみに頭叩くだけで芸人がネットで叩かれてるんだからな
実際は重盛=アホっていうのをフィーチャーしてるだけのコントだと思うんだけどなあ
普通のモノマネも十分悪質だな
ってことだし、一般人から批判されまくってラジオなりで苛ついたり愚痴たれたり逆ギレしそうなめちゃイケメンバーの様子を笑いに転化したパロディをもし誰かが作っても、それは自由だってことでめちゃイケメンバーは誰も言い返しちゃいかんな
マジレスするなら、この程度もなんも。
放送倫理規定を厳格に守ってるのってNHKぐらいのもんだからな。
バラエティーのこのくらいどこもやってるってレベルも、実は灰色でお目こぼしされてるだけで、
視聴者が騒いだら黒になっちゃってアウトになるのよね。
一応はパンピーなんだからバラエティが堂々とネタにすんなよ。それは違うわ。
サムラゴウチは元々メディア寄りの人間だから好きにすればいいけどな。
フジだし
何人か飛ぶだろ
笑う余裕すら無いほど生活が追い込まれているのかな?
バラエティ番組の一企画でこの大騒ぎ
大抵の人間はこの程度なんともないから心配するな
フジなんか見ないけどな
サムネ見たら激似すぎるから問題なんじゃねw
佐村河内は自身の生い立ちや障害を売りに一般人を騙し金を得ていた
小保方はSTAP細胞の有無がまだ判然していないのにそれとは関係ない見た目やキャラクターをネタにされている
自殺云々は知ったことではないが、やったこととは関係ないいじり方するのは筋が通ってないだろって話
森口もネタになってましたがそれは
下品な笑いで笑える人が減ったんだよ
面白いことはテレビの他にもいっぱいあるよ?
こうゆうのは駄目でも、謝罪会見はウキウキで見てるしさ
俺からしたら謝罪会見の方こそテレビで放送する必要ないと思ってるわ
岡村河内とか度が過ぎない程度に見たい
それとも放送するのがフジだから批判したいだけ?どうせこれがテレ東の番組だったら、お前らは批判しないんだろ?
昔のテレビは面白かったという話があるが時代の流れだよ。「ラジオ→テレビ→ネット」と発達し視聴者の意見を取り込みやすくなっていった。その結果、クレームは電話や手紙のみだったのがネットによって一気に拡散。お前らみたいに便乗し騒ぐ奴が増えるからテレビ局は批判されないような内容の番組ばかり作る。その結果、どこも似たような番組ばかりでつまらなくなる。その繰り返しで悪循環。
そういう意味では、めちゃイケは批判覚悟でがんばってるほうだろ。アイドルをイジったりどついたり・・・
テレビ出てる側とか作ってる側からすれば愚痴るのは当然だわな
ネットで文句垂れ流してるキチガイ共に不謹慎とか言われるんだからw
あの会見は反論会見だと思ってたわ
謝罪会見ってことは嘘って認めたってことだよな?
お前らバカだな
そうやって人の悪口言う「お嗤い」ばっかり見てたからそうなったんだろw
被害者はともかく、視聴者って呼ばれてる加害者に加害者意識が無いのがすごいわ
たかがパロディに喚くなと返しが来る始末
コメ伸ばしの煽りにしてもクソすぎて呆れる
中学生?
それなら「嫌なら見るな」凄く的を得た言葉だねw
ほんと不謹慎厨が全てにおいて一番の害悪だわ
見た目で差別してるし、都合のいいときだけ「一般人だから」と持ち出すのが卑劣
やりたい放題のカスゴミには国家権力による制裁が必要だろ
だったら日テレのほうが、面白いかも。
フジはすぐにネタ尽きるけど、日テレはたくさんあるよ
おぼ子じゃなく理研が怪しいという感じになってきてるのに
ネタにすんならエガちゃんがやったように佐村河内にしろや
言われなくても、嫌な人は見ないと思うよ
スポンサーやBPOに働きかけりゃ済む話だもの
>>240
あんなお笑い会見やっておいてネタにされたらキレるってのもまた変な話ではあるが
芸人が芸人をネタにするのとは違うんだから。
中傷目的みたいなイメージを与えるし
えっ?そうなの?セカホン面白いじゃん。フジの数少ない面白い番組だよ?
