• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




乃木坂46、厳戒の中で握手会 
http://www.47news.jp/FN/201406/FN2014062101001916.html
名称未設定 7


横浜市で「乃木坂46」の握手会。厳しい警備に、ファンからは「やりすぎだ」との声も上がった。





参加者のツイート



























関連
AKB握手会で切りつけられたメンバーが緊急手術!川栄李奈さんは右手親指骨折、右腕裂傷 入山杏奈さんは右手小指骨折、頭部と右腕裂傷









まああんな事件があったあとじゃ厳重になるのも仕方ないけど

ここまでされてもファンは握手したいと思うのだろうか











劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)


フリーイング 2014-10-31
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


Max Factory 2014-07-31
売り上げランキング : 647

Amazonで詳しく見る

コメント(275件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 21:59▼返信
たれぞう神だわ
2.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 21:59▼返信
お前らの信用度なんてそんなもんだろ
3.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 21:59▼返信
ブスの末路、汚れアイドルAKB
4.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 21:59▼返信
しばらくはしゃーないやろ
5.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:00▼返信
金払って動物園の動物扱いされて嬉しいの?(´・ω・`)
6.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:00▼返信
やらねば稼げない
7.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:00▼返信
シュールw
8.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:00▼返信
握手なんてしなくていいよ
9.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:01▼返信
ZEUS>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>PS4WiiU
        ↑ヒカキン並みのゴミ
10.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:01▼返信
何もしなかったら危ないと文句を言い
警備強化したらやりすぎと言う
何をしてもこいつらは文句しか言わないよ
11.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:01▼返信
試飲・試食?
毒見?
12.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:02▼返信
アイドルヲタは危険だから仕方がないね
13.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:02▼返信
握手会止めたらいいんじゃね?(提案(´・ω・`)
14.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:02▼返信
マジックハンド使おう
間にアクリル板も置いて
15.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:02▼返信
これぐらいしないと犯罪するだろ?
16.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:03▼返信
握手がそんなに大事なのか?そんなことして何の意味があるのか分からない
17.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:03▼返信
何かあってからじゃ遅いし暫くは仕方ないだろ
18.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:03▼返信
当たり前

19.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:03▼返信
散々金注ぎ込んで犯罪者扱いされるとかレベルの高いプレイだな
20.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:04▼返信
秋山5000億稼いでるしな
見苦しくても続けるさ
21.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:04▼返信
文句あるなら握手しに行かなきゃいいw
危険人物扱いされてるってこいつらは気づいてんのか?w
22.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:04▼返信
>ファンが「行って良かった」って思える握手会というものを真面目に考えるべき

そんなもん最初から考えてもねーだろw
ヲタは勝手に美化して勝手に脳内補完して納得してろ
23.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:04▼返信
刑務所の慰問みたい
24.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:04▼返信
そこまでして握手したいのか?
25.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:05▼返信
まだ触れるだけ良いじゃん?
26.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:05▼返信
客寄せとして握手が必要なのは分かるけど
客の方はここまでされたらもういいやとはならんのかいな
27.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:05▼返信
そんなことするなら握手会やめたほうがいいと思うんですが?(正論)
28.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:05▼返信
あ、秋山じゃなくて秋元だわw
29.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:05▼返信
これならやる意味無くね?
30.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:06▼返信
ファンも大概クソだな
自分が望むように握手できさえすれば、アイドルが頭カチ割られてもいいのかよ
想像の話じゃなくて実際事件が起きてんだろうが
31.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:06▼返信
運営「何が「行って良かった」って思える握手会だw養分は黙って握手してもらえよww」
32.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:06▼返信
それでも行きたいのかい?
33.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:07▼返信
はぁ
34.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:07▼返信
当たり前だろ
大体未成年もいるのに握手会とかキモいことさせること自体おかしいのに、あんな事件があった後だぞ?
もっと厳重にしてもいい
むしろ中止させるべきだな
35.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:07▼返信
チケットの束に石とか陶器とかガラスとかプラスチックの刃物挟んでたらチェック出来んのかな
尻の穴に刃物仕込んでも見つかるのかな
36.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:07▼返信
で、いくら払ってんの?
37.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:07▼返信
というか顔が見えてたら危なくないか?
これ全然安全性保たれてないだろ、腕以外全部隠さないと駄目でしょ
38.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:07▼返信
嫌なら握手会に来なきゃいい
39.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:08▼返信
死.刑台に立ってる罪人に最期のお別れとして握手してるように見えた
40.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:08▼返信
犯罪予備軍と思って対応しないと行けないので当然

