• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング






【公式】ラブライブ!スクフェス事務局より







GAL's POP 月刊ポップティーン公式サイト
http://galspop.jp/

ダウンロード (2)のコピー


ダウンロード (3)













20130315001758








にこにーは女性人気あるからなぁ

一緒にミクさんとガールフレンド(仮)も紹介されている模様













ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Discラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc
μ’s

ランティス 2014-07-23
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る


TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(2)TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(2)
μ’s,星空凛(飯田里穂),西木野真姫(Pile),小泉花陽(久保ユリカ),絢瀬絵里(南條愛乃),東條希(楠田亜衣奈),矢澤にこ(徳井青空)

ランティス 2014-06-10
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る

コメント(89件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 17:52▼返信
1げとおぉぉぉ
2.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 17:52▼返信
ラブライバーはモテる
3.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 17:53▼返信
ニコって腹黒だから女性人気ないと思ってた
4.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 17:53▼返信
【悲報】任天堂のE3のプレゼンは30分しかないと話題に
5.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 17:54▼返信
おれがJKだ
6.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 17:55▼返信
スクフェスは、無課金でいけるからな
7.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 17:55▼返信
とりあえずラブライブだしみんな叩こう
8.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 17:55▼返信
にこにーは天使、わかんだね(適当
9.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 17:56▼返信
グラマラスでモデル体型の希ちゃんの方がええと思うよ。それにしてもこの雑誌、光ってないのになんだか眩しいわあ。
10.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 17:57▼返信
腹黒になれきれてないとこに愛嬌があるのかな
11.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 17:58▼返信
着こなせる人が居ないんだよなぁ……
12.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:00▼返信
>>4
それまじ⁉︎
1時間くらいやってほしかったな〜
13.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:03▼返信
炎の胸盛りで草生えた
14.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:03▼返信
ドジっ子って…
おおっと失礼

にっこにっこにー♪
15.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:03▼返信
炎の胸盛り?!
16.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:04▼返信
>>7
釣り針デカ過ぎィ!
17.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:04▼返信
パッコパッコニー
18.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:06▼返信
にこは一番女性の不安定さが表れたキャラだし、女性から人気なのもうなずける。
19.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:07▼返信
にこにーは抜群に嫁度がたかいから女子から人気が有るのもわかる
おっと、ぱこにーの話題はここでは出すなよ?
20.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:07▼返信
三大パクライバーの気持ち悪いアピール
・スクフェスは人気!無課金でできるアピール
・女人気すごいですよアピール
・売上(AKB商法以上の鬼畜商法)がすごいアピール
21.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:08▼返信
けいおんとラブライブって女子にも人気だよね
一方、アイマスは男性ファンしかいないイメージ
やっぱり舞台が学校だと女子にも人気出るんかな
22.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:09▼返信
>>9
似非関西弁棒読みデブネキ乙
23.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:10▼返信
売れ残り女がラブライバーの生態を研究する記事
24.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:10▼返信
>>20
まーたアイマス厨か
懲りないねぇ
25.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:11▼返信
>>22
ブーメランきてるぞ3次元w
26.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:12▼返信
にこにーは苦労人だから人気出るのも分かる
27.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:12▼返信
にこにーなら仕方ない
またマシュマロ女子ブームが来たらドムさんも紹介されるだろ
28.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:12▼返信
私服がださいことで有名な糞ライブ
29.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:16▼返信
にこにー!!
30.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:17▼返信
にこにー 足なげぇ!
31.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:18▼返信
サムネがキモい
32.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:19▼返信
>>6
そう言って無課金だと叩くんだろ?
それこそ辞めてしまうまで追い込むんでしょ?
33.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:19▼返信
昔からきらレボとかアイドルアニメは女の子人気凄まじいよね〜わたしの周りでは凛ちゃんって子とことりちゃんとアイマスではユキホちゃん?とPが人気あるかな
34.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:19▼返信
キモヲタにしか需要ないんだからこんな雑誌で紹介されても見たやつは困惑するだけだろ
35.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:20▼返信
女どもにはにこにーくらいくれてやる。
だがドムはこちらがいただく。
36.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:20▼返信
にこにーかわいい
37.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:20▼返信
今度は何をパクるんですかねぇ 犯罪者さん^ ^
38.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:22▼返信
女ににこにー人気があるんじゃなくて
にこまきが人気あるんだよ
39.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:24▼返信
おい、痛ってなんだ痛って
40.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:24▼返信
声優業界も韓流ブームだしな
41.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:24▼返信
矢澤先輩はドジっ子憶えたよ
42.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:25▼返信
はめまる
43.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:28▼返信
アイマス豚ども
これが社会現象アニメだ
44.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:29▼返信
ドジっ子って…
45.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:33▼返信
炎の胸盛り
46.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:35▼返信
ラブライブはけいおんと違って女子の支持層をゴッソリ取り逃してるから必死だな