お前らPTAかなんかか?
嫌なものは見ないのは理解出来るけど、別にどこにも働きかけなくても済む話だよ
だって見ないんだから
実際ウジは中傷目的だったんじゃない?
そりゃあ道理が通りませんよー
公共の電波ですもの
世間は笑って終わり
騒ぐのは女性の人権団体くらい
ネットの引きこもりが社会怖いって怯えてるだけ
社会に出て鍛えてもらえよ
やっぱアホキャラの重盛を使って「阿呆方さん」ってやったのが、小保方さんをバカにしてると捉えられたのではないかと
だって、まだ本放送してない内から批判って、単なる思い込み批判だもんねw
頭悪すぎて引くわ
犯罪だぞ
小学生みたいな感性
下品な笑いを下品な連中が見てゲラゲラ笑ってる状態だからな
そんなの小劇場かどこかでやれ、と。
小保方さんかわいそう
さっさと証明して見せろ
めちゃイケの視聴者層って小中学生だろ?
ほんとこれ
甘えんなカス
論点のすり替えも甚だしいわwwww
自分が正しいと思っているなら、取り下げるなよwww
高校生になっても天才てれびくん見てる子もいるんやで
ただのフジアレルギー厨が騒いでるだけだろうな
頭にウジ湧いてるんじゃないかそいつら?
本人がどんなに頑張っても第三者が再現に成功しなきゃ証明にならん
ますますつまらなくしてるんだろうなあ
本当に害悪だわ
え?違うの?
じゃあ何で叩いてるの?
論点のすり替えというなら君も似たようなもんじゃね?
企画批判を通り越して、下品な連中だとか矛先が変わってるぞww
ヤバイくらい低視聴率だしたらしいじゃん
いくら視聴率悪くなってるからって小保方で数字とりにくるとか
考えたやつがアホだろう
パロるにしてももうちょいマシな弄り方せんかい
この番組が普段から権力を持った人間や組織に対しても
同じ事ができるかという点なんだよなあ。
弱った個人にだけできるのはタダの低俗でしかないわな
↑
まずこれが間違ってる
犯罪者なんかパロったらそっちの方がよほど反社会的だろ
そんなに大騒ぎしなくてもスルーしておけばいいじゃん
話題にしないのが一番堪えるだろう
つまらん奴らだな
いざ叩かれると一般人気取りwタチ悪いなぁもう
罰ゲームとかさせるとすぐイジメイジメ騒いだり
タチ悪いな
小学生が悪自慢をブログに載せるだけでムキになって叩きまくる連中がどのツラ下げて一般人叩きとか言うんだっつうw
マジこのフジって会社はどうにもならんね
お前らほんとダブスタな
面白くないし
バラエティーで茶化すのは無し
胸糞悪い
はよ小保方ちゃんえーぶいデビューしろや
まあそうだな。どうでもいいわ
座布団一枚
同じだよ
まあたけしでも小保方をネタにはしないとは思うが、佐村河内とかはネタにしまくってるが。
バランス感覚の問題だろうな
つーかTVのネタにされたくないなら発表なんぞするな
しょうがねーよ
偽IPSの森口ならまた違った反応だと思うよ
座布団二枚
黙れよ韓国人
まずアホ方さんに言おうか
あーそこに手を出しちゃったか~って感じ
自業自得じゃん?
同情論が無い方が怖いわw
通常運転だと思う
それに小保方はいじるネタには向かない。笑いはとれないだろう。
上の立場からバカにしても笑えないよ
見てみないとわかんないや~w
ウッチャンのLIFE!とか。
彼のパロディコントも勿論やったよ
他の番組じゃネタにされて笑い取ってたけどな
それに一般人をネタにしたのなんて沢山あるんだがw
他局だったらたたかないんだろうね。すでに他局では笑いのネタとして使われてるのにね
はっきりいってフジが遅い・・・・
で。お前らはこれがテレ東だったらたたかないんだろ?
上にもあったが大久保方とかそんな感じにすれば良かったんだよ
これでクレーム入れたらまるで小保方さんが世間からアホだと思われてるみたいじゃないか!
お前らまだフジなんか見てるの?