ただ同時に金づるだし生かさず殺さず
41.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:08▼返信
こうでもしないと何隠し持ってるか確認しようがないしな

42.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:08▼返信
ファンが素っ裸で握手すればいいよ
そのほうが喜ぶやつもいるし
43.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:08▼返信
アンケにどうでもいいがないのがおかしい
44.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:09▼返信
女とか硫酸持ってそう
45.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:09▼返信
そうはいっても現状ではセキュリティの都合このくらいするしかないだろ
会場が日本国内の法律の範囲外で
武装してアサルトライフル構えた警備兵が見張ってて不審な動きをした人を即射殺してもOKというような状況でもなきゃ
46.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:09▼返信
アイドルと握手した手でおむすびでも握るの?
47.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:09▼返信
野球場に選手の手形の銅像みたいなのあるじゃん?
あれ作ってあれと握手させればいい
48.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:09▼返信
きっついなぁ
49.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:10▼返信
秋山って誰だよ
50.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:10▼返信
中にはイキスギィ!との声も
51.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:11▼返信
あんなことあったのに握手会やるんだね
イベントやるにしても別の事にすればいいのに
52.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:11▼返信
とんだとばっちりだな乃木坂46は
53.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:11▼返信
ゲーム買おうよ
ウォッチドッグス楽しいよ
54.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:11▼返信
素っ裸で壁の穴から握手させろよもう
55.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:11▼返信
乃木坂ってかわいい子が多いよな
56.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:11▼返信
秋山さんなら今頃キャバクラ経営してるよ
57.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:12▼返信
こんな環境で握手して気分良く
帰れるか?
58.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:12▼返信
全員危険人物だからなw
59.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:12▼返信
ここまで、って言うほど厳重じゃないじゃん
60.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:12▼返信
爆弾巻いてこられたら無理だろうけど日本は平和だからな
61.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:12▼返信
これはいいアイディアだね。
62.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:12▼返信
AKB興味ないけど乃木坂は好きだ
63.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:13▼返信
確かに気分的に微妙だとは思うがファンを名乗るなら笑顔+握手で満足してやれよw実際に危険な事件もあったんだし…
身体ジロジロ見るのが目的じゃないだろ!

えっ…目的?
64.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:13▼返信
アクリル板に腕を通せるくらいの穴をつけて、腕だけ出せば良いww
65.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:13▼返信
チェックのネルシャツをジーンズにinしたオタクは問答無用でつまみ出す
66.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:13▼返信
>>50
ヤリスギィ!との声もあるみたいね
67.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:13▼返信
>>37
馬鹿は100%を求めようとするよなー
68.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:13▼返信
ファンの連中も、こんな受刑者みたいな扱いされて
本気で有料握手会に参加したいと思うのか?
自宅でライブ映像見てるほうがよっぽど有意義だと思うんだがなぁ
そしてあんなことがあっても意地でも握手会をやめようとしない運営のクソさに
反吐が出る。
69.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:14▼返信
だって握手会やらないとCDが売れないんでしょう?

そしてマスコミは握手券商法を全く批判しないっていう
70.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:14▼返信
でも、握手だけでボロ儲けなので
止める気は一切ない
71.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:14▼返信
未成年にお触りするために必死だな
72.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:14▼返信
数千円で接触できるんだらいいんじゃないの
73.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:15▼返信
こんな害獣扱いされてまで金払うなんて、ファンはみんなマ_ゾなの
74.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:15▼返信
>>54
防弾ガラスのブースから手だけ入れて握手でもいいかもね
見た目は刑務所の面会にしか見えないだろうけど、Mい人にはむしろご褒美だろう
75.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:15▼返信
まともなファンもいるんだがな
アンチとかはやばいよね
76.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:15▼返信
図ワロタw
77.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:16▼返信
贅沢になっただけだろ
78.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:16▼返信
上から目線・・・?
79.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:16▼返信
アイドルに興味無くて良かった