まぁ無駄な努力だろうけど
47.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:36▼返信
ドン引きやろw
48.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:38▼返信
ラブライブクソ
49.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:46▼返信
擦り寄ってくんな!
50.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:51▼返信
ええぞ!
51.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:52▼返信
にこっちのクズ可愛さは女から見たらムカついてしょうがないんじゃね?。
52.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:56▼返信
まぁガンダムSEEDよりはラブライブの映画やったほうが儲かるわなw
53.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:56▼返信
取り上げているコーナーからなんとなく不穏な印象を受けるのは気のせいなのか?
54.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:58▼返信
隣がミクとクロエかw
55.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:59▼返信
ぱっこぱっこにー
56.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 18:59▼返信
炎の胸盛り!
57.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 19:01▼返信
難しくない()
58.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 19:03▼返信
>>20
売り上げが凄いって…w
ラブライブ程度の売り上げで凄いとか言ってたらおしまい
59.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 19:08▼返信
なあバイト、こういう中身の薄い記事は逆効果だぞ
興味ない人でも「おっ!」と思えるならいいんだけど
こう何度も「だから何?」レベルの内容書かれたらラブライブ嫌いじゃない人まで嫌ってしまう
同じCMしつこく流されたらウザイのと同じ感じ
60.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 19:12▼返信
ぱこまるのぱこにーがなんだって?
61.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 19:13▼返信
俺はマキちゃんがスキ
62.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 19:19▼返信
表紙の女の唇が赤すぎて口裂け女にみえる
というか実年齢は若いんだろうけどやたら老けて見えるな。。
63.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 19:20▼返信
本当に小さく紹介されてたなw
64.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 19:22▼返信
女性人気はスター西木野の方が上じゃなかったっけ
65.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 19:26▼返信
女性誌だったら真姫ちゃんのほうが
66.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 19:35▼返信
真のパクリのあいつか
67.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 19:37▼返信
>>59剛力の推し売りと同じだよね
68.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 19:41▼返信
流石世界のYAZAWA
69.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 20:20▼返信
にこちゃん可愛いから仕方ないね
70.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 20:39▼返信
流石は俺達のYAZAWAネキだ
71.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 21:13▼返信
こりゃ完全にアイマス超えちゃったな
オワコンマスターまっしぐら
72.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 21:24▼返信
アイマスを引き合いにだすにわかはだまろう
73.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 21:29▼返信
パクリは謝罪しないと駄目だよ
74.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 21:54▼返信
ドジっ子・・・?
75.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 22:05▼返信
>>67
まさにそれだわ
宣伝する側が無能じゃ宣伝にならない
76.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 22:09▼返信
にこちゃんかわいい 女子人気も高いようで。
77.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 22:09▼返信
現実に「にっこにっこにー」っていう女がいたら、頭はたいて突っ込むよね。
78.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 22:23▼返信
アンチは必死だねー

まぁそれだけ人気なわけだが

CD出したらオリコン上位確定だもんなー
79.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月09日 23:13▼返信
にこにーって1年生なのかと思ったら3年なのな

BBAじゃん
80.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月10日 01:10▼返信
立ち読みしようと思ったが…
81.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月10日 02:08▼返信
痛ポップティーンってなんだよw
82.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月10日 05:17▼返信
まききのほうが売れてるんですけどね
83.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月10日 05:59▼返信
表裏があるのを紹介してあげた方が共感してもらえたんじゃねーの?
84.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月10日 08:58▼返信
>>79
ロリババアとか素敵やん?
85.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月10日 09:28▼返信
なーんだ、初音ミクとガールフレンドがメインじゃん。
86.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月10日 18:11▼返信
パクライバーさん達はあと半年後には消えるコンテンツに必死だねーww
87.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月13日 17:56▼返信
アイマスの方が好きかなー
88.はちまき名無しさん投稿日:2014年10月10日 14:24▼返信
にこと真姫が一番女人気高い
逆に小鳥とか花陽みたいなのが人気ない
89.はちまき名無しさん投稿日:2015年07月24日 13:29▼返信
女に嫌われやすいぶりっこと腹黒ぶりっこは違うよ
後者みたいに突き抜けてるとすがすがしい

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング