• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




前回

『パズドラ』新ゲーム追加で『パズル&ドラゴンズW』に改名!さらにエヴァコラボも再びキタ━━(゚∀゚)━━!!





【速報】「パズル&ドラゴンズ」,大型アップデート「パズドラW」は7月17日にリリース

http://www.4gamer.net/games/148/G014877/20140525002/
2014y05m25d_135847163

記事によると
・“春の大型アップデート”「パズドラW」のリリース日が,2014年7月17日に決まった













http://mobile.gungho.jp/news/pad/padw.html

01
02
03
04








その他新キャラ追加などある模様

パズドラWの新ゲームのほう、やる人いるんですかね・・・

 











マリオカート8マリオカート8
Nintendo Wii U

任天堂 2014-05-29
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE ENDスーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2014-08-28
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る

コメント(73件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:02▼返信
たまカスごり押しきらい
2.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:03▼返信
この瞬間を待っていたんだーーーーー(棒)
3.バルタン星人投稿日:2014年05月25日 14:03▼返信
パズドラも下火よね・・・。
4.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:03▼返信
パズドラw
5.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:04▼返信
ユーザー離れそう
モンストに流れるだろうな
6.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:04▼返信
たまドラの方はつまんなそう
7.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:04▼返信
ソシャゲ廃れろ
8.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:05▼返信
オワコン
9.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:05▼返信
たまドラやったら
石でも貰えるのかね
10.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:06▼返信
ラブライブをやろうね
11.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:06▼返信
糞ゲーがアップデート… GE2も遅いし


はっきり言って最初から内蔵してろ
12.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:07▼返信
>>3
でも2chの情弱達はいまだにスマホに力があると信じてるんだぜ?w
2年くらい前にもう情勢は変わってるのにね
13.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:07▼返信
たまどら着せ替えしたらパズドラの方で何かしらのスキルが発動するとかないのかな
14.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:07▼返信
周りに違うと言える社員いなかったのか?
15.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:08▼返信
ハクの究極きたか
16.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:09▼返信
みんなもうパズドラのパクリゲーの方が面白いから移動しちゃってる
17.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:10▼返信
課金課金課金…
飽きた時には手元にはなにも残らず、金だけがなくなっている…

それが課金ゲー
18.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:10▼返信
フレンドシステムはいい改良だな
19.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:11▼返信
たまドラにそこまで思い入れないしな
ただの合体素材だし、ただで貰うものだし
20.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:12▼返信
本編のほうには特に変化ないんかね?
21.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:13▼返信
ベルゼブブやっと使えるようになったか。呂布ソニアも良いが、ベルゼブブソニアも良さそう
22.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:15▼返信
今日の仕様見る限りガチャに石は使ってなかったからいいシステムなような
23.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:16▼返信
いろんなところで書いてるが
パネルがポンのアクティブ連鎖にあたるものを
システムに組み込んでほしい
24.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:17▼返信
携帯機冷えてるかー?
25.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:17▼返信
そういえばなんか商標とってたっけ?
26.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:17▼返信
当然3DSにも無料アプデ来るんだよなぁ?
27.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:19▼返信
>>24
3デスが冷え切ってますw
28.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:19▼返信
ニコ生とか見てると未だに若い子中心に、パズドラと艦これ勧めあって、やたらやってるよなぁ
29.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:24▼返信
まだやってるバカいるの?
30.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:28▼返信
ゲーム界の王者が進化するのか
またユーザ数が増えてしまう
31.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:29▼返信
つまんねー
32.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:33▼返信
つか、どいつもこいつも
強化合成やめんけん

普通にレベル上げさせてくれ
33.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:37▼返信
7月が春・・?
34.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:41▼返信
新ルールつーか元ねたのSAMEGAMEに先祖がえりしたのか。
オフラインでも遊べるモードがあるといいな
35.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:43▼返信