こうはなりたくないもんだな
80.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:16▼返信
握手で俺にもチャンスがあるってピュアだよね
81.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:16▼返信
ファンがそれで納得してるならいいんじゃないの
嫌なら行かなければ良いだけだし
82.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:18▼返信
このグループの『君の名は希望』は好きでDLした
83.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:18▼返信
ファンが信用できないなら開催しなくていいでしょ
金だけ欲しいって感情だけが残ったイベントだよこれ
84.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:18▼返信
むさくるしい男だけが並んでるのに耐えられないな
並んでていらいらしないのかな
85.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:18▼返信
ゴキ「だから二次最強なんだよ( ^ω^)レロレロ」
86.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:19▼返信
メンバーからしたらファン=ATMとしか思ってない
87.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:19▼返信
もう握足会に変えろよ。別の市場も開拓できるぞw
88.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:20▼返信
踏んでもらったほうが安全だしお得
89.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:20▼返信
ガラス越しで良いじゃん
90.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:20▼返信
ヲタもこれで目が覚めただろ
もう一致団結して、イベントとかスルーしろよ
91.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:21▼返信
アケカスは犯罪者だからね
しょうがないね
92.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:21▼返信
>>88
ブスに踏まれてもねぇ…
盲目信者からは超絶美少女に見えてるのかもしれんけど
93.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:22▼返信
そもそも握手会が要らない。
94.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:22▼返信
高台ってレジの強盗対策と同んなじ奴じゃんwww
95.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:22▼返信
試飲、試食て?
荷物チェック係に飲み食いされちゃうの?
96.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:23▼返信
しかもこれ別に安全じゃないだろ
手を引っ張られて、隠し持った刃物で一撃やられたら終わりじゃん
97.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:23▼返信
希望者には返金対応も視野に検討して欲しい
98.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:23▼返信
>>88
それ良いなw
99.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:24▼返信
おいおいこれじゃ手榴弾投げ込まれたら対処できないだろ
鉄板で遮断してアイドルからしか開けられない弁をつけた穴から手を出すようにしろ
鉄板に顔を映したディスプレイつけとけば顔も見えてヲタも大満足
100.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:26▼返信
シェルターにいるアイドルにマジックハンドを遠隔操作させよう
101.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:26▼返信
金を落とす馬鹿が居る限りなくならないよっ!
102.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:27▼返信
これだと刃物変えれば前回の事件防げない気もするけど
103.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:27▼返信
これじゃまるで動物園だな
104.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:28▼返信
もともとファンというよりは変態なんだよな
だからどんな方法であっても触れりゃいいんだろう
105.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:28▼返信
搾取されたい人が判っていてわざわざ握手しに行くんだから何も問題無いだろう
あと握手する時に急に不審な行動できないように握手する時にファンの左右に大男を立たせて
不振な動作をした時にすぐファンを取り押さえられるようにすればなお良し
106.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:28▼返信
>>95
持ち主が飲むんだろ
毒ガス発生させる溶液やその他危険な溶液を飲み物に偽装して持ち込ませないようにするの
テロ対策なんかでもよくやること
テロリスト扱いされてるってことだが
107.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:28▼返信
チェーンメイルとガントレットも装備した方がええと思うわ
108.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:29▼返信
いいかげんやめちまえよ、くだらねぇ

そこまでして握手会で金もうけたいのかよ
109.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:29▼返信

おれアンチソニーだけど乃木坂ちゃんは好き
110.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:29▼返信
竹中平蔵とは?

・助成金泥棒
・派遣奴隷取扱商会パソナ会長
・売国似非経済学者
・住民税ちょろまかし等汚い節税の達人
・産業競争力会議もとい日本切り売り会議メンバー

「パソナ 助成金 汚職」で検索
助成金=税金
111.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:29▼返信
もはやアイドルというよりハリウッドスターだな
112.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:31▼返信
ロミオとジュリエットみたいでいいだろ
113.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:32▼返信

ひっどい記事だな。どこだよ、それ!?