しかしめちゃイケはホントにオリジナリティのある企画無くなったな
いいともみたいな身内だけでギャーギャー騒いでるだけだし
食う企画はぐるナイで長いことやってんだからいらんのに
船場吉兆の会見なんかは本物が既に可笑しかったが
どこのテレビ局だろうと、こういう自分たちは安全地帯にいて
一方的に本人ではない芸人を代用しての反論出来ない相手を
叩いたり貶めたりするコントは下衆の極みだから批判はするよ
半島に帰れカス
まだくだらんテレビ見てんのかよ
つまらないからTVみなかったらいいだけだろ
話題作りの為に仕方なく見てるのか?
どこが問題なんだよ
小保方さんはもう一般人じゃないだろw
なにそれ?人名?
お前らその時も叩いてたか?
あいつも一般人だぞ?
放送はされるんでしょ?
フジは批判されてもしょうがないけど
とりあえず面白そうだから見てみたい
放送はありそう
TVがつまらなくなった件
何見ても面白くないと感じる
99ももっと面白かったんだけどな・・
???「人を馬鹿にしたてめぇの態度文字通り打ち砕いてやるぜー」
客のせいにしだしたら終わり
弱い者にしかできないのがウジテレビ
バラエティの中心視聴層が無関心だからか
おもしろ要素満載の創家学会やキムチ国のコントはやらないのはなぜ?
架空の人物だから。
そっちなら、セーフ?(*'▽'*)
フジテレビだから過剰な部分もあるよね、叩ければいいだけで道徳部分を口実に使うのはなんだかなぁ
たけしの佐村河内は認めて、これは叩くネット民に思い知らせてやるべき
クズだなぁ。
佐村河内は芸能人、あとネット民ってなんですか?w
でも、こうしたテレビや雑誌、ネットで相手を叩く行為は大衆vs1人の完全ないじめの縮図な訳で、不快に思う人間がいる事は当然。
今話題のパククネの沈没船騒動はお笑いそのものだしw
お前みたいなksの事だよwww
やっぱ低脳はネットが不特定多数の場なのを知らねーかw
今回自分からやってんじゃん
理研に税金が大量投入されてて~とか組織批判とかにしとけよ
安倍批判でもくだらないとこばかり批判して
一般が一番批判して欲しい消費増税やクールジャパンはスルー
やっぱあれか?TV局は天下りだらけだし官僚のいいなりなんか?
増税批判できないから安倍のいいとも出演批判か
秋元やらメディア関係者が税金を泥棒するクールジャパンは批判出来んか?
麻生の時総叩きにしたアニメなんちゃらって今のクールジャパン制作に似てるけど
結局麻生のは、映画やTV番組の図書館化の事で、ビデオで儲けれなくなるから叩いていたんだよね。わかりやすいなあ
本人に了承貰ってるなら良いとは思うが。
特権階級をコケにするのが笑いの基本なのにそれを否定するとかアホ?
オボは可愛いから許される
根本的な違いがそこにある
クイズで無知を炙り出して馬鹿にして笑う
ドッキリ等で人を騙して笑い者にする
時事ネタと言えど人の不幸や失敗を取り上げて馬鹿にする
お笑い芸人なら王道的なコントや漫才で笑いを取れよ
そもそも人の不幸をネタにして笑うのは人として歪んでる、人の不幸は蜜の味とか胸糞悪い。
弱者を一方的に痛めつけるのは「いじめ」に十分該当するんじゃないの?
少なくとも男性のお偉方無視して小保方さんだけ叩くのは間違ってると思う
フジテレビですし
詳しくは替え玉花婿で検索
バックについてる団体の権力の差でしょうに
は?公務員は一般人だけど?
独立行政法人の職員は税金で飯食ってるとは言え公務員じゃなくただの従業員だけどな
なかなか利益出せない開発者や宝くじで飯食ってる奴にも同じこと言えんの?