パズル&オワコン


36.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:48▼返信
3DS版最高!
37.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 14:55▼返信
>>28 ニコ生はグリーの岡野が取締だからソシャゲ中心なんだよ、韓国のMMOと課金ゲーばかり
公式だけでなく一般配信者も明らかに頼まれて配信してるものも多い
38.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 15:00▼返信
誰か止める奴はいなかったのかこれ
39.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 15:01▼返信
>>11 明日から一緒にサバイバルMAXレベル頑張りましょうね
40.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 15:09▼返信
パズドラのクローンゲー増えすぎ
ま、スマホだとそういうのしか流行らんからな…
41.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 15:17▼返信
つまんなそ
42.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 15:23▼返信
惰性でやってた人間がこれをきっかけに止めそう
43.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 15:28▼返信
春・・・?
44.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 15:36▼返信
こっちのゲームにもガチャがあるんだよなwww
45.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 15:38▼返信
なぜ別アプリとして配信しないのか?
それほど出来が良くないからです
46.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 15:50▼返信
最近大学のパズドラ勢モンストに流れた
47.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 15:53▼返信
7月って夏だよね?
春にアプデじゃなかったけ?
48.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 15:56▼返信
任天堂→またマリオ
ガンホー→またパズドラ

なんか嫌な予感しかしない
49.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 16:10▼返信
モンストに一気に客が流れるだろうなこれを契機に
50.ガンホーが在日韓国企業だからって差別すんなや投稿日:2014年05月25日 16:22▼返信
日本人は韓国人の奴隷なんだからバイトは在日韓国企業のユニクロ、ワタミ、すき家でしろ!メール携帯は在日韓国企業のソフトバンクやLINEを使え

在日韓国ゲームのパズドラもやれよ糞日本人
51.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 16:24▼返信
いーわいさんがやるのかパズドラWおな
52.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 16:32▼返信
単体じゃコケそうだからニコイチできたか
53.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 16:44▼返信
いい加減サモンズボードみたいにキャラを動かせよ
54.はちまき名無しさんアグモン投稿日:2014年05月25日 16:56▼返信
寧ろ逆に優秀だろ
他に別に優良だろ
当然正反対に優雅だろ
55.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 17:00▼返信
パズドラZの続編パズドラWが3DSに出なかったということは!

 脱 任 !

おめでとうございます!
56.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 17:23▼返信
Vitaの発売予定一覧からMHFGが消えた記事作れよw
57.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 17:25▼返信
あぁ・・・そう・・・くだらないね・・・
58.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 17:25▼返信
もうやってるやついねーよw
59.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 17:48▼返信
春とはいったい・・・
60.ネロ投稿日:2014年05月25日 17:54▼返信
クソゲークソ記事ばっかやな
61.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 18:16▼返信
Wって豊富なキャラ要素を一切合切排除した以外になにかあるん?
62.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 19:09▼返信
ユーザー維持しようと必死だよね...
63.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 19:21▼返信
みんな モンスターストライク

モンスト っていうゲームをプレイしているらしいね



モンストCMも大人気だしね
64.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 19:35▼返信
このアップデート時に止め時かもしれんな
65.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 21:35▼返信
新ゲームっていってもやってること変わらんような・・・?
66.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月25日 21:43▼返信
コメ少なすぎwww
67.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月26日 01:48▼返信
春ちゃうやん
68.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月26日 07:37▼返信
耳いらんやろ
69.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月26日 14:43▼返信
純粋にパズル部分を楽しみたい人向けって言ってたし、ちょっとは期待してる。
70.はちまき名無しさん投稿日:2014年05月26日 18:14▼返信
Wの着せ替えはたまドラそのものに魅力が薄い上に、
パズドラある程度やった人じゃないと理解できない装飾品っていうのが致命的。
71.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月14日 00:56▼返信
>>60
そんな怒るなよ、旦那。
大体はちまなんてクソゲーばっかりだし!
次、期待しようぜ!!
72.スプリガンのキリト投稿日:2014年06月25日 21:45▼返信
内容によっては結構面白いかも・・・
73.はちまき名無しさん投稿日:2014年07月28日 22:06▼返信
ムッチャ楽しみです

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×