たったの1行だけ。いらねー

ノキザカもAKBも同罪。
114.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:32▼返信
苦し紛れやなあ
115.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:33▼返信
>> 88
それなら俺も行くわ
116.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:34▼返信
んっ!動物園に仕切りは必要!
117.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:34▼返信

有料1000円ロッカーに 預けたバカいた?
118.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:34▼返信
お似合いだなwww
哀れwww
119.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:35▼返信
おかしいと思ったのは試食。
そこまで男女関係なく飲み口に口づけやるの?(笑)
もう動物園のパンダ会場みたいだな。
120.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:36▼返信
こんなのするくらいなら握手会辞めたらいいだろうにw
だけど握手券がないと売れないの解ってるからどうにかして実施ってことなんだろうけどな
もう少し考えないとこれじゃ客離れるばかりだぞw
121.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:40▼返信
完全に刑務所の面会くっそわらたwwww
122.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:41▼返信
女性ファンの来場は減るかもな
ちょっと行きづらそう
123.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:42▼返信
セラミックナイフかな?
あの程度の壁なら超えられるっしょ
124.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:42▼返信
試飲とかは本人にその場で、じゃないの?
スタッフが飲むわけないだろ
125.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:42▼返信
こうなってくると、あの事件が自演で少しでも触りたくないものを遠ざけるためだったのでは思えてくるなぁ
事例さえ出来ればあとは対処という言葉でなんでもできるし・・・
126.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:45▼返信
握手しか存在価値のない連中でしょ
腕だけ置いてあってもファンは崇めるだろうさ
127.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:45▼返信
>>125
おまえそれ酷くなったら病気だよ
128.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:46▼返信
キモオタは犯罪者予備軍なんだから外に出てこないで引きこもってろ
129.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:46▼返信
きもいwwwwwwwwwwwwwwwww
130.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:46▼返信
やりすぎたのはアホなアンチだろ
恨むならそいつ恨めよ
131.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:49▼返信


★ 人命より 金 



これが言葉の集約だ。
132.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:50▼返信
まさに群がるごみとの交流だなww
133.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:51▼返信
キチガイ扱いされてるな
134.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:52▼返信
握手した手で抜くのが目的なんだから
どんな惨めな扱いされても行くんだろな
135.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:56▼返信
先例がある以上、警戒するだろう
また起きたら握手ビジネスの存続もあぶないしね
136.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:56▼返信
これ引っ張られたら逆に危なくない?
137.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:56▼返信
まーいいじゃねえの
握手した手でハァハァするんだろ?
かわいいじゃん
138.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:57▼返信
AKBはクソだが乃木坂は許す
139.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:57▼返信
いっそ最初からやるな。
握手会商法なんて他の国ではやってるのか?聞いたことない。
日本の恥だからやめろ。
140.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:58▼返信
アットホームなファンとの交流(白目)
141.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:58▼返信
ファン全然信用されてなくてわろた
142.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:58▼返信
オタはこれで満足なん?
143.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:59▼返信
キモオタって救いようがないな
144.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 22:59▼返信
次起きたら終わりだしな
145.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:00▼返信
乃木坂とAKB一緒にしてる奴って本当低脳だよなあ
146.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:00▼返信
金儲けだよね!普通は廃止にするよね
147.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:01▼返信
また平蔵大好きっ子がいるぞ
148.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:02▼返信
笑えないね
149.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:03▼返信
これ止めるとCDが売れなくなるからね
150.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:03▼返信
アイドルって大変だね、いろいろと
151.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:04▼返信
もうやめろよw
152.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:04▼返信
ここまで詳細に書くなよw
153.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:05▼返信
上からごめんね
154.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:06▼返信
家畜にしか見えんな
155.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:06▼返信
アイドルにお金かけるよりマイホーム買ってみてはどうすっか?
156.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:08▼返信
>>145
仕方ないだろ 一番上がどっちも秋元なんだしさ
 