実績に対する報酬とはとても言えないから他人様の金で暮らしてる事に変わりないよ
そんなことも知らないガキだかニートくんが声高に税金云々持ち出すなよ
恥ずかしい
小保方は公人じゃねーよ
公共事業を受注した会社の社員や補助金貰った農家も特権階級だな
例えば「長州小力」
小さめの長州力だから長州小力なわけだ
誰も「長州力を馬鹿にしてる!」なんて思わない
これと同じで、アホキャラの重盛が小保方の真似するから「阿呆方」
別に小保方がアホって言ってるわけではないよな
フジ攻撃&小保方擁護派は視野が狭いのよ視野がw
バイト以外で本気でいっているなら、ちと引くわーw
いや、視野が狭いのはお前だw
わかってる人には叩かれるでしょ
業界人?
頭がくさってるなw
黒幕擁護は日本人に決まってるでしょ
いい加減なんでもかんでも中国韓国のせいにするのやめた方がいいよ?
へ?w
どうやっても小保方は擁護できない
せやなw
小保方を擁護するしないとかじゃなくて
一方的に阿保とか言っていいのかっていう問題なんだけど
さすがに、それは無理筋w
なら、もっとマスコミが追及するべき対象が多いだろw
てかさ、弱い者いじめで視聴率が劇的にあがっているのか?W
理研のいじめが露呈した段階で、まだ小保方をいじめて数字が
取れると思っているんだから、頭が腐ってるといわれても仕方が
ないわなw
擁護してるんだろうな
パロにしてもくだらないしレベル低いよ
引っ越しおばさんも速攻いじってたよね
あとから引っ越しおばさんの方が被害者だって判明しても謝罪なし···
しねよ岡村
まぁ小保方さん本人がめちゃイケに出て「出ちゃっていいんですかーww」くらいの方がね、いいんじゃないかなと。ワイドショーやら週刊誌でコソコソネタにされるより。
いちいち対応するからTVがつまらなくなる
人の事は散々、批判するくせに、何様だよ。
こいつ、嫌い。パクるし、面白くない。まぁ、不愉快だからみないけど。
テレビでも他はもっとうまく騙してるものだけど…
>>450
権力の弱そうな小保方さんだけ狙い撃ちにして他のエライ人達に一切触れない報道姿勢って時点で
お察しなんだけど…わからないんじゃなくて他のエライ人達に媚びる側の人かな?
お前ばかだろw
低脳w
公共の電波で一般人晒しあげて
痛めつけじゃねえとかw
山田太郎ちゃかせよ脳ベクレ太郎として
陛下い手紙直訴するとこまでな
どあほ
なんでもありなら
左翼や韓国客船事故パロってみろよw
やれねえだろ
弱者しか叩けねえのか?ていのう
あんなうそつき国賊野郎もっと貶められて然るばけいなのに
みんなで逆裁出ようぜw
そんなのなくてもはじめからおもしろいものつくれないだけっていう
ちゃんとバラエティ作ってたのは総芸旗艦の回までだったよね
意味分かる?
どうせここに居るゲハ脳のクズ共は別んところで小保方叩いてる生ゴミなんだろ?
佐村河内はネタにしやすい。笑いがとりやすい。
要するに時の人ってだけだろ?
クレーマーウザい
本人が文句言ってるならわかるけど
視聴者には関係ない
テレビで儲けてる人ならネタにしても良いと思うが違うならこんな事は許されない
まるで 同じことしてんのな
作り手も自分が言われたらどうなるか考えてないから、こういう批判に繋がるのが分かっていないのでは。
政府に規制されるのが嫌いなのは業界であるんだがw
アニメ、漫画の規制に対して、目くじらを立てて反対している消費者って
全体のどれくらいだろうな?
行き過ぎた性表現を規制されても仕方がないと、俺は思っているけど?
そもそも、いっしょくたに語ってほしく無いわーw
いや、この番組だけでなく、当初から持ち上げて叩き落として
しかも、理研の不条理も暴かれたタイミングでの、この番組での
ネタにした寒いギャグw
いじめと思わないのなら、君も気を付けたほうがいいぞw
周囲からの孤立になw
ウリナリの時もいろいろあったみたいだけど、健全だったよなぁ。。
刺激が強い笑いばかりでつまらん
親と同居してるだけで、一般人をパラサイト(寄生虫)とか呼んで、ネタにできてた頃がなつかしいw
そもそもこういう話題の人物のモノマネなりコントなりって普通にあることだと思うが
なんで今回だけ騒ぐんですかね
別に面白いとも思わんが気持ち悪いな
こんなレベルでしか作れないんだな
前者は嘘であったと本人も認めているけど、後者は細胞に関しては理研も否定していない(証明が不適切で不十分という立場)し、論文の不備も同業界内で類似の所業が明るみに出てきてよくわからなくなってきているし
オンエアして、ネットを見ない層からも叩かれて欲しい。
めちゃイケって(パロディーと称する)しょっぱくてコスい笑いしか生み出せないのか?
