2014.6.16 20:20

ツイッターで他人の絵を無断使用して絵師を始めるアカウントが出現 「絵をあげればそれはもう絵師ですよ?頭おかしいんですか?」







話題のツイートより




前から友達があなたの手をよく見せてくれていて、そんな絵でもたくさんファボやRTをもらえるなら私も私もできるなと思ったので、絵を借りて絵師始めました。さっそく絵を出しましたが何も反応が無いです。どんなセコを使っているのですか?まぁまぁ可愛い絵なのに残念です。




絵を借りて絵師を始めたアカウント




















このツイートに対する反応





















bpkdc5








「絵をアップしてネットでチヤホヤされる人 = 絵師」だと思ってるのか・・・?

これもうわかんねぇな












ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Discラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc
μ’s

ランティス 2014-07-23
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る


大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
Nintendo 3DS

任天堂 2014-09-13
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る