しかしこの握手会はないだろ
本来は目線の会うのが良かったんじゃないのか?これじゃ完全に見下しじゃん
それとも握手会行くやつはドMばかりなのか?
157.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:09▼返信
うらむなら犯人を恨むべさ
158.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:09▼返信
まるで、檻の中の猿に餌を与えるかのように・・・・
貢いでる連中・・・乙
159.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:10▼返信
デブやハゲがきても拒否できないんだよな
160.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:10▼返信
会いに行けるアイドルってコンセプトが崩れつつあるな
161.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:11▼返信
動画怖すぎ
162.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:12▼返信
>>159
禿げが今まではバレなかったかもしれないがこれでバレる奴が居るかもね
163.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:13▼返信
ドルオタとか本当は檻に入れられて然るべきだからなw
まだマシな方なんじゃないのw
164.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:14▼返信
>>145
乃木坂も、AKBグループだろ?
兼任してるやつとかいるし、AKB総選挙にも出てるだろ
165.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:14▼返信
バカなことやってると思わんのかね?
ファンとの交流じゃなくて
おさわり会だろ
166.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:17▼返信
ニシ君は乃木坂に突撃しないでよ
167.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:18▼返信
握手してなんになるの?
168.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:18▼返信
握手による死
169.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:18▼返信
素ではなんの魅力もないただの口パク集団なのに
狐に化かされるが如く秋元にホイホイ騙される愚かなゲスども
170.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:19▼返信
秋元と握手したい
171.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:21▼返信
もともと汚物扱いされてたくせに
危険物扱いがプラスされたぐらいで文句言うなよ
172.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:22▼返信
豚が触れるだけ有り難いと思えよ
173.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:22▼返信
お前らは握手したい人おらんの?
174.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:23▼返信
キモオタ達を檻に入れて外からアイドルが握手する方がいいんじゃね
175.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:23▼返信
もうやめちまえ!目障りや
176.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:24▼返信
ウインナー握るだけでいいのに
177.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:24▼返信
自分で撒いた種


としか言い様が無い
178.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:24▼返信
求婚とかするやついるんだろ?怖いって
179.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:26▼返信
創価の会員とゼンショー、ワタミ、パソナ関係者は会場から追い出せ!
180.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:26▼返信
乃木坂は可愛い子多いよ
181.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:26▼返信
>>170
秋元もやればいいのにな
182.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:28▼返信
やってるよ。秋元真夏だろ?
183.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:30▼返信
康。一瞬イワッチな康。
184.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:30▼返信
そもそもドルヲタの犯行ちゃう
185.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:32▼返信
AKBを檻に入れてCD投げ入れろよ
186.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:33▼返信
このやり方では新規は獲得できないな
187.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:33▼返信
>>185
ワロタw
188.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:34▼返信
白石となら一回やってみたいな
握手じゃなくてね
189.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:40▼返信
えーと対処仕切れない事件
・塩酸投げられる。
・刃物で腕を切り付く
・銃による射殺
190.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:41▼返信
握手会はなくてもいいな
そんなんなくても人を魅了できるし
出来ないなら辞めちまえって話
191.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:41▼返信
犯罪者予備軍のはちま産対策
192.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:42▼返信
バカのせいでこうなったんだから文句言えんわな
193.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:44▼返信
興味ない興味ないって言ってるくせにコメントしてる奴w
興味ありまくりじゃんw
矛盾に気づいてないバカ多すぎw
194.はちまき名無しさんアグモン投稿日:2014年06月21日 23:44▼返信
寧ろ逆に爽快だろ
他に別に快感だろ
当然正反対に快調だろ
195.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:44▼返信
囚人相手の握手会かよw
196.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:45▼返信
犯人の素性、無職引きこもりコミュ症で昔イジメられてた

お前ら、気を付けろよ
197.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:46▼返信
もうやめろよ
ごく一部の人間の奇行で大勢が割を食うのは嫌いだけど、
どうやったって100%安全な方法なんかないんだから
198.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:46▼返信
支配者と奴隷の図
199.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:47▼返信
>>190
辞めれるわけねえじゃんこんなおいしいシステム
200.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:49▼返信
>>145
ん?別だと思ってたの?
本社同じでグループ企業同士のマッチポンプじゃねぇかよw
201.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:50▼返信
>>200
ジャニーズ系全部同じに見える老害なのw?
202.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:52▼返信
顔見知りになったら中々止められないんだろう
203.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:54▼返信

下僕共にはちょうどいいシステムではありませんか!