古くは横山弁護士とか、最近はリトルダディとか。
人をバカにするか、他人のふんどしで相撲取ってるだけだな。
(慎吾ママとかカニ蔵みたいなスマスマのレベルだぞ。あっちはアイドルのやってる"お笑い"だから許されてるけど)
岡村が鬱の時、もっと追い込んで引退させとけば良かったわ。
論文の不備があった奴全部NGなだけで
小保方NGなのはずっと変わらないし
佐村河内と同じでしょ
見てないのに批判できるの?それともフジ関連だからとりあえず叩いとけって感じなの?
どうせ他局のモノマネ番組とかでもそのうちするだろうし、色々な局の一部のバラエティ番組では既にネタとして扱われてるんですが?フジはハッキリいって遅いくらい。
普段テレビ見ないから知らないんでしょ?残念ながらこの程度でフジは潰れないぞ?
この程度の批判で放送権剥奪やテレビ局潰れるなら、お前らが大好きなテレ東はとっくの昔に潰れてても可笑しくない。
明らかに悪意があって名誉を貶めるような印象を与えていたからじゃない? しかも、芸人ならともかく、一般人なわけだし。
今年の0801はどうなるんじゃろ
飛躍しすぎて不愉快さMAXだな。
早く潰れねぇかなこのクソムシ連中
加藤とかインテリ気取りでニュースの司会してるが
つか、テレビがつまらなくなったとか言ってるカスがいるが
何時面白かったの?w
ミス訂正
一般人よりも笑いのツボが
佐村河内は世間を騙していたことが確定したけど、小保方は故意か過失かが不明なままで、一般人にはわからない要素が多すぎる
それはGCCX観たあとだからそう思うんだろ
めちゃイケではめちゃイケの有野のポジションあるんだから一概にそうだと言えんっしょ
これだけが叩かれる意味が分からん
コントとかで使われてるし、問題ないのでは?
小保方さんの物まねって体だったらアウトだけど、
「阿呆方さん」なわけだし。
まあ、問題なのは、「〇〇はあります!」の内容が、
ダダ滑りする予感しかしないところなわけだけど…。
ゴーストライターなんて山ほどいるし他のゴーストライター使いが叩かれないのは異常だよ
小保方さんのも、発表のときに明らかに名前載せてた人らが責任問題になったらまったく表に出てこなくなって小保方さんだけ叩かれて、彼らのことはテレビ新聞もほとんど話題に出さないっていうのはもうズブズブで異常な状態
いちいちテレビや新聞に騙されて持て囃したり叩いたりすること自体が馬鹿なんだよ
名前にアホだのバカだの入れた例はないでしょ
ネットに騙されるのは馬鹿じゃないの?テレビや新聞は馬鹿なのに?
ネットは不特定の人間が書き込めるし、テレビや新聞ほど規制されてないので捏造記事書き放題なんだが?
わかりやすくいえばテレビで見なくなった芸能人の死亡記事なんてそうだね。こういうの信じるのってネット住民だけだよ?十分馬鹿の仲間入りです。
芸能人も理解できない
→とりあえずネタにする。
でもこのアホカタさんって、重盛でしょ?
実際アホじゃん。
→結局分けも分からずバッシングする。
いや、実際の人間の苗字をモジるのはまずいでしょ…。
しかも真偽が分からない人間の心を踏みにじるような名前の付け方は。
阿保方さんなんて誰がどう見たって小保方さんしか連想しないよ…。
馬鹿にする気満々じゃん…。
プロとアマの差が一番無いのがお笑い
俺は、小保方さんは正しい人やと思ってる
マスコミと周りのクズが頭おかしいだけやと思うんやけど
プロっても色々あるけど、一芸で飯食べてる人は皆凄い。
いや、普通にアマチュアでもプロより面白い方はいっぱいいらっしゃいますがそれは…。
確かに小保方さんは正しいんだろうね・・・画像のミスもよくある事のようだし。
でも問題は、文章のコピペが不味かったんでしょ。いくら知らなかったとはいえ。
それに簡単といっておきながら小保方さん以外STAP細胞を作れないのが問題。作成方法等は今後のことがあるので
詳しく論文に書かなければならなかったんだと思う。残念ながら現状では証明できるものが小保方さんのコメント以外ないので捏造と言わざるを得ない状況。誰か別の人間が作る事ができれば状況は一変するだろうね・・・
いや、一般人だろw
テレビに出た人間全員が芸能人になるのかよw
と、言いつつも興味本位であなたも見たのでしょう?
ユーチューバーでも面白い人沢山いるけど、あくまで素人だから。
再生数稼ぎだしたら面白くないよね。
一般的な感覚としては、メディアでの露出が基本的にない者が「一般人」であると認識される。
>>523
はい、論破
金を貰っていれば誰だってプロ
生計立てようが立てまいがプロにはなれる
でSTAPあんの?
捏造とか使わなくていいよ
まあお前の知能では理解できないって
書き込んでいるわけだが
それすらも気づいてない?
そりゃ馬鹿まるだし
王シュレットだって、今となってはそんなのあったねーで笑い話で終わるし。
論文なんて7割ぐらいは失敗で終わるものだし画像のミスも自己申告して問題ないって
ネイチャー側が言ってるのにね、そこを公表しないで叩いてるの自国の日本だけ
ウジテレビやマスゴミやネットなんかで必要以上に悪質に叩かれて日本おかしくなったな
と思っけど日本人じゃない人達が叩いていると判って納得した
小保方の擁護派でも何でもないが趣味の悪いつまらんネタや中傷しかできない人間
摸造だらけのテレビにどうこう言われる筋合いは全くないと思う
放送見送ったフジにもガッカリだ・・・
学校のいじめの次はテレビか
今日の番組最初から最後まで楽しみに見てたのに^^;
前の予告見たけど、他はそのままでも良かった気はするけど
名前が、たまたま似てるからって「阿呆」ってあからさまなネーミング
つけて予告で大げさに言ってたのがやりすぎてまずかったきがする。
悪口は批判されてもどうしたって「中傷」としかとらえられないし。
悪意があるかはさておいてw
しかしどうして本人は悪意あるなしについて強弁に語るんでしょう。
悪意はなくても、わだかまりがあることには違いない事実だけど。
係わりたくないやつまで手出しするなバカッ!
結局、武田真治がしょうもないことで発狂するのに尺使ってたな・・・
あほじゃねえの
もしくは上の人間が許可するという体質が腐ってる。
親と見ている子供になんて説明するんだろうね。
不手際で世間を騒がせたとはいえ、
人類の為の研究をしている人に対する扱いがこれとは。
フジテレビをつぶせ!
そもそも、バラエティ(笑)なんて、いらないから。
知恵遅れだから、それをさも必要なように感じているらしいけど。
偽善でも正しいことを言ったほうがいい。
事実、ネット等で批判が膨れ上がったからオンエアが見送られた。
他人事のように「やれやれ偽善者め」なんて言ってる人間は何ももたらさない。
自分が頭がいいと勘違いしてるオタクが小保方擁護してるんだろうなあ
気持ち悪い
www 重盛さと美 www
wwww 超似てる wwwww
wwwwwwwwwwwwwww
科学技術の分野に比べたら遥かに重要度が低いだろ。
日本の科学技術界隈が潰れたら困るけど、バラエティーが潰れても特に困らない。
頭悪そうな文章ですね
STAPの真偽もわかってない状況でネタにできるとか確実に頭わいてる
完全決着してない事を面白おかしくやっちゃいかん
倫理観なさすぎさすがウジ
実在の個人、団体とは何の関係もありません。
ってテロップ出しっぱなしで放送して欲しい。
重盛ちゃんかわいーから見たい。
しかも福徳の時も問題になってたなこの番組さすがウジテレビw
ネットなら嫌なら見るなが通じるからな。
本当に一般人だからな・・・