最終的にはファン全員にスタンガン内蔵の腰ベルト装着させて隙あらば遠隔操作ポチッて150万ボルトをもって握手会の治安は護られるんですよ!
204.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:55▼返信
まるで税関だな
205.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:55▼返信
オタなんて全員犯罪者予備軍なんだから当然よ
206.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:57▼返信
刑務所みたいにすればいいんじゃないかな
207.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:57▼返信
あんまり人に言えないが、「乃木坂ってどこ」面白いぞ
208.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:57▼返信
行って良かったって思える握手会を考えるべきってww
おっさん我慢しろ。
209.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月21日 23:57▼返信
安全対策したらしたで叩く
予想してたパターン
210.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:00▼返信
>>207
知 っ て る
次松井来るんだよね
211.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:01▼返信
乃木坂叩く奴はチカニシ
212.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:04▼返信
>ファンからは「やりすぎだ」

いえ、相応しい扱いです
213.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:05▼返信
>>207

あんまり人に言わない方がいいな...
お前自身の名誉の為にも。
214.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:07▼返信
本当にファンなら握手会なしでも問題ないはずだろ
それでも今までどおり応援してるなら認めてやるよ

けど、それができないんだろ?
クズどもが
215.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:07▼返信
乃木坂ってソニーだっけか?じゃあ金稼がなヤバいな
216.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:08▼返信
やたら乃木坂ヨイショするヲタww
217.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:09▼返信
ファンならこの程度で文句言うなよ・・・・・
自分がキチガイじゃなくてもその会場にキチガイが混入してたら被害被るのは応援してるアイドルなのに
218.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:11▼返信
ここまでして握手したいって思考が既にキチガイだと思うんですがそれは…
219.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:13▼返信
いや、ヨイショって感じでもないな
220.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:15▼返信
そこまでして、こんな屑と握手したいのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
221.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:18▼返信
>>218
好きな芸能人なら結構普通な考えじゃね?
222.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:19▼返信
ソニー潰れたら解散って事ね
223.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:21▼返信
はいはい握手会規制しましょうね-。
224.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:22▼返信
やなら来るなってね
225.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:24▼返信
会えるだけでよかったのに一言二言言葉をかわしてくれるんだぞ?
そりゃ行くよ。好きならね。俺は特に好きじゃないので行かないけど
226.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:24▼返信
実際にノコギリで斬りつける事件があってやりすぎもクソもない
これでもまだ斬りつけられるじゃん
227.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:29▼返信
時代は関節技だな
228.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:29▼返信
ここまでして握手会しないとCD売れねーからなw
そろそろファンも異常だって気づこうぜ。
229.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:30▼返信


人殺しが混ざってんだから、当たり前だろ


230.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:31▼返信
握手したくて券買って来てんだろ?
握手さえできりゃ文句ねーだろ
握手以外なに求めてんだよクズヲタw
231.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:37▼返信
何があっても接触商法やめないだろ、それ以外に何の価値もないんだし
テレビから消えてくれれば勝手にやってろって話なんだけどな
232.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:40▼返信
結局、買ってやった金払ってやったって気持ちが強いんだろうな
233.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:43▼返信
いいんじゃね
これでファンが目を覚ませば万々歳だろ
234.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:48▼返信
これよりは留置所形式?のアクリル板から手だけ出す方が目線は同じだしアイドル(笑)は安全だし良いんじゃね?
235.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:51▼返信
安全でいいじゃん
236.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:52▼返信
図だけ見るとマックのカウンターみたいだな
237.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:52▼返信
アケカスはなんか文句でもあんの(´・ω・`)?
238.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:55▼返信
手に画ビョウ仕込んでたらどうするんだよ
239.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:55▼返信
動物園か牢屋みたいだな
240.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 00:55▼返信
これは仕方ない
恨むなら襲ったやつを恨むしかない
241.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 01:08▼返信
顔出す穴と手出す穴だけ開けとけば?www
242.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 01:10▼返信
ファンのためにっていうか・・・・金もうけしたいし・・仕方ないやるか。って感じに見える
243.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 01:30▼返信
もうね金に汚過ぎて見てて気持ち悪い
244.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 01:38▼返信
こんな糞イベントのために大金使うドルヲタの気持ち悪さ
245.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 01:47▼返信
ソシャゲに大金使うゲーヲタの気持ち悪さ
246.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 01:50▼返信
こんな状況でも握手会に行き続けるバカは減らないの?
もう正常な判断力とかない人たちなのかなやっぱり
247.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 01:59▼返信
>>197
あるよ。国民が世間のせいにするなーとか自己責任ーとか唱えるのを
やめて根本的な所を見直す意識を身に付ければ腹いせに適当に暴れる
事件なんか起きなくなる。

事件が起こる事を前提に後手に対策を考えてちゃ防ぎようがないのは当然。

この厳格化した検査、Uターン、台・壁もいつまで持つことやら。
248.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 02:02▼返信
やりすぎだと思うならいかなきゃいいだろ。
収入減れば運営だって焦るだろうし行動で示せと。
むしろこれでも行くようじゃ益々調子に乗るだけだな。
249.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 02:37▼返信

え?どこがやり過ぎなんだ?
当たり前の事やろ?
250.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 02:57▼返信
もう握手会をやめればいいだけの話なんだが
まあこれがあるから辛うじて人気が保てるわけで、やめたら実力ないからやってけないだろうしな
251.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 03:15▼返信
握手できないとファンやめちゃうのかね
252.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 03:22▼返信
危険な薬品や病原体などは金属探知機や簡単なボディチェックでは発見できないよな
そこまでいくとテロリストだが
253.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 03:26▼返信
アイドルはイケメンの遺伝子が欲しいんだよ。
お前らと同じで。
254.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 03:39▼返信
この絵の状態じゃ意味なくないか


255.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 05:33▼返信
批判している奴はメンバー死んでもどうでもいいって思っているやつだろw
まぁ永遠に行くこともない俺からしたらどうでもいいことだがw
256.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 06:01▼返信
アケカスはそれだけ自分達が信用されてない人種だってまだわからんのかねぇ
257.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 06:13▼返信
アイドルオタってもう犯罪者扱いでウケるんですけどー
258.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 06:28▼返信
せめて仕切りを透明なアクリルとかに
……って思ったけど這いつくばって覗こうとする輩が出るか。
色々難しい。
259.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 06:50▼返信
むしろロミジュリっぽくて燃える
260.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 07:22▼返信
犯罪者予備軍扱いされても握手したいんだなw
お疲れさん
261.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 10:15▼返信
クソすぎ...
262.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 10:35▼返信
何この動物園
263.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 10:52▼返信
この対応でも握手会してくれただけマシだと思うべき。それが嫌なら握手会行くのやめればいい
264.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 11:12▼返信
まるで養豚場の豚扱いだな
265.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 12:32▼返信
アイドルオタは結構金持ってるイメージがあるから、犯罪者予備軍には結び付かんな
ってかゲーヲタの犯罪は結構耳にするけど、ドルヲタの犯罪はあんま耳にせん
266.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 12:34▼返信
日本全体が危ないって議論にならないのがお前らの凄いところだな
267.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 13:13▼返信
それでも握手会したい方とされたい方。どっちもどっち。
268.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 13:27▼返信
そろそろこの商法も難しくなってきたかな
そういう思惑で事件が起きたのかもしれないけど
269.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 16:51▼返信
モ^ー娘とかもやってるし
このビジネスモデルが崩壊したらアイドル業界は終わる
270.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 17:45▼返信
警備頑張ってるんで、これからも続けますアピール必死だな。
271.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 20:48▼返信
本当にやったのか
気持ち悪い
まあ未だに金貢いでるバカ共だししょうがない
272.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月22日 21:49▼返信
>>265
必死だね^^
273.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月23日 08:28▼返信
むしろそれでもやるんだ
274.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月23日 12:45▼返信
やりすぎって、そんなん怪我したらもともこもないだろ、
腕なんか切り落とされたりでもしたら、そいつもう握手できないんだぞ?
それにお前らの身の安全じゃなくてお前らの大好きなアイドルの身の安全なんだからな?
やりすぎもくそもあるか、「こんなんやりすぎだ!こんな握手会嬉しくない!」ってんだったら
握手会いかなければ?好きなくせに好きな相手がどうなろうと知ったこっちゃないのかね?
275.はちまき名無しさん投稿日:2014年06月23日 16:44▼返信
なんでそうまでして行くの?

金蔓なんて情けない

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×